酵素カフェ

ニューヨークの「青い光」と金城光夫氏の既に5次元に上昇した地球

ニューヨークの「青い光」と金城光夫氏の既に5次元に上昇した地球

2018年暮れ、ニューヨークが謎の「青い光」に包まれ、

原因は、変電所の火災とのことですが、

12月28日にアメリカのニューヨーク市上空に謎の青白い光が出現し、住民らが騒然となっています。この青白い光は夜21時前後(現地時間)にクイーンズ地区周囲で目撃され、それから数十分ほど異常な空模様が続いたとのことです。
johosokuhou

目撃者によると“全く無音だった” とのことで、停電や怪我人の報道もなく・・不思議です。

いずれにせよ、神秘的な「青い光」を目にした方々は、
DveahN6XgAEE60m
それぞれの「想い」をめぐらせらたと思われますが、

発生した場所が「クイーンズ地区」とのことで、

米国も2018年末、クィーン現象で湧いてましたので、

ちなみに12月29日付のビルボード誌ロック・チャート(正確にはホット・ロック・ソングス)のトップ50圏内には、4位の“ボヘミアン・ラプソディ”を筆頭に、実に全15曲ものクイーン楽曲がひしめいている。

rockinon.com

もしかしたらフレディがあの世から喜びの合図を送ったのかも?
king03

なーんて思ったニューヨーカーもいるかもしれませんが、

2018年、最後にGETした本が「王の帰還」で、

そして2019年のお初は、
DSCF4850「わたしは王」でして、

フレディにインスパイアされたかな・・って感じですが、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出版社イチオシのこの書は、
DSCF4852
初版が2018年10月31日で、2018年12月25日に第四刷が出ていて売れてるようです。

*****

<はじめに>

もしも、病氣をカンタンに治せるとしたら

もしも、すべての望みを叶えられるとしたら

もしも、何百年でも生きられるとしたら

もしも、自分の中の天才を目覚めさせらるとしたら

もしも、理想の家庭を築くことができるとしたら

もしも・・・・。

地球は、5次元に上昇しました。

いま、書いたことがすべて、可能な世界になったのです。

あなたの夢は、なんですか?
あなたの願いは、なんですか?
あなたは、何者になりたいですか?

そして、幸せになりたいですか?

5次元とは想いの世界です。
あなたの「想い」がすべて、形になる世界です。
「想い」は光の速さで、
(何万年もかかる)宇宙のはてまでも、一瞬で届きます。
「想ったこと」は、必ず実現するのです。

5次元とは、決して特別な世界ではなく「想い」が通じる世界です。
そこは、生きたまま行ける、天国なのです。

それが、次元上昇した地球なのです。

それが本当なら、とても素晴らしいことだと思いませんか?

「でも、実感が湧かないんですけど・・・」と、思うかもしれません。

それは、3次元の思い込みや固定観念を引きずっているからです。

では、どうやったら、
5次元の世界に入れるのか?

疑問ですよね。

でも、5次元に入るために何かをする必要はないのです。

なぜなら・・・「もう、5次元だから」。

「えっ、もう5次元?意味がわかりません」と思いましたか?

でも、「意味がわかったら」5次元に入れるわけではありません。
「5次元に入ったら」意味がわかってくるのです。

「えっ、どうやって・・?」という疑問自体が、3次元を引きずっています。

5次元に「入ろうとしなくて」いいのです。
5次元だと「知るだけで」いいのです。

何もしなければ、すでの5次元なのです。
無条件で誰もが、5次元にいるのです。
意味がわからなくても、喜んでいればいいのです。

無条件で喜ぶこと、これこそが5次元なのです。
そして無条件で喜ぶと、
(自分が)喜べる条件を、引き寄せるのです。

すこし前、『引き寄せの法則』や『ザ・シークレット』という本が流行りました。

これらの本では、
誰もが法則を使って素晴らしいことを引き寄せられる・・・と説かれています。

が、

本を読んだすべての人が、幸せになったでしょうか?
本を読んで、夢を叶えられたでしょうか?

そうでない人もいるのではないかと、僕は思っています。
なぜなら、一番大切なことを知らない人が多いからです。

法則ばかりに注目して、
肝心の本人が「自己不在」になってしまっているのです。
何よりも大事なこと=「自己』です。

自分を、何者だと思っているのか?

これがわからないまま法則を使っても、使いこなせるはずがないのです。
望みを叶えるのは「法則」ではなく「自分」なのですから・・・
そこで、この本では、
「どんな法則でも使いこなせる自分」
になる方法を、伝授していこうと思います。

「わたしは王」

すべての答えは、この言葉に集約されています。

この本を読み終えるころには、その理由もわかってくるでしょう。
そして、5次元の世界を謳歌できるようになっているはずです。

あなたの幸運を、祈ります。

******

最近、沖縄に惹かれてまして、

是非とも、また行きたいモードなんですが、
DSCF0348

沖縄人の金城光夫氏は、「願いを叶える」ために5次元を学ぶのではない・・という、基本的なことを押さえていて、

この動画のラスト数分で、

「お金が欲しかったら働きなさい・・」には、大爆笑でした!

もっとも金城氏の場合、「話」より書き言葉の方がわかりやすく、

ペルー親子との長年のお付き合いのおかげで、

命令するだけで「骨」が動くのを、毎回、目の当たりにし、

「もしも、病氣をカンタンに治せるとしたら」

を、リアルに実感出来たのは幸いでしたが、

しかし晩年の故ペルーの先生はしみじみ、

「もう、治療は必要ない・・」

とも、言ってましたので、

金城氏の「5次元は、◯○のためにマジックを使う場じゃない」というのは納得です。

ペルーの先生から、5次元という言葉を聞いたのは、後にも先にも一度だけで、

家族問題でたいへんお困りの友人を連れて行ったら、

「あなたは5次元がわかる人だから・・」

と、彼女に言ってましたが、

もっと突っ込んで聞いておけばヨカッタです。

で、金城氏は5次元をこう説明してます。

地球は、5次元へと次元上昇を果たしました。
地球の波動に同調することで、
これまで生きにくかった人たちが、
生きやすい世の中に変わっていきます。

しかし、「世の中を変えよう」と、
大それた考えを持つ必要はありません。

自分が、自分の意識を変えるだけでよいのです。
遅かれ早かれ、地球上のすべての生物は、
5次元意識へと変換されていきます。

いままでの地球=3次元の波動でしたので、
5次元意識の人々はマイナー扱いされて、
生きにくい世の中だったのでは・・と思います。

しかし、これからは5次元意識が普通になっていきますから、
3次元意識のままの人=化石のような存在と化してしまうでしょう。

そうはいっても、
まだまだ3次元の比率が高いようなので、
(3次元に合わせつつ)
少しずつ、5次元にスライドしていくことが大切だと思います。

いま、5次元意識を持っている人たちは、
先駆け的な存在です。
意識を変えた人=先駆けとして生きていくことが、大切なのです。

が、くれぐれも
「5次元意識を広げて、世の中を良くしよう」
とは考えないでください。
それ自体が3次元世界の罠であり、
そこでまた、
3次元意識へと逆戻りしてしまうからです。

他人に干渉することなく、
自分が「わたしは王」という意識で生き、
なおかつ「王」の意識を拡大していく・・ことが、重要です。

「これからは5次元意識が普通」

とのことで、

ペルーの先生もよく、

「普通にしてればいいよ・・」

と、言ってましたが、

「青い光」現象も、案外、普通のことだったかもしれず、
d1b09934232ef2f5b5ca6730d0d897b8いずれにせよ、5次元にスライドしていくのが楽しみですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. たしかに王権とかいうとポジションっぽいワケですけど、どうせならチョンをつけて「玉」にした方が時間/空間側のわたし達(水晶玉子)が泡のバリアントを選べるからその世界内の玉!という意味でより名は体をあらわす感じになりそうですネ(将棋では玉は王より格上で、昔は両方とも玉だったそうです)

    ひふみのシンボルも丸の中にチョンでしたが、無度さんが昔123の現場でまあるい石を拾って、王の字の真ん中のヨコ線が下に折れて五の字っぽくなったんですが、五は玉と関係あるかもですネ。

    王の上にチョンの主というのもあるけど、こっちは水晶パック(第三密度)を出た名称っぽいです。

    金城さんはモリヒコさんのアブナイところをフォローしてる感じですが、サイコパス先生はよい子には悟ったひと(王)に見えるのでそこは注意が必要だと思いました。

    それと今晩10時から新番組モブサイコ100Ⅱが始まるんですヨ!o(^^o)(o^^)oワクワク

    • 「玉」の話、面白いですネ。

      <金城さんはモリヒコさんのアブナイところをフォローしてる感じですが、サイコパス先生はよい子には悟ったひと(王)に見えるのでそこは注意が必要だと思いました。>

      ありがとうございます。どちらも「本」で学ぶ分には安全かと・・お会いしてないので、どの程度のサイコパス先生なのかわかりかねますが、金城さんは特に、文章が上手い(詩人っぽい)です。

      <それと今晩10時から新番組モブサイコ100Ⅱが始まるんですヨ!o(^^o)(o^^)oワクワク>

      いいな〜、エンタメに期待ですネ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top