酵素カフェ

【未来人】2071年情報に知る超電導磁気浮上リニアモーターの健康被害と日本の食糧自給率

【未来人】2071年情報に知る超電導磁気浮上リニアモーターの健康被害と日本の食糧自給率

2017年に国連が発表した「世界人口予測」によると、現在76億人の世界人口は、

2030年までに86億人、2050年に98億人、そして2100年には112億人に達すると予測されており、
know08_sign01

ナイジェリアの人口増が目覚しく、2050年までにアメリカを追い越して現在の世界第7位から世界第3位の人口大国になると予測されています。

そして、中国(14億人・世界人口の19%)・インド(13億人・世界人口の18%)の順位が2024年までには逆転し、インドの人口が中国を上回るようになり、
img_dd25518896059f40524df72c7d84fd4a196730

つまりもうすぐ、人口数ではインドが中国を追い越すわけですが、先日インドで起きた「スクールバス転落事故」について、インド在住経験のある方が、赤裸々なコメントを寄せてました。

<谷にバス転落、子供ら30人死亡=印>

4/9(月) 23:36配信 時事通信

 【ニューデリー時事】インド北部ヒマチャルプラデシュ州で9日、スクールバスが谷に転落し、地元紙タイムズ・オブ・インディアによると、子供27人を含む計30人が死亡した。

*****

*インド在住経験5年、インドで命を落とす事があるとしたら間違いなく交通事故とおもつてました。それくらい最悪の国です、満員のスクールバスが平気で逆走してきます。それに乗っている子供たちは、それが当たり前と思って大人になって行くのです。インド交通社会の改善への道は遠いと思います。

追伸 インドで一番乗りたくなかった乗り物は救急車でした。誰一人として道を譲る者は居ません!

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180409-00000123-jij-asia

やはり人口が多いと、オーガナイズが大変なようで、

核を保有する軍事大国、中国、インドの行く末が気になるところですが、

2071年から来たというK氏によると、第三次世界大戦も核戦争も起こらず、そして、中国は内部から崩壊していくとのことで、

2001年1月1日からこういった情報を収集している「本山よろず本舗」さんは、

このK氏のタイムラインに注目しています・・

2071年の日本からやってきたK氏です。K氏はCIRO(内閣官房の内部組織)の所属だといいます。ある任務を遂行するために、現代に来たといいます。
私はK氏のタイムラインが、私達のタイムラインに最も近いと考えています。

○リニア中央新幹線の行く末

 さて、上記「【未来人】2071年から未来人がやってきた」で、私はこれが今の私たちのタイムライン(平行現実)に一番近い気がすると言いました。
 イタズラ投稿ではないことを確かめる為、以下の2点に注目していると言いました。

・安倍政権は2020年までに終了し、次の首相は石破茂氏になること。

・来年の5月1日から始まる新年号が、安始(あんし)になること。

 安倍政権に関して、面白い動きが出てきています。
 今年秋の自民党総裁選挙は、これまで安倍首相の続投という空気でしたが、今やマスコミはモリカケ報道一色となっています。自民党内からは、安倍政権のままでは次の参議院選挙が戦えないという声が上がってきているといいます。
 そんな中、額田派では竹下亘氏が新会長となりましたが、竹下氏は石破氏に近く、秋の総裁選で石破氏を推すのではないかと噂されているそうです。
 これは、注目したいところです。

 もう一つ、大いに気になった点があります。
 それは、この未来人がリニア新幹線は失敗に終わると言っていることです。
 今、はからずも大手建設業者の談合事件で注目を集めているリニア中央新幹線ですが、品川と名古屋間の開通が2027年の予定です。品川と大阪間は2045年開通の予定です。総工費は当初は7兆7千億円でしたが、現在は9兆2千億円に増えています。
 当初から、難工事が指摘されていました。
 未来人が言うには、工事費は膨れに膨れ、最終的には30兆円に達し、しかもコストが高く不便で需要がなかったといいます。さらに人体に有害な影響を与えることが判明したといいます。
 私はこれを聞いて、「ああ、やっぱり!」と思ったのです。
 
船瀬俊介氏は、リニアは危険な乗り物だと訴えています。
 以下、船瀬氏の言葉です。

 「戦慄するのは乗客の電磁波被曝。なんと「安全基準」の1万~4万倍も浴びるのだ。知れば乗客はゼロとなる」

 JR東海が採用するリニアモーターカーは、超電導磁気浮上リニアモーター推進システムと呼ばれるものだそうです。車両の超電導磁石が高速で通過すると地上から浮上し、抵抗を限りなく少なくすることで、超高速運転を可能にしています。
 車体が浮くぐらいの磁場が発生するのですから、それが乗客にどのような健康被害があるか当然検証済みと思いたいのですが、どうなっているのでしょうか。
 電磁場を金属の箱で遮蔽することは可能ですが、磁場がゼロになると、人間は記憶が無くなると言う人がいます。
 それが神秘家ドランヴァロ・メルキゼデクさんです。
 ドランヴァロさんのワークの日本でのファシリテーター(促進者)が3名おられるのですが、そのうちの一人に横河サラさんという人がいます。
 私は横河さんのメルマガを取っているのですが、そのメルマガの一つから抜粋して紹介します。

 ・・・<横河サラさんの2018年2月20日のメルマガから抜粋開始>・・・

ドランヴァロ(以下、D):地球でポールシフトが起きる時、それは驚くべきものとなります。
というのは、それは急速に始まり、すぐに終わるからなんです。

ポールシフトが終わった時に何が起きるかについては、時間をかけて調べたい人もいるでしょう。それはとてつもなく大きな出来事ですからね。

14日間、最長21日間と言っている研究グループもありますが、つまり2~3週間の間にいくつかのことが起きるでしょう。

ひとつめは、人間の記憶が消去されてしまうことがあります。

これはロシアで起きたことからも明らかです。

ロシアが初めて宇宙に人間を送り込んだ時のことですが、宇宙に2週間滞在した後、最初の宇宙飛行士の記憶が完全に消えてしまったのです。

彼は自分の名前もわからず、ドアの取っ手が何をするためのものだかも、何もかもわからなくなっていました。

そのために、もう一人宇宙飛行士を送り込んで、彼を連れ戻さなければなりませんでした。

今ではロシアは、彼は治療不可能な精神障害になっていること、彼の記憶が飛んでしまっていることを発表しています。

最初の宇宙飛行士を連れ戻しに行った宇宙飛行士にも同じことが起きたため、この原因は宇宙にあることを彼らは悟りました。

地球から長い距離を離れると、磁気フィールドが非常に弱くなり、人体において磁気が持つ役割を果たせなくなります。

記憶は本来磁気的なものであり、記憶は人体に流れる地球の微弱な磁気フィールドの中に保たれています。

ですから、今ではロシアでも米国でもどこでも、宇宙飛行士たちは地球の磁気フィールドに近づける小さな機器をベルトに付けて、記憶を保つことを可能にしています。

ですから、これは一大事なんです。

各国の政府はこの問題を知っていますが、彼らがどのように対処するのか、私にはわかりません。

 ・・・<抜粋終了>・・・

 つまり磁場がゼロになってしまうと、人間は記憶を無くす危険性があるということです。
 リニア中央新幹線内で、磁場をゼロに遮蔽することは技術的には可能かもしれませんが、そうしてしまうと人間の記憶が破壊される可能性があります。
 やはり、リニア車内でも、地球磁場に近い状態に保つ必要がありそうですが、そんな技術は確立されているのでしょうか。
 そういった難題を残したまま、新幹線建設に見切り発車した可能性が高い気がします。

 私は未来人が言う「人体に有害な影響を与えることが判明」というのは、安全基準の1万~4万倍とも言われる電磁波のことではないかと睨んでいるのです。

 2071年の未来人の検証として、今後リニア中央新幹線の工事がどのように進んでいくかを見ることは有効だと思います。
 今後、工事費は雪ダルマ式に膨れていくか、健康被害が話題に上るようになるのか要注目です。
 未来人が言うには、リニア中央新幹線は一応は完成するようです。しかし人々が利用しなかったため、JR東海は破産するといいます。
 そして国がそれを補てんせざるを得なかった為、国は破産しかけるといいます。
 品川~名古屋開通は2027年ということで9年先ですが、私は注目していこうと思っています。

http://motoyama.world.coocan.jp/info_14.htm

戦争が起こらないのはナイスな未来ですが、
picture-174188

 「戦慄するのは乗客の電磁波被曝。なんと「安全基準」の1万~4万倍も浴びるのだ。知れば乗客はゼロとなる」

という、超電導磁気浮上リニアモーターの話は衝撃的で、

これは未来人ではなく、現役医療ジャーナリストのお言葉です。

そういえば、不思議治療士のペルーラムさん一家は「電磁波」についてはかなり敏感で、

CTとかも、なるべく撮らない方がいい・・と言ってましたが、
di_ct_somatomforce_image_gruppe_2_somatom_force_left_side_blau-04384672_8

地上から浮上しちゃうリニアモーター、CTの何万倍もの電磁波BOXなら絶対乗りたくありません!!
issue01_01

それにしても、この【未来人】2071年情報は、

「日本の海産物が食べられなくなる・・」とか、

「一時期、米や野菜を輸入に頼るようになる・・」とか、

全体としては、国連の人口予測と同じく、現状からの妥当な予測という印象もあり、

もし、本当に新元号が「安始(あんし)」になったら、
bb58829ecaef36abb08c2d5b4f73eabc-1

この情報の出元は、(現在の)その筋に近い所なのかもしれないと、ふと思ったりしましたが、

いずれにせよ、リニアモーターの健康被害や食糧自給率の件など、

今、多くの人が知ることにより、変わってほしいタイムラインがたくさんですので、是非とも軌道修正されることを願います!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. もし安始になったら胡散臭すぎですネ 。
    未来人原田さんと同じだし。。。(・・;)

  2. 安始かぁ~、安倍さんの安(あ)だし、
    リアルにきそうですよね~。
    なんだか良い響きだし。
    しかーし、沢山のパラレルワールド、上手いこと色々変わって欲しいです。リニア要らないですね…

    • <リアルにきそうですよね~。>

      来たら、チョット何なの?って感じですが、とりあえず「リニア」で破産は免れたいですよネ。

  3. おまさん

    電磁波と言えば、以前こちらで取り上げたcmcペンダント(カーボンマイクロコイルペンダント)、試しに買ってみましたがすごい効き目でした!息子の醜い不眠症は3日で治るし、自分の醜い花粉症にも効果がありました(今年はセレスタミン飲まずに過ごせそうです(*^^*)
    ヤフオクでアマゾンよりも安く出品されているので助かりました。皆様にもオススメ^^ また機会がありましたら、取り上げて下さいませ。

    • おまえさん、カーボン情報ありがとうございます。今後ますます電磁波対策が重要と思われますので、ナイスなお話です!

      追伸:アララ、おまさんが「おまえさん」になってました・・失礼しました!!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top