酵素カフェ

「パナマ文章」の武田邦彦より「ツッコン」でる元原発従業員情報

「パナマ文章」の武田邦彦より「ツッコン」でる元原発従業員情報

4月22日千葉で震度3の揺れがありましたが、

武田邦彦氏は、日本の地震予測は国家予算の無駄使いであり、今の日本はいつどこが揺れてもおかしくない状態であるという実に「当たり前」のことを指摘してて、

こちらの元原発従業員の方が、要点を「ツッコン」でると思いました。

シェアできない、との問い合わせあり再投稿します。

あのさ、東日本大震災のときさ、福島は爆発しちゃったけど、宮城県の女川と青森の東通り原発は地震を感知した時点で「自動停止」してるんです。震度に関係なく、それが原子力発電所のルールなんです。皆さん、わかります?
止める止めないは、政府が決めることではなく原子力発電所だったら自動停止しなければいけなかったんです。

その後動かすか動かさないかは百歩譲って政府が決める事もあるでしょう。

もう一度言います。川内原発は「自動停止しなければいけなかった」んです。
止まらなかったって事は、「故意に止めなかった」って事なんです。
それだけで重大な法律違反を国が犯してるんですよ?
「署名で止めましょう」ってレベルじゃないんです。元原発従業員として初めて言います。拡散して下さい。お願いします。

https://www.facebook.com/yuichi.onodera1/posts/970290239757791?fref=nf&pnref=story

どう見ても危険ゾーンにある川内原発ですが、
08ab8fcd7a5c62e8452497fc8264f87e

安部政権は「川内原発」を継続したがってます・・

全国で唯一稼働している九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)について、安倍政権は、運転継続を容認する方針を示しています。

敷地内での揺れが、原子力規制委員会が認めた設定値を下回っているからだというのですが、原発が緊急停止するような震度の地震が来たらそれこそ危ないのです。

熊本地震の震源地は南西方向にも広がっています。

他方、川内原発が過酷事故を起こしたときの避難計画に組み込まれている九州新幹線は全面ストップしたまま。高速道路の九州自動車道も寸断されています。川内地方に地震が起これば、原発周辺地域の一般道は今の熊本のように破壊され、全く役に立たなくなるでしょう。

つまり、原発周辺地域の人々は逃げられない状態に置かれているのです。

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/dc01b9a3a9c5e9d16e8e1903c87f6352

鹿児島には93歳の祖母がいるのですが、熊本地震の数日前に鹿児島で「自衛隊のU-125が消息不明」となり、
thumd6431

「日航123号」の際、助けに行った自衛官が犠牲になったことを思い出しましたが、

U-125墜落も、やはり不審な点が多いようです・・・

航空自衛隊機が墜落した事故と今回の地震は「関連」があるとのことです。

@熊本地震が起きる前日の夕方、日本列島全体を襲う巨大電磁波がMIMICSのマイクロ波衛星画像に捉えられています。

@HAARP方式により地層を「柔らかく」する目的での照射であって、その後、地下核爆発により起爆して断層がズレるようにすれば、容易に人工地震を起こせるわけです

@オレンジ色の光を見たという情報もあるということです

@6日午後2時35分ごろ、航空自衛隊のU-125航空機1機が鹿児島県の海上自衛隊鹿屋基地の北約10キロ離れた上空でレーダーから消えました。

@付近の住民の話では音などは聞いていない」とコメントしています。

@白い防護服に身を包んだ人たちが毛布にくるんで担架で運び出す様子が見られた。

@■U-125は撃墜されたのだろう

このニュースを初めて聞いた時、正直なところ、私はこの点検機は撃墜されたのだと思いました。そう考えた理由を下記に列記します。

(1) 最後に飛び立った飛行場が海上自衛隊の鹿屋航空隊基地であったこと
(2) U-125が飛んでいたのは鹿屋基地の直近、北方の山地奥部であったこと
(3) 鹿屋基地は戦前の旧海軍航空隊の流れを組む基地であること

旧帝国海軍と旧帝国陸軍は全く別の軍事組織と言ってよく、戦後解体され自衛隊となった現在でもその深い溝が埋まった訳ではありません。 わざわざ関東の入間基地からよそ様の最新鋭点検機を飛ばしてもらってまで同基地周辺の点検業務を行う必要がないのです。・・・・

@このU-125は、山中に配備された電磁パルス系の兵器で攻撃され、計器操作機能を奪れて撃墜されたと考えるのが妥当かと思われます。

http://ameblo.jp/himetoatomu/entry-12151398797.html

熊本地震の震源地と、熊本の自衛隊高遊原分屯地の座標が一致するそうですが、

鹿児島の自衛隊U-125墜落の件も何か関係あるのでしょうか?

そういえば、2015年11月西九州にM7の地震が起きた際、

ジャスティン・ビーバーが、「九州に18000人追悼」というメッセージを出しちゃって、
justin-bieber-2015-justin-bieber-38500077-1932-2500「ひょっとして人工地震が計画されていたの?」と話題になりましたが、こういった計画に「気づく」人が多くなればなるとほど、ポシャる確率が大のようです。

いずれにせよ、大元には「地球規模の大変化」があり、それは人間の「仕業」をはるかに上回るものでしょう。

日本は「中央構造線」沿いに地震が多く、
c128bd41-s

地震を抑えるために古来から「神社」が建てられてきたと考えられ、
DSC_5850

今年から来年にかけて、諏訪大社では「御柱祭」が行われますが、

一人一人が思いやりを持って「正直」に生きれば全てイイ方向にいくと信じてます。

で、熊本地震の件ではツッコミ足りない感あった武田邦彦氏ですが、

地震が起きる前にツッコンでいた「パナマ文章」では拍手喝采のようです。

武田先生すごいw 爆弾発言を連発ww

「アップル・・・アメリカでもし税金を払ってたら35%だったらしいんですよ。それがわずか2%しか納めてない。これはつまり、租税回避・・・これ犯罪ですよ。言ってみれば犯罪ですね」

「日本・・・日本も租税回避した金額は35兆円と世界第二位だが、議会もマスコミも動かない。35兆円ですから消費税どころじゃないですよ」

「ところがイギリス、アメリカでは、ガンガンやってるんです。(議会で問題追及、マスコミ報道)でも日本は議会もマスコミも動いてません。なぜかというと自分たちが大急ぎで引き上げてるからなんです。

マ スコミなんかもNHKなんかも大いに引き上げてるんじゃない?僕がこう言ったらNHKは文句あるんだったらね、NHKは絶対これ報道しないとイカンです よ。だってこれだけ世界的にこの問題の報道が大きくなってるのに、NHKは黙ってるわけですよ。だからNHKは今、自分たちの金を引き上げてると思ってい いと思うんですよ。」

地震が起きる理由は複合的なようですが、

「パナマ文章」」はシンプルな非国民的行為ですので、もしNHKの件が本当なら、国民一丸となって「ツッコミ」入れましょう!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top