酵素カフェ

トランプが大統領になれない理由とヒラリーさんの秘密

トランプが大統領になれない理由とヒラリーさんの秘密

安倍内閣が「来年までに女性も活躍できる場所を戦地へ・・・」と計画してることが、

最近、テレビ放映されたそうですが、こういったことは3年前から警告されてました!

若い女性も徴兵との噂。中高年も強制徴用で戦地へ!?

2012年12月12日(水)

@takeiteasyya
若い女性のみなさんも要注意。
安倍自民の徴兵制は女性も含む可能性がある。
現在、自衛隊員は約24万人、そのうち5%の約1万2,000人が女性だ。
男女雇用機会均等法に鑑みて、この比率を高めて女性も徴兵するに違いない。
戦場に行ったら男も女もない。今、選挙に行って、自民を落とすしかないぞ。

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11425821563.html

日本女性の活躍の場として「戦地」を奨励する安部内閣は、

昨年のゴールデンウィーク、欧米へ豪遊旅行だったそうです!

GWは“旅行気分” 安倍内閣13大臣が外遊に使う「血税7億円」

o0262026213290403583

http://ameblo.jp/hiatariyoi/entry-12020222858.html

一般庶民は、大混雑・大渋滞を覚悟なゴールデンウィークですが、そんな国民の税金は有意義に使ってもらいたいし、

なし崩しで決まった安保法案について、

海外生活の長い友人は「このままだと日本も徴兵制になるね・・」と言ってましたので、

「アベノミクス」の行方とともに、今後の流れを注意深く「見守る」必要がありそうですが、
7a2e34a9a5151cebe3ce2305b5998403

フランスのテレビ番組では日本でも有名な俳優で格闘家のジャン=クロードヴァン・ダムが、
24e7b879fa999be3f05336ecf5718dda

ジャン=クロード・ヴァン・ダム

生年月日 1960年10月18日(55歳)

ベルギーのブリュッセルで生まれる。クラシック音楽、絵画、カーリングに関心を持つ子供だったが、父親の勧めで体と心を鍛えるためにバレエ、マーシャルアーツ、ボディビルを習う。また11歳のときから松濤館流空手をはじめ、18歳にて黒帯を得る。

wikipedia

「ロックフェラーやロスチャイルドがアメリカを支配している」と暴露したそうです。

俳優のジャン=クロードヴァンダムは何かが間違っていることを認識しています。彼はフランスのテレビ番組に出演した時、はっきりとこのように述べました。

「テッド・クルーズはプーチンは悪党だと言っています。ドナルド・トランプはプーチンは手ごわい相手だと言っています。しかしクルーズもトランプも大統領にはなれなせんね。なぜなら今でもロックフェラーやロスチャイルドがアメリカを支配していますから。

ロスチャイルド家とロックフェラー家が世界の政治家たちを支配し裏舞台で世界を牛耳っているのです。

ロスチャイルド家もロックフェラー家も1827年から続いています。1つの家系から5人の息子が其々勢力を拡大していきました。彼らが世界を支配しているのです。

候補者を管理するロビーストとドナルドトランプのように独立した候補者がいます。彼は100億ユーロを持っているそうです。 一生を通して一生懸命働き、税金を払ってきた人物なら、自分の利益を守ります。しかし無償で働いている人は危険人物なのです。グローバリズムが問題なのです。グローバリストが問題なのです。

グローバリズムから抜け出すということは世界の国々に干渉しないということです。この考えはグローバリズムとは異なる哲学なのです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51981902.html

トランプさんは最近、プーチン宛に直訴の手紙を出したそうで、

「プーチンは手ごわい相手だと言っています」とは、その感触でしょうか・・

で、ヴァン・ダムさんが指摘するように「トランプは大統領なれない」なら、
23bc78fe4a004fe11d0f10372320809d

「ロックフェラーやロスチャイルド」派であるヒラリーさんが大統領になるのでしょうか?

最近、ヒラリーさんのボディーガードが4人も亡くなったそうですが・・

〇ヒラリーのボディーガードの事故死

ロブ:ヒラリーとビル・クリントンの周辺には、麻薬密売、性奴隷、殺人などの犯罪行為がついてまわります。

次の質問も当局の関与が疑われます。「ごく最近、ヒラリー・クリントンのシークレット・サービス、ボディーガードが交通事故で4人いっぺんに死亡しました。これについての見解を聞かせてください」

コブラ:彼らは話したがっていたので死にました。ご承知の通り、彼女には表に出したくない秘密がたくさんあります。

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1320.html

えっ、「活躍する女性」の見本のようなヒラリーさんに「麻薬密売、性奴隷、殺人」といった秘密があるのですか・・!?
8604f2ac7e90264cf918845f69f82ffa

戦地に行ってまで活躍したい女性が日本にいるかどうか疑問ですが、
3f46721fc211ee4b5e370d825cdcc6fc

聞くところによると、韓国は完全に「ロックフェラーやロスチャイルド」に支配されてる国だそうで、日本も二の舞にならないことを祈ります。


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. なんでもロチルドにも良識派10%というのが居るらしいです。
    昨今の世の中の動きもその10%が影響(ネズの寝返りとかも)している模様です。
    もしトランプさんが大統領になったらオモシロですネ。ヒラリンがなった場合はやっぱりその10%の影響でタイホ(阻止)されちゃうんじゃないかというウワサですヨ。

    それにさかんに奨励してた子宮頸がんワクチンの薬害が一般に取り沙汰されるようになったのも10%が関係あるのかもしれません。
    とりあえずUSAに関してはコレ↓が象徴してる感じで
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52195417.html
    イギリスはコレ↓みたいです。
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52186269.html

    • いや〜カラスもいたちも傑作ですネ。どちらの国民も放射能のおかげで方向性が定まったのカモね。

      <ロチルドにも良識派10%>

      デビルマンがいるとなると、これは大いに期待できますネ。それにしても、今回の27さんのコメントも「承認保留」になっていて、

      ちょっと政治っぽい話だとスグはねられちゃうようですが、ガンガンいきましょうネ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top