酵素カフェ

2017年ゲリー・ボーネル予言と日本に地震が起きない理由

2017年ゲリー・ボーネル予言と日本に地震が起きない理由

2017年4月11日の東京は「花冷え」の雨が一日中降り注いでましたが、

今朝の八王子は富士山くっきりの晴天で、ムスカリの青さが光ってます!
KIMG0001

さて、海外メディアではこんな物騒な報道がされてるとのことで、

4月10日の「中国軍が国境沿いに終結」という韓国の報道よりnorth-korea-war2017

さらに、それは「間違い」とする報道もあり、

4月11日の「中国政府はそれを否定した」という中国の報道china-deny-war
今は「水星逆行」時期でもあり、取り違い等に注意が必要なようで、

これらの報道の真偽はともかく、「雨降って地固まる」ことを祈ります。

「地固まる」と言えば、

安倍首相が熊本地震発生から1年となる14日に、熊本県を訪問するそうですが、

熊本地震の直前に未確認飛行物体が現れて、地震の規模を抑えてくれたという説があります。

2016年2月20日 熊本県南小国町でのCE-5コンタクト

相手が時空を超えた存在だと、いくら調べても真偽の確かめようがありませんが、

人類のアカシックを読めるというゲリー・ボーネルさん予言と合わせてみると、なかなか面白かったりします。

ゲリー・ボーネルさんは3・11の地震をキャッチしていたことで有名になりましたが、

自伝によると、幼少期に虐待を受けており、心理学者としても一級です。

そのゲリー・ボーネルさんは2015年4月12日に日本に再び大地震が起きるとキャッチし、

そして、地震の規模を弱める存在がいるとも言ってました。

私が見たものは、海岸近くの彼女の街の上空で巨大な宇宙船から地上にエネルギーを注いでいる様子と、海岸からおよそ1キロ離れた海面を貫通する大きな光の柱でした。あたりは強いブンブンという音に満たされていました。

それは深い地下の(割れた)岩盤を結合させるために行われていました。
私はUFOを重要視していませんし、エイリアンが自然災害から私たちを救うことはないと信じていました。私の長年のリーディングでも、今のタイムラインにおいて、このような映像を目撃したことはありませんでした。

このようなUFOからの地上と海へのエネルギーの放射によって、来たるべき地震が弱められています。

bach-iruka

ゲリー・ボーネルさん自身、予言をすることで人々の外的意図が働き、

タイムラインが大きく変わると述べており、

おかげさまで2015年4月は何事もなくスルーしましたが、2015年予言からちょうど1年後に熊本地震が起きたのは驚きです。

で、このゲリー・ボーネルさんによると、ウレシイことに2017年は「日本では大きな地震は起きない」そうです。

・・・・・・・・・・・

<ゲリーさんの2017年予言...2017年1月15日>

<日本>
 
トランプ大統領は世界中から米軍を引き上げようとする。
日本は、米軍の引き上げにともない、海軍と陸軍を強化する。特に海軍を大きくする。これが経済を刺激し、日本経済はゆっくり上昇する。
夏に選挙が行われ、安倍首相は首の皮一枚でなんとかつながる。

2020年のオリンピック時に安倍首相はいない。オリンピックのとき、(安倍首相の次の次に)日本初の女性首相の可能性がある。
しかし面白いことに、女性有権者の方が女性首相を支持しない。
25年後には、天皇制は歴史となる。

今の日本の若者は、天皇制に全く興味がない。若者に天皇制をどう思うかインタビューすると、「天皇制??? アプリの一種?」という答えが返ってくる。
こうした傾向は世界的なもので、世界中の王政は衰退に向かう。

 <アメリカ>

トランプ大統領は軍事予算を減らす。
アメリカの過去最大の武器輸出を続けてきたが、それが終わる。

1990年から2000年代初頭まで、アメリカの企業は海外移転を進め、アメリカの中産階級は没落した。いまやアメリカのアッパー及びミドルアッパークラスは全体の7%となり、残りは全部貧困層となった。

トランプ大統領は、FRBからお札をする権利を奪おうとしている。同じことをしようとして暗殺されたのが、ジョン・F・ケネディ大統領である。
今年か来年に、アメリカで国民葬が行われるだろう。

 <中国>

中国経済は大変なことになる。
中国経済の崩壊は秋になる。
中国のGDPは、実は-12%となっている。
中国の借金は最悪の状態で、人民元はどんどん下がる。
これにより、中国は軍事面で攻撃的になってくる。しかし日本が核を持っていることを知り、侵略を思い止まる。
ビットコインが急騰しているが、本物に札に変わることはない。

 <北朝鮮>

北朝鮮は核武装をさらに進める。
(アメリカ領土の)ハワイ、アラスカ、西海岸を脅す。
北朝鮮は韓国を侵略しようとする。
北朝鮮と韓国の間で小規模の衝突が起き、何名かが命を落とす。
しかし北朝鮮の軍部は、韓国に勝てないことを知っている。
金正恩は具合が悪くなるが、北朝鮮の軍部は金正恩を消してしまう。
これにより、国民葬が行われる。

 <EU>

ギリシャ、スエーデン、イタリアはEUから離脱する。
ユーロは下がるので、ユーロを持っている人は、今すぐ売った方がよい。
ヨーロッパの文化は、失われていく。

 <ロシア>

プーチンの資産は、70億~90億ドルと巨額なものになっている。
プーチンはロシア企業のCEOを殺し、資産を増やしている。
アメリカ(CIA)はこうしたプーチンの資産をロシア国民に知らせる。
ロシアは崩壊に向かう。

<中東>

ISISは核を持っている。
これを中東で爆発させるだろう。
第3次世界大戦はすでに始まっている。
2003年のイラク戦争がその始まりで、ISISの核爆発で終わる。
この核爆発が世界中の人々に、意識の大変革をもたらすことになる。

<気候変動>

世界的な気候変動が進む。
アメリカは2018年に干ばつに襲われる。
ヨーロッパは洪水に襲われる。
南極から(日本の国土の半分に相当する)巨大な氷河が流れてくる。これは温暖化のせいだが、トランプ大統領は、温暖化は中国が流すデマだと言っている。
海流の変化が気候変動をもたらし、50年後にはゴビ砂漠は森となっているだろう。

<投資に関して>

私(ゲリー)の友人で、金(キン)は1オンス、1万ドルになるという人がいる。
私(ゲリー)は、4000~5000ドルになるとみている(管理人注:現在は1200ドル前後)。
オイル以外の新エネルギーに投資するのがよい。
水素、風力、太陽エネルギーなど。
それらは20%上がる。

<災害>

サンディエゴ(カリフォルニア)からアンカレッジ(アラスカ)までのラインで、M11の巨大地震が起きる可能性がある。
イエローストーンのカルデラの爆発の可能性もあり、今後3年は重要である。

2017年、日本では大きな地震は起きない。
2~3年前は、日本で巨大地震が起きリセットすることを望む人が多かったが、今は望まなくなった。

2017年は世界的にパンデミックフルーが広がる。
これまでの鳥インフル、豚インフルの被害よりももっと多くの人が亡くなる。それらが流行するのは、インド、中国、マレーシア、アフリカ、ミクロネシア、インドネシアなど、衛生環境が良くない国だ。

http://motoyama.world.coocan.jp/info_13.htm#info_1302

・・・・・・・・・・

今年の初めにセミナーに行った方からの情報ですが、

これらの予言は2017年に限定したものでなく、これらから2020年頃までに起こるというニュアンスだったそうです。

それにしても、

「日本で巨大地震が起きリセットすることを望む人が多かったが、今は望まなくなった」

というのが地震に影響するとは驚きで、心得ておきたいポイントですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top