酵素カフェ

密かに勢力を拡大している「支持政党なし」とスターシードの役割

密かに勢力を拡大している「支持政党なし」とスターシードの役割

知らないということは恐ろしいことで、

昨日、「期日前投票」に行ったら、「支持政党なし」というのが目について、
shijinashisagi-1 (1)

てっきり(政党政治へのNOを表明する)新しい選択肢なのかと思ったら、

ナント、「支持政党なし」という政党があるそうです!

非常に紛らわしい「支持政党なし」という名前の政党が密かに勢力を拡大している。投票に行くとつい誤解してしまう。

なんと「支持なし」と書くと、支持政党なし党に投票したとみなされてしまう。

支持政党なし党は以前よりその誤解を招く名前で有権者のミスを巧みに誘ってきた。netgeekでも2014年から注意を呼びかけてきたので知っているという人も多いかもしれない。

http://netgeek.biz/archives/104524

この方が代表とのことで、
sijinasi2

「政策なし」政策とのことですが、
img_sijiseitounashi_03-900x356

なんだか騙された気分で「ガッカリ」したので、

スターシードな友人、ペルーラムさんが無農薬で作っている「お茶」を、
KIMG0028「水出し」したボトルに、

ゲンチアナを2滴入れて、飲んでおきました。
KIMG0007

ゲンチアナは、ちょっとしたことで「ガッカリ」しちゃってる時に使うバッチフラワーなんですが、

ガッカリし過ぎて「自己否定モード」に入っちゃうと、「ゼロポイントフィールド」からどんどんズレてしまいます。

で、スターシードな方々は以下の「ツーポイントをとる」に留意して、ゲンチアナ状態にならないように気をつけた方がイイようです。

・・・・・・・・・・
<スターシードそのほか人外系ソウルのみなさんへ>

2017.8.1(火)

第2次以降のスターシード・プログラム、すなわちアンドロメダモデルによる
アセンション(個魂ごとの意識拡大)を前提とした外星人派遣計画にもとづいて
地球に降りているみなさん、
「自分は何しに地球に来たんだか、いまだにさっぱりわからない」
あるいは、
「なんとなく見当はつくが、“愛にもとづいてなんとか~”みたいな感じで
ざっくりしてて、具体的には何をどうしていいのかわからん」
としても、だいじょうぶです。

じつは私にも自分の目的が何なのかわかっていません(笑)。

第2次以降では、派遣されるシードは、どういう事情で、何のために地球に降りるのか、全然わからないしひとつも思い出せない、ということを織り込んで計画されています。

現地支援メンバーの役割は、
①地球の物理場に接地していること(居ること)、②本来の周波数でいること、
これだけです。

すると、表出する周波数の波が、テランのソウルコスモスを、共通フレーム由来の怖れからリリースしたり、周波数を引き上げる同期、共鳴を引き起こして、テランの非物理帯域への気づき、意識の広がりを促します。
同時に、シード自身もナチュラルな状態で居ることができます。

「自分がETソウルかどうかさえわからない。が、とにかく人間全般に違和感があって、どうも“人外系”っぽい」という人についても同じです。

私はどういう計画をもっているのか、使命は何なのか、
どんな分野で何をすればそれが具体化するのか、といった問いかけは、
リニアで(線形で)不可逆的な時空間を設定しているテランのRPG(ロールプレイングゲーム)のなかでしか通用しない質問です。

どれも全部、未来の場面についての質問ですから。
こうした「見通しが知りたい」という欲求が出てくるのは、自身が制限されたRPGに入り込んでいるしるしです。
みなさんが地球に降りているのは、このRPGから出られることを示すためであって、上手にプレイするためではありません。

肝心なのは次の2点だけです。
①ZPF(ゼロポイントフィールド)とつながっていること。
 またはZPFとソウル宇宙を中継するハイアーセルフにつながっていること。
②接地している最も深い(低い)次元、すなわち物理界に気づいていること。
 つまりイキっぱなしになってないこと。

生活しているうちに、どうも不健康な気分に巻き込まれているようだとか、例のあの件が心配だとか、こころのto doリストに圧倒されそうだ、というように、何か平衡がくずれている感じがしたら、
まず物理界にある身体を意識し(足裏が床についていることを意識するなど)、
次に意識的にZPFとつながってみてください。
これを「ツーポイントをとる」といいます。
(マトリックス・エナジェティクスとかクォンタム・エントレインメントなどの
ヒーリング技法に似ていますが、原理は同じです。)

物理界に居ることに注意を向け、大もとのZPFに注意を向ける、両者に気づく、このツーポイントがとれると、本来の周波数に戻ります。
詳しくいうと、ZPF-モナド-ハイアーセルフ-自我がオクターブで同期し、平たくいうと、自分のモード、フィーリングに返ります。

宇宙人だろうと天使だろうとネイティブテラン(←ほんとはハイブリッド宇宙人)だろうと、出自に関係なく、本来の周波数でいれば、最適の場面が開けます。
または、どんな場面でも最適になります(両者は同じ意味)。
会社員なのか、無職なのか、ゴミの分別をしている最中か、誰かと話しているのか、
といった、RPGの定義は一切、関係ありません。

http://solopub.blog103.fc2.com/page-1.html
・・・・・・・・

どうやらスターシードの方々は、

①地球の物理場に接地していること(居ること)
②本来の周波数でいること

だけで、政治家より世の中に貢献してるみたいですネ。

不思議な治療士だった故ペルーの先生は、何かあったら「30分休憩してお茶を飲め・・」とか言ってましたが、
KIMG0004お茶する習慣って、「ツーポイントをとる」ためにも最適だと思いますよ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ゼロポイントがまた出てきたので、またまたソロパブさんお奨めのガラス玉なんですけど、記事はコチラになります。
    http://solopub.blog103.fc2.com/blog-entry-725.html

    とりあえず、重力が軽減したみたいに身軽くなりますヨ。ヽ(・∀・)ノチョットタカイケド

    • ナルホド、右と左、「ツーポイントをとる」と軽くなるんですネ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top