酵素カフェ

「熊本人工地震説」と世界で火山活動が活発化してる理由

「熊本人工地震説」と世界で火山活動が活発化してる理由

熊本では19日も夕から夜にかけて震度5強と5弱の地震が発生し、

18日には奈良と徳島も揺れましたが、「さらに震源域が広がる様子は見られない」と気象庁は発表しています。

熊本地震が「中央構造線を西端から破壊するため」の人工地震だったか否かはともく、

コチラのサイトのアクセス数がすごいことになってるとのことで、

見えない戦争の「仕組み」に気づきはじめた人が多いようです。

今現在、日本は米軍駐留経費の74.5%をも負担していて、

現在、米軍駐留経費全体における負担割合で韓国約40%、ドイツ約33%、イタリア約41%といずれも半分に満たない中で、日本は74.5%も負担しているのだ(注2)。なお日本がこのような高負担となっているのは、日米地位協定では米国が本来負担すべき経費をいわゆる「思いやり予算」で肩代わりしているためである。

 こうした事実を知るのは、日本同様に米国でも一部の専門家だけで、一般市民は知るよしもないであろう。また米国の一般市民は、日本が在日米軍のために無料で国土を貸し、「思いやり予算」まで支払っていることなど思いもよらないであろう・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00010001-socra-pol

「アメリカに守ってもらっている」と言う人達もいますが、

アメリカの意図は、日本を「あらゆる意味」で極東支配の拠点にすることです。

あなた方の国は、精神大国としての日本人特有の文化や伝統を放棄し、あなた方の歴史とは何の関係もない新しいテクノロジーに全てを明け渡しています。

そのようにして日本人は秘かに支配され続けているのです。アメリカは日本と中国、北朝鮮、ロシアとの分離を望んでいます。ここ日本で霊的にアジアを支配し続けたいからです。

アメリカの意図は、戦略的立場だけでなく、心理、霊的に日本を中心としたアジア諸国をコントロールし、その裏では黒龍の秘密政府が、そのヘッドクォーター(本部)や支部を、太平洋を含むアジア全域に張り巡らせることにあります。(中略)

一方あなた方は日本人としての純粋な精神を失い精神が弱くなったことにより、簡単にアメリカに操られ、アメリカを友達として見ています。

一般のアメリカ人のことを言っているわけではありません。秘密政府に操られ、ロシアや中国の神経を尖らせたり北朝鮮の激怒をあおり、戦争を引き起そうとしているアメリカのことを言っているのです。

そして日本が、ロシアや中国、北朝鮮に対抗し、韓国やアメリカと手を結ぶように仕向けているのです。これが日本の支援を得ようとしてアメリカが企てていることです。

アジアのこの地域のバランスを取ることは、経済ばかりでなく霊的にも非常に重要な意味があります。霊的バランスとは何かということを真剣に考えて下さい。

今まで幾度もお伝えしてきましたように、現在、非常に厳しい段階に差しかかっています。その中、あなた方日本人は後退に向かって進んでいます。

コチラの書からの抜粋で、

スピリチュアル系ですが、具体的な内容で参考になります。

ケント・ギルバートさんも言ってるように、

江戸時代より世界一の識字率(読み書きが出来ること)を誇り、

手先の器用さ、創意工夫の精神、細部へのこだわり・・など高い精神性を持つ国民が多く、

大国ロシアに「勝利した」日本という国の底力に、
46c23ab1f8201c673494062f9cc77cf9

心底、震撼した欧米の黒幕が「仕掛け」て、太平洋戦争になりました。

これは、今現在活動中の火山で、
AHO2CK20160323121315-000372 (1)

熊本地震の真相はともかく、世界中で火山活動が活発化してるのは事実で、

お隣りの北朝鮮でも、
Paektu-volcano
最大パワーを持つイエローストーンも、
yellowstone-boiling-river世界中の眠れる大地が目覚めつつあり、こういった現象は、より大きな視点からは「気づき」のチャンスのようです。

地球の兄弟よ、地軸の傾きや、フォトンエネルギーをはじめ地球に降り注いでくる大量のコスミックエネルギーにより引き起されるエネルギーの急激な変化は、感じやすくない人でも、物理的現象や気象現象を確かめることができます。

豪雨、豪雪、巨大竜巻、ハリケーン、台風などによる自然災害、過激な気温の変動は、はっきりとその変化を示しています。

それでも気づかない人は何があっても気づかないでしょう。過去にも同じようなことがあったと、過去と比較し続け、自分の中で納得して進んでいくでしょう。

しかし、地軸の傾きは一つの現実です。地球に降りてくるフォトンエネルギーも一つの現実です。地球やコスモスのエネルギーが変化しているのも一つの現実です。

闇の存在は戦争、お金、原子力発電所など、人類をコントロールするために様々なものを利用します。あなた方が自分では何もせずに棚からぼたもちを期待していれば、それに同意することになります。

ですから自分のために何かすることです。あえて人のことを考えなくても良いのです。誰かのために何かすることができなければ、しないことです。自分のためにして下さい。

人のために何かをするチャンスがあれば、すれば良いのです。その時は人の役に立って下さい。その力や想いがない人は、自分のために何かして下さい。

それは光を求めてる人が、更に一人増えることを意味します。闇の存在が見つけることができない、操作することができない人が、一人増えるということです。・・

このチャンスを、自分や霊的世界、コスモスの世界について学びを深めるために活用して下さい。地球は宇宙を映す鏡です。

地球で起っている野蛮なことは、地球だけでなくコスモスでも起っているのです。もちろん地球で良いことも起っています。前に向かって進むためにその良いことを活用して下さい。

「それでも気づかない人は何があっても気づかないでしょう」とのことで、二極化が進みそうな予感ですが、

地球が宇宙のイイ鏡になっていくためにも、今こそ、日本人の眠れる「高い精神性」を発揮したいものです!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top