酵素カフェ

パリ暴動とミナミAアシュタールのハートフルな感情の力

パリ暴動とミナミAアシュタールのハートフルな感情の力

「花の都パリがスラム街になってる」という衝撃の映像があり、

仏留体験者としては、心底、驚きましたが、

<花の都パリが途上国並みのスラム街に!>

フランスにも大量の中東などからのイスラム系難民やアフリカ系不法移民が流入してきており、今や国家非常事態を宣言するような状況です。特にパリは荒んでいます。

野蛮な難民や不法移民が大量に流入すればどんなにきれいな街でもこうなるのは当たり前。
花の都パリにあこがれて日本から移住した芸能人もいますが。。。今頃は日本を離れたことに後悔しているのではないでしょうか。
もはや花の都ではなくゴミと悪臭の都パリです。パリも治安が非常に悪いリオのスラム街に似てきました。
ただ、東京だって、不法移民や難民が押し寄せたらこうなります。今でも中国人居住区は汚れていますし。
ヨーロッパは彼等を受け入れ続けていますからこれからますますこのように荒んでくるのではないでしょうか。恐ろしいことです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51998386.html

フランスは、日本と違って昔から「人種のるつぼ」であり、

人気の下町、モンマルトル周辺でも、観光街から一歩外れた通りは危険でしたので、
spot26-8

多分、パリの中でも白人がほとんどいないスラムっぽい地域での部分的な事態ではあることを願います。

で、このパリ移民問題以上にビックリ仰天したのはこの記事で、

もし本当なら、日本人のほとんどが日本の歴史を知らずに生活していることになり、

韓国の方々の、こういった日本人評は、ある意味参考になります。

 ・日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷に入ったら郷に従え」というのがあります。よそ者がそこに入ったらその場所のルールに従わねばならないという考え方です。ここが大きく違うところです。これから我々が使える部分です。

   日本の若者を攻略するのは以外と難しくないです。嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやり方は良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷に入れば郷に従うというようなことを伝えるだけで、彼らの表情が一気に変わりますよ。アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか。それはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だって、そんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげでこちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

・何より日本人はテレビと新聞を信用しますから、この辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけという、何とも可哀想な状況ですね ♪

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-5bbf.html

同じ穴のムジナの中にいると分からなくても、外から見たら「丸見え」のこともあるようで、

ヨーロピアンから度々「同じ東洋人でも何故日本人だけは全然違うのか?・とよく聞かれ、

中国や韓国は自己主張がヨーロピアン以上に強いのに、日本人は慎ましやかで「何も言わない」とのことでした。

さて、そんな日本人に突如チャネリングしてきたミナミAアシュタールさんですが、

今の日本人に、最も大切なメッセージを発してます。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人の行動は最終的には感情で決まります。

あなた達は理性的に、論理的に判断していると思っていますが、実は最終的な

判断は感情で決まっています。

どんなにデータとしての数字を集め、統計し、分析しても最終的に決めるのは

感情なのです。

だから、いくら数字を集めて分析してもその通りにならないということが

頻繁に起きてくるのです。

統計的に人々はこう動くだろう・・と推測しても、違う方向へ行くというのは

人々の感情を考慮していないからです。

感情にもふたつの感情があります。

マインドから来る感情と、ハートから来る感情です。

マインドからくる感情というのは、常識や価値観、倫理、道徳などいままでの社会

システムの中で刷り込まれたものを基盤としている感情です。

プライドからくる怒り・・のようなものもこの感情になります。

もう一つのハートからくる感情というのは、直感的な感情です。

マインドでは意味が分からないけど、でもどうしても行かなければいけない気がする、

とか、反対に行ってはいけない気がするとか、などを感じた時に感じる感情です。

それを無理にしようとすると、気持ちが悪くなったり、イライラしたりするのは

この感情です。

どちらにしても、最終的に判断するのは感情だということを分かってください。

ピラミッドシステムを見ているとそのことがよくわかると思います。

特に会社組織などの人事などを見ると、ほとんどがこの感情で決められています。

どんなに営業成績が良くても上司に気にいられなければ出世できない・・

ということがありますね。

それは、上司の感情によって決められるからです。

その部下が気に入るか、気に入らないか・・その上司の感情で判断されるのです。

ですから、組織には派閥というものが存在するのです。

感情と言うのはエネルギーです。

どんなエネルギーを感じるかで、その時のあなたの感情エネルギーは変わってくるのです。

言葉ではありません・・感情のエネルギーを感じて、あなたの感情が動くのです。

例えば、買い物に行って店員さんと話をしたとします。

店員さんは顔はニコニコしてるけど、でも態度に(エネルギー的に)早く決めてよね、

私は忙しいんだから・・という感じをあなたは受けたとします。

その時にあなたの感情もイラっとし、買うのを止めるということになります。

反対に、気持ちよいエネルギーを出している店員さんだと、あなたも気持ちよくなります

ので、そこで買おうと思います。

同じものを買おうと思っていても、結局は感情で判断し、買うか買わないかを決めるのです。

経済と言われるものもほとんどがこのように人々の感情エネルギーで決まるのです

(ピラミッドのトップの人が操作している経済の数字は別です)

もちろん経済的なことだけでなく、すべてのことがそうなのです。

だから、感情エネルギーはとても大切なのです。

先ほどお伝えしたマインドによる感情は、ある程度の情報(倫理観、道徳観、価値観

常識など)は操作することが出来ます。

それはいまあなた達が社会的にされている操作です。

しかし、ハートからくる感情は操作することが出来ません。

それはマインドの外からくるものだからです。

マインドの外からの思考、感情は、あなたの真実だからです。

その感情は感覚なのです。

マインドの外の感情、感覚なので、マインドでは理解することが出来ません。

何故か分からない、自分でも理解できないけど、でもどうしてもイヤだ・・というのは

ハートからの感情なのです。

これからは、これまでの社会システムはどんどん崩れていきます。

それは、人々がハートの感情に気が付きはじめたからです。

これからは、いままでの社会システムで通用してきたマインドは通用しなくなります。

これからは、ハートの感情に従ってください。

ハートで感じる感情は、あなたにとっての真実を教えてくれます。

(これからは、いままでのように一律の真実はなくなります。

もともとそのような一律の真実などなかったのですが、宗教的な概念として

刷り込まれてしまっていました。本来はその人の真実があるだけなのです)

ですから、ハートの感情に従っていれば、あなたにとっての真実がわかるのです。

いま、どんどんハートの感情で動く人たちが増えてきています。

それは、これまであなた達を支配・コントロールしてきた人たちにとっては脅威

なのです。

どんなに言葉を駆使して、情報を操作して、いままでのようにあなた達を自分たちの

都合の良いようにミスリードしようとしても、ハートの感情で判断されてしまうと

上手くいかなくなるのです。

話がそれてしまいましたが、何をお伝えしたかったかというと・・

すべての判断は最終的には感情が決めるということです。

どのような感情エネルギーを感じるかによって、人の行動が変わるということです。

・・ということは、あなたが出す感情のエネルギーがすべてを決めると言っても

過言ではないということです。

分かりますか?

あなたが敵対のエネルギーを出していれば、それを感じて受けた人も敵対の

エネルギーであなたに対して反応するということです。

ケンカ腰で話をすればケンカになる・・ということですね。

反対に、愛と調和、平和のエネルギーを出せば、その場はそのエネルギーに満たされ

あなたはそのエネルギーの中にいられるということなのです。

あなたはどのようなエネルギーの中にいたいですか?

それが決まれば、あなたのエネルギーも決まってきますね。

感情を大切にしてください。

感情のエネルギーはあなた達が考えているよりもずっと大きな影響をあなた達に

もたらしています。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12228839689.html

「感情ケア」のバッチフラワー経験からも、

頭でっかちな感情は、「本当の気持ち」ではないので操作されやすいのに対して、

ハートからくる感情は、あらゆる意味でイイ方向に導いてくれるということを納得しています。

そういった意味では、何も知らないで騙されっぱなしはNGですが、

ノー天気で心優しい日本人は、ハートフルな感情の力を使える人も多いですから、神風が吹くことを大いに期待しましょう!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top