酵素カフェ

9月17日チリM8.3の怪しさと鬼怒川決壊が起きた理由

9月17日チリM8.3の怪しさと鬼怒川決壊が起きた理由

これは、標高3000〜5000mのアンデス山脈に生息する「アンデスネコ」ですが、9月17日朝、南米チリを震源とするM8.3の地震が発生し、日本への津波が懸念されてますが、

日本では、つい1週間前、津波なみの洪水をもたらした鬼怒川決壊は、ナント、

COksE6PUkAAZmHL

「龍」の仕業だったそうです!

北へ北へと進む姿が、まるで龍が昇っていく様でしたが、まさか本物の龍だったとは・・

アカシック・レコードという人類の集合意識体にアクセスするゲリー・ボーネルさんも、
garybonel2014

日本は、龍に守られている国だと記してますし、

目的地は中国から海を隔てた魅力的な、でも地震が多発する気まぐれな列島です。そこは神々が住む大地だと伝えられてました。そのとき、みなが信じていたことは、その島々は生きた龍に守られていて、万が一龍の攻撃を避けて島に上陸できたとしても、抵抗する神々に殺されてしまうだろうということです。この場所こそ、レムリアの影響を避け、自由な国を創るには最高の隠れ場所でした。情熱的な魂たちは集まってそこに日本を作り上げたのです。

最近では、この龍たちが「再び日本に戻りたい」と言ってるとの情報もあり、

近年、時の流れの中で、アメリカが日本の霊的空間をすべて汚してしまいました。アメリカは、政治レベルであなた方の国の後ろ楯を得て、日本の霊的空間を破壊しました。彼らは日本の政治を通して、あなた方の霊的空間を占領するに至ったのです。

一方、あなた方は、物質先進国のアメリカに対する憧れや妄信により、高い霊性や強い精神力を捨て、龍神の力や龍神を信じることもやめてしまいました。この国は、一番容易で甘い部分だけ見ながら進んでいます。

それにもかかわらず、現在、彼らの多くが今一度日本へ戻りたいと望んでいます。

霊性から逃げているこの国を守るために戻りたいと望んでいます。

さらに、ペルー生まれの友人、ペルーラム君は子どもの頃、龍を視たことがあり、
DSC_1183

それは日本に帰国している時だったそうで、それ以来、透視能力が開花したそうです。

山口県出身の彼の父親、ペルーの先生は、20代でペルーに上陸して、不思議な治療士になってしまったので、

親子で真逆ですが、日本とその裏側のペルーは繋がりが深いのでしょう。
220970d6d9c4-0186-47c3-b921-2223dfbe7cdd_m

で、「地球のクンダリーニ」は、2012頃、ヒマラヤから「ペルー&チリ」に完全移動したそうです。

それは同時にチベットとインドのスピリチュアルなパワーが、チリとペルーに移動することも意味してまいました。チベットとインドの文化によって育まれ発展していった世界に育まれ発展していった世界の光は、今や完結をとげたのです。そして、世界の新たな光は、チリとペルーに君臨し始めました。それは遠からず人類全員のハートに影響を与え始めるでしょう。

チベットが狙われたのは、地球のエネルギーにとって最重要拠点だったからで、
6f983ef89a097c06da4ef8ac6c5fee4b

そして、その拠点が南米に移った今、シュミータな9月である、17日のM8.3のチリ地震はかなり怪しい気がしますが・・?
0b4b2f3f698dbbab4c07e8c3332ea165

さて、鬼怒川決壊は「龍が動いた」・・という話は、昨日、Y姉さんから聞いたのですが、

Y姉さんは直観力鋭いアロマセラピストで、店をオープンする人に頼まれてマッサージの指導に行ったりしていますが、

そんなY姉さんが10年来通っている「セミナー」は、完全非公開で10〜20人ほどの、ごく普通の主婦や勤め人たちがメンバーで、セミナーの先生は画家で人類の歴史に精通してる特殊能力者のようです。

どうもY姉さんの話からすると、かなり「厳しい先生」のようで、自分は、Y姉さん経由でOKな感じなのですが、

Y姉さんから聞いてた通りの状況に、どんどん世界が動いているのは確かです。

で、昨日のセミナーでは「鬼怒川決壊は龍の仕業」とのことで、今、日本では、龍による大浄化が行われているそうです。

龍とは、ペルーラム君が視た感想では「良いものでも悪いものでもなく」ただ存在してたとのことで、人間の意識次第でどのようにでも変化するものなのかも知れません。

ところで、鬼怒川決壊が龍なら、「阿蘇山噴火は?」ですが、

ネットでは、こんな興味深いコメントのやり取りがありました・・

阿蘇と弊立神社の五色人祭り

5年ごとに開催される 弊立神社の五色人祭りに 日本のファーストレディーである安部昭恵さんが出席されたと聞いて・・なんでファーストレディーが出席するの?ご丁寧に阿蘇までお立ち寄りになって
http://akie-abe.jp/index.php?ID=543
凄い違和感を感じたのと嫌な予感がしました。

。。。。。。

え~? 五色人祭に総理夫人がいってたんですか?
そりゃ爆発するわ。
おぼえてます? 阿蘇が、焼き討ちされたパンと魚の奇跡の教会のガリラヤ湖と同緯度なの。

旦那が旦那なら妻も妻。
テロ夫婦だな。
日本中に爆弾しかけまくってますよ。

安倍がもくろんでた新安保9月11日採決が流れて、こりゃひさびさの吉報だと喜んでたら、その9月11日はマンハッタンの虹。かたやイスラムのメッカは雷をともなう悪天候で巨大クレーンが倒れ、巡礼者100人以上が犠牲に。ビンラディングループのクレーンだそうです。
もし9月11日に新安保が成立してたら、日本はこの世界的カルマを引き受けることになってましたよ。お~こわ。

http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-357.html#comments

うーん、布袋さんを携帯で呼び出したとかいう安部夫人、

余計なことをして、龍を怒らせるほどのパワーの持ち主でしょうか?

自分の知る限り、龍を動かすほど力のある人は、Y姉さんのセミナーのメンバーと同じく、ごく普通の人たちで、力があるからこそ、それを全体のために使わないと、自分を痛めてしまうようです。

いずれにせよ、

その島々は生きた龍に守られていて、万が一龍の攻撃を避けて島に上陸できたとしても、抵抗する神々に殺されてしまうだろうということです。

ですので、日本を守る龍さんたちの邪魔にならないように心がけましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK