酵素カフェ

尋常じゃない熊本地震の現状と間違いなしの支援法

尋常じゃない熊本地震の現状と間違いなしの支援法

建築家で作家でもある坂口恭平さんは熊本に居住してましたが、

4月14日の熊本地震は「尋常じゃない」と感じ、

この地震は普通の地震ではありません。それを自覚しているのは新政府だけではなく、実は現政府も同じなのです。しかし、避難所に人がいなくなったら、ゼネコンが稼げないのです。意味を分かって。。

と、いち早く横浜に移動しました。

坂口恭平さんのtwitterより

この地震は最低でも1週間続くだろうと感じている。直感では1ヶ月、3ヶ月、もしくは半年から一年くらい続くのではないかと。おそらく熊本にとどまり続ける限り頭がおかしくなってしまう。まずは危険なところから逃げ出し、そして落ち着いた対応をしていくほうが無難だし今回の件では一番まともな方法

避難所の空気が怪しかった。これははっきり言うべきだと思ったので言う。僕は唯一ギターを持って行った。それを見て大人の人も子供もびっくりして見ているのをはっきり感じてしまい辛かった。真面目に働けという暗黙の視線を感じた。悪い気を感じた。僕は歌うこと以外何もできないのに。そこにいた。

一人が好きな人とか、孤独でもかまわない人とか、誰にでもできることがまったくできない人は避難所にいても苦しいだけなので、できるだけ震源地から離れて。

マグニチュード7.3はとても高いが、今回の動きを見る限り、どう考えてもこれ以上のものが襲ってくるはず。僕が感じている魔物はそれくらいデカイ。僕はやっぱりエイハブ船長ではなく、「白鯨」の語り手であるイシュマエルだ。つまり、僕は書き手である。書く人間は避難所ではまったく役にたたない・・・

一応参考までに。 熊本で政治家をやっている人のご家族の多くはもうすでに九州から離れてます。この地震は普通の地震ではありません。それを自覚しているのは新政府だけではなく、実は現政府も同じなのです。しかし、避難所に人がいなくなったら、ゼネコンが稼げないのです。意味を分かって。。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2339.html

で、これはFacebookに掲載された現場の「声」です。

【書きづらいけど。。。】

もうちょっと
丁寧に言葉を選んで書きたかったけど

急がなければならないことも
あるようなので
思いついたまま書きます。

嫌な気持ちになってしまったり
怖い想像をしてしまったりしたら
ゴメンナサイ。

すべてがではないのだけれど
知らないと守れないものがあります。

◎支援者に混ざって泥棒たちも被災地(被災地という言葉を使いたくないのですが)に入ってきます。

◎支援者の振りをして性犯罪者も入ってきます。

◎プライバシーが守れない生活の中で、身近な人や同じ屋根の下に(避難所)の人たちが性的暴力をおこす場合が多いです。

◎義援金、支援金という名前でお金を集め、懐に入れようとする人たちが出てきます。

~~~~~~~~~~~~
とにかく

◎こどもたちは一人にしない!(男の子も!)
◎こどもたちだけにしない!
◎ひとりでトイレにも行かさない!
◎野外で排泄をせざるを得ないときは、
必ず大人が付き添って!!!
◎とにかくとにかく女性、子どもは一人にならない!
◎夜も!トイレも!移動も!昼も!
◎授乳のためのおっぱいもできるだけかくして!
◎沿い乳が必要のあかちゃんのママは特にご注意!

そして、
支援したい側の皆様。

◎常に募金を募っているそれらの団体は、その団体の運営費用がどこからまかなわれているか考えてから募金をしましょう。

https://www.facebook.com/koji.muta.73

「人の不幸を飯のタネ」するヤカラがいるとは信じたくありませんが、

人間とは不思議なもので、

たとえ目にハッキリ見えていても、心理的に受け入れがたいことは信じられないモノです。

例えば、不思議な飛行機雲とか、

「ちきゅう」のしている事とか、

今の地球は緊急事態ですので、「知る」準備のある人は知っておいた方がイイと思います。

なぜなら、人間の「イメージする力」は無限大であり、どんなことでも可能だからです。

一例としては、ハーモニー宇宙船というのがアルそうで、

o0800117413622391085

ナント、熊本地震の2ヶ月前に出現して「支援」してたそうです!
o0800037813620770807

位置を確認してみると、その中の1機が、今回の熊本人工大地震の震源地付近にドンピシャで滞空しています。つまり約2カ月近い前に、彼らはこの付近で地震が起こされることを把握し、被害減少の事前作業を実施してくれていたものと考えられます。

実際、同じ最大震度7を記録した、阪神淡路大震災や東日本大震災(いずれも人工地震)に比べると、被害規模が非常に小さいのです。

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12150426376.html

実際に、多くの人がイメージすることで、
o0494034813621756485 (1)

天候すらも変更可能で、

無垢な心でイメージすると、すごいパワーが発揮されるということは、

「人の不幸を飯のタネ」するヤカラにとっては、一番知られたくない「究極の秘密」ですので、

今こそ、宇宙的同胞のメッセージに耳を傾ける時のようです。

無条件の愛、各人が自分の中に生み出すことのできる愛だけが、アストラルの低くて大きなネガティブエネルギーを越えることができます。

地球や人類の崩壊を目的としている、それらネガティブなアストラル低次元の力は地球外の力と協力しています。スピリットが地球外生命体と関係を持ち、彼らから力を得て破壊的な任務を遂行しているケースが多くあります。

それは、地球のアセンション及び人類の進化を阻止しようと必死に活動している、秘密政府との間に交わされる契約です。

乗り越えていくための唯一の方法は、あなたの想いを上げることです。あなた方の想い、肉体、ニューロン、生命電磁場の周波数を高め、この低いアストラルの波動と同調しないようにすることです。あなた方の心に、常に平和と調和、無条件の愛を保つことです。

日常生活では物事が困難な場合もあり、良くない考え方をすることもあります。しかし、それも浄化のプロセスです。ネガティブなことに振り回されないように進み続けていくことです。

地上で大勢の人が問題を抱えています。それは、今この瞬間の一つの光景に過ぎません。あなた方は光の存在であるべく焦点を合わせて進んでいくだけです。あなたがたは光の意識であり、神の一部です。

ですから、小さなことに振り回されないようにして下さい。あなた方の99%が光であれば、1%の闇はあなた方に全く影響しません。

今、世界の1%の富裕層の資産が、全人類99%の資産を上回ってて、
top

マスコミで報道されないことは「事実」ではないと・・誰もが多かれ少なかれマインド・コントロールされてますが、

99%の中の数パーセントの人達が、自分本来の力に目覚めることが出来れば、
DSC_7001間違いなしの被災地への支援になるでしょう!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top