酵素カフェ

福島と連動するニュージーランド地震の人工地震説と謎の光

福島と連動するニュージーランド地震の人工地震説と謎の光

11月22日5時59分頃、福島県沖を震源とするM7.3の地震があり、津波警報が出てますが、

震源の深さは10kmと浅く、熊本地震と同じです。
js00cwa0161122055652_20161122061154

11月13日、スーパームーン直前にニュージーランドでM7.8の地震が起き、

11月20日の朝、石川県の海岸でクジラが打ち上がっているのが見つかってますので、

あの東日本大震災の前に茨城県で50頭あまりのイルカが打ち上がっていたことや、ニュージーランドで地震が起きていたことが連想され、

八王子市では震度2でしたが、妙に長ーい感じの揺れ方に3.11の時を思い出しました。

今回の地震で震度5弱を観測したのは以下の地区ですが、

福島県 白河市須賀川市国見町鏡石町天栄村泉崎村中島村浅川町いわき市南相馬市福島広野町楢葉町双葉町浪江町
茨城県 高萩市
栃木県 大田原市

震度5弱は誰もが「恐怖を覚える」揺れであり、

震度7 耐震性の低い木造建物は、傾くものや、倒れるものがさらに多くなる。
震度6強 はわないと動くことができない。飛ばされることもある。
震度6弱 立っていることが困難になる。
震度5強 物につかまらないと歩くことが難しい。
震度5弱 大半の人が、恐怖を覚え、物につかまりたいと感じる。
震度4 ほとんどの人が驚く。
震度3 屋内にいる人のほとんどが、揺れを感じる。
震度2 屋内で静かにしている人の大半が、揺れを感じる。
震度1 屋内で静かにしている人の中には、揺れをわずかに感じる人がいる。
震度0 人は揺れを感じない。

実際、3.11の際、八王子市は震度5弱でしたが、体感的にはもっと大きく感じたのは「恐怖」が強かったからでしょうか。

さて、先日のニュージーランド地震の際には「アマゾン・ウォリアー」と呼ばれる米政府の船が目撃されてたそうで、

2016-11-17_10-35-49

人工地震の可能性が示唆されてます。

数日前にニュージーランドでM7.8の地震(2人の犠牲者と東部海岸に津波の被害があった)が発生しましたが、地震当日、パナマの国旗を掲げた世界最大の極秘調査船がニュージーランド沖の震源地付近で航海中だったことがわかりました。この船は、パナマの国旗を掲げていても、実際はアマゾン・ウォリアーと呼ばれる米政府の船です。

この船は地震発生船とも呼ばれています。当日、スーパームーンを眺めに海岸に行った人々は、この船が邪魔で月がよく見えなかったと怒りながら、この船の写真を撮りました。
その写真が次々とネット上にUPされました。

あのような場所で調査船は一体何をやっていたのでしょうか。しかもパナマから相当離れています。
ところで、ジョン・ケリー国務長官は偶然にも地震の前日に南極を発ちニュージーランドに訪問することになっていました。

ニュージーランドで起きた地震について大きな疑問点が生じています。
それは。。。この地震は人工地震だったのではないかということです。
人工地震と推測できる様々な事実が明らかになりました。
震源地周辺には豊富な天然資源が埋まっています。
最も被害が大きかった地域はもはや人が住めるような状態ではなくなってしまいました。住民は2度とそこへ戻ってこないでしょう。
しかし誰もいなくなった被災地は、天然資源が豊富な地域でもあります。そのため、地震発生後に誰かが天然資源を奪いに来るでしょう。

日本では東日本大震災は人工地震ではないと考えられていますが、実際に、断層の適説な地点を、ある種のエネルギー或いは周波数で狙い撃ちすれば、人工的に地震を発生させることが可能なのです。
ハリケーンに襲われた地域では時々地震も発生しますから、この要領で人工的に地震を発生させることができるのです。
地震当日、震源地付近に停泊中の米政府機関が所有するパナマの国旗を掲げた極秘調査船が目撃されました。これは世界最大の地震発生船です。今はもう誰もいなくなった被災地から天然資源が強奪されています。

livedoor

11月20日、山梨県上空でも、
dsc_8761

また、また先週は八王子でも、

地震雲のようになっていく「謎の飛行機雲」を見かけて気にはなってましたが、

ニュージーランド地震発生中には「謎の青白い光」が何度も撮影されてまして、

かなり謎ではあるようですが、

もしかしたら地震の規模を小さくする何らかの宇宙からの援助かも知れず、
8b81667dff0011be2af9d52716c32458

結果としてニュージーランドも福島も、

2011年と違って、大きな被害になってないことが幸いであり、

人間には誰でも第六感が備わっており、「感情と感覚の力」を総動員すれば、

「アマゾン・ウォリアー」なんて、簡単に撃沈出来そうですが、

8時10分現在、宮城県、福島県には津波警報が発令中ですので、
thumbnail沿岸部の方々は福島に限らず、念のため御用心下さい!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top