酵素カフェ

リンゴが語る1966年にシフトしたポール·マッカートニーとジョン・レノンの遺言

リンゴが語る1966年にシフトしたポール·マッカートニーとジョン・レノンの遺言

2015年はやはり大激震に年になるのでしょうか?3月1日付けの「State of the Nation」によると、元ビートルズのリンゴが、あのポール・マッカートニーがナント、

本当に、1966年に亡くなっていたことを公表しました!

402535_347174248636111_1736751802_n

http://stateofthenation2012.com/?p=12355#more-12355
by Barbara Johnson
WorldNewsDailyReport.com

元ビートルズのリンゴ·スターは、本物ポール·マッカートニーが1966年に死亡し、そっくりさんに置き換えられていたことを発表した。

ビバリーヒルズ; 今朝、元ドラマー、リンゴ·スターが、カリフォルニアの豪宅で、インタビューに答え、世界を驚かせた。それは1966年にポール·マッカートニーの疑惑の死につき、45年の噂が実際に本当だったことを認めたときでした。

「ポールが死んだとき、私たちは完全にパニックになった!」非常に感情的にリンゴは語った。 「私たちは何をすべきか分からなかった。私たちのマネージャー、ブライアン·エプスタインは、一時的な手段としてビリー·シアーズを雇うことを考えた。はじめは1〜2週間だけ。しかし時間が経つと、誰も気づかようなので、私たちは一緒に演奏して(チームを)維持した。ビリーはかなり良いミュージシャンであることが判明し、彼はポールよりもほぼ旨く実行することができた。唯一の問題は、彼がまったくジョンと一緒にいることができなかった、ということだった。」

リンゴ·スターは付け加えた。  「私たちは自分たちの詐欺に罪悪を感じていました。世界に真実を伝えたかったが、そのために起るであろう反応を恐れました。地球全体が、我々の発信したすべての嘘のために、我々を憎むだろうと思っていたので、この嘘を保持しつづけたました。しかし私たちの(真実を知っている)意識を緩和させるために、微妙な手がかりを送信し続けました。

そして結局、最初の噂がこれについて出始めたとき、私たちは非常に緊張しました。お互いに、争いを始めたました。ある時点でその状況は、ジョンにとって強烈過ぎました。彼はバンドを離れることに決めました。」

        (元のポールは丸顔ですが、後のポールは長い顔になっている)

http://solesoleil.exblog.jp/23614825/

これはかなりショックな話です。自分は、リアルタイムなビートルズ世代ではありませんが、
Beatles-female-fans-go-ecstaticリアルタイムでは凄い人気だったらしい伝説のビートルズ

中学に入ってスグ、「お小遣い」がわりに、毎月ビートルズのLPレコードを1枚づつ買ってもらい、全部集めて毎日聞いてましたので、多感な思春期の無意識領域にはかなりインプットされていると思います。

DSC_8159ビートルズとAppleにはお世話になりましたが、ついにリンゴが真実を語ってくれた?

最近になって、ハードロック系の音楽の中に、マインドコントロールの言葉が逆回転で入ってる事を知り驚きましたが、ホーキンズ博士のキネシオロジーテストでは、「ビートルズの音楽はポジティブな反応」でした。

ソルフェジオ周波数のジョン・レノンの曲と二人のデヴィッド

しかしながら、インボー論的には、ビートルズも「手先」にされていたという説があります。

1966年の6月に日本公演を行ったビートルズですが、

1966年8月5日に「リボルバー」、1967年6月1日に「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」を発表し、1966年以前と以降のビートルズは、別物と言えるほど音楽性のシフトがあり、

そしてコンサートを一切やらなくなりましたね・・・
flaming-pie_07単純に、「年とったなあ〜」と思ってましたが、整形か?

そういえば、元バンドやっていたという若い美容師さん(男子)に、ピンク・フロイドのことを聞いたら、全く知らなかったけど、
800px-DarkSideOfTheMoon1973419ZUZBFDdLピンク・フロイドを聞いてたら、突然オーラがみえるようになった人がいるそうです・・

ビートルズは大好きとのことで、六本木に専門のクラブがあるとか・・今の若い人にも人気のようです。

ピンクフロイドの代表作「The Dark Side Of The Moon」は、全世界で5,000万枚 、今なお売れ続けてるそうで、日本語訳は「狂気」ですが、どちらにしても、意味深ーい題名です。

ジョン・レノンは、「世界は狂人によって支配されている」と、はっきりインタビューを残しています。

動画の訳

僕が思うに、この社会は狂人によって動かされている。キチガイじみた目的を実現するために。僕はこのことに16歳とか、12歳とかずっと幼い頃に気づいたんだ。でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。

僕が表現していることはいつも同じことだった。でも、今日は言葉にして示そう。

「僕たちは偏執狂者たちによって、偏執狂者の目的を成就するために支配されている」とね。

イギリス政府、アメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしていること、その方法や目的を紙の上に書く事が出来るならば、彼らが何を行なっているか僕はぜひ知りたい。彼らはみんな気違いなんだ。

でも、それを表現すると、僕は気違い扱いされてきっと消されてしまうだろう。これこそが気違いじみた現実なんだ。

原文:
“I think our society is run by insane people for insane objectives. And I? think that’s what I sussed when I was sixteen and twelve, way down the line. But I expressed it differently all through my life. It’s the same thing I’m expressing all the time. But now I can put it into that sentence that I think we’re being run by maniacs for maniacal ends, you know.
If anybody can put on paper what our government, and the American government, and the Russian, Chinese… what they are actually trying to do, and how and what they think they’re doing, I’d be very pleased to know what they think they’re doing. I think they’re all insane. But I am liable to? be put away as insane for expressing that, you know. That’s what is insane about it.”

ジョン・レノンはまた、こんな言葉を残してます・・

ビートルズは、ほしいだけの金を儲け、
好きなだけの名声を得て、何も無いことを知った

2014年5月のポール・マッカートニーの日本公演は、「ウイルス性炎症」による体調不良によりすべてドタキャンとなりましたが、はたして、今のポールは、1966年の日本公演の時と同一人物なのでしょうか?


比較している動画があります

2014年のドタキャンは、これからの日本ではもう「噓」が通らなくなる前触れだったのかもしれませんね〜

追記3月8日:「ポール替え玉説は、ジョークだった」の説もあるようです。はたして真相は??

 

 

 


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ちまたではよくポールシフトとかいうので、ポールさんの話題はそういった関係からのクローズアップなのかもしれないですネ。

    たしか蘭ちゃんも持っているこの本↓(地球の鍵と一緒に買ったの)
    http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/3-f137.html
    に書いてあったんですけど、(以下コピペ)

    特に「性」に関する理解は、まさに暗黒時代の絶頂に差し掛かっています。性的虐待をするオカルト的な力や、変質的な性行為と性的エネルギーの誤った使用が、今日ではもろにオープンになっています。そういった力が法王(popes)、僧侶(priests)、あるいは一国の大統領(presidents)などの階級を支配する道具とされています。おそらくファラオ(pharaohs)、大司教(patriarchs)も、その他の「P」で始まる者たちも、このカテゴリーに入るかもしれません。

    (コピペ終わり)
    ロシアのとあるサイトではPで始まるプーちゃんも死んだとかいってるみたいだし(今は削除されてました)Pで始まる人たちが死んだとかいう話が今出るのは、こういったPの衰退もしくは終焉を象徴する関係なのかも知れないですネ。

    鳩山さんがクリミアにいったニュースもやっぱりハトは”Pigeon”だし。。。

    • <たしか蘭ちゃんも持っているこの本>

      持ってないのよね〜

      <こういったPの衰退もしくは終焉を象徴>

      これはもう確実なんだけど、最期のあがきをしてるみたいな・・

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top