酵素カフェ

4月14日付けFacebookのゲリー・ボーネルさん情報とタイタニック号の日

4月14日付けFacebookのゲリー・ボーネルさん情報とタイタニック号の日

今日4月14日はSOSの日(タイタニック号の日)ですが、2015年4月、日本で地震が起きることをアカシックリーディングしたゲリー・ボーネルさんのFacebookを今朝見たら、

4月15日から22日あたりに注目するように警鐘しています。

地震に関するアップデート Gary Bonnell

12日早朝以来、いくつかの小規模な地震が日本で発生しています。
このことは日本にとっても稀なことです。私は緩和・軽減の努力の一部だと信じています。
まだ日本の地下には解放しなくてはいけない巨大なエネルギーが残っています。
この数日の間 -15-22日あたりに、おそらくマグニチュード7.5-8.0の巨大地震があるかもしれません、ポジティブな結果にフォーカスし続けましょう。
あなた方の努力に感謝します。

EARTHQUAKE UPDATE: Since the early morning of the 12th, there have been several smaller quakes that have hit all over Japan. This is very unusual activity even for Japan. I believe this is part of the mitigation efforts. There is still an exaggeration of energy under Japan that will have to release. We might still have a big hit – maybe 7.5-8.0m – over the next couple of days – 15th-22nd – so keep focusing on positive outcomes. Thanks for all your efforts.

https://www.facebook.com/gary.bonnell1?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

4月4日の声明文によると、ゲリー・ボーネルさんが今日本にいる理由は、3.11の際に、後ろ髪引かれる思いで立ち去ったことへのリベンジのようです。

3月10日、東京のエネルギーは以前とはとても違っていました。エネルギーの解放がおき、大きなダメージはなかったのですが、何か差し迫ったような奇妙な感覚がありました。このエネルギーをどのように解釈してよいものかわからず、ただその渦巻くエネルギーとともに私はアストラル体と肉体の中にいたのです。謎解きの不思議な思いと気持ちのまま、その日、アメリカに向けて成田から帰国の途につきました。そして、3,11のあと、9日のミックスした強烈なフィーリングと、10日の相矛盾したエネルギーの意味が理解できました。

ゲリー・ボーネルさんの最新声明と急上昇した福島原発2号機の謎

リベンジと言えば、

4月14日がSOSの日(タイタニック号の日)になったのは、

1912年の4月14日、豪華客船タイタニック号がニューファンドランド島沖で氷山に衝突。この時に発せられたSOS信号が世界で初めてのSOS信号だったからだそうです。

都市伝説とされるタイタニック号隠謀説ですが、

タイタニック号に乗船する予定だった実質的オーナーの隠謀系大富豪さんが、「本人、知人、友人55名の土壇場での不可解なキャンセル」とは、かなり怪しい匂いがします。

オリンピック号とのすり替えについては、姉妹船で似ていても、形状が微妙に違うことから「あり得ない」とするマニアが多いようで、

一緒に作られていて、かなり似てますが、

マニアから見れば別物のようです・・

しかしながら、タイタニック号が処女航海であったのがミソで、比較しようがありません。

タイタニック号の内装は映画とそっくりです・・

はたして、リニューアルされたオリンピック号だったのでしょうか?

このタイタニック詐欺説はテレビでも放映されたようです・・



オリンピック号が事故で破損していたのは事実です

すり替えはともかく、9.11と同じく不可解な事件簿 ではあります。

こういったインボー論が嘘っぽく見えるのは、「ABCD」のABCまでが事実でも、Dが違ってる事により、ABCまでもがナイことになってしまうトリックがあるような気がします。

映画「タイタニック 」は、並んでまで観た唯一のハリウッド映画なんですが・・

ラストシーンで、太めのヒロインだけが板に乗って、やせっぽちなレカプリオが冷たい海の中にいるというのが、不自然な感じがしたのですが、そういう声を受けて、

「もしあの時、板に二人で乗ってたら?」というオバかな実験が行われてました。

▼『ディスカバリー・チャンネル』で実験を行ったジェイミー・ハインマン(左)、アダム・サヴェージ(中)と、『タイタニック』監督の巨匠ジェームズ・キャメロン(右)


で、映画のシーンに厳密に即した実験が行われた結果、

板には二人で乗ることが十分可能で、もし、彼女がレカプリオ様に「あなたも乗って!」と勧めていたら、「二人とも生存可能」という結論に達したそうです。

本物タイタニック号が、もし、9.11的なインボーだとすると、かなり意味シンな映画の結末ではありますが・・

タイタニック号で思い出すのは、まだペルーの先生と会う前に、ニューエイジ好きの友人に誘われて一度だけ講演会に行った越智啓子さんという前世療法の精神科医さんの、

「前世がタイタニック号の犠牲者で冷え性の人がよくおいでになります・・」というお言葉です。

タイタニック号犠牲者数は乗員乗客合わせて1,513人ですから、確率的にチョット「??」だったのですが、偶然の引き合わせとはそういうものかもしれません。

で、この越智啓子さんのFacebookを覗いてみたら、

10565101_617447491707777_6269736722457137008_n

越智啓子さんは沖縄に移住してます

こんな記事がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

削除される前に拡散しましょう (*^_^*)

2015-03-09 00:53:05
テーマ:健康

(以下転載記事)

実は、STAP細胞は簡単に御家庭で作れるのです。

もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は「玄米乳酸菌」。
小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。
そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!あわてて封印されましたが、現在某アメリカ薬品会社が特許出願したとの事で、全てが利権がらみ。

そこで今、ひそかなブームと成っている「玄米乳酸菌」、要するに酵素体の菌で、これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を活性化し若がえり、細胞の再生化が活発になります。

(玄米乳酸菌のレシピ)
材料…無農薬玄米 1合
天然水 1.5 L.
天然粗塩 15 g
黒砂糖 45 g

(作り方)
1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなた
に置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。

さあ~これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。
僕は、THE STAPと呼んでいますが、あんまり長生きしても後輩のみなさんに申し訳ない時代で、この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。

金さん銀さんも夢じゃない!
100まで生きて100万円もらいましょう…いろんなレシピがあるようですので検索してください。

酵素は、フリーエネルギーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転載の、その又転載の拡散記事のようですが、

乳酸菌が放射能の浄化にいいことは、ペルーの先生も言ってました。

別に豆乳ヨーグルトじゃなくても、乳酸菌を土地に蒔くだけでいいようですので、ホント、フリーパワーです。

「もし、あの時・・」と過去を悔やむより、同じ間違いを繰り返さないで前向きに対処するのが大切だと、4月14日の「タイタニック号SOSの日」にちなんで学習しました〜

 


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おめでとうございます( ^-^)ノ∠.:*:・☆

    毎日楽しみに拝見しています♪

    写真がいつも素晴らしくきれいで感心します。

    読後は不思議なほど常に後味スッキリです。

    色々なことを勉強させていただいているので、この機にお礼申し上げます。

    ありがとうございます。

    • わかえさん、こんばんは〜

      う、ウレシイお言葉の数々、何よりの誕生日プレゼントです。

      <読後は不思議なほど常に後味スッキリです。>

      ほんとですか?超ウレシイでーす。

      地味に気長に書き続けていきたいので、今後ともよろしくお願いいたします♡

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top