酵素カフェ

3.11を示唆していた「東電OL殺人事件」と京王線の「14:46」追悼訓練

3.11を示唆していた「東電OL殺人事件」と京王線の「14:46」追悼訓練

「3.11以降、人生観が変わった・・」という人は多く、

また、人工地震説はネット上では「定説」となってますが、

しかしながら人類のアカシックレコードが読めるというゲリー・ボーネルさんは、
garybonel2014
3.11は自然災害だとした上で、

「電力会社も政府もうそをついています」と言ってます・・

Q:福島の原発問題は、アカシックレコードではどうなると見られていますか?

ボーネル:東日本大震災は人工的という説もありますが、あの地震は自然災害です。一方、長い間電力会社は、発電所は全部大丈夫と言ってきましたが、そうではなかった。どれもみなダメです。

全て50年もたったテクノロジーを土台に建てられたものです。世界中の原子力発電所はどんどんクローズされています。アメリカもヨーロッパも、カナダもそうです。南アメリカのほうは、原子力発電所そのものがあまりないです。電力会社はうそをついてるし、政府もうそをついています。

歴史上、福島の原発事故は最も大きな原発事故です。理由はチェルノブイリでは、そこから外側に向かって核爆発が起きたわけですが、カバーは安全だったのです。でも、福島に関しては、カバーの入れ物そのものにひびが入ってしまった。

放射能が地球の大地のほうに漏れていきました。ですから、現在の避難区域が最終的には、今の2倍ぐらいに広がるでしょう。

Q:東京はどうでしょうか。

ボーネル:東京は大丈夫です。確かに放射能の一部は東京のほうまで漏れてはきますが、最悪の部分は終わりました。

一つ一つの原子力発電所にはサインのようなものがあって、東京のこの放射能が福島から来ているとかいうのが、そのサインでわかるのです。でも、そんなに濃縮されていないので大丈夫です。・・

また、日本のほかの原発も、地震の結果、問題を起こすものも出てきます。でも、政府が危険性を察知して、それを閉じ始めています。

こちらの書からの抜粋で、

3.11を予言したというゲリー・ボーネルさんの2012年の発言ですが、たとえ陰謀があったにせよ、人為的に自然をコントロールするには限界がありそうです。

3月10日、高浜原発がまたトラブルに見舞われましたが、

4号機は29日の送電設備トラブルで緊急停止

毎日新聞 3月10日(木)20時10分配信

関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の運転差し止めを命じた大津地裁の仮処分決定を受け、関電は10日午後7時59分、フル稼働していた3号機(出力87万キロワット)を停止させた。運転中の原発が仮処分で停止するのは初めて。

政府かどうかは別として、「危険性を察知して、それを閉じ始めています」の流れは当たっているようです。

また、3月10日夕方の京王線の車内アナウンスでは、

「明日は余裕をもってお出かけ下さい」と言ってたそうで、

「何のこと? 明日は何か起きるの?」と調べてみたら、どうやらコチラの「追悼緊急停車訓練」のことのようです。

京王線の車内放送で、まもなく地震発生の時刻です! 地震発生の想定訓練を想定して緊急停車訓練を実施します! 追悼を申し上げます! ご協力ありがとうございます! ってな事を今してた! 急にびびったわw でもなんか感動

地震発生時刻の「14:46」に緊急停車して、皆がいっせいに追悼するなんてスゴイ効果がありそうで、さすがストしない京王線ですが、

同じくお固い大企業である「東電」については、2012年、こんな情報がネット上で話題になりました。

<3月11日の〔3・11〕には特別な意味がある>

3月11日に東電の西沢社長が、福島第一原発で謝罪するそうです。

読売新聞によれば、

「地震が発生した午後2時46分に福島第一原発で黙とうする。
その後の社長訓示は全社員向けに都内の本店や各支店で同時中継する。
ただ、福島県民と対話する機会や、記者会見を開く予定はないという。東電の広報担当は、福島第一原発は立ち入りが厳しく制限されているため、などと説明している

勝俣恒久会長は都内で開かれる内閣府主催の追悼式に出席するが、記者会見は行わない」。
———————————–

新社長の西沢氏などより、まずは会長の勝俣恒久、前の社長の清水正孝が福島第一原発に入って亡くなった作業員のために黙祷を捧げるべきではないのか。

今年の3月11日も、去年と同じように、二人とも福島に行かないのです。

なぜ、昨年の3月11日に、勝俣はマスコミ幹部たちを引き連れて中国旅行に行ったのか、なぜ清水は関西で行われる経済人との懇談会に行くため、などと嘘をついて、実は婦人と奈良へ旅行していたのか。

電力会社は何が起こるか分らないのです。一朝有事に備えて本社に決定権者を必ず置いておくものです。
そのトップである二人とも、福島から遠く離れた場所にいたのはなぜ?

勝俣は、事前に何を聞いたのでしょうか。
彼が所属しているグループが…こんなであれば…。
事前に3.11に何かが起こることを知っていた?

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1133.html

3.11が、9.11と同じくインボーだったかどうかはともかく、

20120308-4

かなり怪しい動きな「勝俣恒久」という人は、ナント、

b1251809

あの「東電OL殺人事件」の直属の上司だったそうです!

勝俣 恒久

そのシャープさから「カミソリ勝俣」との異名を持つ。 座右の銘は「ケ セラ セラ」、好きな言葉は「明日があるさ」。 趣味は囲碁で日本棋院の理事にもなっており、関係者いわく「シャープかつ正攻法」。

また、東電OL殺人事件では被害者女性の直属の上司であった。

2013年には、アラブ首長国連邦のドバイの高級マンションで暮らしていると報じられた。

wikipedia

真面目で地味な東電OLが夜な夜な売春していたのは、お金目当てではなく「心を病んでいた」からですが、

勝俣氏が発するイヤーな気を、東電OLは知らず知らず受けていたのかもしれませんネ。

いずれにせよ、部下への愛情のナイ人間に原発なんて任せてはいけなかったのです!

東電OLもフクシマも、無責任な「ケ セラ セラ」上司に当たってしまったのがNGでしたが、

多くの人が「人生観を変えた」という今の日本を、
3a2ffa2c85e3449b4a3573ed88be6f47

東日本大震災で犠牲になった人々、そして故忌野清志郎みたいな方々暖かく見守ってくれていて、京王線の追悼訓練を喜んでくれるでしょうネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 311大地震が人口であってもなくても、災害に関しては人為的ですネ。
    わざわざ何百億円もかけて付けた国産高性能安全装置をIAEAお奨めのに取り替える為(発注するとお馴染みのバックマージン)に、これもワザワザお金をかけて外しちゃってましたからネ。

    でも小鼠さんは現在反原発に寝返ったので(新ロチルド路線)これらの悪行は司法取引とかによって不問にふされるんじゃないかと無度さんが言ってました。

    ところでケセラセラ上司も困りますが、妖怪をも困らせる5年1組のようこちゃんのうっかりもナカナカ。。。
    https://www.youtube.com/watch?v=MsHNjafbJ4c
    蘭ちゃんの好きなニャンパチ先生は今回ニャンニャン学園に行きます。

    • <災害に関しては人為的ですネ。>

      さっき清里からの帰り道、車でNHKスペシャル(福島の再現ドラマ)チラ見して、つくづくそう思いましたよ。長崎・広島といい、真実から目をそらす・・のはそろそろ終わりにしたいですね。

      <妖怪をも困らせる5年1組のようこちゃんのうっかりもナカナカ>

      うっかりは、自分も得意ワザです〜

      ニャンパチ先生可愛い♡♡♡

      ところで、ウチの故クレニャンは、ボール命のゴールデン魂のリトリバーする猫でしたよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top