酵素カフェ

スカラー場で放射能をも無害化するかもしれない丸山医師の「カタカムナ健康法』

スカラー場で放射能をも無害化するかもしれない丸山医師の「カタカムナ健康法』

これだけ科学技術が進んでも、治らない「病氣」がある理由は、

そういった「病氣」の解決法の半分は、「見えない世界」にあるからだと丸山修寛医師は言います。
maruyama_doctor01

私たちの住んでいる三次元世界の医学で、治らないがんや難病があるのはなぜか。私は、これらの病氣の完全な解決法が、私たちの三次元世界にはないからだと考えている。ただし、三次元世界にはがんや難病の完全な解決法の半分だけはある。そのため、たとえば、がんであれば、約半分の人が治り、残り半分の人が治らず命を落とす。

では残り半分のがんの人の解決法はどこにあるのか。

それは四次元以上の高次の世界(四次元世界以上の高次元世界をまとめて四次元と呼ぶことにする)にある。

だとすれば、がんを完全に治すためには四次元世界からの力を借りる必要がある。

カタカムナ文字には、三次元世界の空間に四次元世界の空間を誘導する働きがある。カタカムナ文字の持つ働きと三次元の有効な治療を一緒に使うと、がんや難病が治りやすくなるのだろう。

私は、これまで、四次元世界の治療と書いている多くの本を読んできてるが、四次元世界なんてあるはずがないと思っていた。

ところが、カタカムナ文字を知ると、四次元が存在することは噓ではなく、四次元世界の力やエネルギーは、現代医療を凌駕するほどの効果を示すことがわかってきた。

というには、私はスーパーカタカムナ人のアシアトウアンほどではないが、カタカムナ文字やカタカムナウタヒを使って自分や患者さんの周囲に高次元の空間を誘導し、実際、患者さんの症状を消したり、病氣を治す体験を多くしているからだ。

四次元世界のエネルギーで人を治す体験をして初めて四次元世界の存在が腑に落ちた。カタカムナ文字によ四次元治療は、間違いなくがんや難病の患者さんたちの福音になると思っている。

「病氣は治ったもの勝ち」という共著も出している丸山医師は、

各種のエネルギー療法を試した結果、カタカムナ文字にはダントツの力があることを実体験し、
katakamuna_01

カタカムナ詠むと、スカラー場が形成されるとします。
76B

<不思議な球体の正体はスカラー場>

カタカムナを詠むと、半径2.5mほどの球体があらわれる。
この球体の中では、三次元世界ではありえないほどの高い確立で、病氣や症状が消える。

この球体は、人体の周囲のオーラとは異なるものだ。また気功師が手や指から発する氣とも違う。この球体は氣を出すのではなく、三次元空間の中に突如としてあらわれるのだ。

この球体の正体は何なのだろう。

カタカムナウタヒの内容を調べてみると、奇跡としかいいようのない情報、中には現代の科学でさえ及びもつかないような高度な、医学、天文学、農学、数学、物理学などの知識がある。さらに現代医学がまだ気づいていない分野、スカラー場の空間の存在についても書かれている。

どうやら、この球体は、スカラー場(スカラー波がある空間)らしい。・・

スカラー波の代表は音波である。音波の媒質は空気だから、空気密度が高くなれば空気圧は音波がなかったときよりもわずかに高くなる。疎になれば空気圧はわずかに減少する。このような空気圧のわずかな変化を音圧と呼ぶが、この音圧の変化が耳に達し鼓膜をふるわせ、音を感知する。・・

球体の中のスカラー波・重力波は、エネルギーを伝搬する働きがあるため、物質に影響を与える。あくまで私見であるが、人体にスカラー場が作用すると、人体を構成している原子や電子、素粒子まで変化を与えてしまう。それゆえ、スカラー場の中で病氣や症状が消える場合があると考えられる。カタカムナ人は量子の概念すらなかった時代に、スカラー場を自由自在に使いこなしていたのだろう。

スカラー場を初めて発見したのは、あのニコラ・テスラですが、

丸山修寛医師はご自身の診療体験の積み重ねから、
maruyama_doctor01

①人がカタカムナウタヒを詠むと・・・

②人の意識とカタカムナが共振し、四次元世界の空間があらわれる

③三次元世界ではすぐに消える重力波が、四次元世界では消えない。かつ、四次元世界では重力波は三次元世界よりも強く作用する。

④重力波は球状になってスカラー場を形成する。

⑤人体が重力波の影響で変化する。(重力波はエネルギーを人体の伝搬し変化させる)

という流れを提示しています。

で、昨日の記事で、早速、こんなコメントが・・

こんばんは!はじめまして。
いつも素敵なお話しをありがとうございます♪

カタカムナ声に出して読んでみたら、
モヤモヤしていた気持ちがなぜかスッキリしました。
難しいことはわからないのですが、笑
わからなくても作用するというのは、
大変ありがたくもあり、またたくさんの人にも使って頂けそうな気もします。

体調不良の家族にも読み上げてみようと思います!
離れて住む大切な人にも届くといいな☆

う〜ん、ホントにスカラー場が発生するんですネ。「時と場」もグッドタイミングだったのでしょう!

ちなみに、丸山医師は、「うた」に「動作」もつけてます。

img077

img078

img079

意味はわからなくても「音」と「動作(ダンス)」でスカラー場が形成されるようですが、

一応、意味はこんな感じです。
76B

第五首

ヒフミヨイ・マワリテメクル・ムナヤコト・アウノスヘシレ・カタチサキ

第五首のカタカムナウタヒの意味を読み解いていくと、カタカムナのすごさがわかる。

「ヒフミヨイ」は、一・二・三・四・五を意味し、「ムナヤコト」は、六・七・八・九・十を意味する。これらの数字は渦の巻き数を示す。ただ単に同じ向きの渦の数を示すだけなら、ヒフミヨイムナヤコトと続ければいいわけである。

わざわざ真ん中に「マワリテメクル」という句が入っているのは、イ(五)とム(六)の間で渦の回転方向が変わること、反転することを示している。

第五首の後半にある「アウノスヘシレ」は1〜5の渦巻きと6〜10までの反転している渦巻きには、特別な合わせ方があるということを意味する。

第4章で後述するが、「カタチサキ」は形を裂くという意味であることがわかる。

そして、二つの相反する流れを合わせると逆向きの流れ(対交流)が起き、その中では電気や磁気を帯びた物質やエネルギーがぶつかりあって、空間にゆらぎが生じる。その結果、重力波が発生する。

それとともに+と−の電気がぶつかりあって相殺され、電気的に中性な場が発生する。

これは宇宙や原子の世界をあらわしているのである。・・

第六首については、「ソラ」が空間を、「モロ」はたくさんあることを、「ケセ」はあることを意味する。「ソラニモロケセ」とは空間に満ちあふれることを意味し、「超ヒモ理論」で言われている、「ヒモをあらわしている可能性がある」としていますが、

そういえば、神社に「ヒモ」はつきものですネ〜
DSCF90532018年1月4日諏訪大社

丸山医師は、第五首と、そして第七首がもっともパワフルだと言ってます。

第七首

マカタマノ・アマノミナカヌシ・タカミムスヒ・カムミムスヒ・ミスマルノタマ

「マカタマノ」とは、”陰陽”のことである。

”陰陽”の”陽”の部分は、目で見えるが、”陰”の部分は陰という性質にため、目で見えない。そのため、普通の人には陰陽の半分である”勾玉”の形しか見えないのである。勾玉といえば、本当は陰陽を指すのである。

『マカタマノ・アマノミナカヌシ・タカミムスヒ・カムミムスヒ・ミスマルノタマ』とは、陰陽の中心を、右回りと左回りといった正反対のエネルギーが巡ることを意味する。

そして、右回りと左回りのエネルギーのバランスがとれた状態のとに、ミスマルノタマという異次元空間があらわれる。『マカタマノ・アマノミナカヌシ・タカミムスヒ・カムミムスヒ・ミスマルノタマ』を人の状態にあてはめると、心が中庸の状態、無や空の状態になっているときのことをあらわす。

このようなとき、人は四次元空間を自分の周りに誘導することができるのである。

「アマノミナカヌシ」は、宇宙根源の神・天之御中主の神様。宇宙エネルギーそのもの。宇宙の中央にいて支配する神である。宇宙の創造神であり、神様というよりは宇宙そのもの、ありとあらゆるところに満ちていて、お姿をとらえることはできない。

目に見えない世界から神々に指令を出し、常に宇宙を操っている至上神で、その姿、言葉、行動などは何一つ知られていない。神秘のベールに包まれた「神」である。また、エネルギーそのものであるため、特定の宗教や崇拝する偶像などの信仰の対象にはなっていない。

宇宙創世後、宇宙は膨張と収縮を繰り返し常に変幻している。そして、宇宙誕生後に「タカミムスヒ」高御産巣日の神様、「カムミムスヒ」神産巣日の神様が運営している。この三柱の神は、いずれも独神、男女両方の能力を持つ全知全能の神とされている。

三柱の神の力をいただくと自分たちも宇宙創世の一端を担うことができて思いどおりのことができやすくなる。

「ミスマルノタマ」とは、不思議な球体、宇宙球のことである。宇宙には相似形の物がたくさんある。カタカムナウタヒを唱えると、あらわれる2.5mほどの球体なのである。この球体は、すべてを包み、素粒子に働きかけて癒しを産むのである。すべてを創造するスカラー場。重力波である。・・

私たちの住んでいる宇宙のはじまりは、「アマノミナカヌシ」からである。

つまり、「アマノミナカヌシ」は、私たち自身の生命の根幹の生みの親なのである。カタカムナウタヒの第七首を唱えるだけで、いうなれば生みの親と直接つながることができる。

カタカムナウタヒの意味を知らなくても、ただ詠んだだけで効果が出る。自分の周りにミスマルノタマをつくるためには、カタカムナを詠んだり、身に着けたり、書いたり、習慣にすればいいだけである。

カタカムナ文字がカタカナになり、

「日本語のカタカナが中国に伝わって漢字となった」という説がありますが、

陰陽思想も、元々日本にあったのカモですネ!
Yin_yang.svg

で、カタカムナ図形を印刷したハンカチとかがあり、
20170928112556価格:1,166円

そんなに高くはないので、カタカムナを広めるグッズとしてはいいのかもしれません。

というのは、ニコラ・テスラに詳しい井口博士によると、スカラー波には放射能を無害化する力がありそうだからです。

スカラー波(テスラ波)は存在するか?」:電磁場の縦波成分を扱う理論とは?

e0171614_1838975

私は昨年の311の後の314の原子炉崩壊以降、元米イルミナティー秘密組織の科学者だったベアデン博士のテスラ波の研究をずっと集めて、それにまつわる研究をリサーチして来た。というのは、このトム・ベアデン博士は、放射性汚染物質をテスラ波を使えば、たったの9・1分で中性化できると言っているからである。

https://quasimoto.exblog.jp/18946831/

ロシアの天才科学者、ニコラ・テスラの発明の背後には惑星連合の支援があったけど、つぶされちゃったとのことですが、

日本には、詠って踊るだけで簡単な「カタカムナ健康法」があるから「大丈夫」そうですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. なないろ♡

    こんばんは!
    昨日はあれから丸山先生の本をぽちっとし、
    今日はまさにそのハンカチとガーゼケットを注文したところでした。
    今5~7首を覚えようと挑戦中です☆
    意味がわかると頭に入りやすいですね!
    とても助かりました!
    ありがとうございます☆

    • <今5~7首を覚えようと挑戦中です☆>

      7首はちょっと発音しにくいですネ。私もダンスを修行中です!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top