酵素カフェ

飛鳥 昭雄氏の「ラストエンペラー説」と村中愛さんの2021年予言とポールシフト

飛鳥 昭雄氏の「ラストエンペラー説」と村中愛さんの2021年予言とポールシフト

天皇陛下の譲位が平成31年4月30日に決まり、「5月1日に改元」とのことで、

年のせいか、西暦がスグ元号に換算できなくて困っていますが、

西暦に12を足すと、平成になりますので、

2017年+12=平成29年

2019年+12=平成31年

ですネ!

2019年に、日本は新元号となるわけですが、

前回の改元の年は1989年で、

1988年の前半は、半年間ヨーロッパをフラフラしてましたが、
dsc01244_p

1988年+12=ゼロ(元年)ですから、平成という年から見ると1988年はゼロになります。

で、今回は2019年に改元することが決まってますので、2018年はゼロポイントな年となり、

もしかしたらゼロポイントフィールドにつながりやすい年なのかもしれませんが、

普通の主婦でチャネラーな村中愛さんは「2021年」がターニングポイントであり、ここ数年が正念場だと言ってます。

飛鳥:もうそろそろなんですよ。もう2017年でしょう。何かが起こる。

村中:こんなこと本に書いていいのかわからないんですけれども、私は2038年と聞いています。

飛鳥:なるほどね。イエス・キリストが十字架にかかったときの年齢は、30代であっただろうということはわかっているんですが、幾つだったのか、はっきりわからないんです。だから、一説ではという言い方なんだよね。30歳説、34歳説、もしくはもうちょっと上だという説まであって、よくわからないんです。時代的にいろいろ考えて云々というものもあるから、2038年までこの世界は何とか続くのかな。

村中:でも、2016、2017、2018、2019、2020の5年間をどうするか、どう生きるのか、どう真実と事実を突き詰めるかによって、2021年の大宴会を楽しく迎えることができます。だから、2021年で変わっているのかな。それをポールシフトと言う人がいるのかもわかりません。私、言葉がちょっとわからないんですけど。

飛鳥:ポールシフトは120%起きます。だって、今、太陽がたいへんなことになっているもの。南極と北極がどっちもN極になって、赤道付近にS極が2つできて、4つになっちゃた。あれはこのままいくと逆転する。・・

村中:地球軸がずれてひっくり返っても、唐人駄馬が起き上がる小法師みたいになるので、唐人駄馬を勉強しろというのが最初のころの指示でした。

飛鳥:地球がひっくり返ったら、ひっくる返った先を津波が襲うだろうけれども、どの程度の速度でひっくり返るかによって変わってくるからね。起き上がり小法師ということは、ひっくり返って、また戻るということか。

村中:そうです、そうです。

唐人駄馬遺跡というのは、高知県きってのパワースポットとされる巨石群で唐人駄場遺跡前回のポールシフトの名残りなのかもしれませんが、

キリストの年齢が話題になってるのは、

飛鳥氏によると、ノストラダムスの大予言は当っていて、キリストが生きた分だけ「オマケ」なんだそうです。

で、ポールシフトという言葉をよく知らないという村中愛さんが2008年にキャッチしたメッセージがコレです。

2008年12月15日

<ポールシフト>

ポールシフトとは天体の自転に伴う極(自転軸)が何かの原因で今の位置から移動することをいいます。

現在、極端な移動も無く地球は穏やかですが2017年秋から地球内で起きる可能性のある核の人工爆発・弾道ミサイルの影響で地球中心軸が2㎝移動する場合がありますので要注意。・・

ポールシフトそのものは実際に起こり得る現象ですが、地球に赤い球(太陽に似た物)が起きない限り北が南になり、南が北になることはあり得ません。よって西から東に向いて太陽が昇ることはないのです。

南極と北極の磁場が反転し、未曾有の災害が起きて人類は滅亡するのではないかと言われていますが、映画の話題としては楽しいですが、現実社会ではありません。

人工で造らないかぎり南極と北極の磁場が反転することはありません。でも人工でも地球をひっくり返すものはありえません。飛んでも国が1〜2個飛ぶ程度なので地球には影響しません。

先に述べましたが大地震や大噴火で磁性変動が起こるのに、その上に心ない国が人工の物を造って1㎝・2㎝と中心核の磁性変動を起こすと地球がどうなるのかを想像してみてください。

地球には核ミサイル、核弾頭、プラトニウムはいらないということもわかります。

私たちは、このメッセージが正しく日本人に伝わり、次に日本から世界に向け日本人が正しい方向性を世界に向け打ち出す為に送っています。

どうやら「地球解放」の鍵は日本にあるようで、

さらに、新しい天皇陛下が、
432b21c6ラストエンペラーになるというから驚きです!

飛鳥:八咫烏のトップは裏天皇だけども、次の天皇陛下が最後の天皇、ラストエンペラーで、京都へ戻ります。この方が八咫烏のトップ、まさしく大天狗になります。今の皇太子が帝王学を学んだ後、ほんとの鳥になって鳩を呼び出す。そのときに三種の神器を運ぶんです。

村中:2017年4月17日のメッセージでは国を鳥に例えています。「韓国はスズメ、アメリカは鷹、北朝鮮はオウム、ロシアはフクロウ、中国は孔雀、日本は半分が鳩で半分がカラス(八咫烏)と言われていて、怖いのは夜、全てが見えるフクロウです。夜の襲撃があるのかもしれません」

飛鳥:これはまさしく聖書のとおりです。アークは箱という意味です。箱舟もアークといいます。ノアは箱舟から最初に烏を放つ。その後、鳩を放つ。烏の役目は天皇陛下です。八咫烏の一番トップは天皇陛下なんです。最後の天皇がそういうふうに移譲される。いやあ、これは大変です。

小川:「最後にイスラエルに行き、イスラエルの民と日本の民を会わせてあげましょう。出口王仁三郎氏が説かれた135度線の淡路島のシオンの山と、エルサレムのダビデの丘のシオンの山をつないできてください」と書いてあります。

飛鳥:今のイスラエルは、ほぼ日本と同じ緯度にあります。もっと言うと日本の断層。フォッサマグナは日本列島の西と東の2つがぶつかっているけれども、「中央構造線」は東西に走っています。

小川:四国の原発の上を通っています。

飛鳥:一方、イスラエルの巨大な断層は「大地構帯」といい、アフリカまで含めて縦。合わせると・・・。

村中:十字になりますね。

飛鳥:十字の交差点はどこだと思いますか。日本の中央構造線の西端は31度ですが、大地構帯の脇にあるエルサレムの31度とピッタリ同じなんです!!えらいことですよ。

この国とイスラエルは、陰陽合わせて、というふうにもう運命づけられているんです。

ユダヤ人も日本人も「頭がいい」と言われており、アインシュタインもフロイドもユダヤ人で、

パリのマレ地区は、ユダヤ人が多く住む静かな高級住宅地ですが、
68096276_624

残念なことにヨーロッパ滞在中、一度もユダヤ人と知り合うことがなく、

まあ、見た目では分らないのでしょうが、

コチラの本によると、

日本人こそ、本物ユダヤ人で、天皇家は直系とのことです。

◎ ロックフェラーはアシュケナジーユダヤ人
◎ 偽物アシュケナジーは本物ユダヤ人(日本)を滅ぼしたい
◎ 日本に54基の原発を据えた理由は日本人絶滅
◎ 三種の神器をもつ天皇家はモーセ直系の末裔
◎ 空海はミロクの魔方陣を張った
◎ 天皇生前退位は皇太子に天皇位をゆずるため

カバラ数秘術など、古代に宇宙情報をキャッチしたユダヤ人は白人ではなく、

今の白人っぽい姿のユダヤ人は「混血」種とのことで、
albert-einstein1

にわかには信じ難い話ではありますが、

日本の神社や相撲など伝統行事に、ユダヤとのつながりがアルのは事実であり、

もし本当に、新しい天皇陛下が「京都」に移るような動きが出て来たら、要チェックですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top