酵素カフェ

プーチンが雲隠れしていた理由とハザール・マフィアの歴史

プーチンが雲隠れしていた理由とハザール・マフィアの歴史

死亡説から「赤ちゃん誕生」まで噂になっていたロシアのプーチン大統領ですが、ナント、

「昨年2月にウクライナで親欧米派が政権を掌握した際、核兵器使用の準備をするようロシア軍に指示してた・・」と発言したそうで、
619562635011954209325380ws

パフォーマンスの決め所を心得てる感のプーチン大統領ですが、裏を返せば、今って、それだけ緊迫した状況なのかも知れません。

モスクワの情報筋によると、プーチン大統領のチーフ守衛官(Viktor Zolotov大将)が死亡したそうで、昨日3月15日、モスクワが炎上しました。

夜間に修道院が炎上し機動隊も出動してますが、クーデターが仕掛けられ失敗との説もあり、さらにアメリカでもクーデターが勃発したという噂もあります。

バヌアツの巨大サイクロンも「きなくさい」そうです・・

バヌアツは気象兵器に攻撃されたと断言している人がいます。実際、その可能性は高いと感じます。

孤児がどこに連れていかれるのかがとても懸念されます。何しろ、欧米の政治家には小児性愛犯罪者(キチ害)が多いので、孤児が一番のターゲットになっているとも聞いていますから。

災害が起きた(起こされた)ところには必ず赤十字などの偽善団体が手を差し伸べ、寄付金を横領し、被害者や孤児を、支援という表向きの口実で利用するのでしょう。

欧米諸国はバヌアツを占領して太平洋地域を統制しようとしているのでしょうか。もちろん、対中国という意味もあるのでしょうけど。。。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51954136.html

日本のNHKにも「きなくさい」話があるようです。

 何ともきなくさい話がわき上がっている。22日発売の「週刊新潮」が、NHK「ニュースウォッチ9」の大越健介キャスター(53)が、今年3月末で更迭され、その背景には官邸の“意向”が働いていると報じているのだ。大越氏が番組内で原発再稼働に慎重な発言をしていることが影響しているというのだが、いったい何が起きているのか。
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/150123/ent15012322000016-n1.html

仲間由紀恵さん主演のテレビドラマ「アンタッチャブル」な世界が展開中ですが、あのドラマは、あまりに真実に迫りすぎて、途中から「横やり」が入り、急きょ方向転換したのがミエミエでした。

ミエミエと言えば、このドレスって何色に見えますか?

a7ad8079

「白と金」にしか見えないのですが、「青と黒」に見える人がいるそうで、ネット上で話題になってます。

犬や猫は人間とは違った色の見え方をしてますし、img026

これはアメリカの友人の赤ちゃんですが、赤ちゃんには世界がどう見えてるのか謎ですし、

大人でも、赤緑色盲では「赤~緑」「青~紫」の明度が類似した色が見分けられません。

だから、ドレスの色がどう見えても、まあいいような気もしますが、「プーチンが黒に見えるか、白に見えるか」では、争いごとが起きたりします。

DSC_0831

東郷 潤さんは、東京大学卒で10年間の銀行員生活の後、オーストラリアへ移住し、絵本を通して子育に役立つ「パブロフの犬の条件反射」など、わかりやすく説明しています。

原発問題では、東大には御用学者が多いと評判下げてますが、
fc2_2014-06-18_20-02-57-390内海医師とデーヴィッド•アイクに学ぶ「自分の壁」と「バカの壁」の超え方

東大=頭がいい(善)
東大=御用学者(悪)

といった善悪のレッテル付けの分類をしたがる脳の癖が、世の中に「悪魔・怪物」の錯覚を作り出し、対象をありのままに見れないことを、東郷さんは上記の本で説明してます。

戦争や邪悪を好む人はごくごく少数なのに、なぜ大衆が誘導されてしまうのかは、仮想の敵(悪魔)を想定させて操る戦法がユダヤ人のごくごく一部で昔から行われていたからです。

例えば、ロスチャイルドさんが何をしたの知れば、米国民もロシア国民も利用された犠牲者であることがわかります。

第二次世界大戦時代のロスチャイルドの権力
日本の真相7 超天才の悪魔

ロスチャイルドという個人の野望で日本に原爆が落とされたわけですが、

ロスチャイルドの起源は古く「戦争で金儲け」が条件付けされてるようです。

ハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について

紀元前100年~600年:

古代バビロンの黒魔術オカルトを実践していたオリガルキーが仕える非常に邪悪な王の下でカザール国が誕生した。ハザール国では、日常的に盗賊行為、窃盗、殺人が繰り返され、周辺国を脅かす非常に野蛮な国であった。

紀元前600年:

ハザール国王に、ロシアや周辺国から最後通告が言い渡された。ロシアなどの周辺国の国民は長年の間、ハザール国から甚大な被害を受け続けた。そのため、ロシアや周辺国は、カザール国王に、アラブの3種類の宗教(イスラム教、キリスト教、ユダヤ教)のうちの1つを選びハザール国民(子供たちも)に実践させるよう通達した。ハザール国王はユダヤ教を選んだ。そして周辺国の要請に応えてバビロンの黒魔術オカルトは二度と実践しないことを約束した。

しかしハザール国王とその取り巻き(オリガルキー)は、約束を破り、バビロンの黒魔術オカルト(の悪魔崇拝)を実践し続けた。彼らが実践していた悪魔崇拝儀式は、子供たちを生贄に捧げ、子供たちの身体から血液を抜き取り、その血液を飲み、心臓を食べるというものであった。

このような闇のオカルト儀式は、バール信仰(エジプト、西セムの主神の偶像崇拝=フクロウ崇拝)から来ている。

ハザール国王はロシアや周辺国に彼らが黒魔術オカルトを実践し続けていることを隠すために、ユダヤ教と彼らが信仰していたルシファーの黒魔術をユダヤ教に併合させ、新たなユダヤ教(悪魔のハイブリッド密教)、つまりバビロンのタルムード・ユダヤ教(これまで通りの邪悪なオカルト)をハザールの国教にした

そしてハザール人は、これまで通り、周辺国から来た旅人らに盗賊行為、窃盗、殺人を繰り返した。

そして周辺国の旅人らを殺害した後、彼らの身分証明書を盗み、彼らに扮して生き続けた。彼らは現在まで身分を偽り続けてきた。また、今でも子供を生贄にする古代バール信仰のオカルト儀式を実施している。

西暦1,000年

ロシアや周辺諸国は野蛮なハザール国の犯罪行為(ハザールの子供たちを拉致し生贄にしていた)に対し我慢の限界に達したため、それを止めさせるためハザール国を占領した。

このようにハザール国民を虐殺するなど数々の野蛮な犯罪行為を行ってきたハザール国王とその取り巻きのオルガルキーをハザール・マフィアと呼ぶ。

ハザール国王とその取り巻きはハザール国を占領し、彼らの地位や権力を奪ったロシアや周辺国を恨み、ロシアや周辺国に対する永遠の報復を計画した

ヨーロッパの国々に逃げたハザールのリーダーらは、十分なスパイ・ネットワークを構築していた。

彼らはヨーロッパにあった大量の金や銀を強奪した。そして彼らは新たな身分を得た後に再編成を行い、彼らがハザール人であることを隠した。しかし彼らは秘密裡に黒魔術のオカルト儀式を行い続けた。彼らが崇拝する悪魔のバール神は、これまで通りの儀式(子供たちを生贄に捧げ、子供たちの身体から血液を抜き取り殺害する)を続けるなら、彼らに世界の支配権と富を与えると約束した。

ハザール・マフィアはハザール国から追放された数百年後にイングランドを侵略した。

イングランドを侵略するために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇い、チャールズ一世を殺害させた。そしてイングランドを彼らの金融ビジネス天国にした。その後、イギリスでは10年間内戦が続き、イギリスの王族や純粋なイギリス貴族が大勢殺害された。このようにしてハザール・マフィアはロンドンをヨーロッパの金融の中心地にし、英国帝国の歴史が始まった。

ハザール・マフィアは、バビロンの黒魔術オカルトの一種である、無からお金を生み出したり、悪質な高利貸しを行い巨額の富を得るバビロンの金融マジックを使って、世界中の金融ビジネスを奪い支配した。

その後、ハザール国王と彼の取り巻きはドイツに侵入し、Bauersという集団を結成し、バール神の魔力を得た悪魔システムを実践し続けた。Red ShieldのBauersとは、子供を生贄にした秘密の儀式を執り行う集団であり、のちに、ロスチャイルド(ロック=サタンのチャイルドと言う意味)と呼ばれるようになった。

ロスチャイルド家は、イギリス国民に預金させ、その預金を使って高利貸しを行うことで、無から偽造貨幣を作り出す不換紙幣本位制の民間金融システムを設置した。これがバビロンの黒魔術の金融マジックである。彼らは悪魔のバール神に継続的に子供を生贄として捧げ、血液を抜き取り続けることで、バール神からこのような秘密の技法を教えてもらった。

彼らがイギリスの金融システムを完全に乗っ取ると、彼らはイギリスの王族と婚姻関係を結び、イングランドに存在していた全ての金融機関を乗っ取った。

ハザール・マフィアは、悪魔儀式を通して悪魔のバール神(ルシファー、サタンとも呼ばれる)と個人的な関係を築いており、彼らは、同胞のハザール人を侵入者や裏切り者から守る必要があると考えているため、全知全能の下で国を統治している全ての国王を憎悪した。

1600年代に、ハザール・マフィアは、イギリスの王族を全て殺害し、ハザール人をイギリスの王族に仕立てあげ、英王室を乗っ取った。

1700年代に、彼らはフランスの王族を殺害した。第一次世界大戦直前には、彼らはオーストリアの大公を暗殺し、第一次世界大戦を勃発させた。

1917年に、彼らはハザール・マフィアの陸軍(ボルシェヴィックス)を結成しロシアに侵入しロシアを乗っ取った。彼らはロシア皇帝と皇族を平然と殺害し、ロシアの金、銀、重要美術品を強奪した。第二次世界大戦直前に、彼らはオーストリアとドイツの王族を殺害した。さらに彼らは中国の皇族を追放し、日本の天皇からも権力を奪った

ハザール・マフィアは、神の信仰者たちを憎悪している。彼らが崇拝している悪魔のバール神が彼らに国王や王族、皇族を殺害させ、二度と国を統治できないように仕向けた。

彼らはアメリカでも同様に、彼らの巧みな秘密作戦を行うことで大統領の権力をことごとく削いだ。

彼らの秘密作戦がうまくいかないと、彼らは大統領を暗殺した。黒魔術の金融マジック或いは小児性愛犯罪組織ネットワークで秘密の力を得ている彼らに従わない強いリーダーシップの大統領を憎悪し暗殺する。

ロスチャイルド家はハザール・マフィアのための国際麻薬売買組織を結成した。

さらにロスチャイルド家は大英帝国を秘密裡に運営しており、イギリスが中国特産の高品質の絹やスパイスを購入する代金として中国に支払った大量の金や銀を中国から奪い取る計画を立てた。

ロスチャイルド家は秘密工作によりトルコから非常に常習性のあるアヘンを購入し中国に売り、何百万人もの中国人をアヘン中毒にさせた。常習性のあるアヘンを必要とする中国人からその代金として大量の金や銀を巻き上げた。中国から奪い取った金や銀はイギリス人に返却されず、ロスチャイルド家の金庫に保管された。

ロスチャイルド家による中国人のアヘン中毒作戦により、甚大な被害を受けた中国は2つの戦争を行った。それはアヘン戦争である。

アヘンを売って巨額の利益を得たロスチャイルド家は、あぶく銭を得ることに夢中になった。

ロスチャイルドは、ハドソンベイ社や他の貿易会社と組んでアメリカに新天地を築くために、アメリカの植民地化を行っていた組織に巨額の資金を提供しました。

北米に埋もれていた豊富な天然資源を奪うために北米先住民(インディアン)を大量虐殺するように命令したのはロスチャイルド家です。

ロスチャイルド家はカリブ海やインドの亜大陸の罪のない人々を大量虐殺するように命じました。

・・・・・・・

そしてついに1913年にロスチャイルド家はアメリカ国内に、アメリカ国民の邪悪な敵である中央銀行を創設することに成功した。それ以来、邪悪なアメリカの敵がアメリカに入り込むようになった。

ロスチャイルド家は戦争は彼らに短期間で莫大な利益をもたらすことを知り、戦争を行っている両サイドに軍事資金を貸した。

ハザール・マフィア(不換偽札を使ったロスチャイルドの詐欺金融マフィア)は、革命戦争で敗戦するように手を貸したアメリカの開拓者とロシアに対する永遠の復讐を企んだ。

ロスチャイルド家がアメリカの革命戦争に負けた時、ロスチャイルド家は負けた原因はロシア帝国とロシア人がアメリカの開拓者(イギリスの船を封鎖する)に手を貸したからだと非難した。

ハザール・マフィアは西暦1000年にハザール王国を崩壊させ彼らを追放したロシア人とアメリカの開拓者に対する永遠の復讐を誓った。そのため、ロスチャイルド家とイギリスのオルガルキーらはアメリカを奪還する策略を考えた。

その方法として、彼らはアメリカに中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックと秘密の偽札造りを行わせることにした。ロスチャイルド家のバザール・マフィアは1812年にアメリカを奪還しようとしたが再びロシアの邪魔が入り、失敗に終わった。

怒り狂ったロスチャイルド家はロシア人とアメリカの開拓者に復讐を企てた。それは両国にハザール・マフィアを潜入させ、両国を乗っ取って圧政を行い、両国の国民を大量虐殺し、両国の資源をむしり取ることである。

ロスチャイルド家の金融マフィアは引き続きアメリカ国内に中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックを実行しようとした。

ハザール・マフィアは潤沢な資金を使って、彼らに都合のよい議員や大統領を選挙で勝たせて就任させた。彼らは、偽札を大量に刷ったり、アメリカ人から高い税金を支払わせたり、連邦議員に賄賂を与えることで、アメリカの金融界を支配してきた。

その後、彼らは自分達(金融マフィア)を保護するために、FBIを創設し、彼らが行っている数々の犯罪行為(児童に対する性的虐待、生贄、虐殺)やそのネットワークを隠蔽させた。

連邦議会の公文書に、FBIは正式に認められた機関ではないと書かれている。

ロスチャイルドのハザール・マフィアはロシアにボルシェビック革命を起こし、ロシアに対する復讐のために、罪のないロシア人を大量に惨殺し続けた。ハザール・マフィアはロシアがハザール国を崩壊させ、海外に追放しために幾度となくロシアに対する復讐を試みた。その一環として、ロシア革命を仕組んだ。ハザール・マフィアの中央銀行から資金を拠出して、ロシアにボルシェビック革命を起こさせた。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51953806.html

海外記事の翻訳ですが、金儲け以外に「復讐」の動機(緑の部分)があるとは初耳で、ひょっとしてプーチンさん、ハザール・マフィアに狙われていたのでしょうか?

いずれにせよ、東郷さんに習うと、ロスちゃんを悪魔とレッテル貼りするより、日本国民として、どう認識し行動するかが大切で、

例えば、ロス系企業のマクドナルドの添加物たっぷりなハンバーグは食べないとか・・

マクドナルドを我慢すると子供の能力がアップする理由

ところで、先のドレスの色と似てますが、このオレンジの円ですが・・
size-illusion2-934x

右と左、まるで違う大きさに見えますが、全く同じものです。ミュラー・リヤー錯視が有名ですが、この二つの円が同じ大きさであることは万人に共通な事実です。

世の中が、何色に見えるかは人それぞれでイイのですが、事実は事実として認識することも大切ですね。

花粉症が止まったグラボヴォイの数字瞑想とアレルギーの本当の理由

ソルフェジオ周波数より凄いかもしれないグラボヴォイの数字瞑想

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. トーゴさんとは昔よくメールのやり取りをしたりしたのですが、秋葉原無差別殺人事件のとき、テレビのコメンテーターに「心理学者」という肩書きのひとが出てきて犯人のコトを「こんな酷いコトをするなんて、本当に信じられません!」とかいってたのです。

    それを観てサスガにいつもは落ち着いたコトしか言わない感じのトーゴさんも「心理学者がそんなコトしか言えないなら出てくるな!ってか仕事断れよ。」みたいなコトをいってましたヨ。

    ちなみにわたしもバーバラさんの本のオレンジ色の方買いました。

    • テレビのコメンテーターって、ほんとイラナイですよね。たまにテレビ見ると、顔ぶれが変わってないので驚きます。進化が止まってる世界みたい・・

      トーゴさんのHP読んだけど、優しさにあふれている感じがしましたよ。

      バーバラさんの本のオレンジ色で、いいとこあったら教えてネ。

      • >バーバラさんの本のオレンジ色で、いいとこあったら教えてネ。

        オレンジ本、届きました。(o゚▽゚)o 
        そうそう、だからあのPの件が気になったので無度さんにもそれを報告したら
        Xとかいってわざわざスレを1本立ててバーバラさんとアイクさんが誤誘導員説を語っておりました。
        たしかにその可能性はまったく無いとはいえないし、ある日突然ヘンになってしまうとかもあるかもだけど、無度さんの言ってるコトもイマイチよくわからないのでとりあえずレス入れておきました。一応気をつけながら読んでみます。(>_<)/

        最新記事のカルマの説明はオモシロイですネ。いままで流布されてたのは仏教的なカルマの説明だったという感じでしょうか。
        ドロレスさんもたしかノストラの本でカルマの説明をしていてウイングメーカーでもそういうのがあったけど、さらに進んでるよーな気がしました。

        • <バーバラさんとアイクさんが誤誘導員説を語っておりました>

          バーバラさんの「感情重視」は、♂には拒否反応あるかもネ。

          誘導というより、その先に何かあるハズだという感じはお二方ともありますが、1%のウソって何でしょうね?

          啓示を受けてる際のアイクさんは、高い意識レベルでしたが、ヒトラーも(ラム君のキネシオロジーでも)高かったし、ヒトラーがユダヤ人嫌いでしくじったように、レプに注意を向け過ぎない方がいいかもね。

          バーバラさんの「地球を開く鍵」は、Y姉さんも座右の銘にしてましたけどね〜??

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK