酵素カフェ

他人事ではない2015年韓国予言と輸入肉の実際

他人事ではない2015年韓国予言と輸入肉の実際

中国天津の爆発により、空気中から高濃度検出の神経ガスが検出され、貯蔵されてた化学物質は、ナント、

3,000トンとのことで、

直径100mの穴が空いてしまいました・・
slide_447102_5950492_free
ナゼ爆発したのかはともかく、倉庫に保管されていた大量の硝酸アンモニウムは「肥料や爆薬の原料」になる危険物ですので、

中国では、大量の化学肥料により日本の数千倍も土壌が汚染されているということを裏付ける出来事ではあります。

で、何でも「2015年に中国行くな」と予言していた韓国の方がいたそうです・・

重要なのは2015年度頃の中国で、放射線とその他の複合的要素が重なって、最大の人命被害が生じることです。(中国の亡くなった人達の大半が戦争によっ て生じた原因不明の死亡で、先程も言ったようにその理由を知ることができません。)[中国又は世界規模での情報隠蔽があったことを匂わせている?]

絶対にその時期、中国の近くには行かないで。見逃しなくお願いして、更にお願いいたします。想像以上の規模の被害です。
それを発表することが私の任務のうちの一つでもあります。私が2020年頃までの予言をあまり言及しなかったが、重要な部分だけ書いたのはそうゆうことです。

2015年度に注目して、可能であれば、中国から遠く離れてください。
その年度を第三次世界大戦が勃発した年とし、中国だけでなく、周辺国までもが人的被害を被ることになります。(韓国では死者数百人の死傷者数千人程度にとどまるが、中国はものすごいです。一般的に数を数えられないほど多くの被害が続出しています。

私が頼みたいことは、ご存知の通りの願いで、準備する姿勢とか[2015年頃に中国に]行かないでくださいということです。

http://golden-tamatama.com/

「第三次世界大戦が勃発」「中国だけでなく、周辺国までもが人的被害を被る」とは、聞き捨てなりませんが、

いや〜、これは予言というよりも、元物理学者のビル・ライアン氏のビデオ「アングロサクソンミッション」を思い出しました。

「アングロサクソンミッション」では、中国人を大量に減らす・・計画を、

10年前にビル・ライアン氏に「知れせた」関係者いるのですが、そのリーク情報と先の韓国人の「予言」は符合してます。

「予言」も「アングロサクソンミッション」も信憑性は分かりかねますが、いずれにせよ今、中国旅行は遠慮した方が良さそうです。

しかしこの「アングロサクソンミッション」は 対岸の火事ではなく、日本人の食生活に大きな穴が空いてるようで、

中国でさえ、輸入禁止にしている危険な肉をパクパク食べさせられています。

cheesaka‏@cheesaka

食べ物を悪者にしたくない 悪いのは人間 わからず安いからと購入する人が多いんだ 何度も言ってるけど事実を知ってこんなものが食材として出回らないように不買いするのも大事なんじゃない?
CMfzSQiU8AI3oeG

既にTwitterなどで拡散されてますが、知らない人も多く、世代を超えて二極化が進んでるのが現状で、日本人の健康が蝕まれてきました。

dr-07

南 清貴氏によると、中国が禁止している理由は、アメリカの牛肉は抗生物質漬けで、かつ「モンサント社が製造していた遺伝子組み換え牛成長ホルモン」問題からですが、

中国政府はアメリカの言いなりにならない、という外交戦略でもあるのでしょう・・

ペルー育ちの友人が言うには、日本は世界で稀に見る「外交下手」な国家で、自国民の利益度外視の外交戦略です。

「第三次世界大戦」はともかく、「危険食」で身体に穴が空くのはリアルな話で、今スグ個人で出来るアングロサクソンミッション対抗策は、免疫力アップで、

日本人の腸内フローラを善玉菌で一杯にする食べ物・飲み物は神棚の上【水、米、塩】を中心とした和食が理想的で、

最近のお気に入りは、酵素作りと、水と塩だけで出来る超簡単サラダで、
DSC_3498

水500ccに大さじ1杯の専売公社製でない塩を入れて、
DSC_3500
キュウリや瓜など、適当な野菜を浸けておくと1週間パリパリ美味しく食べられます。
DSC_3501

逆に「酵素」を大量に失う食べ物は次の通りです。

①白砂糖
②酸化した油
③食品添加物
④農薬・化学薬品(特に抗生物質)
⑤加工食品
⑥腐らない不思議な食べ物

戦後「アングロサクソン」から入って来たモノばかりですが、

今は中国経由で日本の食卓を侵略してますので気をつけましょう!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. >ペルー育ちの友人が言うには、日本は世界で稀に見る「外交下手」な国家で、自国民の利益度外視の外交戦略です。

    @天然のアヘとかはともかく、自分の利益を優先して表向き外交下手(無能)を演じてるワケで、トラサー的に言ってもけっこう高度(なにを言ってるのかわからないようなノラクラとか)だとも思いますヨ。
    裏ではビックリするような離れワザ(内緒)をやってたりしそうだし、さもないと日本が世界的に見て意識レベルが高水準なワケがない気がします。

    日本の庶民はきっと蘭ちゃんが前世で奴隷としてイケメンのひと達と金とかを掘ってた?とき、前向きに生きてたのと同じような感じなんだと思いますネ。
    理性で考えたら搾取なんですけど、それでもそうしとかないと世界(現在でいうと貧しい国々とか)はもっと酷いコトになると深いトコで気づいてたとか、そういうのがありそうに今は思ったりします。

    アヘの場合は反面教師とか、お馬鹿の見本の役割(アメ支配のクローズアップとか)がけっこう功を奏してる感じもする今日この頃ですネ。

    • <なにを言ってるのかわからないようなノラクラとか>

      そういえば、「喧嘩に勝つためには、まともなことを言ってたらダメ」だと、某不動産屋さんが言ってましたね〜

      <前世で奴隷としてイケメンのひと達と金とかを掘ってた?>

      えーと、自分がイケメンだったんですが、奴隷の前か後は搾取者だったカモですネ。

      それにしても27さん、ずいぶんマイルドになりましたね〜バランスいいですよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top