酵素カフェ

地球製UHOに関する小林健氏と第六密度ラー情報の符合

地球製UHOに関する小林健氏と第六密度ラー情報の符合

金曜日の東京は真夏日でしたが、2018年5月19日土曜日の清里は、

天気はなかなかでしたが、時折、風が強く吹き荒れ、
DSCF1181

盛りを過ぎた庭先のチューリップが大きく揺れ、
DSCF1202

散る寸前の花々も、なかなか趣きありますネ!
DSCF1211
DSCF1213

そしてシジュウカラの雛たちは、
IMG_0106
どうやら無事に巣立ったようで、親子で巣箱の側で戯れたりしてました!
IMG_0096

さて、自分を含め、いくつなっても「雛っぽい」、無邪気な日本人は「NHK神話」以上に、

「お医者さん神話」があらゆる世代に浸透してますが、

しかし、いつまでも「雛」でいると、いい「カモ」にされちゃうと、米国で活躍するヒーラー&自然療法士は忠告しています。

辛酸なめ子  ・・・日本で出ている抗がん剤の本を、アメリカで絶対に訳さない方がいいというのは、理不尽に狙われるからですか?
.
小林 健  私は抗がん剤について時々言っているから、何回か命が危ない目に遭いましたけどね。だってあれは商売違反だから。すごい利権が絡んでいる。特に日本で使われている抗がん剤は酷いもので、アメリカでは捨てるようなものを日本に持って来て使っている。向こうで「これはダメだ」というようなものだけど、モノがモノなだけにそう簡単には捨てられない。それで10センチくらいの厚いコンクリートの箱の中に、75年間入れておかなければ捨てられない。
.
それを(抗がん剤だということにして)日本に売っているんです。それで日本側が調べてみて、「こんな毒みたいなものは要りません」と言う。それで、「じゃ、米軍送らないから」なんて言われたら大変だから、仕方なくみんな(その毒を)買っている。これは抗がん剤の中でも最悪ですね。

cocolog-nifty

第六密度の「ラー」によると、「がん」は対処法を間違えなければ、かえって治りやすいとのことで、

実際、小林氏は「ステージ4のがん」から復活されてますが、

「ラー」によると、完全にバランスすると、「出立」しちゃう場合が多いようです!

質問者:「一なるものの法則」に関して完全にバランスのとれた人が地上に存在するとした場合、その人も老化のプロセスを歩むのでしょうか。

ラー:私はラー。完全にバランスのとれた存在というのは、目に見えた老化を経験するというより、むしろくたびれることを感じてくるでしょう。レッスンを終えた存在は出立していきます。これは適切なことであり、あなたがたが経験しない老化のかたちなのです。ゆっくりと理解がなされ、身体複合体はすばやく分解します。

やはり不思議な治療士だった故ペルーの先生は、出会った頃(2000年)はいろいろな方面の話をしてくれてましたが、

2006年1月、ある朝起きたら「何が起きても嬉しく」なったそうで、それ以降の先生はあまり多くを語らなくなり、2012年の4月にポックリ逝ってしまいました。

70歳過ぎてもお元気一杯な小林健氏には、「出立」しないでガンガン話して頂きたいものです。

で、ペルーの先生からは「イルミナティ」という言葉を聞いたことはありませんが、小林健氏によると、「イルミナティ」って、タダの駒だったようです。

辛酸  最近、元イルミナティの人がいろいろ暴いていますよね。アメリカではさらにすごい情報が入って来そうですね。
.
長塚  真実を知るのも、彼らにとって結構つらいみたいですよ。世間で騒いだりしていることとは、全然違う意味を持つ情報が入って来ます。
.
小林  でも99パーセントのほとんどのことは、いわゆるイルミナティがどうのじゃなくて、それとは別のもっと凄いのがあるんですよ。もっと凄い組織で、すべての行動はその”未知の組織”がやっている。私の患者さんに、そこに居た人でリタイアした人がいて話してくれた。
.
長塚  中を知りたいので、フリーメーソンに入りたいとかいって、一生懸命調べて入った日本人がいるんですけど、ただのカネづるの下っ端扱いなだけで、何も情報はくれないんですね。
.
辛酸  ボージョレヌーボーもロックフェラー一族が仕掛けているという。
.
小林  ほとんどそうですよ。ロックフェラーだけじゃなくて、アメリカの40人の大金持ちが仕切っているんですね。あるところにお金を払い、そこが全部やっている。お金さえ払えば、アメリカは何でもやってくれるから、アメリカはおカネの国。才能ある人はみんなアメリカ人にしてしまう。スポーツ選手でも何でもね。
.
辛酸  でも山火事みたいな対処できないこともあるんですよね。
.
小林  あんなの簡単だよ。燃えている物を1つ投げ込めばいいし、雨を降らせることだって、すでにやっているよ。

cocolog-nifty

ペルーの先生からも、似たような話は聞いたことがあり、

VIPな患者さん達から「先生だけは知っておいて下さい」と、打ち明け(懺悔?)られちゃうようです。

どうやら人間社会の仕組みには、二重にも三重にもトリックがあるようですが、ここまでバレちゃってるということは、

もう散り散りで、崩壊寸前のようですネ!
DSCF1211

いずれにせよ人類よりはるか昔から地球を知ってる、自然はシンプルで美しく、

5月20日、日曜日の清里高原は強い風もおさまり、
DSCF1195

午前中は庭仕事に精を出し、「ラベンダー」と「ルピナス」、
DSCF1218

そして「都忘れ」を植えて、
DSCF1226

午後は、車で5分ほどの天女山方面に行ったら、

DSCF1235
標高1400mは、さらに涼しく、珍しい植物と、
DSCF1238
DSCF1240

八ヶ岳・赤岳への「登り口」を見つけ、
DSCF1245
「山登り」の趣味はないのですが、ほんの数m、ちょっとだけ歩いてみたら、
DSCF1246

八ヶ岳から流れる水のほとりには、
DSCF1250
DSCF1248
DSCF1247

木漏れ日の中、ちょっと原始的な、
DSCF1252
DSCF1253

DSCF1257
DSCF1258

植物さんたちが輝き、一度は登ってみたい・・気がしないでもない八ヶ岳なんですが、
DSCF1254
DSCF1255

八ヶ岳はUHOのメッカだとかで、よくイベントが行われており、
DSCF1264

昨年、グレゴリー・サリバン氏の「CE-5コンタクト」が行われたことは記事にもしましたが、

多分、その「CE-5コンタクト」のことについてのショックな情報があり、これには驚きました!

小林  皆さんが見ているUFOなんて、UFOじゃないよ。地球製のUFOだ。
.
辛酸  エリア51でつくったんですか?
.
小林  もちろんそう。名前は言えないけど、そこがつくったもの。たとえば「UFOを見る会」とかがあるでしょう。その時には2~3本飛ばすわけ。やっている方の人がそう言っているから。この間、山梨でそんなのがあった時、UFOを見るという有名な男性が来たんですよ。グレゴリー(・サリバン)さん。そしたら、その特別な人が「ああ、送ってたよ」と言っていました。
.
辛酸  それはちょっとショックです。
.
小林  その時も7つくらい送っていたと。飛ばしているんですよ。彼は有名だから、それをやると彼は儲かるわけ。
.
寺井  グレゴリーさんと一緒に1月にイベントをやらせていただきます。
.
小林  エンジョイしてくださいね。それが一番いい。我々が何やったって、ちゃんと向こうが動かしているから。
.
辛酸  本物のUFOはあるんですか?
.
小林  ありますよ。もちろん我々にも見える。だけど皆さんが思っているUFOとは全く違うものです。見えるわけないんだよ、ディメンション(次元)が違うんだから、この目で見えるわけがない。皆さんには普通は見えない。向こうから出る信号をキャッチする力を持っていないと、普通は無理です。すごいのが来ますよ。東京ドームの何十倍くらい大きいのも来る。
.
辛酸  ということは中に住んでいるということですね。
.
小林  そう、住んでいる。でも彼らは水が必要だから、どちらかといえば水に近い所に来るんですね。

cocolog-nifty

ウチも八ヶ岳でUHOを見たことがあり、

「CE-5コンタクト」の日はあいにくの天気だったので、「どうだったのかな?」と思ってましたが、

イベント用に「7つくらい送っていた」なんてあんまりな話です!!

もっとも「地球製=第3密度製UHO」については、「ラー文書」にも出ており、

こちらの記事のコメントに、その内容が出てますが、

あまりにショックな話なので、「ラー文書」を伝える方々の配慮で、(陰謀論にならないように)あえて公開しなかった・・という経緯があります。

しかしまあ、小林氏のような方がどんどん出て来ている・・今という時代は、
DSCF1084
人類はもう「雛」ではないので、知っても「大丈夫」な時代を迎えてるのかもしれません。

いずれにせよ「ラー文書」によると、第三密度から第四密度になりつつある地球人類には、

「50%以上の他者への奉仕=ポジティブな第四密度に行く道」

「95%以上の自己への奉仕=ネガティブな第四密度に行く道」

という選択があり、どちらの道を選んでも、干渉しないことが大切なようです。

ちなみにペルーの先生からは、ペルーの海岸に「飛行機の何十倍もある巨大なUHO」が、突然ドッカーンと目の前に現われ、そのUHOには「人影」も見えたという話を聞いたことがありますが、

そのUHOが本物だったかどうかはともかく、その話を聞いた時、「おー、やっぱり、いるんだ!」とワクワクしましたので、

「何が起きても嬉しく」、楽しめる方が精神衛生上ナイスなのは確かなようです!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top