酵素カフェ

5次元エネルギーに同調するために知っておきたい「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

5次元エネルギーに同調するために知っておきたい「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

今は、3次元から5次元に移行中であると、催眠療法のセラピストであった故ドロレス・キャノンさんは言ってましたが、

数多くの宇宙生命体(ET)とも話しをしたというロレス・キャノンさんによると、

「宇宙や惑星ごとに異なった課題、規則が与えられている」そうです。

宇宙の法則は、他のどの惑星からの生命体も地球の文明や人類の進化の過程に介入してはならない。ただ、地球を破壊するような行為があれば、他の生命体の介入によって阻止することができる。私は他の数多くの宇宙生命体(ET)とも話しをしたが、其々の宇宙生命体には異なる学びの課題が与えられており、規則も違う。宇宙や惑星ごとに異なった課題、規則が与えられている。

アルクトゥルス情報によれば、人類の創世には数多くの宇宙存在が関与していて、

そのことが人種間の違いなどに関係していることを理解する必要があると言ってますが、

私たち地球人類には、また、潜在的にはスゴイ可能性があります。

<人類の潜在的可能性>

あなたがた人間の潜在的可能性のルーツは銀河を超えています。そして人間が高次の存在として開花しないようにする障害物が、領土操作(訳注:著者によれば今もアヌンナキの計略に同調する者たちのコントロールが継続しているという)によって恒久化されています。・・

DNAの分類の仕方にもよりますが、少なくとも20以上の超銀河文明がみずからのDNAの性質をあなたがたに贈り物として授けたと言ってさしつかえないでしょう。・・この点から見ても、地球人類はきわめて進化した文明のDNAを併せ持つユニークな交配種であり、ゆえに超銀河的な貴族なのです。

犬でも猫でも、純血種よりMIXの方が丈夫ですが、

固定種と違って、子犬の状態からどんな成犬になるか予想がつきににくく、
9062606a47a7e93017e840ec38a74392

人類も色々な宇宙種族のDNAが混じっているがゆえに、一筋縄ではいかない可能性があるということです。

そして、その宇宙的DNAは、「宇宙的なきっかけに反応」して目覚めるとのことですが、

最新のチャネリング情報によると、「その日は近い」というか、もう起きつつあるようです。

<プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2017年3月31日>

ご挨拶を申し上げます。私はミラです。

今日あなた方とこうしてお話ができることは私にとって大きい喜びです。殆どの方がご存知のように、私は今、非常に忙しくしている地球評議会で、フルタイムで働くように任命されています。3次元の暮らしの様式はまさにあなた方の目前で、911で崩壊したツインタワーのように殆ど瞬間的に崩壊するに至ることでしょう。

あなた方がこのエネルギーにどのように対処してゆくのか、私たちは集中して観察しています。このプロセスは多重のレベルで挑戦的だと、私たちは理解しています。あなた方は今この地球上に居住するように選ばれた多次元的な存在であることを思い起こしてほしいと思います。あなた方がこの、時代の転換点を切り抜けるだけの十分な能力をお持ちだということはわかっています。私たちもあなた方の歩みに沿ってついて参ります。

私たちはお互いに多次元的な存在として光の連合と銀河の連合とともに如何に対処していっているかを知らせるために連絡を取り合っています。全ての生命体が地球に神経を集中しています。必要なあらゆる支援が与えられています。あなた方が5次元のエネルギーに同調すればするほど、より迅速に癒しを受けられるでしょう。あなた方にはどのようにすればよいのかがわかり、それに応じて対処することでしょう。

facebook

こういう情報が出回り、そして最近になって急に、この記事のアクセス数が増えてるのは、

5次元への関心が高まっているからでしょうか?

ちなみにドロレスさんも、

「5次元まで上昇するのに、4次元には立ち寄らない。4次元は時間の領域であり、それはイリュージョンの世界であるから」

と、4次元はスルーすると言ってまして、

そして、ずいぶん前からプレアデス情報では「感情」の重要性が指摘されています。

人類全体から隠されてきた大きな秘密の一つは、感情には途方もないほどの豊かさと富がともなうということです。

あなた方は感情を探求しないように導かれてきました。というのは、感情を通じて、物事の本質が分かってしまうからです。

周波数コントロールの程度がシフトして、今、外からやってくるエネルギーが地球を変えはじめています。

これらのエネルギーはあなたを必要とします。これらのエネルギーといえども、地球を外から変えることはできません。

地球は内部から変わらなければなりません。

これらのエネルギーは単に創造的な宇宙線を地球にもたらし、その光線があなたを貫いて、肉体の内部に飛躍的な進化を引き起こすのです。

あなたが感情を適切なかたちで使うことができるようになったとき、そして自分自身の周波数をコントロールできるようになった時、

あなた自身がこの光を発することができるようになるでしょう。

それが出来るようになると、恐れの周波数にエネルギーを提供しなくなるでしょう。

バッチフラワーは、マイナス感情の周波数を調整するもので、

自分も大いに重宝して使ってますが、
DSC_5173 (2)
根本的には「どうして、そうなるのか?」という仕組みを理解することが大切であり、

「現実的にどうすればイイのか?」と迷える「ボランティアソウル」も多いようです。

<ボランティアソウルについて>

次元上昇を助けるために、グループを形成して特別なことをやる必要は全くない。自然に上昇していくのだから。ただ自分の人生を最善を尽くして、ポジティブ思考で生きていくことが大切である。それと、カルマを捨てなさい。過去に意地悪をされたり、暴力を振るわれたり、苦しめられたりしたとしても、相手を憎むことを止めなさい。憎む心を取り除きなさい。何が起きたかは重要ではない。そこから自分が何を学んだかが重要である。

相手が理解してくれなくても、自分の知識を相手に押し付けてはならない。相手には相手の学びのスピードがありので、強制的に教え込んではいけない。相手に任せて、自由にさせてあげなさい。決して、相手に自分の判断や経験から学んだことを教えて相手を変えようとはしないこと。相手に対して、自分の生きている姿を見せていればいい。ただし、相手から質問を受けたら、それに答えてあげなさい。・・・

彼等は、グループを形成して今後お互いに何ができるか相談をしたいと言ってるが、その必要はない。

ただ、地球で普通通りに生活しているだけで、彼等から高次元のエネルギーが放出され、地球や人類の次元上昇を助けているからである。グループを形成しなくても、5分間だけでも大勢の人々が愛と平和を祈れば、地球はそのように良い方向に変わって行く。

日頃から常に心を平安に保つことが必要であり、もし、相手から嫌な思いを受けたりストレスを受けた場合、それは相手のカルマであり、自分とは関係ないことであり、全く気にすることはない。

「もし、相手から嫌な思いを受けたりストレスを受けた場合、それは相手のカルマであり、自分とは関係ないことであり、全く気にすることはない」

は、かなり重要なポイントですが、

最近、注目の心理カウンセラー大嶋信頼氏の最新作に、

典型的な「ボランティアソウル」と思われる、Amazonレビューがありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
<本当にお薦めの一冊です>2017年4月4日

大嶋先生の出版されている何冊かの本の中で、一番最初にこの本に出会いました。

書店でこの本を手に取り、本の表紙をめくり、
表紙カバーを裏側に折り込んだ、狭い幅の部分の文章に、目をやりました。
すると、『言われたこと』や、『されたこと』で、いつも頭がいっぱいになっていませんか?
と書いてありました。

私は頭の中で、すぐ様『えー?なんで今の私のことわかるの?全くその通り!なっています。
頭がいっぱいになってます。
一体なんでなんでしょうか?助けテーーー』と、返事しました。

私以外の人といったら、私ほど、ここまで頭がいっぱいにならないみたいなのに。
(たまに、私みたいな人に出会いますが。)

どーして私はこうなるんだろ?私って、言われたことや、されたことを、頭でリピートする病気なのかな?
それとも、心が超猫の額ほど、いや、小指の爪の先ほど狭いの?

私以外の人って、なんだか、落ち込んでも、普通にある程度時間が経ったら、快復して普通に生活してるみたい。
私って、一年のうち、どれだけ、動けなくなることか、もう本当に動けなくなり、何もできなくなって、
家の中もぐちゃぐちゃになったりする。

それで、私に何か言ったり、した人って、私がそうなればなるほど、
なんだか、イキイキ、キラキラしだすんだけど。
そしてその人から逃げて、違う場所に行って、ホッとして、
私がキラキラしだすと、また別の人がやってきて、また私は動けなくなる。

といった謎めいた人生を送ってきた私ですが、
この本と出会い、謎が解けたような気持ちになりました。

とても素敵な本なので、ご購入を検討中の方には、私からのお薦めの一冊です。

この本を購入してから、大嶋先生の本は全て購入し、全ての本を熟読いたしました。
私のような感覚を諭す他の数々の本や、エンパスをどうのこうのとか言うスピ系の人の解説は、
私にとって何の役にも立たずでしたが…、大嶋先生の本は本当にとても役に立ちます。

・・・・・・・・・・・・・・

ただ存在しているだけで「高次元のエネルギー」を地球にもたらすボランティアさんは人一倍敏感なゆえに、

「生きていくには非常に複雑で困難なところである」

地球では右往左往しちゃうようですが、

「ボランティアソウル」さん達は案外、簡単なことで仕組みを理解出来るようですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top