酵素カフェ

蟹座の満月と「ラッキーの周波数帯に乗る」ために必要なこと

蟹座の満月と「ラッキーの周波数帯に乗る」ために必要なこと

満月や新月のエネルギーはその前後3日ほど持続しますが、

2017年最初の満月は1月12日で、蟹座の満月であり、

蟹座は母性や家族的なモノを象徴する星座です。

そして蟹座をドラゴンヘッドに生まれた方々は、

前世的には、封建的な完璧主義で「家族と縁が薄かった」ので、今生では「家族」がテーマになるようです。

前世はともあれ、今日1月12日、蟹座の満月のテーマは、

「使命でつながるコミュニティの始まり」

とのことで、これからは、

「ジャンル」ではなく「レイヤー」でつながる時代です。

ジャンル」ではなく「レイヤー」で
人々が細分化していく時代になりました。

ジャンルというのはこれまでのように、
趣味や仕事などの分野。

食なら食に興味ある人が集まり、アートならアートに興味がある人が集まり、
ビジネスに興味がある人が集まって、
共通のテーマについて取り組むようなコミュニティ。

これが旧来型のコミュニティだと思います。

これからはレイヤーによって別れていくコミュニティ。

レイヤーとは意識のレベル。
普段何を考え、どんなヴィジョンを持ち、
どんな志とともに生きているのか?
精神性や視野の広さ、何を目指しているのか?
などによて繋がってくる仲間を指します。

料理の分野で新しいことをしたいと考えている人、
エンターテイメントの分野で新しいことをしたいと考えている人、
ビジネスの分野で新しいことをしたいと考えている人、
などが集まり、食とエンターテイメントが融合した新たな試みが、
世界展開で広がっていくなど、

「新しい可能性」によって
レイヤー分けされた人が集まる
ようなイメージ。

http://ameblo.jp/kolob/entry-12236603420.html

占星術に詳しい加藤由迦さんのブログからの抜粋ですが、

これからは「意識レベル」でつながる時代になるとのことで、

そんな新しい時代の波に乗るためには、「古くなった縁を切る」ことが大切です。

【こんな関係性は手放そう】

□これまでずっと一緒に活動していたという理由だけで繋がっている関係
□心配したり、聞いてもないアドバイスをしてくる人
□無意識にコントロールしようとしてくる人
□クリエイティブな話があまりできない人
□インスパイヤされることがない相手
□助けよう、救ってあげようと思ってしまう相手
□自分に依存してくる人
□本音で話ができない相手
□夢を共有できない人、可能性を分かち合えない人
□自分を大事にしない人
□仕事(嫌々やっている)や金銭的な関係だけで繋がっている人

「つながる」をキャッチしてるお若い方々が多いようで、
8e37f1db3ceb7c250957baa1876157d5
2017年は宇宙と個々がダイレクトにつながっていく予感ですが、

インボーに詳しい人気ブロガーの玉蔵さんは、

「ただラッキーの周波数帯に乗ること」を今年のテーマとしてます。

人間には好不調の波がある。
そして運が悪い日は、仕事に何の関係もないゲームをやってもうまくいかない。

逆に好調な時。
なぜか知らねど、とんとん拍子で何事も進む。
なーんも努力してないのに向こうからラッキーがやってくるとか。
そういう日も確かにあることでしょう。

それはどっから来てるのか。

ワタスは前から斉藤ひとりさんの話を参考になると思って載せてるんですが。
斎藤ひとりさんの言うように、
ラッキーの周波数帯というのは本当にあると思ってます。

ワタスの場合、
何か鼻歌を歌ってウキウキしてる時ですね。
顔文字で言うとこう言う状態 → ヒャッハー v(^^)v

こういう時はラッキーが舞い込みやすい。
ほっておいても物事が好転していく。

逆に、なにごともうまくいかない時。

そう言う場合はなにかの心配事があるときとか。
自分の行動が良いか悪いか悩んでるときとか。
なにか不安があるときとかだったり。

最近はワタスはやっぱりなんでも波なんだ。
そう分かるようになってきました。

波の同調現象。

それが良いとか悪いとかは全然関係ない。
ただ似たものが寄ってくるだけ。

あのバシャールのおっさんは2016年の秋から全てが変わると言ってました。

だからこうすべきだとか。ああすべきだとか。

実は自分の中に、ドグマ(固定觀念、信念)が多すぎると損です。
なぜならドグマとは単に妄想。

世の中はむしろあなたが正しい、こうあるべきと思うのをあざ笑うかのように逆に動いたりします。
そうするとイライラして過ごすことになりますよね。

むしろそういう観念を捨てると楽に生きられる。
それは自分を許し、他人を許す。
やってくる現実をゆるすこととも言えます。

バシャールさんはそうすると現実が溶け出すと言ってました。

ヒャッハーー!
いや、今日も良い感じの雪景色ですね。
AQ201612247ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AOZ000546

素晴らしい銀世界です。
見てると寒さがふっとびます。

嘘でも何でも良いのでウキウキ鼻歌を歌いながら暮らしてみる。

そうすると。
おほぉ。
可愛いウサギちゃんが見えた。
そういうラッキーがやってくるかもしれません。

ただラッキーの周波数帯に乗ること。
良い悪いは関係ない。
ワタスは今年はそのことを最優先しようと思ってます。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2615.html

「ラッキーの周波数帯」の波に乗るための具体的方法はトランサーフィンが詳しいですが、

要するに「古くなった縁」とは、「ラッキーの周波数帯に乗る」足を引っ張るものであり、

満月は、もういらないモノを手放すのに絶好の機会ですので、ちょっとチェックしてみてもイイかもしれませんネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top