酵素カフェ

90%が影響を受けてる電磁波と5次元でも必要な物理的メンテナンス

90%が影響を受けてる電磁波と5次元でも必要な物理的メンテナンス

近年、「電磁波過敏症」という症状が出てますが、

「因果関係の裏付けは無い」というのが公式見解です。

<電磁波過敏症>

原因が何であれ電磁波に由来する過敏症と主張されている症状は現実に生じており、患者にとって日常生活に支障をきたすほどの問題となることがある。

以下の症状が報告されているが、因果関係の裏付けは無い。

「光線過敏」も参照
皮膚の症状
チクチクした感覚
灼熱感
皮疹
発赤
ヒリヒリとした痛み
その他
頭痛
疲労
精神的ストレス
睡眠障害
筋肉痛
集中力の低下
めまい
吐き気
動悸
消化器の障害
その他多くの健康問題

wikipedia

しかしながら、アレルギーの専門医である丸山医師は、

「90%の人は電磁波障害を受けていてもその症状に気づいてないだけ」だと言います。

<電磁波は万病の原因>

私が、初めて電磁波が病氣に悪影響を与えていると知ったには、20年前です。青森県の五戸町の病院に勤務していた頃、田子町に末期がんを奇跡的に治す外科医がいるという噂を耳にしました。早速たずねようとしていると、その先生は、すでに東京の中野に移っているとのこと、すぐに上京し教えを請うことにしました。

奇跡の医師は横内正典先生(横内医院院長)、驚くべき確立でがんを治す医師でした。当時は、大学病院では末期がんの患者さんは、100人いると1人治るか治らないかの状況でした。ところが横内先生は、末期がんの患者さんの6〜7割を治していくのです。そこで見たことは、常識では本当にありえないことだらけでした。

横内先生に、なぜ末期がんが治るのを聞くと、「丸山先生よ、がんも難病も人工電磁波が原因よ」と津軽弁で答えてくれました。

「はあ、そうか、現代医学で治らない病氣の根底には電磁波の問題があったのか」と腑に落ちたのです。

そこで、自分も電磁波をカットするコイルをつくり余命3ヶ月と病院から見放された肺がんの男性患者さんの上半身にグルグル巻いてみました。

すると、患者さんは次に来たときにはニコニコした顔で「元気になったよ」といい、3ヶ月位経つと、めきめき体調がよくなり、とうとう1年で影が消え、5年で治ってしまいました。

実際に電磁波の体への影響は大きく、ある患者さんは、電磁波のより高いドライヤーに換えたときから、薬でも治らない我慢できないほどの頭痛、いいようのない不安感に襲われ始めたといいます。・・

人間の体は電気の良導体ですから電磁波の影響を受けるのが当たり前と考えたほうがいいでしょう。電磁波の問題は、電磁波過敏症という特別な体質の人だけに起こるのではありません。90%の人は電磁波障害を受けていてもその症状に気づいてないだけです。

特に電磁波障害を受けやすいのは、脳の前頭葉や目です。脳の前頭前野は、携帯電話を数分持つだけでも血流が下がり思考力は低下します。目はパラボラアンテナと同じ構造をしているので電磁波の影響をもっとも受けやすく、コンピュータを使うと、目やにが出る、もやがかかる、チクッとする人は少なくありません。これらは100%電磁波障害が含まれます。・・

なぜお医者さんが、病氣の原因が静電気や電磁波であることに気づかないのかというと、電磁波の知識や教育を受けたことがなく、電磁波対策の研究や電磁波対策をして病氣が治った治療経験が少ないからです。

とにかく、よくなりたいのなら通常の治療に加えて、生活の中の電磁波環境、なかでも眠っているときの電磁波環境をよくすることが必須です。

横内正典医師というのは、「川島なお美」さんをみていた方で、その治療経過を本にしてます。

残念ながら、川島さんは治らない3〜4割だったようですが、

これは、真冬の八王子の庭に、
DSCF4853
ポツンと咲いていた薔薇で、

造花じゃない、本物の花には、全く同じモノは二つとないように、

人間を機械のように「治療」するのは不可能です。

最近では、定説に意義を唱える医師が増えてきてますが、

「わたしは王」という5次元意識を推奨する金城氏は、
DSCF4857

5次元でも、カラダの物理的メンテは必要だと言います。

*****

5次元とは、自分の想いで「創造する」世界なのです。

僕は病氣に興味がないからといって、不摂生しているわけではありません。

体のことを考えて食事をしたり、
運動をしたり、
水分補強をしたりします。

でも、それは「病氣を避ける」という
3次元的な発想ではなく、

「つねに健康体で動けるのが楽しいから」
なのです。

そして、何百年も使う身体だから、丁寧に扱っていたいのです。

車の寿命は、ドライバーによって違います。
10年でボロボロになる人もいれば、
20年以上乗っている人もいます。
ていねいにメンテナンスすれば、長持ちします。

人間の身体も同様に扱えば、
1000年でも長持ちする・・と、思いませんか?

「2、3年乗れれば充分」と、
乗り捨て感覚で運転するのと同じように、
自分の身体も祖末にしてませんか?
「80年生きれたら、充分だよ」
と、思っていませんか?

この想いの違いこそ、
3次元と5次元の違いなのです。

3次元では「条件」に「自分」を合わせます。
「条件」しだいで「自分」が変わると思っているからです。
言いかえれば、
「自分」以外に「王」がいて、
その「王」に「自分」の幸せを委ねてしまっているのです。

そして、
「自分」の幸せにために、
「自分」以外の「王」に忠実になろうと、必死になります。
これでは、
「自分」以外の「王」にこき使われるのですから、疲れてしまって当然です。

しかし、5次元では「自分」が「王」です。
「自分」の想いを大切にして、
夢を叶えるために動いていると、
まわりも協力してくれます。
まさに、楽しくてしょうがない・・そんな世界なのです。

「わたしは王」という概念が理解できたら、
不思議なパワーを使うことが可能となって、
協力者までも現れます。

5次元では、お互いに想いが繋がりあって、
不思議を引き寄せては、
共に豊かになってゆくのです。

*****

医師を「王」とするのではなく、

「王」同士として、その経験・専門性を尊重するのがナイスなようですが、

丸山医師は、解決法の半分は、「高次元」にアルと言います。

三次元世界にはがんや難病の完全な解決法の半分だけはある。そのため、たとえば、がんであれば、約半分の人が治り、残り半分の人が治らず命を落とす。

では残り半分のがんの人の解決法はどこにあるのか。

それは四次元以上の高次の世界(四次元世界以上の高次元世界をまとめて四次元と呼ぶことにする)にある。

故ペルーの先生も病氣の原因は、「物理と想い」両方アルと言ってまして・・・

息子のラムさんは、無農薬で食べ物を作ってますが、
DqFmVKcVAAE--IY
DwYS5vCUwAAa-LI (1)twitter

ペルーの先生が食べ物以上に注意を払っていてのが「電磁波」で、

その理由は、「微量な電気の信号」をキャッチしていたからでしょうか?

*****

「わたし」とは誰?

「わたし」とは「頭」ではありません。
そして「身体」でもありません。
「わたし」とは「存在」のことなのです。

つまり、「自分の考える自分」ではなく「存在そのもの」なのです。

人間の身体は、約60兆の細胞から創られています。
その細胞の集まりで五臓六腑が作られ、
皮膚・血液・脳・骨・目・鼻・口が作られて・・。
集合体となっているのが、人間の身体です。

そして、細胞の一つ一つには意識があり、
そのすべてを統轄しているのが「自分の存在」という意識なのです。
そうです、その統轄意識こそが「わたし」なのです。

だから、「わたしが王」なのです。

目・鼻・口・肝臓・胃・足・手・頭・・など、
身体の各部分には、各々リーダーがいます。
そして、それらと頭が連携して、
微量な「電気の信号の伝達によって」正常な働きを保っています。
連携が乱れると電気信号も乱れ、
やがて脳で痛みや痺れなどに変換されて「不調がある」と知覚できるのです。

身体と心の関係は、とても神秘的です。
すでにおなじみなテーマかもしれませんが、
重要なポイントだと知ってる人は、少ないようだと思います。

*****

ペルーの先生の治療はまるで、

「約60兆の細胞」と交信していたかのようで、

謙虚で、かつ「王」でしたが、
DSCF4858
「王」は、電磁波に敏感だったようです。

いずれにせよ理論より実践で、

ウチは全然「電磁波過敏症」じゃない・・つもりだったのですが、

このカーボンマイクロコイル・ペンダントを付けて以来、

驚いたことに、旦那さんの長年の「バネ指」が即効で治り、
KIMG0017
それ以来、再発していません!

そして自分はこのペンダントをGETしてからの8ヶ月間、
IMG_0048
寝る時も、お風呂に入る時も付けっぱなしで、

以前は、パソコンをやり過ぎると、スグに頭痛や歯痛が起きてたのですが、

そういった症状が、全くなくなりました!

もちろん無理はしない方がいいし、電磁波の少ない、
DSCF4808
自然の中にいるのが一番ベターなんでしょうが、

このペンダントのおかげで、

「実際に電磁波の影響はアル」ということを、身を持って実感した次第です!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. やたがらす

    昨年購入して効果に驚いて追加購入、ヤフオクで大容量タイプがあることを知り、たまらずこちらも購入、結局家族全員分を購入しました。自宅は太陽光発電のっけてますし、車はハイブリッド、小学生でもスマホを使う時代、右も左も上も下も電磁波だらけで知らず知らずのうちに影響受けてたんでしょうね、買ってよかったです。こちらのサイトを見るようになって紹介されている沢山の本を読みました。人生自体も好転している感覚を受けています。これからも記事を楽しみにしています。

    • やたがらすさん、体験コメントありがとうございます♡

      ウチも実家の母にも送ったんですよ。なんだかんだいって「健康」が一番ですよネ。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top