酵素カフェ

安倍首相の「第2リーマンショック」発言の真意とアベノミクスを挽回する「見えないエネルギー」の力

安倍首相の「第2リーマンショック」発言の真意とアベノミクスを挽回する「見えないエネルギー」の力

これは5月29日早朝の八ヶ岳で、伊勢志摩サミットが無事に終わり何よりでしたが、

伊勢志摩サミットでのアベちゃん発言が世界で笑われているそうです。

日本の安倍晋三首相の“デマ発言”が世界の失笑を買っている。たとえば、フランスの高級紙「ル・モンド」は、26日夕方、こんな見出しの記事を掲載した。
「安倍晋三の無根拠なお騒がせ発言がG7を仰天させた」
 これはもちろん、伊勢志摩サミットの世界経済に関する討議での発言を指してのものだ。安倍首相は、この会議でいきなりこう切り出した。
「みなさん、世界経済はいま、不透明感が増大し、さまざまな下振れリスクを抱えています。このリスクから目をそらしてはいけません」

<中略>

いったいなぜか。それは、参院選を前に、いよいよ明らかになってきたアベノミクスの失敗を隠すためだ。日本経済が円高・株安で息切れしているのは、明らかにアベノミクスという政策の失敗であり、世界経済が“不透明”だからではない。しかし、それを認めたくないために、世界経済のせいだとアピールしているのだ。

http://lite-ra.com/2016/05/post-2285.html

アベちゃんが世界経済の不透明性に言及し、「目をそらしていけません」と言ったとは驚きですが、「保身」のためなら何気に納得で、

安部政権の動機は何にせよ、「消費税増税見送り」は庶民的にはウレシイ話ではあります。

早朝は素晴らしい青空に恵まれた清里高原ですが、
DSC_75099時頃からは、プリンスさんも言及した「謎の飛行機雲」が大量に現われ、

これこそ「目をそらしていけません」現実だと思うのですが、米軍のしていることなので何も言えないでしょう。

しかしながら、こちらの書によりますと、

この世には、

「目に見えるエネルギー」と、

「目に見えないエネルギー」

があり、その相互作用で三次元世界は成り立っているわけですので、

不快なことにフォーカスするより、

イイことにフォーカスする選択が大切です。

そしてもう一つ、目に見えないエネルギーがあります。

そのエネルギーは今挙げたどのエネルギーよりも力があります。

そのエネルギーこそ、私たちの「思考」であり「感情」です。

携帯の電波はその番号の周波数に合わせられ、相手先につながり、再びあなたの携帯電話へと戻ってきます。

思考と感情も同じです。

私たちが何かについて考え、感じたとき、そのエネルギーが波動となってどこかに届けられ、それにマッチしたものを引き寄せて、あなたのもとに戻ってくるのです。

私たちの思考と感情のエネルギー、そして波動には大きく分けて二つあります。

ポジティブとネガティブな波動です。

ポジティブな思考と感情はポジティブな波動を送り出し、同等のエネルギーを探し出し、そして引き寄せます。

これはネガティブな考えの場合も同じです。ネガティブな思考と感情によって作り出されたエネルギーは、同じ波動のものを見つけます。

そして、そのネガティブな周波数にチャンネルを合わせているかぎり、さらにネガティブなものを現実に引き寄せてしまいます。

あなたが感じている方向に、あなたの世界は向かっているのです。

これまでネガティブに考える習慣があったなら、宇宙の倉庫にはネガティブな商品がたくさん並んでいるでしょう。

すでに配達された商品もたくさんあり、ちょうど今あなたの目の前に届けられたものもあるかもしれません。

過去の注文を取り消すことはできません。

すべては瞬時に、そして確実につくられるからです。

でも配達を止めることはできます。

あなたが、ネガティブなシグナルを出すのをやめればいいだけです。

あなたにできることは、つねに「今」自分がどのようなシグナルを出していっるかを知り、感情をコントロールすることです。

あなたの感情のスイッチを押せる人は、あなた以外には誰もいないことを覚えていてください。

多くの人はネガティブな感情もポジティブな感情も「誰か」や「何か」の責任にします。

でも、感情はほかの誰にも操られないものです。

無意識であれ、意識的であれ、すべては自ら選び、感じている感情です。そして、考え、感じたとおりに注文は今も送られています。

あなたが望んでいる商品は何でしょうか?

意識的に選び、イメージし、それに合ったポジティブな感情のシグナルを出しつづけてください。そのとおりに今後も確実に配達されます。

あなたは自分自身をしあわせにする力を生まれながらに持っています。

意識的に、その力を喜びのために使用していきましょう。

2016年の秋は、世界がシフトする「幕開け」だそうですが、

https://youtu.be/FgaMucplK2Y

日増しに、「目に見えるエネルギー」より、「目に見えないエネルギー」が優勢になりつつあるのは実感してますので、
DSC_7503

とりあえずは、安部総理の「消費税アップ見送り」に感謝して、

いっその事、大昔の公約通り「高速道路無料化」を実施したら、日本中のエネルギーが大幅に回転しはじめ、アベノミクスが挽回出来ると思うのですがいかかでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK