酵素カフェ

日本が世界の「ひな形」である理由とDNA活性化前の条件

日本が世界の「ひな形」である理由とDNA活性化前の条件

台風18号で宮古島に「50年に一度」の大雨とのことですが、このところ「50年に一度」という言葉をよく目にし、

8月5日の台風5号の瀬戸内町も「50年に一度」で、

<台風5号>

瀬戸内町にある気象観測器のアメダス古仁屋では午前8時までの3時間に210.5mmの雨を観測しています。
これは瀬戸内町で50年に一度に降る雨の想定量を上回っており、土砂災害の危険性が非常に高まっています。
激しい雨が継続しているため、大規模な土砂災害や洪水などに厳重な警戒が必要です。

https://weathernews.jp/s/topics/201708/050095/

宮古島の「50年に一度」は、「24時間で471.0ミリ」ですので、
20170914-00010000-wmap-001-2-view

「瀬戸内町の3時間に210.5ミリ」というのが、どれだけの集中豪雨だったかがよく分ります。

いずれにせよ、沖縄、そして九州地方、本州へ進みそうな台風18号が、

速やかに、日本から立ち去ってくれることを祈りますが、

こちらのブログによると、今年6月に沖縄「石垣島」で鳩山元首相が、とんでもない講演を行ったようで、

フリーメーソンに入りたがってるとか、入ってるとかの噂のある鳩山元首相の足跡を、台風18号がキレイさっぱり「浄化」してくれるとイイと思いました。

自分は日本人なにの一度も沖縄に行ったことがなく、来週、「石垣島」に初上陸する予定で、

キレイな海で泳げることを楽しみにしてるのですが、
tat_col_2

「石垣島」って、「台湾」に泳げるほど近いと知り、ビックリしました!
tonarimati

とは言え、沖縄は日本であり、

国同士が隣合っているヨーロッパを旅すると、

5分で行ける「お隣さん」なのに、言語・文化がガラリと変わるマジックに遭遇しますが、

日本という国は、島国でアルこと以上に「特殊」な面があり、

例えば、アチラの方は、言葉でガンガン言わないと「わからない」のですが、

日本人は何となく「感じる」テレパシー力が、普通の人でも発達しています。

もっとも、最近はKYも多くなっているようですが、それでも潜在能力はスゴイのです。

そのせいか、日本は世界の「ひな形」だと、よく言われます。

・・・・・・・・・・・・・・

<日本人は地球人全体の見本であり、師であり、ひな形となる>

Q、地球の中で、日本人の役割は何でしょうか?
.
  あなた方日本人は、地球において先生になる人たちです。人類としても非常に辛抱強い人たちであり、互いによく面倒を見合っています。子どもたちは飢えることなく、老人たちも面倒を見てもらっています。ここには生命の危機に陥る環境はありません。日本はこの地球上に生きる人々の理想的なひな形なのです。
.
  特定の宗教による分離もなく、それぞれの宗教の質も理解し、抑圧することはありません。ですが哲学的な部分には注目しています。こうした状態は本当にパワフルなものです。もちろん、それぞれの家庭を見てみれば問題があるでしょうし、貧困やシングルマザー、家庭内暴力や孤独な老人たちもいるでしょう。しかし世界を見回すと、それよりももっと厳しい環境の下で生きている人々が大勢います。
.
  世界の人たちが、この日本国のように暮らすことができるならどうでしょうか? 一体どれだけ幸せでしょうか? 東日本大震災が起きた時、天皇が段ボールを敷いただけの上に自ら膝をつき、腰を曲げて、座っている人と同じ目の高さになって、被災者の国民に話しかけました。それが、どれほど素晴らしいことであるかわかりますか? そんな国が他にあるでしょうか? 
.
  この国に住むあなた方は先生なのです。
  物事は相対的です。あなた方日本人は世界の師となり、強さと優しさ、そして強さと真の愛を世界に広めてゆくという役目を持っています。
.
Q、 日本人は世界の中でも、スターシードが多いのですか?
.
  現時点ではそうです。私が宇宙船から14万4000人にスターシードを埋め込みましたが、その種は日本だけでなく世界中にあります。ですが私は、日本という国の精神性や霊性の高さを知っていたので、日本の大地に住む多くの人々にスターシードを埋め込んでいます。そして今、目覚める準備が整っているスターシードがたくさんおり、その種はもっともっと現れてくるでしょう。
.
  日本が世界に先駆けて覚醒していけば、世界中のスターシードたちがそれに呼応してどんどん増えていきます。そういう意味でも、日本人は世界のひな形であり、霊性の高い民族として世界の見本になっていくでしょう。
.
  世界中で戦争や内戦、テロ行為が多発している今、闇の勢力が51パーセントを超えないように、光を強める必要があります。闇が強ければ強いほど、光はさらに強くなることを覚えておいてください。すべては相対、陰陽です。
.
  「闇」の居場所がなくなるほどに、四方八方から強く光を当てることで、光だけが差し込む世界が出来てきます。闇はなくなり、なくすことができます。日本に住むすべての人々には大きな使命があるので、世界の闇を消していきましょう。

.

.
Q、 人のDNAは今後、どのように進化していくのでしょうか?
.
  地球の現代医学や最新科学では、人類のDNAは2本の二重らせんのみといわれていますが、実際には人間のDNAには12本の鎖があります。それが、今のあなた方の肉体的な器官や組織を作っているその2本です。ですが、残りの10本のDNA鎖を一度に活性化するのは危険です。
.
なぜなら内側で炎が巻き起こり、肉体が灰になってしまいます。つまり肉体がそれについて行けず、肉体の操作ができなくなり、生命体として死ぬことになります。残りの10本の鎖を開くためには十分な時間をかけ、バランスよく段階を経ていく必要があります。
.
  最近では地球の医学や科学が発達し、遺伝子のらせん構造を改造して、3倍あるいは5倍にするなどの実験をしている研究者たちがいます。実際、12本の鎖は無理なく活性化することができます。ですが単に、医療技術や科学技術によって遺伝子を活性化したとしても、その人間の意識がそれに達して追いついていないならば、何のための活性化なのでしょうか?
.
  つまり、身体と心と魂の調和が未だとれていない状態で、遺伝子だけが活性化する状態は非常に危険なことであり、本人にも幸せな感情が生まれることはありません。それは感情面や意識の面においても十分な進化が成し遂げられてこそ、次元上昇(アセンション)につながることだからです。ですから霊的な次元上昇と、肉体的な次元上昇の両方をバランスよく実現できるように目指してください。
.
  そのためには自分を浄化し、真理の中にしっかり生きるということが必要です。そうした中でDNA構造がより高度になっていくのが、自然的な人類の進化なのです。ですから興味本位でDNA構造を改造するべきではありません。第一、肉体と心と魂の調和がとれていない中で、まだ使えない高度な能力を今得たとしても、人類にとって何の意味もありません。
.
  それよりも生きている日々に感謝し、周囲に感謝し、自分の肉体をよくメンテナンスして、心の浄化を心がけ、自分の魂の課題に向けてまっすぐ進む人のほうが、よほど魂的には進化した人だといえます。
.
  地球上に生きる人間にとって重要なことは、バランスのとれた生き方、中庸(ちゅうよう)を行く生き方です。ですが人々の中には、霊的世界に傾倒するあまり、「厳しく毎日修行する」とか、「これは食べてはいけない」などと、現実の世界から目をそむけ、生活を楽しむことをしない人たちがいます。
.
しかし地球的、いわゆる世俗的な楽しみや喜びがあってこそのあなた方の人生なのです。ですからそれらのことを手放す必要はまったくありません。それよりも、バランスのとれた生き方の方が大切なのです。
.
  自分の所有物をすべて手放して、質素に生きる生活が必要ということでもありません。肉体を持って生きている以上、バランスのとれた食事をし、時にはワイン片手におしゃべりし、旅行に行ったり、映画を見たり、スキューバダイビングしたりと、健康的な喜びをどんどん体験してください。なぜなら、身体と心と魂が健康でバランスがとれていることが、人間としてまず第一に必要な条件だからです。

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-0d9f.html

・・・・・・・・・

最新チャネリング情報からの抜粋で、

どうやら、バランスよくDNAを変化されていく方が良さそうですが、

十数年前、レアで聞いた情報によると、今の時期に日本人として生まれることを望む「魂」はすごーく多く、

日本人は皆、「宇宙的」には皆すごい競争率をくぐり抜けてきたエリートとのことで、

大學のレベルは今イチでも、

世界で稀に見る、「バランスのとれた生き方、中庸(ちゅうよう)」が得意な民族であるのは確かなようです!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top