酵素カフェ

北朝鮮が日本を攻撃しない理由と今起きている「リベンジ」

北朝鮮が日本を攻撃しない理由と今起きている「リベンジ」

ゴールデンウィークを目前に控え、北朝鮮情勢が緊迫しているとの報道がなされていますが、現実問題として、

北朝鮮が日本を攻撃する可能性は極めて少ないそうで、
ダウンロード (2)

その理由は、北のTOPと我が国のTOPは『親戚同士』だからとのことです。

昨今、北朝鮮がどうのこうの。

ついに金玉村の連中も。
玉蔵さん。ミサイルやばいっすよ。落ちてきますよ。
どっか核シェルター作りましょう。

そのような馬鹿な話をするようになりますた。

ばかたれ!
核シェルターなど、いくらすると思ってんだ。
そんなお金があったら、世界一周の旅、アラブの王様のように召使付きで世界中回ってくるわ。

ったく。マスコミに踊らされよって。
いい加減、バカニュースに躍らされるのは止めろこのスカポンぴゃん!

と先程、小鳥のさえずりのような小声で優しく諭していたばかりです。

前からこのブログをお読みの皆様なら重々ご承知のことでしょう。

弁証法、ユダヤの両建。
民衆操作法の基本=2本の柱を立てる。

何を今更の話ですが、北朝鮮は日本陸軍が作った国です。

あなたが歴史の教科書で近代からではなく、遠い縄文土器とか弥生土器から学び始めるのも日本近代の暗部に気づかれては困るからです。

って、こんなことは説明するまでの話ではなく
ちょっと調べたらすぐ分かる話でしょう。

だいたい、自分とこの親類が住む国にサイル打ち込むバカが居るでしょうか。

日本の皇室と北朝鮮王室はご親戚ですよ。

おじちゃん今度ミサイルお見舞いするね~。
そんな親戚の子がいるでしょうか。

最近は、日本皇室と北朝鮮がつながってるという極々当たり前のお話。
それを堂々と書いた家系図などがネット上に出回って来ますた。

ちゃんちゃん。
完全にバレちゃってるではないですか。

もうそろそろお芝居も終わりの時なのです。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-north-korea-play.html

CbRL-wAVIAEaU7Pこの人と親戚って、チョットあんまりな感じですが、まぁ平和が何よりです。

今朝の清里は八ヶ岳がバッチリ見える晴天で、
KIMG0009

KIMG0012近所のペンションでは花々が咲き始め、KIMG0013
KIMG0014標高1200mの高原では桜もこれから見頃を迎えますが朝晩はまだまだ寒く、

昨夕、韮崎に行く車中、西の空だけ真っ赤に染まった中、一時的にスゴイ雨が降ってきて驚きましたが、すぐに止み、
130812_4

こんな感じの空模様を見ていたら、

かつて、地球で行われたという「宇宙戦争」を思い浮かべました。

「私達はかつて彼らとこの地球の扱いをめぐり、彼らと対立し、とても大規模な戦争をこの地球で引き起こしました。そのエネルギー衝突は、地球に広大な面積の砂漠を残しました。しかし、私達は彼らに敗北したのです。

ちょうど1万年前、ノアの大洪水と呼ばれるポール・シフト(地軸の移動)が起きる前の出来事でした。それ以来、地球は彼らの支配するところとなり、人間に対する意識と現実の操作は今なお続いています。・・

これは大きな教訓です。

地球で行われている現実の操作は、手探り状態で自分自身を理解しようとしている宇宙という一つの大きな意識の偽らざる姿です。それらを不快なものとして拒絶してしまえば、宇宙の進化は止まり、その役割を終えてしまうことでしょう。

地球で起きた出来事には、宇宙の縮図を見せられるような驚きと神秘を感じざるを得ません。それが故に、宇宙のあらゆる場所からさまざまな意識体が集まり、この地球で何が起きるかを観察しているのです。近年、UHOや宇宙人の目撃例が異常に増加しているのには、そのような理由があります。

山梨県在住の上宮知樹氏が12年以上前にチャネリングした内容ですが、

<上宮知樹>

pc_icon

チャネリングが始まってから20年経ちました。

スピリチュアルの世界の人とは誰とも会わず、個人でひたすら追及しています。

(団体ではありません。)

https://regimag.jp/publisher_profile/?profile=452

上宮知樹氏に接触してきたという「宇宙連合」達が地球に来ている理由は、

かつては敗北してしまった宇宙の「ならず者」軍団とのリベンジのためであり、

そういえば、1万年前以上前のアトランティス&レムリア時代の人間は振動数が高く、寿命も長かったと言われてますが、

1万年前の宇宙戦争の敗北により、宇宙の「ならず者」に地球は乗っ取られて、人間はオバカになってしまったということでしょうか?

ウチも八ヶ岳でUHOを2度ほど目撃しましたが、

いずれにせよ、宇宙の「ならず者」は滅び去る運命にあるとのことですので、安心してゴールデンウィークを楽しみましょう!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. タマさんは面白っぽく話をしますけど、言ってるコト自体はあんまり面白くはないんですよネ。
    それにこの人がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!とかいってると来ないのが常なので、だからこの場合だと逆にミサイルとか飛んできちゃうかも知れないので念のため乗せられたフリをして「くるくる」とかいってる方が安全なのかも。。。

    東海大地震とかだって何十年も「クルクル」とか言われ続けているからこそ、いまだ来てないというのとかあるのかも知れないし。。。(・・;)

    それに親戚だから攻撃しないっていうのも、ヒロくんが自国民にしたコトやヤダヨ人とか、インボーの世界では逆に身内を攻撃したりコロコロしたりして「リメンバーパールハーバー!」とか被害者ズラ作戦、悲劇のヒーロー&ヒロイン作戦などが常套手段なので、どうなんでしょうネ。

    それと何となく思うのですが、タマさんの今回の言い分は、自身の考えというより誰かがそういってたから。。。みたいなのを感じたりするんですよネ。

    まあどっちにしても今はまだどういう風になるかわからないけれど、この後の成り行きによってどういうコトなのか大雑把なところは判ってくるんでしょうけど。

    それとあと「宇宙連合」って幸福の科学のひとや明治天皇の孫のひと、それに田村ユーホーさんとかもよく言ってましたネ。
    北が天皇家と親戚説も色んなひとがいってるけれど、田村さんのが一番詳しいのかな。
    http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/5cea1108a00368ca4d490ea989d52972

    • <それにこの人がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!とかいってると来ないのが常なので、>

      あー、コレはペルー君も言ってましたネ。玉ちゃんは恐怖に敏感なようで、感じて変換するタイプなのかもですネ。

      <それと何となく思うのですが、タマさんの今回の言い分は、自身の考えというより誰かがそういってたから。。。みたいなのを感じたりするんですよネ。>

      なるほど、それと近隣系は一番警告されやすいのもアルかもネ。

      「宇宙連合」って大雑把過ぎですが、まあ、当たり障りないような・・でも、以前紹介してもらった上宮さん、改めて読むとイイポイントついてるような気がしました。

      それにしても、現人神はイマイチ謎ですネぇ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top