酵素カフェ

元農林水産大臣・山田正彦氏の「拡散希望情報」と村中愛さんの「プレアデス情報」の符合

元農林水産大臣・山田正彦氏の「拡散希望情報」と村中愛さんの「プレアデス情報」の符合

プレアデスからのメッセージをチャネリングしている村中愛さんは、ごく普通の主婦だった方ですが、

ここ最近、立て続けに著作が出ているのは、「メッセージを公に発表する」許可が出たからだそうです。

この本の中には、普通の専業主婦だった村中さんが、1994年9月30日から2015年9月13日までの、20年以上にも渡って、プレアデス星に属する男性5人、女性2人のグループ、〈メシアメジャー〉から受け取ってきた173のメッセージが載せられています。
それまではメッセージを公に発表することを彼らから禁じられていたそうなので、まさしく機が熟したということになるのでしょう。・・

各人で確かめて頂きたいので内容は詳細には申しませんが、例えば、地球は、1998年から2028年の30年間で3億光年に匹敵する動きをすると予告してありました。それは、急激な気候変動や経済の低迷、薬が全く効かないウイルスが発生して感染が拡大するなど、様々な形を取って現われるのだと。しかも、その30年間は、過去1000年間、人間が積み重ねてきたこと(=原因)の結果に他ならないことであると言われてありました(1998.1.18付)。

彼らはまた、梅干しと味噌汁の持つ素晴らしい力を説いてあり、日本の宝として、是非とも見直すべきであると伝えると同時に、添加物や化学薬品塗れの食品は、病気は勿論ですが、不妊や少子化の最たる原因であるという警告もなされてありました。

更には、ひらがな・カタカナ・漢字・数字を使い分ける完璧なる日本語を大切にすべきであり、言霊で運気を上げ元気を産むべきだとも。

他には、最高の名医たる自然治癒力を最大限に発揮するには呼吸が大切であるということや、風邪をひいたなら空腹で寝るべき、などと言われてありました。

Amazonレビューより

そんな村上愛さんの、2017年4月20日付けメッセージには「東芝」のことが出てます。

日本国の経済が落ちて来ました。東芝に続き、郵政の落ち込みです。

東芝は日本の電機メーカーであり、日本の明かりだった筈だ。原発に手を出さなければ良かった・・。

大手企業は未来の暗示なので気をつけてください。

合わせて

福岡銀行前での3・8億円強奪事件。

銀座5丁目で白昼7200万円強奪、その内3200万円落とし、4000万円の強奪事件。

別途、福岡空港で見つかった7億円。

合わせて11億5200万円って、簡単な金額ではないですよね。

一般人が一生、稼いで持てないような金額が簡単に強奪されるでしょうか?!お金を動かす意図がどこにあるのでしょうか。

何か変、一日で動く金額ではないという不思議さを感じてください。韓国人が日本の国が危ないと察知して、お金を持って自国に帰ろうと移動し始めた証でしょう。

日本の企業、お金が、強奪される危機感をキャッチしてるようですが、

この情報は、学研「ムー」で有名な、
gakkenmu.jp_mu201612web

編集者でライターの飛鳥昭雄氏との対談を交えたコチラの書からの抜粋で、

村中愛さんは、2017年1月10日のメッセージで、

「村上愛さんは飛鳥昭雄氏に会いなさい・・」と言われたとのことで、

自分は「ムー」も、飛鳥昭雄氏の著書も読んだことがないのですが、

今、Wikipediaで確認したら、飛鳥昭雄氏の生年月日が、

1950年4月16日(67歳)

だと知り、驚きました。

4月16日は、「4と4の倍数が重要なようだ」と言っていたペルーの先生が突然逝去した日で、

この不思議な先生が、すべてが「4の倍数」である2012年に他界した時が67歳であり、

飛鳥昭雄氏が67歳である2017年に、村上愛さんは緊急で会うように仕向けられたとのことで、

やはり数字には、一筋縄ではいかない「仕掛け」があるのかもしれません。

それはともかく、飛鳥氏によると、

日本人自身は全く気づいてないけど、日本とは、実は大変な国でして、

同じ王朝が2000年続いてるだけでなく、

・聖徳太子時代の金剛組・池坊華道会・西山温泉の慶雲官

という、千数百年前から続いている「世界最古の会社トップ3」を日本が占め、

英国でさえ、創業200年以上の企業は2社だけなのに、

日本には、200年以上続く、伝統ある企業が3146社もあるのです。

そして、国旗の中心、ど真ん中に太陽を据えた唯一の国で、
4459a98d54ae6f8c46d3c9e5d0ceb14c_s-e1434197216395

日本は、その言葉の成り立ちからして「特殊」であり、

しかし、その優れた特殊性は近代以降、欧米に「狙われて」きました。

ペリーは何をしに日本に来たと思いますか。彼、急に来たでしょう。それによって日本はアメリカと「日米修好通商条約」を結ぶことになった。あの条約はものすごい不平等条約です。要は日本から金、銀を吸収するためにレートをごまかした。だから、ペリーは日本の金、銀を奪いに来たんです。・・

まだまだそんなもんじゃない。大変なことがいっぱいあります。

例えば日本で東大がTRONというOSをつくりました。これは当時ほとんど欠陥がないOSです。

一方、アメリカはウィンドウズ、これは欠陥商品です。アップルをつくったスティーブ・ジェイブズは直接ビル・ゲイツに電話して「こんな欠陥商品、よくも作ったな。恥と思え!」と言いました。欠陥商品だから、ウィンドウズは毎年毎年、新しくつくるんです。

日本のTRONはまず欠陥がない、これを市場に出そうとしたときにアメリカが卑怯な手を使いました。スーパー301条で抑えつけちゃった。その間にあの欠陥商品が世界中に広まっちゃったんです。広まった後で「ああ、あれは間違いでした。TRON、いいですよ」。遅いんだよ。今も日本の製品がほとんど故障しないのはTRONを使っているからです。

昭和44年から続けてきたサザエさんのスポンサーを降りるハメに陥った「東芝」も、

原発に手を出したのは、日本政府にそそのかされて、

米国のゴミを「買わされちゃった」そうで、

日本企業を守らない日本政府って「一体何?」って感じですが、

今は政局を離れている、元農林水産大臣の山田正彦氏が、

2017年11月23日付けのFacebookで、

TRONどころじゃない、日本の土台を揺るがす危機が迫っていることを警告してます。

大変なことになります。
お願いです。是非、シエア拡散して頂けませんか。

こんなに早く種子法廃止に伴う運用規則までが廃止されるとは思ってもいませんでした。

そのために参議院で付帯決議を付けて種子法が廃止されても、都道府県の優良品種の奨励制度等は残り、予算を確保できるつもりでしたが。

実は近く「農水省から種子について大事な通達がある」との噂があったので連絡していたら今日、私のところに農水省次官による通知が届いたのです。

(中略)

これで、公共の種子として農家に安く提供されてきたコシヒカリ等の多様な固定種はなくなり、モンサント等の民間の数種に絞られることに。(農競強化法8条4項)
政府は農競力支援法の8条3項の独立行政法人(農研)、都道府県の種子の知見を民間に提供するとあるのはモンサント等外資にも適用すると答弁しています。
農研は国の予算だけで、毎年2千億が投じられ既に遺伝子組み換えのコメの種子WRKY45等が試験栽培されています。
その蓄積された知見が全てモンサント等に提供されることになります。既に9月から研究職員が民間に出向しています。
そうなれば、日本も三井化学のみつひかりのようにF1の種子だけでなく、遺伝子組み換えのコメを食べざるを得なくなるのでは。
米国、カナダ、豪国等は主要農産物は州立の農業試験場等で栽培された安全で、安価な公共の種子なのに残念です。

全文は、こちらで確認出来ますが、

山田氏は弁護士なので、質疑応答の方がわかりやすいカモです。

・・・・・・

コメント:ぼく自身農業を生業にしているので、この問題には大きな関心持っていますが、正直何がどう変わるのか理解できていません。
出来るだけ自家採種による種子の保存と更新を進めて行くつもりですが、こうした方針にも影響が出て来るのでしょうか?

山田 正彦: 間違いなく出て来ます

コメント:遺伝子組換えが日本米にまで及んでいる??
大豆や、小豆は聞いていましたが?
ニュースが少な過ぎるのか、聞こえて来ないです。農業やってるひとの声を代表する人たちは、なんと言われてるのですか?

山田 正彦: 本当のことがわからないのでは。

コメント:代々変わらない種子でなければなりません。自家採取が出来なければ供給が出来なかったら生産が有りません。

山田 正彦: そう思います。

コメント:マスコミはなぜこういう大切なことを報道しないのでしょうか。
また、野党もスキャンダルばかりを追いかけて、こいうことを追求しないのでしょうか・・

山田 正彦: マスコミは本当のことを報道できなくなりました。

コメント:日本の独立性は急速に消滅しつつあります。

山田 正彦: そう思います。

・・・・・・・

「自家採種による種子の保存と更新」をしたい農家さんにも影響が出るということは、

「私たちに選択の余地がなくなる」という意味であり、

「梅干しと味噌汁の持つ素晴らしい力」の土台が失われるという、
02266000343コレって、もしかしたら日本史上最大の危機かもしれません!

11月22日、十数年ぶりに買い直したウィンドウズPCが届き、
KIMG0010やっとXPから移行しましたが、
KIMG0009果たして、使いやすいのかどうか・・・

日本政府が賢ければ、日本のOSが、世界仕様になってたハズとのことですが、

カラダに直接入ってくる「食」で完全侵略されちゃうのは、まっぴら御免で、

故ペルーの先生も、日本の食べ物にどんどん力がなくってることを心配してましたが、

食の問題は、PCを動かす「人」そのものの健康を揺るがす危機であり、
m_thepage-20171121-00000004-wordleaf日馬富士や貴乃花親方がどうとか、騒いでる場合じゃないようです!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top