酵素カフェ

シュミータな9月と圧縮突破しはじめた予測不可能な宇宙

シュミータな9月と圧縮突破しはじめた予測不可能な宇宙

「シュミータ」とは、ヘブライ語の言葉で、「解放」「落下」「崩壊」「揺さぶり」を意味し、7年周期であり、3000年以上前の歴史があり、

何をしてきたかというと、

「シュミータ」の年に巨大なモノを作っては、
10wtsぶっ壊す・・wtc-2011を、繰り返してきたそうで、

全く環境に配慮しない、ムダ使いな「シュミータ」ですが、

そうすることで経済界をコントロールしてきたそうです・・

過去40年の経済崩壊は7年サイクルで起きている

過去 40年の私たちの経済を振り返りますと、5つの長期的な市場の暴落があり、その後に不況が続きます。最初は 1973年で、二回目は 1980年、三回目は 1987年、四回目は 2000年、そして、五回目は大不況となった 2007年です。

これらはすべて7年間隔でおとずれています。1973年の7年後は 1980年で、その7年後は 1987年、2000年の7年後は 2007年です。

それぞれ、株式市場の暴落と不況があった 1973年はシュミータの年で、1980年もシュミータの年、1987年もシュミータの年、そして、2000年もシュミータの年でした。2007年もそうです。すべてが聖書に書かれてある通りに起きているのです。ものによっては「秒」まで記録されています。歴史上の大恐慌を見ると、そのほとんどすべてがシュミータの年に起きていることがわかるのです。

例を挙げますと、歴史上で三番目に大きな不況が 1937年~38年に起きました。これはシュミータの年でした。この時は、ウォール街が暴落した翌日にシュミータが始まったのです。 2007年~2008年の大不況もシュミータの年に起きました。この時は、借金を完全に消し去る「エルル29」の日に、株式市場が大暴落しました。

1929年の大恐慌も関連しています。この時には、シュミータのピークの日の直後に、アメリカ株式市場の歴史で最悪の暴落が起きたことは本当に驚くことです。

http://oka-jp.seesaa.net/article/425254251.html

「シュミータ」とは、つまり、イスラエルの掟みたいなもので、

シナイ山で神は、イスラエルの民に律法を与え、7年ごとに安息年をもうけることを教えました。その間は、種まきも収穫もしてはならず、「エルル 29 ( Elul 29 )」と呼ばれるシュミータの最終日には、すべての借金や国の負債がすべて帳消しになったのです。

下手すると、世界的な大不況になることが専門家筋では懸念されてますが、
LAZVYGI0150817000244 (1)

その根拠は、今回の「シュミレーター」が「赤い月」と重なっているからです。

今回のシュミータのピークは、2015年9月13日です。その時は、以前にもお話しましたが、「赤い月」の時です。この赤い月の期間は、1年半ほど続きますが、この期間の後半がシュミータと重なっているのです。

「赤い月(ブラッドムーン)」=「イヤルの月」のユダヤ教の祭典は2014年4月15日から始まっていて、
sukkot-and-passover-2014-2015

あの松原照子氏予言と、「贖罪の日」9月23日がダブったりしてますが、

9月13日はユダヤ教の大晦日であるElul(エルル)29と日食がダブルので注目されてます。
SolarEclipse-01

一番の懸念は経済崩壊ですが、

こういった予測はここ最近、何度も何度も出てはスルーしています。

例えば、投資筋では有名なハリーテントという天才予測家が、2014年の1月後半から5月前半にバブル崩壊が来ると予測してましたけど、結局は起こりませんでした・・

で、「どうやら過去のパターンが使えなくなってきたのカモ?」で、

こんな情報もあります・・

2015年9月1日 
振動の上昇によって予測不可能性は時の秩序になっている

集合として、あなた方の振動の軌跡は急峻で最近加速しつつあります。まず第一に、おめでとうと言わせてください。

しかし、それは同時に変化をも表します。その多くに振動がミクロシステム、マクロシステムの両方に作用し、そのような高い振動に耐えるように設計されていないあなた方の現実に於ける急速な振動は多くの変化、不安定さを引き起こします。

それが今見られていることです。あなた方は経済、外交、文化的変化、技術的変化、そして他の何よりも関係において困難を来しています。その全てはあなた方の周囲で急速に展開しているように思えます。それはあなた方の個人生活やあなた方の周囲の世界に影響します。

ある時には興奮を感じ、次の瞬間には疲労します。この間中このペースと時の経過は加速するように思われます。この全ては困難であるように響きますが、問題はあなた方の社会が高い振動に調和して動いていないことにあります。

社会は同じ事をより高い速度で行おうとしています。それはまるで自転車にのって山道を急速に降下しているようなものです。自転車はそのようには設計されていません。でもそのように設計されている自転車もあります。

あなた方はその能力をどのようにして発揮するかをイメージする必要があります。それには赤ん坊のような学習段階を取る必要があります。

全てを終えるまでは間違いを犯し、突破することが必要です。それまでの間、あなた方により急速な変化と移行が起きている間、何時もこれを頭の中にいれておかねばなりません。

あなた方にお示しできるアドバイスは、周囲のあらゆる事に注意を払い、しっかりとパターンを頭の中に入れることです。

あなた方は宇宙の中でこの段階を通過する最初のグループではありません。あなた方はむしろ1000番目のグループでさえありません。ほとんどのものはそれを経験し、乗り越えました。あなた方もそうなるでしょう。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando

スピ情報ですが、「振動の上昇によって予測不可能性」というのは、

先日、感じやすいブロガーの方が、

「この三次元社会はだんだん崩れていく・・」と言ってましたが、

ほんとうに今、宇宙規模の量子物理的な変化が起きてるなら、

DSC_3755

「シュミータ」なんて、屁のカッパみたいなもので、何を企てても失敗してるのカモですが、

別のスピ情報では、もっとスゴイことになってます・・

〇圧縮突破

リン:今度は私たちの歴史について教えてもらおうと思います。まず最初に、圧縮突破とは何かをお尋ねします。圧縮突破の意味がわからない、新しい人たちのために、詳しい説明をお願いします。

コブラ:圧縮突破とは、光が地表に到達するプロセスです。地表の上空にも、地表の下にも光の勢力がいます。上下どちらの勢力も地表に向かっているのですが、その両者が地表で出会うときが、圧縮突破の瞬間です。

それは超次元物理学に基づくプロセスで、避けることはできません。私たちのいる宇宙の変容の結果として、起こらねばならないことなのです。上下からの光の勢力が地表で出会うとき、地表は劇的に大きく変容します。それが圧縮突破です。

圧縮突破には物質的側面と非物質的側面があります。物質的側面は、私たち皆が知っています。金融リセットであり、カバールの大量逮捕であり、ディスクロージャープロセスの開始です。

そして非物質的側面とは、主に銀河の波――地表に到達しつつある銀河の光の波――のことです。地表に向かっている、この銀河のエネルギーの頂点となるのが、イベントフラッシュです。

これまでに、過去何度も銀河のスーパーウェーブが放出されましたが、今回のようなものではありませんでした。なぜなら今私たちは、この宇宙から闇を排除する最後の完了段階に入っているからです。こういうことが、かつて起きたことはありませんでした。

それは何か独特なものです。これまでに誰も経験したことがないものです。私たちには、これがどのようなものなのか、正確に詳しく予測することができませんが、私たちの人生でもっとも桁外れな出来事であることに間違いありません。

nowcreation

最初の情報では、「あなた方は宇宙の中でこの段階を通過する最初のグループではありません」ですが、

この「コブラ情報」では、「この宇宙から闇を排除する最後の完了段階に入っている」ので、「私たちには、これがどのようなものなのか、正確に詳しく予測することができません」になってますので、

つまり、これから「地球で起きること」+「宇宙でもはじめてのイベント」ということで、

宇宙の先輩ですら、「予測不可能」な時代に入ってるようです。

ちなみに「コブラ情報」は内部告発に詳しいスピ情報なんで、

1年ほど前、現実派の旦那さんに「ねえ、どう思う?」と尋ねたら、
DSC_5614

「コブラという響きが良くない・・」と言われましたが、

2015年9月問題にについては、なかなかイイ響きの答え方をしています・・

〇9月

リン:ネットではとてもたくさんの話が飛び交っています。多次元ジャンプ、光のX波パルスなど・・・・・。9月の終わりに来る最後のブラッドムーンの頃に、何が起きると思いますか?

コブラ:大きな事件もなく、いつも通りの9月になるでしょう。もちろん何かは起こりますよ。すでに起きていることがありますからね。ある程度までエスカレートするようなこともあるかもしれませんが、その場合でも、私は衝撃的な大事件や大災害は、起こらないと予想しています。ブラッドムーンや人々が予測していることよりも、もっと重要な大きい宇宙サイクルがあるのです。9月は、RMが大ブレイクを期待している時間枠ではありません。

リン:それなら私たちは、イベントは9月に起こりそうもないということで、くつろいでいられるのですね。

コブラ:私はいかなる具体的な予言もしません。ただ私は、今年の9月という時間枠では、何か大きな事やネガティブなことが起きることを心配する必要がないと言っているのです。

リン:近頃、通貨評価替えの話がかまびすしいのですが、これに関して何かご存知ですか?

コブラ:またもや人々は、RV(評価替え)が今日、明日にでも起こるようなことを予言しています。そのような予測はここ数年継続的になされています。実際、通貨評価替えはリセットの一部であり、イベント時に起きることであり、イベント前ではありません。

リン:オーケー。それなら私たちは、今はそのことを心配せず、くつろいでリラックスしている必要があるのですね。

コブラ:リラックスしてくつろぐこともできますが、積極的にあなたの周りの世界を変えることもできますよ。

nowcreation

というわけで、シュミータによる「9月シュミレーション」はナシのようですから、

2015年9月13日は、リラックスして秋を楽しみましょう!
289075_10150295843549709_2282281_o

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK