酵素カフェ

やっぱり選挙に行った方がイイ理由とタイムトラベラーな「日本のヤマト」

やっぱり選挙に行った方がイイ理由とタイムトラベラーな「日本のヤマト」

もうすぐ衆議院選ですが、医療問題など市民派ジャーナリストの船瀬俊介氏は、

2016年の参議院選の際、ヤケ酒を飲んじゃったそうです。

船瀬さんが今、一番気になっているテーマは何ですか?

船瀬:7月10日(2016年)に行われた参議院選のヤラセだね。またも不正をやりやがったなと思ったよ。だから俺は新聞を見る気もしない。(株)ムサシで票の操作をやったことは間違いないです。それでやけ酒飲んで、その後、体調が悪い(笑)。

「ムサシ」って1996年にジャスダックに上場している機械メーカーです。

「ムサシ」とは日本の機械メーカーです。
選挙の際に票を計数し、各候補の票数を数える機械を扱っています。民主党の代表選挙に続いて衆参国政選挙でも、さまざまな開票所で使用されました。
.
最近の国政選挙では、自民党と公明党が大勝利し、政権与党の座に返り咲いています。自公は本当に、そんなに高い支持率を得ていたのでしょうか? 自公が勝利した理由は、「ムサシ」という会社にまつわる報道がなされない事実を知ればすぐさまわかります。

bach-iruka

で、機械で不正が出来るのなら、なおさら、投票はした方がイイかもで、

なぜなら、「投票に行った行かない」はしっかりチェックされてますので、

毎回行かない人の「清き一票」は、機械に乗っ取られちゃう可能性が大だからです。

今朝の八王子は、あたり一面が霧で、
KIMG0002周囲が見渡せないほどの深い霧って、八王子では初めてで、
KIMG0004何だかモヤモヤしてる日本の政治情勢そのものですが、

その後みるみるスッキリ青空の洗濯日和となりましたので、
KIMG0004
KIMG0003今日は「不在者投票」に行って、スッキリしましょう!

自分が住んでいる八王子には(株)ムサシという文房具店があるのですが、全然関係ナイようで迷惑な話です。

ムサシとかヤマトのネーミングが人気あるのは、

ムサシは「三菱重工業長崎造船所」が製造した、日本「最後の戦艦」で、
1938_Japan_Navy_battleship

武蔵は、第二次世界大戦中に建造された大日本帝国海軍の大和型戦艦の二番艦である。この名を持つ大日本帝国海軍の艦船としては3隻目にあたる。また、武蔵は大日本帝国海軍が建造した最後の戦艦でもあった。

wikipedia

一方、ヤマトは日本国が直に製造した「史上最大の戦艦」であり、

大和は、日本海軍が建造した史上最大の戦艦。(大和は極秘裏で建造された為、公表前は 戦艦長門が日本の史上最大の艦艇だった)

大和型戦艦の1番艦。大和の艦名は奈良県の旧国名の大和国に由来する。

wikipedia

やはり日本人にはグット来る名前のようで、アニメもリバイバルしてますが、
ogp_yamato2202

1975年に実際に宇宙船に乗ったという「米国人の体験記」によると、

この宇宙においても、「ヤマト」は記録に残る名前でした!!

円盤のメモリー・データバンクからの回想で分ったのだが、私達がしたように敵対的航空機・宇宙船と『無許可』で交戦するのは、珍しいことではない。

ある時、日本のヤマトという名の若い侍が円盤のマインドと自分のマインドを融合してしまい、宇宙の旅から帰還して地球次元へ移行の途中に、侵入してくる敵対的宇宙船団に出会った。彼は「神風」特攻隊風に、旗艦の駆動部分の中心に真っ直ぐ飛び込んで行って、その自滅行為で核爆発を引き起してしまった。その頃には、旗艦は『シャンバラ』の移行の窓を過ぎ、ふらりふらりと不安定飛行をしていた。そして、最後の爆発を起した場所がシベリアのツングースクだった。

1908年6月30日のことだ。その後の混乱状態の中で、宇宙の侵入者達は進路を反転して編成をし直した。他方、連盟艦隊は完全警戒態勢を取った。やっとのことで、敵対的な異星人達(暗黒の勢力に仕える『正義を任ずる緒世界帝国同盟』)は、侵略を中止して、連盟との大規模な宇宙対決を避けることにした。

その後、正式な『1908年休戦協定』が調印され、それ以降この協定はずっと効力を持っているという。

『1908年休戦協定』ってコレのことで、

地球ミッションの人員は『連盟』にしろ『帝国同盟』にしろ比較的少なく、その役割も大半が『監視活動と互恵的平和維持活動』に限定されている。これは、(サイキアンのような連合系すべてを含む)『連盟』陣営と(すべての『反対勢力』からなる)『帝国同盟』陣営との間で締結された昔(1908年)の休戦協定の規約に沿ったものである。

この協定のおかげで、地球はとりあえず侵略を免れたわけで、

ちょっとマサカ、ここで「ヤマト」という名を聞くとは思わなかったですが、

中世の絵画には「円盤」のようなものが頻繁に描かれていて、
9crivelli_carlo_annunciation
人間(のような者)が乗っていたり、
raspyatie_1765
「天上」での争いを見ていた人もいたようであり、
madonna_ufo_4083-1

こういった「天上」の争いが休戦になったのは、「日本のヤマト」がきっかけとは!?

日本では明治41年となる1908年に起きた「ツングースカ大爆発」は「謎」とされてますが、

ロシア隕石爆発で思い出す、未だ謎だらけの「ツングースカ大爆発」

<ツングースカ大爆発の概要>

1908年6月30日、西シベリアの上空で大爆発が起こり、2000平方キロメートルにわたり樹木8000万本がなぎ倒された。爆発の規模が広島に投下された原子爆弾の1000倍にも匹敵する爆破力だった。

<これまで考えられている原因>

1. 小惑星か彗星の衝突(しかし、物体の破片は未だにひとつも見つかっていない)

2. 地球の内部にたまったメタンガスが地上に噴出して大爆発を起こした

http://oka-jp.seesaa.net/article/252529283.html

何しろ100年以上前の「天上」の出来事であり、確かめようがありませんが、

1985年に起きた「日航123便」の事故は、再認識されてますし、

「ムサシ」の件も明らかになることを大いに期待したいところで、

いずれにせよ100年前に活躍した「日本のヤマト」って勇気もらえるお話ですし、
1280x720-H1Xもしかしたら、その「ヤマト」さんは、タイムトラベラーなのかもしれませんネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ヤマトボケルの尊!8(*゚o゚*)8ボケ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

    わたしは投票する気にはなれない(政党政治がそもそも問題なので)けど、山タロさんとかチャーシュー新聞もずいぶんガンバってるみたいだし、アヘが自分で解散して、とうぜん当選するとか思っている選挙で、自分だけ落選したりしたらオモシロですけどネ。( *´艸`)クスクス

    それとあと日本のメスカー孫っちというのは、中丸薫さんとコトですヨ。

    • <政党政治がそもそも問題なので>

      今回、「支持政党なし」という選択肢がありましたよ〜

      <日本のメスカー孫っち>

      超高度な暗号化でっす!!

      • >今回、「支持政党なし」という選択肢がありましたよ〜

        支持政党なしとかいう政党に投票するんですか?。。。?(゚_。)?(。_゚)?

        それは特別会計のコトに唯一言及してる政党だからって幸福実現党に投票するようなものだと思いましけど。。。

        • いや〜久々にゲンチアナ状態ですぅ。教えてくれてアリガトウ。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top