酵素カフェ

ゲリー・ボーネルさんのアセンションとシフトの違いとリンゼイ・ウィリアムズの9月予言

ゲリー・ボーネルさんのアセンションとシフトの違いとリンゼイ・ウィリアムズの9月予言

ゲリー・ボーネルさんは、「アセンション」よりも「シフト」という言葉をよく使う印象ですが、アセンションについては、人々の誤解があると言ってます。

DSC_0730
アセンションについての混乱があります。アセンションは魂に起きるものではありません。魂は初めから純粋なエネルギーの状態です。アセンションというのは物理的肉体の方に起きる現象です。それは実際に魂から肉体に与えられるギフトです。

ゲリーさんの叡智で画期的だったのは、漠然とした「魂と肉体」ではなく、①魂+②肉体感覚意識と肉体エネルギー&肉体の殻、の二つを、明確に区別していることです。

①トライアード(三位一体)
非物理的形体 基本的第一次存在・・魂(ソウル)のこと
創造された最初の瞬間から全体であり、完成された存在

②ダイアード(二元性存在)
物理的形体 基本的進化存在・・肉体(エネルギーをベースにした物質)のこと

スピ系では、今現在地球に降りてきている「魂はすごい」とか言われてますが、アセンションするのは肉体意識の方であり、魂はアセンションする必要はないそうです。

継続する肉体をつくっていた感覚意識のエネルギーは、同じ家系の中で新しい肉体をつくります。アセンションは、継続していく肉体感覚のほうに起きます。感覚意識が、物理的な肉体のエネルギーそのものを自分自身と統合するのです。魂は次の体験に向かって進んでいくだけです。

ゲリーさんは、「魂である皆さんには、自分の肉体にアセンションをもたらすことが可能なのです」と言ってますが、

肉体意識は家系のラインであり、アセンションすると7世代遡って影響を与え、さらに子孫がいる場合は、7世代先まで影響するそうですから、なかなかやりがいのあるお仕事です。

さて、「シフト」というのは、この子達も一緒にするそうです。
10857908_805429996208786_6788156797933410546_n

哺乳類は皆、赤ちゃんを大切にしますネ

犬や猫、ウサギなど子どもたちに乳をあげるような動物は一緒にシフトします。ですから、皆さんがシフトすると、きっとびっくりされると思います。本当に犬としゃべれるんだ、どうしていつもソファの足におしっこをひっかけるのか、理由がわかったよと(笑)。

哺乳類の中でも人工生命体である人間は「葛藤」を手放さないと、ワンニャン・ユニティに入れないそうです。

皆さんの意識がユニティにシフトするのに、今持っている葛藤の何パ-セントを解放できたらそのシフトが起きるのかということは、だれにもわかりません。
欄&クレ 019この子達とおしゃべり出来るなら、シフトしたいかも?

シフトと言えば、4年前の3.11の日、郵便受けに「シフト」という雑誌が入ってました・・

51xydS0dVKL

SHIFT second-NISSAN CM TRACKS-

SHIFT_ワード(シフト_ワード)とは、日産自動車の広告展開のことである。日産自動車のタグラインが「SHIFT_the future」となった。

これは日産自身が変わる、という表明であった。

また、2011年3月に発生した東北地方太平洋沖地震を受け、当事国においては、2011年5月に放映が開始されてから2ヶ月間の企業CMには、「今こそ、モノづくりの底力を。」というキャッチフレーズに差し替えられた。

wikipedia

3.11の直前に日産車にチェンジして、この「シフト」という雑誌をペルーラム君と一緒に見ていた時にグラグラっと来たのです。
IMG_0472-2ペルーの先生一家は、3.11直前に都内から山梨に引っ越しました

平日の昼間ですから、普段なら1人でいるハズですが、八王子の家に(初めて)治療に来てもらった時にドッカンで、治療どころではありませんでした。
欄&クレ 001 (2)その後、蘭ちゃんの治療に来てもらった際はドッカンなく、元気にしてもらいました!

3.11の時は、買い替えた車をぶつけちゃったりで体調が悪くして来てもらってたのだけど、つくづく、一緒にいてくれて有り難かったです。

急場にすかさずレスキューレメディ飲むと、トラウマが後々残りませんよ〜

ゲリー・ボーネルさんの地震への備えと2015年的バッチフラワーの使い方

しかしながら、本当の3.11はそれから始まったわけで、阪神・淡路大震災の犠牲者は99.5%が兵庫県内でしたが、フクシマで起きたことは、日本のみならず全世界に影響してます。

いつ、どこで何が起るかわからない覚悟は大切で、最近では、牧師で元オイルメジャーの重役、リンゼイ・ウィリアムズ氏が、2015年秋に彗星が地球に衝突すると予言してます。

どうも、彗星(小惑星)が落下する時期は2015年の9月23日~25日。

そして、彗星が落下するとアメリカの西海岸はすべて水没する。
そして地球はそれから500日に及ぶ気象変動に見舞われる。
500日と言えば、1年と半年です。

日月神示でも、一番きついのは1年と半年と書かれていますが、それのことなんでしょうか。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1833.html

ゲリー・ボーネルさんも、地球変動の原因のひとつに、「水星が近づいてくる引力」があると言ってますので、太陽系全体が不安定なのは確かなようです。

しかし、それは決してネガティブなことではなく、

本当に地球は今、すばらしい時を迎えています。実際、1万3000年、いや2万6000年間、こういうことは起きなかったわけです。皆さんはすでに選択しています。意識的にシフトすること。大きな課題だと思われるかも知れませんが、本当はシンプルで、「正しくならなけばならない」という必要性を手放せばいいだけなのです。そして、ただ「正しくなれば」いいのです。

皆さんと覚醒した人の違いは、覚醒した人たちは葛藤なくその人自身でいられるということです。彼ら自身です。自分自身に関して葛藤は全くない。それだけです。

ということですので、ますます効果を実感しているロシア・アカデミシャン、科学者、医者&治療師、様々な学歴と博士号、教育者、スピリチュアルな指導者らしいグラボヴォイ氏の、
412HsKc5-WL._UY250_

グラボヴォイの数字瞑想とゲリー・ボーネルさんの4月地震をおだやかにする召喚の言葉

広大な範囲での危機的状況を回避: 1 2 5 8 9 1 2

を、とりあえず暗記しておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. >哺乳類の中でも人工生命体である人間は「葛藤」を手放さないと、ワンニャン・ユニティに入れないそうです。皆さんの意識がユニティにシフトするのに、今持っている葛藤の何パ-セントを解放できたらそのシフトが起きるのかということは、だれにもわかりません。

    @無度さんによると、人工生命体といってもそれは遺伝子操作なので、責任はセントラルレイス?にあり、わたし達としてはおまかせで良いんじゃないかとか言ってました。
    確かにそうじゃないとシフトしたい気持ちが新たな葛藤を生み出しそうですよネ。

    思うにスピ系がよく言う「手放す」という言い方はちょっとクセモノ的な感じがあってわかりづらく、ドロレスさんみたいにわかりやすくて実践可能みたいのなら良いけれど、それにそもそも人類が必要とした経験は何だったかというとそれは結局「葛藤」に関するコトだったわけなんじゃないのかな(意味があるとすればそうとしか思えない)

    だからそういう経験はもう充分だからそれらとイメージ的に距離をおく、相手にたいして心の中で「あなたとの経験はもう充分です、サヨウナラナラナラナラ…。」ぐらいな感じであとはお任せのコンビネーションバランスが健康によい様な気はしました。

    それとリンゴさんの記事の話のつづきなんですが、ジョンやポールは”PENIS”を表す隠語なんだそうですヨ。

    やっぱりPだし、そっち関係なんですネ。

    • <シフトしたい気持ちが新たな葛藤を生み出しそうですよネ。>

      それゆえに、ペルー先生は「普通にしてればいい」と言ってたのだと思います。

      <人類が必要とした経験は何だったかというとそれは結局「葛藤」に関するコトだった>

      肉体をもつことにより「葛藤」が生じて、そこから学びたいと思って来たんでしょうね、キット・・「手放す」より「学ぶ」方がいいかもね。体験的にも、そうすると「サヨナラ」さらさらです。

      <ジョンやポールは”PENIS”を表す隠語>

      ビートルズに関しては、ペルー先生の奥様も同じようなことを言ってました。案外奥深いインボーだったのかもネ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK