酵素カフェ

元ウクライナ大使馬渕睦夫氏の警告とフリエネ解放

元ウクライナ大使馬渕睦夫氏の警告とフリエネ解放

「嵐」の解散について、菅官房長官が記者会見でコメントしたとのことですが、

3068396038e4581a2f4d5718c4c4fafd

人気アイドルグループ「嵐」の来年末での活動休止について、菅義偉官房長官は28日の記者会見で「私自身も突然のニュースで驚いている」と話した。

「国民的な人気グループとして、長く活躍をされる中で、節目の年に新たな道を歩まれることを決断されたのではないかと思う。残りの期間、ファンの皆さんの期待に応えて頑張ってほしい」とも述べた。

asahi

この菅さんと「メディア」は「べったり」の関係で、

メディアは「ディープステート」と「べったり」で、

それゆえ菅さんは、メディアに決して叩かれないそうです。

この元ウクライナ大使の馬渕睦夫氏が言ってることが本当なら、
77b47ba108843e5e8c76906a7e74d3e8

最近、安倍総理が「日本は終わった・・」とか言ったのもナルホドであり、

インボー&金融に詳しい人気ブロガーの玉蔵さんも、馬渕氏の説にツィートしてます。

アメリカの正体は全く理解されてない。
今、ナショナリズムとグローバリズムの戦いが起きてる。

ディープステートとは、ウォール街を中心とした勢力だ。

そして、トランプがメディアを攻撃にすることによってそれをあぶり出した。
そして本来のアメリカ人にアメリカを取り戻そうとしている。

そして、イスラエルも2つの勢力がある。
ナショナリズムとグローバリズムで分かれてる。

トランプはイスラエルのナショナリスト(民族ユダヤ)と組んでる。

第二次世界大戦はやらせだった。

そして戦後のソ連とアメリカの冷戦もやらせ。八百長だった。
ディープステートがやってた。

例えば、以下の第二次世界大戦後の不可思議な現象は誰も説明できない。

朝鮮戦争当時の力関係で言えば、
その当時の中国共産党軍にアメリカ軍が負ける訳がなかった。

マッカーサーが中国共産党軍が押し寄せた時、
朝鮮半島の鴨緑江(おうりょくこう)にかかった橋を爆破する作戦の許可をワシントンに打診したら、

ワシントンはそのような戦線を拡大するような命令は、イギリスの許可がないとできない。
と答えたという。
それは、ちゃんと正式な記録に残っている。

その当時、イギリスがイエスと言わない限りアメリカは重要な作戦が立てられなかった。

世間一般では第二次世界大戦後は、覇権はイギリスからアメリカに映ったと言われてるが、
なんのことはない覇権はイギリスにあるままだった。

イギリスのシティとアメリカのウォール街は同じ勢力なのだ。
そういうディープステートがシナリオを立てて朝鮮戦争を作ってた。

そして、東西冷戦というが、事実は、ロシアのスターリンがアメリカに協力していた。

例えば、国連の安全保障理事会で国連軍を作る時、スターリンのソ連は欠席した。
つまり黙認したのだ。

こう考えると、一体東西冷戦ってなんだったんだ?
という話になる。

つまり、その当時、ソ連のスターリンやアメリカのルーズベルトを操ってた存在がいたのだ。
ディープステートが世界をコントロールしてやらせ、八百長の戦争をやってる。

他にもロシア革命にも言及してます。

今までロシア革命の真実が隠されて来た。
実は、共産主義者が革命を起こしたとかなんとか言ってるが、
実際はユダヤ系の革命家がその革命を乗っ取ったのがロシア革命をだった。

その革命勢力はその当時のロシア人を大量殺戮した。

ヒトラーが大虐殺したとかなんとかではなく、
ロシア革命をやった連中がユダヤ人を大虐殺したのだ。
この事実を連中は広めたくない。

人類史上最悪の悪者をヒットラーにしたて、本当のことは世界から隠されて来たのだ。

ロシア革命を背後から応援した勢力が今現在もメディアもすべて牛耳ってる。

これが、そんじょそこらの評論家が言うんじゃなく、
元ウクライナ大使が言ってるんですからね。

golden-tamatama

「ディープステート」にずっぽり乗っ取られている日本メディア、

そして、菅さんまでが「嵐」に言及したとなると、

SMAP騒動の時にように、

「何かしら重要な案件が裏でうごめいているのか・・」

なーんて勘ぐっちゃいますが、

ナント、全地球人類の悲願、
DSCF5057

フリー・エネルギーがついに実現化・・の情報が出てまーす!

実現を妨げているのはやはり「ディープステート」とのことで、

冬場の朝晩はマイナス10°近くまで下がることのある清里高原、
DSCF9676

薪ストーブがなかったら、どれだけ光熱費がかかることか・・・
DSCF4606

また、先日雪国新潟に行った際もしみじみ、

もしフリエネだったら、屋根の雪を溶かす装置とかバンバン使えるにな〜と思いました。
DSCF5119

ですので、反「ディープステート」のトランプさんには是非ともフリエネ解放をヤッテもらいたいもので、
img_e9eefca6df6c374227dd55c415c335f5266475

トランプさんには「Qアノン」のバックアップがあるという情報も心強いですが、

最強のバックアップは、私たちが「知る」ことで、

大きく「流れ」を変えることができますので、
35cb90a73ad3706c3810a6017b80564f

まずは、馬渕氏が警告する、

日本解体!ディープステートによる日本のグローバル化

を、心してウォッチしましょう!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 先日の、新潟の旅館のご飯の写真、すっっごく美味しそうでしたー(*^^)良いですね♪
    気付いてる人々が本当に増えてきましたね♡
    うちの主人も、私がいろいろ話してきたせいか、
    この一部の人々が、世界を操ってることに気付き始めたみたいで、
    「ちきゅう号が。。3.11は。。」とか
    調べていました\(^o^)/
    トランプさん頑張ってほしいですね♪
    この馬渕さんについても調べてみますー!
    イスラエルのネタニヤフも引きずり下ろされたら、
    いよいよ、、!って感じですねー!

    • <うちの主人も、私がいろいろ話してきたせいか、>

      おおっ、まさに「愛妻」!

      <この馬渕さんについても調べてみますー!>

      ちょっと右っぽいけど、わりとマトモなよーな・・・

      思うに、マトモな人がインボーを相手にしないよーに、仕掛けられてるような気がしまーす。

  2. Zpowerフリエネですけど、動画に出てくる製品画像は同名の別会社のモノが使われていて、実際はもっと手作りっぽいアヤシイ感じみたいです。
    https://www.youtube.com/watch?v=4TdNc7H0I-o
    まあコレはこれで素晴らしい発明なのかも知れませんけど、とりあえず紹介した動画は釣り目当てっぽいですネ。スミマセン。(・・;)

    • 経済の仕組みからしてフリエネは、草の根が可能性高そーですネ。

      でも、「釣り目当て」情報も前向きで、それなりに貢献してると思いますので三九です!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top