酵素カフェ

SMAPを存続させた「日本のドン」のビックリ話

SMAPを存続させた「日本のドン」のビックリ話

男に二言はナイ・・ハズなのに解散撤回したSMAPのお家騒動は、

オリンピック公式エンブレムに採用されちゃったせいで、
374d9fcd-s
過去のパクリまで追求されちゃった、
8e54a74d-s
在日デザイナー佐野氏など問題にならないほど超大物な、

「笹川 良一」ファミリーの「鶴の一声」により、
450px-RyoichiSasakawa_face笹川 良一
1899年(明治32年)5月4日 – 1995年(平成7年)7月18日

国粋大衆党総裁、衆議院議員、財団法人日本船舶振興会(現公益財団法人日本財団)会長、全日本カレー工業協同組合特別顧問、福岡工業大学理事長を務めた。称号は箕面市名誉市民。勲一等旭日大綬章受章者。

ダウンロード (10)笹川 陽平

笹川良一(日本船舶振興会初代会長)の三男で、公益財団法人日本財団(旧日本船舶振興会)会長、東京財団顧問、世界保健機関 (WHO) ハンセン病制圧大使、ハンセン病人権啓発大使(日本国)、2012年6月11日にはミャンマー少数民族福祉向上大使(日本国)に就任。2013年2月にミャンマー国民和解担当日本政府代表(日本国)に就任。日本人で初めて『法の支配賞』を受賞。明治大学政治経済学部卒業。次兄に自由民主党元衆議院議員・笹川堯がいる。

「2020年の東京オリンピックまでは存続させろ!」と、命令されたそうです。

ダウンロード (11)

SMAPが
昨日のSMAP×SMAPで解散回避の
おわび放送をした。

ダークスーツの神妙なお詫びに多くの視聴者が驚き、見入った。

この解散回避に、
ボートレースの
日本財団(旧、日本船舶振興会)が、
政治的根回しに活躍した事のスクープである。

SMAPは、
日本財団の東京パラリンピック支援事業のスペシャルサポータに就任していた。

飯島マネージャーがSMAP5人最後の仕事として選んだ社会奉仕活動だった。
なので、解散報道でのSMAP5人の最後に揃った写真として
民放各局が使った画像に、日本財団のホリゾント壁が使われていた事にお気づきだっただろうか?

パラリンピックサポータ就任記者会見には、
オリンピック担当大臣、文部科学大臣、厚生労働大臣、東京都知事、森元総理、竹田JOC会長が日本財団の笹川会長とともに出席した。

解散報道の後に、
都知事と国会議員のコメントが速かっのは、芸能・ワイドショー部門でなく
政治部記者が活躍したからである。

ワイドショーの芸能レポーターは、
国会記者クラブ員ではないので政治家からのコメントは取れない。

そこで小生は日本財団を担当する記者クラブの動きを注目していた。

パラリンピック担当大臣と厚生労働大臣が真っ先にジャニーズ事務所に確認を入れた。

ジャニーズ事務所はすでに飯島マネージャーを自宅待機処分にしていた為、事情がわからない。

つまり、5人がパラリンピックサポータに就任していた事も把握していなかった。

その後、パラリンピック担当の日本財団担当者でも飯島マネージャーと連絡が取れなくなり、

各大臣官房がジャニーズ事務所にパラリンピックはどうする気だ!とジャニーさんを呼び出して一喝した。

ジャニーズは未成年の深夜労働や児童ポルノ、ゲイ騒動を政治家への献金で押さえてきて今がある。

その為、最終的に総理大臣官房まで動いた政界を敵に廻したら、
ジャニーズJrやゲイホモ行為が横行する合宿生活のお目こぼしがなくなってしまう。

今日の国会予算委員会で総理大臣がSMAP存続について答弁したのは予定稿だったのだ。

一昨年、ボートレース振興会と日本財団は、渡辺直美をイメージキャラクターにしたが、
就任直後にアメリカに半年留学という大失態をやらかした。
吉本に騙されたとカンカンだった。

通年2〜4年契約のボートレースキャンペーンガールを1年(てか実質半年)で降板した。

今の東尾スミレは2年目に突入している。

そこへSMAPの解散報道は、
日本財団の担当者の首が飛ぶレベルの事態だった。

笹川会長以下トップダウンで総理大臣官房を動かし、
国の威信をあげて
SMAPのパラリンピックサポーター辞退させまいと大臣と秘書と関係国会議員が総動員でがジャニーさんに迫った。

飯島マネージャーからの引き継ぎがない、
SMAP×SMAPの企画会議も開けない。
しかし、ウジTVがSMAPに5分の生謝罪を冒頭に放送し た。

これで国会予算委員会で2度も質問になった懸案事項は、
SMAPの継続を
パラリンピック終了までは確約されたのだ。

ボートレースファンの皆様の
船券の2.6%が
パラリンピックと
SMAPを救ったのである。

https://www.facebook.com/kotobuki.kasumi/posts/989717774439904?pnref=story

佐野パクリ騒動のおかげで、

「博報堂」「電通」という超大手広告代理店&テレビ局に在日の方々が多いということ知り驚きましたが、

な、ナント、

右翼の大物、政財界からSMAPまで「動かしちゃう」笹川一族も日本人じゃないそうす!

ひょっとして知らなかったのは私だけでしょうか?

しかしながら日本人名なら日本人だと思うのが普通です・・

真に差別のナイ社会にするためには、安保法案、マイナンバー制なんかより、

正々堂々、各々のルーツが分かる法律を作って欲しいと思う今日この頃です。


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top