酵素カフェ

東京オリンピックで暴かれた電通の正体と「知っておいた方がいい」事実

東京オリンピックで暴かれた電通の正体と「知っておいた方がいい」事実

エジプト航空機が地中海に墜落し「テロの可能性」が報道されてますが、

乗客乗員66人を乗せ19日に消息を絶ったパリ発カイロ行きのエジプト航空機について、エジプト航空は墜落した機体の残骸をギリシャのカルパトス島近くで発見したと発表。エジプトの民間航空相は「技術的なトラブルよりテロの可能性の方が高い」としている。

2016年5月20日 06:07  日テレNEWS24

一時期、騒がれた「マレーシア航空機」について、

■MH370便は陰謀に満ちている

 それというのも、これまでMH370便にはさまざまな陰謀説が囁かれてきた経緯がある。悪意あるパイロットによって意図的に墜落させられたとする説、米軍によって撃墜されたとする説、さらにはディエゴ・ガルシア島に着陸しているとする説をはじめ、数多くの陰謀説が渦巻いているのだ。

 消息を絶ってから2年が経った今日でも、手がかりがほとんどなく、まさにお手上げ状態のMH370便失踪事件。真相は不明のままだが、未だに墜落が確定していない以上、乗客の家族たちは、行方不明者がどこかで生存していることを信じて、今も待ち続けているはずである。この“生存可能性”に触れることができるのが、“嘘ニュースサイト”のみである点が、実に不可解ではないか? 生存者がいると都合が悪い何らかの主体によって、圧力が加えられている可能性はないのだろうか?

http://tocana.jp/2016/03/post_8948_entry_3.html

自分も含め、ほとんどの人がすっかり忘れていることに広告宣伝・メディアの洗脳力を改めて思い知りました。

しかし、ここにきて日本最大、そして世界5位の売上高を誇る「電通」が勝手に「裏金」使って日本を汚していたことがわかりました〜
AIO2CK2016050538121596098-00031819281

パクリ疑惑の佐野さんも電通出身でしたが、

596fc1c3e03766611cd78acd380723fe

な、なんと電通の出身は「マフィア」だったそうです!

いったい電通ってどんだけ力があるでしょうか?

そもそもパナマ文章だって、風評被害でもないのに風評被害だ!
強引にマスコミ各社に風評被害と言わせてしまえる力。
マスコミ、大メディアが恐れ慄き、官僚すらおびえて泣きだす権力。

なぜそんなにも日本のマスメディアは電通を恐れるのか。
電通とはなんなのか。
電通の正体。

その昔書いた話でちょっと古いのですが再掲しときましょう。

以下、テレビ局や新聞社の本社の住所に注目して下さい。
なぜ韓国かを考えて下さい。

d158j2014_00002150

一部の人は知っているかもしれませんが。
この在日朝鮮人の上にいるのが偽ユダヤです。(ユダヤ人のふりをしているがユダヤ人とまったく関係ない人種)

で、メディア界担当の偽ユダヤがカナダの一族。ブロンフマン一族です。

つまり電通をずっと遡ると、朝鮮人ヤクザがいてその上は?
と見ると恐ろしいカナダの酒屋マフィアに行きついた。
それもアルカポネの親分のマフィアだった。

ちなみにマフィア業界で殺人数ランキング。

1位はあの伝説のマフィア。マイヤー・ランスキー一族です。
そして2位がブロンフマン一族です。

電通の親分は殺人数第2位のマフィアだった。
これでは新聞や官僚が電通の名前を聞いて失禁する訳ですね。。

メディア業界というのは上はヤクザでその上はマフィアなのです。
これは裏を知ってる人の常識です。

ウチは「地デジ難民」生活丸5年ですが、

382a77d41e0c6ad7182eb746cdd5d3e5

たまに車の中でTV見ると、やたらと「山崎パン」とか「買ってはいけない」シリーズのCMオンパレードで驚きます。

その理由は、例えばこういった情報がネット上にあっても、

製パン業界でシェアトップの山崎製パン。

松たか子などのCMでも知られ知名度は高いが、広告漬けのマスコミからは知ることができない同社の哲学について、社員がこう解説する。「無添加は品質が悪い、というのがヤマザキの発想。だからウチは、添加物をためらわずにガンガン使います」。

その象徴的なものが、パン生地改良剤として使われる発がん性物質の臭素酸カリウム。EUでは使用禁止となっており、日本でも大手で使用しているのはヤマザキだけ、といういわくつきの添加物だ。

http://www.asyura2.com/09/health15/msg/423.html

恐ろしい、自家製パンや正直に作っているパンを食べると、違いがよく判る。
変な匂いが鼻につき絶対に食べたくない。 癌を治療している医師の間でも、
乳癌や子宮癌患者を調べると、○○パンを食べてる傾向が知られている。
「臭素酸カリウム」なんて発ガン性物質入りパンを、TV CMでガンガン流し
コンビ二にて24H販売体制て凄い国だな、「直ちに影響ない」だもんナ!

上記事のコメント覧より

我が家は、毎日食べていた「山崎パン」を止めたら驚くほど体調が良くなったので、この情報に一票入れますが、

「デマ」だとする情報もアリ(出所は電通?)、人間心理としては「都合のイイ」方を信じたいものです。

しかしながら「国が許可した添加物だから安心」という認識だけは改めた方が無難です。

なぜなら、国の調査は「大規模な空気汚染と複合した場合」については想定外ですから・・

さて、これは4月14日と16日に大きな地震に見舞われた熊本県阿蘇山の雲海ですが、

DSCF0209_HDR_1008x671_201605181909057e7

富士山の600倍ものパワーを持つ阿蘇山の近くで起きた地震の裏実情について、

2016_1460655797_206

熊本を拠点にするサイトが、現地ならではの情報をまとめてます。

どうやら熊本地震には「日本とロシアの関係」を阻止する狙いがあったようですが、

地球規模の地殻変動が起きつつあるのも確かなようです。

30万年の前から地球を見守るハトホルさんたちによると、

太陽のエネルギー活動と火山活動には密接な関係があるそうです。

<地球の地殻変動>

地球のグリッドラインは太陽その他の天界の力による大宇宙のリズムに感応しやすいために、たとえば太陽で何らかの活動が開始されると、環太平洋地域のようなさまざまな場所を走る磁力線および非磁気的グリッドに共鳴作用を誘発することがあります。それによって、地球上の火山活動や地震(あるいは異常気象)が急増することもあるのです。

わたしたちは地球の科学者が、太陽のエネルギー活動と地球上の出来事とのあいだに、かれらが認識しているよりもずっと重大な関係があることに早く気づいてくれるのを待ってます。

また、日本の動向を見守り、

「日本人のクローン化」を懸念している多次元的存在によると、

今、地球には「気づき」のための「大量のコスミックエネルギー」が降り注いでいるそうです。

地球の兄弟よ、地軸の傾きや、フォトンエネルギーをはじめ地球に降り注いでくる大量のコスミックエネルギーにより引き起されるエネルギーの急激な変化は、感じやすくない人でも、物理的現象や気象現象を確かめることができます。

豪雨、豪雪、巨大竜巻、ハリケーン、台風などによる自然災害、過激な気温の変動は、はっきりとその変化を示しています。

それでも気づかない人は何があっても気づかないでしょう。過去にも同じようなことがあったと、過去と比較し続け、自分の中で納得して進んでいくでしょう。

しかし、地軸の傾きは一つの現実です。地球に降りてくるフォトンエネルギーも一つの現実です。地球やコスモスのエネルギーが変化しているのも一つの現実です。

闇の存在は戦争、お金、原子力発電所など、人類をコントロールするために様々なものを利用します。あなた方が自分では何もせずに棚からぼたもちを期待していれば、それに同意することになります。

このところ、よーく空を観察していると、

せっかくの青空に消えずに拡がる「へんな飛行機雲」が登場し、
DSC_7375

その後、必ず曇りはじめるパターンが多いことに気づきますが、
DSC_7377

「光」を遮るということは、先のYouTubeさんや科学者たちが指摘する物理面以外にも、何らかの影響を人間に与えているのかもしれません。

いずれにせよマフィアな「電通」が支配している限り決して報道されないでしょうが、

健康に関わることですので知っておいた方が無難です。

日本列島いつどこで地震が発生してもおかしくない現状ではありますが、

まずは「電通」の広告宣伝を鵜呑みにしないで、「買ってはいけない」モノを避けましょう!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top