酵素カフェ

2015年4月14日に日本を去るゲリー・ボーネルさんの「召喚の言葉」を試してみました!

2015年4月14日に日本を去るゲリー・ボーネルさんの「召喚の言葉」を試してみました!

3月に入って、暖かくなってきた日本だけど、イタリア中部にあるウンブリア州は、3月5日から6日にかけで、想像を絶する悪天候に見舞われました。

ウンブリア州は、イタリアの内陸部ですが、場所によっては、猛吹雪で道路が閉鎖されたり、トラックを飛ぶほどの暴風、停電、交通の混乱、倒木による被害が出てるようです。
italy-snowstorm-top

局地的な悪天候というのが、世界的に多くなってきている感がありますが、人類のアカシック・レコードを読めるゲリー・ボーネルさんは、ナント、今、日本にいらしているそうです。

そして、ゲリー・ボーネルさんのFaceBookがあるようで
https://www.facebook.com/gary.bonnell1
c201501AV_000002722.jpg

このFaceBookに、こんな事が記されていたそうです。

私は、長い間、巨大地震が、日本の本州を襲うという予言をしてました。

夏の最後の年の中頃から、長年にわたって、そして、より最近このイメージが増しました。
私は、日本に私の友人、学生とクライアントに以下を提供したいと思います。

たった今も4月中旬はまだ、日本の地球の運動と環太平洋隣接するいくつかの他の国の地震が起きるタイミングです。
いつ何時起こるか、準備をすることは重要です。

強さ、場所、そして、正確なタイミング(日付と時間)東海地域の地震が努力のために動いていたことの埋めます、

そして、この地球イベントを軽くするために今は数ヶ月間働いていた特別な次元の存在と実体。

大昔に数百年、日本が非常に重要な時間に世界を保存するという予言はされました。

この予言の現実は人工核大災害から北半球を救うために以下の通りです、いくつかのグループ埋めます、
そして、関東と甲信越で起こる一連の地震を軽くする大きい努力、東海、北陸と本州の近畿区域に、特別な次元の存在と実体は参加しました。

日本の神と女神であると考えられるそれらの存在は、この努力を組織化しています。
この行動は世界中で何百万もの人間の命を救って、太平洋の全反響システムならびに北アメリカの西海岸を保存します。

星の実体と原因の領域存在で働く私のすべての年には、私は、隣接した現実を通して共同で働くことによって、それだけの活動をこれまで目撃しませんでした。

アカシックレコードは、これが地球で起こったのはこれが初めてのことを示します。私は、効果的に、地球の局面の範囲内で働いている存在と相互作用する方法に、集中する一連の会談とワークショップを提供しています。

我々人間は、北の半球での生活を保存するこのインター次元で特別な次元の努力への大きな貢献をすることができます。
我々は、効果的に生き残りの自己中心的な懸念を無視して、さらに、地球を保存させられている努力に公的な権限を与える必要があるだけです。

祈りと献身的な祈りの適正使用を通して指示される我々の故意の意図は、これらの天のヘルパーに彼らが必要とするさらなる力を与えます。

地震の流行の緊張を軽くしている実体の名前を引き合いに出すあなたの努力は、結果のバランスをとるために、エネルギーのさらなる層を加えます。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1826.html

機械翻訳なので、意味不明な箇所もありますが、要するに、やはり4月中旬は、日本に地震が起きそうで、それを防ごうとしている異次元の存在達をゲリーさんは感知してるようです。

だからゲリーさんのHPで、「召喚の言葉」を勧めていたわけですね。

グラボヴォイの数字瞑想とゲリー・ボーネルさんの4月地震をおだやかにする召喚の言葉

で、3月5日(木曜日)の晩に、下記の「天使と次元存在の召喚 <地震の規模をおだやかにするために>」を、試しに声に出して唱えてみました・・

 私は 源 より出でし、自主独立した永遠なる魂なり。私は一なるものの姿の映しであり、一なるもの自身である。

私は歓びをもって召喚する。
バエル(Ba-EL) 、フォエル(Pho-EL )、サエル(Tha-EL)、スロエル(Thro-EL )、サバエル(Thaba-EL)、ソ エル(Tho-EL)、シエル(Thi-EL )、アロエル(Aro-EL) 、アファエル(Afph-EL)、アロウェル (Arouo-EL)、 サミエル(Sami-EL)、アエル( Au-EL )、ウエル(Ou-EL)、オビメル(Obmi-EL) 、サーミエル(Tharimi-EL)、 アケル(Ach-EL)、アラオベル(Araoab-EL)、バク―ル(Bachool )よ。

私に耳を傾けよ。力強い天使たちよ。創造主の名のもとに私はあなた方を召喚する。 ヤオイェッカ(Yao Yecha)の身体である大天使たち、私の声を聴き、私のもとへ来たれ。

アソナース(Athonath)・アソナース・アソナース。 公正の天使ガブリエルを使わせたまえ。 ガブリエルがわが身を混沌と危害から守り、私が心をかける人々や場所を疫病と災害から守護したまう時、彼に 対して我が肉体と精神を呼び覚ませ。ガブリエルは、地球の多くの次元を統括する大天使、天使、セラフィス、 セラフィム、ケルビム、ウォッチャーたちにパワーを与える存在である。

オビウート(Obiute)、ゲルナビウート(Gernabiute)、ゲルナビエール(Gernabiel)、パウィー(Pawee)、フ- レート(Hureet)、エスラース(Ethrahes)、エプソーマ(Epsoma)、ナウヤィスース(Nauyayzus)、クリストス (Christo)、パセィラー(Paesayrah)、パゥヌータ(Pawnoota)、カラエス(Cahrawes)、パソマ(Pasoma)よ、 日本と世界の大小すべての生きとし生けるもののために、大地の活動のバランスを整え完了させる準備がなされるとき、私を導きたまえ。

私は、彼らが力を合わせて生み出したパワーを召喚する。私が優雅に自主独立と覚醒へと開かれていくとき、私 の思考と行動を導いてくれるように。

力強い仲間たちよ。私はあなた方に指令する。私を通し、あなたのパワーが私を通して輝くように。すべての人々との関わりにおいて、私が彼らの安らぎとなるように。私の直感の叡智を開き、私が時間と空間を超えて見ることができるように。私は指令する。セイノイ(Seinoy)、ササノイ(Sasanoy)、セミィルーフ(Semienloof)よ。天使たちのパワーが私を通して輝くように。私は指令する。 私の身体、マインド、スピリットが明晰であるように。セイノイ(Seinoy)、ササノイ(Sasanoy)、セミィルーフ(Semienloof)よ、私の人生の使命が開か れていく時、私と共にあれ。

セイノイ(Seinoy)、ササノイ(Sasanoy)、セミィルーフ(Semienloof)よ、来る一瞬、一瞬ごとに、私が源となって、思考を形へ、結果としての意図を指令するとき、私とともに働き給え。

当然ながら、「単なる好奇心や、曖昧な気持ちや不誠実な態度で行ってはいけません」とのことで、聞き慣れない単語をちゃんと発音できるかな?とも思ったのですが、やったら、全然大丈夫でした。

まるで舞台演劇のセリフのように、発声しはじめると「気」がノル感じで(中学時代、演劇部でした)、このセリフを「力強くクリアな声で33 日間、連続して唱える」だけで、4月地震が防げるなら、やってみましょう!

DSC_0778

3月6、7日の清里は、雪がすっかり溶けはじめてました・・

昨夜遅く清里から八王子に帰って、ゲリーさんが今、日本にいる事を知ったのですが・・

ゲリーさんは現在、日本に滞在中で、来月、4月14日に日本を離れるとのことです。
で、本人曰く、自分が日本を離れた直後にいつも何かが起きてる。
3.11の時もそうだった。
だからその辺が危ないかも?とのことでした。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1826.html

4月14日って私の誕生日なんですが、その後が危ないとは!?

そもそも「ゲリーさん予言」に興味をもったきっかけは、恩師であるペルーの先生が、3年前の2012年4月16日に、一夜にして突然お亡くなったことなんですが、

ゲリー・ボーネルさんの2015年4月予言と御嶽山噴火の理由

ペルーで40年以上、現地の人達から慕われていたこの先生は、「かなり重症」な患者さんが来る前には、事前に感知して、ぶっ倒れてましたが、そういった「事前感知された治療ケース」は、100%上手くいってましたので、

「ゲリー・ボーネルさんの4月地震予言」も、皆で感知することによって、上手くスルー出来ると信じましょう!
 

 

 

 

 

 

 


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top