酵素カフェ

「期日前投票」と「不在者投票」の違いとプーチンが要請した「民族自立→不正選挙の抑制」

「期日前投票」と「不在者投票」の違いとプーチンが要請した「民族自立→不正選挙の抑制」

「期日前投票」と「不在者投票」の違いは、「不在者投票」の場合は入院などで選挙日に「不在」が確定している人が対象で、

「不在者投票」した場合は、選挙当日までその票は確定しません。

それに対して「期日前投票」の方は、即確定する票であり、

コチラの漫画にもあるように、

自己都合で、時間のアル時に済ますことが出来るのでオススメです。

特に、ウチのように特定の支持政党がナイ場合は、当日、天候不順とかで行きそこねる可能性が大で、そうすると自動的に現政権容認の意味合いになります。

実はちょっと前まで、

「誰に投票していいか分らないので、無責任な一票は入れたくない」派だったのですが、180度の転換をしました。

その理由は、このまま現状を容認していると、日本は戦争に巻き込まれたり、自由を制限されたりしそうだからです。

img_0 (6)

●この7月の参院選はどうなるか?

注目点は、奴らが不正選挙をやるかどうか?
いままでの選挙とは大きな違いが起きている。

日本がアメリカからロシア・プーチンとの協力関係に入ったと見られること
プーチンは、民族自立→不正選挙の抑制を日本政府に要請していると見られること

参照:プーチンによる金貸し駆逐、・・・次は日本の再生と天皇・田布施一味の駆逐

ここで安倍政権が大勝するか(不正選挙温存)、大敗するか(民意のまま)どうか?

これがプーチンの日本コントロール度を図る格好のバロメーターになる。
注目です。

※地震にも注意です。日本がアメリカ離れをし始めたころ、熊本地震が起こった。次は東南海か?
アメリカ(ネオコン・戦争屋)がどう出てくるか?

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2016/06/5681.html

どうやら今回の参議院議員選挙は、かなり重要な局面となりそうで、

属国として「ネオコン・戦争屋」と一緒に沈没するか、

ロシアと関係を深めて独立への道を歩むかが問われているようですが、

昨夜、清里からの帰り道に寄る温泉で、

地元の良識的な常連オバちゃん達が、

「やっぱり自民党だよ、民進党はダメ、鳩山さんになってから、おかしくなったもの・・」

と、井戸端会議してましたが、

民主党(民進党)の出現は、そんな風に大衆の気持ちを誘導するために、あらかじめ決められていたことだそうで、

まさに狙い通りのシナリオです。

さて、7月3日の清里は久々に青空の日曜日で、
DSC_7821各地は猛暑だったようですで、高原ならでは涼しさの中、DSC_7823花々も鮮やかです。DSC_7822

昨年、東京から移植した「さつき」も、
DSC_7817無事、冬越えして根付くことが出来たようで、DSC_7816紅白の目出たい花を咲かせました!

山梨県と東京は隣り合わせですが、

2014年の都知事選は、2月8日の土曜日に帰る予定が、中央高速も国道20号線も大雪でストップしてしまい、

八王子に帰りついたのは翌2月9日の夜22時過ぎで、結局、選挙は行けませんでした。

<2014年東京都知事選挙>

積雪による影響

投票日前日の2月8日に東京地方は記録的な大雪に見舞われ(平成26年豪雪)、選挙の執行にも影響を与えた。
檜原村の全投票所、奥多摩町の2投票所で、除雪のため投票開始を2時間繰り下げ、9:00とした。
青梅市の1投票所で、ケーブルカーの運転見合わせのため投票終了を4時間繰り上げ、16:00とした。

wikipedia

1週間後、山梨県は再び大雪に見舞われ、「平成26年豪雪」となりましたが、

ソチオリンピックの最中で、安部総理はナント、
mig (2)

「オリンピック見て天ぷら食ってる場合ちゃうぞ」状態で、

安部政権は、イザという時に全然アテにならないことを肌で実感しました〜

たかが「ガリガリ君」と思いきや、

https://youtu.be/XD1v7y0Hlto

「部分は全体を表す」アナロジーであり、安部政権に日本の将来を任せてイイのか、

「期日前投票」でツッコミ入れましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK