酵素カフェ

無意識とつながる「六爻占術」コイン占いの共時性

ユングもハマったという「コイン占い=易」は、

「占い」というより、自分の直観を信じる訓練になり、コインを振ると「迷い」が消えてスッキリします。

若い頃(と言っても30代ですが・・)、迷いがあると100円玉を3つ取り出し、6回投げて決断してましたが、

森田健さんの「六爻占術」は、このコイン占いと似てますが、さらに的中率がアップとのことで、

「六爻占術」の的中率90%を信頼して、3500万円を投資した森田健さんは、
410j5L8CfOL._UX250_
ナント、1億4千万円もの利益を得たそうです。

「六爻占術」では、「未来から情報を引き出すことが出来る」とのことで、

「90%運命は決まっている」けど、あらかじめ「知る」ことによって「運命を変える」ことも可能で、

どんな事でも漠然と迷ってると不安がどんどん大きくなりますが、

「これは、どうですか?」と問いを発することによって、

未来の情報にアクセスして「予定表」を読み解き、災難を避けることが可能になります。

このところ、すっかりご無沙汰していた「コイン占い」ですが、

先日、子猫を生んだばかりの三毛猫を玄関脇で見つけ、

久々に動揺したので、六爻占術無料サービスで占ってみました!

「この三毛猫ちゃん親子は?」と問いを立て、カテゴリーは「スピリチュアル能力占い」にし、

3枚のコインを6回振ると「雷風恒」という符が出てました。

「雷風恒」

<出た卦の意味>

卦自体の組み合わせから見ると、上下ふたつの八卦が共に木の五行であり、外卦の震(しん)は陽木です。これは動であり、剛です。内卦は巽(せん)です。これは陰木で、柔であり、入であり、静です。上下の八卦をふたつ合わせると動と静・陰と陽が組み合わさり、同じ気が求め合い完璧な組み合わせとなり、故にこれを恒と名づけたのです。恒は久なり。

六爻の象から見ると、自ら門戸を立て、貴さを示しながら出入りすることを表します。相手は和合し、自らを不敗の地に立たせて、故に長久であり、事業を長く保てるのです。

この卦は長久・永久・永遠・恒久・安定・発達・広大などの意味を包含しています。

<ポイントの計算>

スピリチュアルエネルギーの強さ  7
やりましたね。

<判断>

用語の説明

世爻(せこう)…あなた自身のこと。
用神(ようじん)…今回占った対象を支配している神様のことで、ここではスピリチュアルな能力をあなたに授けています。
原神(げんしん)…味方としてバックアップしている神様です。

占った本日は6月6日ですが、占いに使う太陰暦では午(うま)月未(ひつじ)日です。陰陽五行で言えば午は火の五行に属し、未は土の五行に属します。六爻占術の専門用語で占う対象を用神と言いますが、用神の陰陽五行は火です。つまり占った月の陰陽五行と用神の陰陽五行が同じで、これを同性五行と言い、大吉なのです。月があなたの味方になっているのです。大変に良いです。

世爻に金の五行が来ています。仏像で言えば阿弥陀如来です。梵名はアミターバといって「無限の光を持つもの」という意味です。しかも時間と空間の制限を受けていません。なので今のあなたは、遠く離れている人を癒すこともできます。

世爻に官鬼(かんき)がきました。官鬼には指導霊、ガイド等の意味があります。この時期、あなたはガイドや天使からのパックアップがありそうです。

用神に青龍がきています。青龍は高貴、綺麗という意味があります。この時期あなたのオーラはまるで仏像の光輪のように輝いているはずです。

<バックアップしている星座 プレアディス>

原神に木の五行が来ています。木の五行は芽が吹き出す初春を意味しています。その時期、夜空を見上げるとプレアディスが輝いています。これが今のあなたをバックアップしている星です。プレアディスは昴(すばる)とも呼ばれ、昴には「ひとつにまとまる」という意味があります。成長してひとつにまとまる…、まさに青春時期のようなエネルギーを、プレアディスはあなたに与えています。

用神が第四爻に来ています。ここは、第五チャクラです。のど仏の下にあります。今、ここが活性化されようとしています。このチャクラは宇宙とのシンクロを担当しています。このチャクラの活性化により、あなたの直感は宇宙そのものと繋がりつつあります。このチャクラのキーワードは、意志、創造性、自己表現、愛、癒しです。

卦には「沐浴の地」が出ています。これはお風呂に入る意味でエッチなこととして解釈され、性エネルギーが今のあなたに関係しているかも知れません。

用神、すなわち占う対象(スピリチュアル能力)が独発しています。コインの裏か表が三枚揃うことを発動と言います。今回はそれが用神に対して起こりました。しかも用神にだけ単独で発動しました。これはスピリチュアルな能力が動き出したことを意味しています。

<改善方法>

幸運を招く日

あなたが短期スパンをイメージして占っていた場合
2016年 6月 6日11時-13時 (午刻)

あなたが中期・長期スパンをイメージして占っていた場合
2016年 6月17日 (11日後の午日)
2016年 6月29日 (23日後の午日)

2016年 6月 ( 0か月後の午月。 5日以降)
スピリチュアルな能力を高めるアイテムです。一瞬、思い浮かべるだけでも効果があります。指定された方向に向かって少し瞑想するのも良いです。

スピリチュアルエネルギーを高めるグッズ  馬(うま)
スピリチュアルエネルギーを高める方向  南
スピリチュアルエネルギーを高めるカラー  赤,青・緑
スピリチュアルエネルギーを高めるナンバー 2

ナイスな結果なので大いに安心して、子猫は三毛猫母さんに任せて見守ることにしましたが、
blog_import_534a83bbc99e8

このところ、プレアデス情報での猫話をよく書いてましたので、「バックアップしている星座 プレアディス」には驚きましが、

こういったシンクロニシティがよく起きるのが「六爻占術」コイン占いで、心配事があったり、迷った時はオススメのツールです。

留意点としては、コインを振ることによって無意識とつながる「場」が出来るので、「自分の中の神様に問いかける」といった真摯な気持ちでコインを投げることが大切ですよ〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK