酵素カフェ

カリフォルニアの山火事とヒラリーさんの本当の支持率

カリフォルニアの山火事とヒラリーさんの本当の支持率

米南西部で続く熱波のため、東京ドームの600個分以上の広さの広範囲な山火事が米南西部で起きてましたが、

その熱波は、ロサンゼルス郊外にも及び、AP通信によると、2つの火事の拡大により数百人が退避してるそうです。

BN-OP297_wildfi_J_20160622113118

BN-OP299_wildfi_J_20160622113118

気温50度超えをしたカリフォルニアは世界の食料庫でもあり、

消防士さんたちは必死で食い止めようとしてますので、
BN-OP302_wildfi_J_20160622113119
一刻もはやく鎮火すること祈りますが、

大炎上しているのは米大統領選も同じで、

ナント、「ヒラリー優勢」のように見せかける「操作」が行われてるとのことです!

<もはや選挙操作で人々を騙せない時代に突入した>

船瀬   私は社会学をやったからわかるけど、日本の新聞の世論調査は、昼間、電話をかけて聞くんだよ。だけど昼間、家にいるのはテレビばっか見ているおばさんとか、高齢者のじいちゃん、ばあちゃん。あと質問の仕方だけど、たくみに誘導尋問をするんだよ。

「安倍政権は今これこれこうで、非常に評価が高いんですけど、あなたは支持しますか?」と聞くと、「みんなの評価が高いのなら、私も支持します」となる。社会調査では絶対にやってはいけないテクニックだけど、みんなやっている。
.
ベンジャミン  「次の大統領は、ブッシュかクリントン(ヒラリー)なら、どっちがいいですか?」と聞けば、「じゃ、クリントンね」と。それでクリントンがすごいということになる。
.
船瀬   「安倍内閣の支持率は48%」と出ると、みんな「お、結構高いな」と思うわけで、世論調査のバックグランドはそんなものなんです。それは世論調査というより洗脳操作だね。だからクリントン優勢の世論調査は、クリントンを大統領にさせたいという思惑があるわけ。
.
フルフォード  もちろんヒラリーはハザール・マフィア(闇勢力)の第一候補だけど、今、FOXテレビとか普通のテレビ報道でも、ヒラリーの逮捕は時間の問題だと言っているくらいなので、彼女は相当ビビッているよ。
.
船瀬   その逮捕の容疑はいくつもあるんだろうけど、具体的には何?
.
ベンジャミン   FBI捜査官150人くらいで調査した結果によると、国家秘密の暴露や反逆、殺人などいろいろ出ています。ニュースで報道されているのは、「彼女が国務長官在任中に、公務で私用にメールアカウントを使用していた」という違反行為についてです。この1件だけでも「公務員職権乱用」と「スパイ行為」で当局は彼女を起訴できるんです。しかも「もしここで告訴がなければ、私たちはみんな一致団結して戦う」と、多くの人々が声を上げているので、ヒラリーももう終わったとみていいです。

cocolog

こちらの書からの抜粋ですが、

100万人規模の信憑性ある世論調査だと、ヒラリーさんは―0.88%の支持率です。

“DRUDGE SUPER POLL” WHO IS YOUR PICK FOR PRESIDENT? (POLL Closed)
   
 トランプ――36.05%
 サンダーズ――29.69%
 クルーズ――19.23%
 カーソン――1.42%
         ・
         ・
         ・
 ブッシュ――0.9%
 クリントン(ヒラリー)――0.88%
.
このサイトで示されたものが本当の支持率だと思う。アメリカのマスコミはヒラリー支持率は48%だとしているけども、実際には1.4%しかない。

cocolog

う〜ん、大手マスコミが発表する「支持率」ってかなり怪しいようで、
f94b9cb67479cd714025e3e1f0e590eb

都知事選を控えた東京都民としては「対岸の火事」ではなく、大いに参考にしましょう!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top