酵素カフェ

シンクロニシティな11とバジャールの2018年以降予言

シンクロニシティな11とバジャールの2018年以降予言

シンクロニシティとは、心理学者のカール・ユングによって提唱された「意味のある偶然の一致」のことですが、

老舗のチャネリング情報バジャールによると、この「シンクロニシティ」が、これからの時代の「大きな鍵」となります。

私達は、極めて新しい局面に達している事を知ってくださいと、バシャールは話しています。今までのポジティブ行き列車とネガティブ行き列車は、バランス良く平行走行していましたが、ここ最近から徐々に二極化が進み、お互いの距離が大幅に開いてきていると話します。つまり、列車を乗り換えようとしても、並大抵の決心では乗り換えができないほど、波動のスピードが早まっている事を意味しているのです。

2017年には相当のスピードで走らないと追いつけなくなります。

2018年には2017年よりも更に早いスピードで走らないと追いつかなくなるので、息があがってしまうかも知れません。

2019年の時点で列車に乗り遅れてしまった人は、出し得る最高のスピードをずっと維持してやっとこ”搭乗”出来るかも知れないと、バシャールは説明しています。

そして今まで普通にあった物質化までの”時間差”がいよいよ短縮されてゆき、”今ここ”の世界においてびっくりするくらいの速さで想いが現実化されています。その理由の一つとして、私たちの持つ視点の”純度”が濃くなっている事にあるのだとバシャールは話しています。望みに対する波動の純度が高くなると、それだけ勢いが増してゆきます。

私たちが今まで話したり、今まで感じ取ったり、シェアしてきた考えやコンセプトというのは、多くの皆さんも知っている通り物事が加速しているということです。

ですから、自分自身の喜びに従ったり、ワクワクすることを行動していると、この加速と調和して進んで行くことができます。 

ですからある人にとっては大きな困難を伴うかもしれません。自分自身の夢に追い付いて行くのに、もしもその人がワクワクすることを、すぐに行動に移さなかった場合は。

そのような時がやってきたのです。

今や多くの人が、人生にますます困難を感じています。

あらゆる抵抗とあらゆるネガティブなことを増幅し増強します。

10倍にも、100倍にも。

シンクロニシティに従ってください。

それがあなたの人生で拡がって爆発的に増えます。

それをためらわないでください。

楽しんでリラックスしてください。

自分なりのやり方のコミュニケーションを、自分自身や他の人としてください。

このことを知ってください。

自分が知る必要があることは、知る必要があるときに知ることができます。

あなたは常にサポートされています。

それがどのような形であれ、あなたにとって必要な形で。

恐れや不安を持って過ごさないでください。

なぜならそうすると、そのようなエネルギーが増幅されるからです。

繰り返しますが、全てはあなた次第です。

しかしこの期間中、次のようなことが分かるでしょう。

新しいことが起き始めます。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-no-separate.html

2018年、2019年と、年々、シンクロニシティが「爆発的に増えます」とのことですが、

そういえば、最近「11:11」に注目していたら、

下の写真の左側、世界3位の富豪だった「アルワリード王子」を含む、
aruwaridoouji
サウジの王子様が「11人」、お縄になったとかで、
sauji_france

今、インボー界は、お互いを攻撃し合っている状態だそうです。

最近、パラダイス文章というのが出てきましたが、その煽りでアップルが巨額の脱税で騒がれてます。

前のパナマ文章は、フランス→イギリス系への攻撃。
今回のパラダイス文章は逆のイギリス系→フランス系の反撃。
だからフランス系のアップルがやられてる。

とかなんとか。
そんな風に見えます。

それにしても。
今まで散々テロ等々で人を怖がらせてた連中が捕まり始めてる。
これは、ひじょーにめでたいお話ですね。

もっとやってほしい。

日本ではジャニーズがぶっ潰れ。
電通には強制捜査が入り。
山口組も分解されつつある。

den-tamatama.com/blog-entry-saudi-rothsch.html

インボーな方々が強かったのは、ガッチリ手を組んでたからですが、

カバールが強力である理由はチームワークの力を知っていて、理解しているからです。
ロスチャイルドや、ロックフェラー、イエズス会さえもです。彼らは協力します、たとえお互いに嫌っていても、協力します。しかしいわゆる光の側ではこのようなシーンを見かけません。どの派閥も内輪もめなどしていません。

経済状態がイイうちは、何とか「仮面」でいられた「夫婦」が、
1134経済状態の悪化とともに破綻するのと同じで、

今まで庶民に「2局対立」を仕掛けていた野獣同士は、
middle_1361823845苦境で「内輪もめ」し始めたのかもしれませんネ。

で、和する所にはポジティブなシンクロニシティ、「何故かピッタリのタイミング」ということが、皆さん増えているようですが、

そういえば先日、久々にペルーラムさんが清里に来て、無農薬なお茶とお米を持って来てくれた時も、
KIMG0028

ぴったりタイミングで、前日にダイニングテーブルが搬入になり、
KIMG0014
それだけならともかく、多忙で長らく「待ち」だった水道設備屋さんが突然来て、お風呂に入れるように工事をしてくれたので、初お泊まりしたペルーラムさんに、「初風呂」に入ってもらうことが出来ました。

こんな風に、調和的な人達は「何故かピッタリのタイミング」で現れることが多く、

そして「シンクロニシティ」は「数珠つながり」で、色々なことが起きてきます。

例えば、ペルーラムさんの「なんぶ茶」連想から、
KIMG0011かねてから鉄分補強にGETしたかった「南部鉄瓶」を買おうと思い立ち、

昨日、歯医者の検診の帰りに、久々に(多分5年ぶり位?)デパートに行ったら、食器売り場で、山形県産の「南部鉄瓶」を職人さんが実演販売しており、

値段も手頃で、「コレいいかも?」と思い、両親が山形県人な旦那さんにケータイで相談したら「自分で判断しなさい」とのことで、

食器売り場をぐるっと一周して、結局、GETしたのですが、
KIMG0005

職人さんと談笑しながら、お会計を済ませていたら、背中をポンと叩かれ、

振り返ったら、ナント、17年前にペルーラムさんの父上、「ペルーの先生」を紹介してくれた「ヨガ先生」がいるのです!

自分がバッチフラワーをはじめたきっかけも「ヨガ先生」のおかげで、

ヨガの最中に、「コレすごーく効くのよ〜」と、スポイトから口に入れてくれたのが「初体験」でした。
KIMG0008

プラクティショナーの資格を取って、本格的にバッチフラワーの仕事をはじめた時も、不妊治療のヨガ生徒さんなど、次々と紹介して頂き、ほんとうに御世話になった恩人で、

これは2006年、一緒に山梨県・明野に行った時のツーショットですが、
DSC_0003小柄で、ごく普通に見えるけど全然フツーじゃない、不思議な「ヨガ先生」で、この時さかんに、ウチの旦那さんは「八ヶ岳で何かをする人だわ・・」とか言ってましたが、

実際に、その数年後、八ヶ岳の麓で「セルフビルド」する人となり、
DSC_8661

「ヨガ先生」には、「完成したら是非いらして下さいネ!」と言いつつ、月日が流れ、最後に電話で話したのが5年前で、お顔を見るのは、実に久しぶりの再会でしたが、

先生いわく、「11月1日と11日にエネルギーがチェンジしたのよ〜」とのことで、

スマホもネットも見ない人ですが、相変わらず「キャッチ」するのが早い、あらゆるモノを「調和」させる名人です。

そして驚いたことに、年に一度は清里に来ているとのことで、11月1日に行ったばかりとのことで、
KIMG0004次回はデパートではなく清里で、「長ーいお茶」が楽しめそうです。

考えてみれば、歯医者はもともと10月だったのが「ぎっくり腰」でキャンセルとなり、

ナンか神業的なタイミングの「偶然」だな〜とか思っちゃいますが、

シンクロニシティな時代のポイントは、「楽しんでリラックスしてください」とのことで、

「ぎっくり腰」が、かえってラッキーとなった11月の出来事でした!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 初めまして。自分はもうすぐ60歳になる女性です。4次元で検索していましたら、こちらへ導かれました。
    私もバッチフラワーを信じていますが、ちょっと遠ざかっていました。また使ってみたいです。
    それと、バシャールさんについては名前はわかりますが、どんな方か良く知りません。でもシンクロについては最近、小さいことですが多くなってきたので興味があります。
    最近時間とか日にち、曜日がどうでも良くなってきてたまに困ります。ただ、心はどんどん平安になってきているのが有難いです。また寄らせて下さい。

    • shionさん、コメントありがとうございます。

      <最近時間とか日にち、曜日がどうでも良くなってきてたまに困ります。ただ、心はどんどん平安になってきているのが有難いです。>

      わかります。どんどん「時間」が短縮されていて、起きることも「早く」なってますので、平安が一番ですネ。

      こんな時期だからこそ、バッチフラワーが役立ってますよ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top