酵素カフェ

コロナ騒ぎの真相「3日間のシャットダウン」とゲリー・ボーネルさんの2020年予言

「コロナウィルス騒ぎ」の水面下で何かが起きている?・・と感じはじめた方が多いようで、

2020年3月13日、ビルゲイツの退任は「命乞い」のように感じると、マドモアゼル愛さんは言ってます。

*********

アメリカ財務省がFRBを吸収したらしい、、、との情報が一部で出ているようです。しかし、本当なのかしら、、、本当なら大変なことです。この150年の金融史を変える出来事になるからです。にわかに信じられない思いはありますが、ビルゲイツが突然、弱者の味方であるかのようなメッセージを出すあたり、どうしたのか、、、と驚きました。もしかしたら、私悪くないよ、の命乞いとも受け取れます。今回の感染有名人を見ても、多くはあちらサイドのお偉方が多い点も気になりますし、ローマカソリックからも大勢の犠牲者が出ている、、、感染混乱を利用した他の面での目的がもしかしたらあるのかも。いずれにせよ、時代が変わる風が吹き出していることは確かかもしれませんね。
*********

ビルゲイツだけでなく、マドンナやハリウッドスターの一部も「怖がっている」そうです!

<コロナウイルスの影で多くのハリウッドセレブ&スター逮捕?【噂を検証】>

本来、2020年はNEW WORLD ORDERによるコロナで人口削減、戦争などが勃発する予定でしたが(なんだ都市伝説?と思っていてもここは大丈夫なとこ)、この計画をトランプ陣営に逆手に取られ、大量のペド逮捕などハリウッドから政界に長年はびこる犯罪者の大量逮捕が進行中。

過去に、この悪魔崇拝や、集団を排除しようとしたのがジョン・F・ケネディ、であると言われています。

結果はご存じの通り・・・殺されてしまいました。
最近、マドンナとトム・ハンクスのツイッターにあるタイプライターの画像(コロナ社製)が載っていますが、これはケネディを暗殺したとされるオズウェルを犯人にしたてあげる為の手紙を打つのに使っていたのと同タイプだそうで(みんなよく調べるよね~!すごい調査力!!!)、、、

こうした一連の動きは、あくまで噂、リークだといわれている情報ですが、すでに昨年逮捕されたエプスタインが死亡したというのはFAKEで、刑を軽くする代わりに、かなりの内情を聞き出しているという話があります。

また、前回取りあげたハリウッドの大御所プロデューサー(恋におちたシェイクスピア、チョコレート、シカゴ、ロード・オブ・ザ・リングなど名作ばかり)でコロナ陽性らしいmeetoo運動の原因となったワインスタインに対し、刑期を短くする代わりに、ハリウッドにはびこる犯罪についての詳細を話させているという話がでています。

そして、ハリウッドスター達には名誉を残すため、まずはコロナ感染といわせ、その後、事故死や自殺とするか、あるいは公衆の前で恥ずかしい裁判に立たされるかの選択がある、という話。あくまですべて噂話程度に聞いておいてください。実際いまは海外でも噂話なので、情報元(ソース)がはっきりしていません。
しかしどこからこういう話が湧いてくるんだろう・・・
FAKEだとある程度調べるとFAKEとわかるんだけれどな・・・。

https://ameblo.jp/hello-happy-day-2014/entry-12584961961.html

で、マドンナさんの最近の投稿は、

こういう意味だそうです。

ほぼ半泣きの声で。。
歌詞は

「come on go, let’s get eat some fried fish,
no more pasta, oh no—」

とあります。
これらの単語はペドの隠語で満載になっているとされています。
これをもとに解釈してしまうと、こんなコワイ感じです

パスタは、幼い男の子、の意味
Fryは、電気椅子
Fishは、Albent Fishという子供レイプ、カニバリズム、殺人などの凶悪犯罪者の名前・・

もし今まで長い歴史で誰も逮捕できなかった、排除できなかった何十万と世界にいる悪魔集団。それを排除しているのが、トランプ大統領だというじゃないですか!!

トランプ大統領っていうのは、世界のヒーローじゃねーか!!!

となると、すっかりメディアに騙されていた自分。。。
トランプ大統領はメキシコの国境閉鎖をしてますが、実はこうした子供の売買を阻止するためにしているというのが実態という話があります。

https://ameblo.jp/hello-happy-day-2014/entry-12584961961.html

失業中の女性ブロガーさんですが、これだけちゃんと日本語書けたら宇宙でも困らなそうで、小学生の頃から宇宙船に乗っていた坂本廣志氏によると、

宇宙では「日本語とテレパシー」でコミュニケーション可能とのことで、

ヤコミやヤコフは、地球時間で18000歳、宇宙時間で180万年も生きているので、天孫降臨は、7万年前から言葉が変わって来たので、解らない所はテレパシーで理解した。ムーの時代の言葉を話していただいたが、全然解らない。次に大和時代の言葉を話していただいたが、少し解る様で解らない。もしも外国人が聞くと、宇宙語だと思うと、思った。文字は古代文字で、カタカナの変形した文字で、変えることができないと言われた。後ほど判ったことは、この言葉がこの後、銀河の標準語になっていた。50億年離れた銀河でも、日本語になっていたので、私は困らなかった。

https://9452212580.amebaownd.com/posts/5887766

宇宙人・・とか言うと冗談になっちゃうのが今の風潮ですが、

日本女性をリーディングしてたら「地震を防いでるET存在」が出てきた・・というゲリー・ボーネルさんは、

ゲリー・ボーネルさんの2015年4月予言と御嶽山噴火の理由

2019年10月の日本セミナーで、2020年4、5月にUHOがたくさん現れ、

2021年にはファーストコンタクトが起きると言ってます(34分頃)。

三菱銀行を皮切りに金融崩壊が起きる(1時間頃)とも言ってますが、

ソニーの株が「買い」なら、それほどの崩壊ではないのでしょうか?

孫娘が出場する「東京オリンピック」はOKなハズでしたが・・しかし、バチカンも危ないとか、埼玉で地震が起きるとも言ってます。

ゲリー・ボーネルさんについては、こんなコメントも頂いてますが、

******
このゲリーという人、透視に8万円以上取る人で、いい加減だと思います。2人、女性でやった人知っていますが、騙されやすい女性達でした。とても、「カルマが終わっている」などとは思えない人達でした。残念ですが、アメリカは神より悪魔が勢力を強めている国で日本でもそうですが、勇気ある善人は次々に暗殺されていると思います。
******

「リアル酵素カフェ」に、ゲリーさんを直接ご存知な方が来て、

「会えば誰もが好きになる」イイ人だと言ってました。

そんなゲリーさんが描写する宇宙人の姿って、「あらゆる言語を話す」こと以外は、

胎内被爆で余命3ヶ月だった坂本少年を治療してくれた、
「ブルー混血種の宇宙人」とかなり似てますが、

「ブルー混血種」というのは、ブルーの入ったグレイです。

高等生命体1に属する混血種のグレイの宇宙人は、人間に近い姿で、身長は1m20cmで、目は大きく耳は上が少しとんがり、鼻は低く小さい。白い歯があり舌もあり、肌の色は青白い。足は短く腕は長く指も長い。私の運命を定めた、命の恩人達です。

https://9452212580.amebaownd.com/posts/5877218

グレイ宇宙人って、トランプさんと同じくイメージ⤵️なんですが、「ヤコフ」さんは地球の監理者です。

そして、監理者代理人の一人が2020年早々逝去された73世さんで、

53歳で「出立」した第73世竹内睦泰さんに知る実在したタイムトラベラー「浦島太郎」

坂本氏は「肝心なことはボカしている」と言ってますが、アル中になるのも無理ない・・心理状況だったと思われ、

部分的ではあっても、73世さんが大衆に「歴史」を伝え始めたというのは重要な変化です。

第73世「竹内睦泰」さんに知るスサナオVSアマテラスと自衛隊派遣の是非

73世さんには予備校講師時代から、闇組織が護衛についていたとのことで、

坂本氏が無事なのは、地球の監理者である「ヤコフ」さんに子どもの頃から可愛がってもらってるからで、
「物欲」ではなく「知識欲」の高等宇宙人にとっても、「友情」は大切なんですネ!

それにしても、カオスな地球の監理とは大変そうで、ええっと、足立郁朗氏がチェネリングしたところの、

『今、地球のあまりに強力なマイナス振動波の干渉波を受け過ぎて調和をとる能力を失いつつあり、たいへん疲れているそうです』

という宇宙存在は、もしかしたら「ヤコフ」さん達なのかもしれませんね〜

春分の日「宇宙元旦」なスーパームーンの注意点と幸運の120度

で、ちまたにあふれているインボー&スピ話には、ホントのこととホントでないことが混ざっていて、日本女性の周波数を乱していることを坂本氏は懸念してるようで、

こちらの動画では「ボケ」をかました対応をしてますが、

ブログでは、ちゃんと暴露してます!

***********

『「ケムトレイル」は人口削減計画に対する石工筋による暴露行動。宇宙人は関与してないと言われました』

『人口削減暴露手段にしても「ケム」はテストしています。戦争の時に、最近を撒いて殺す訓練です』

**********

そして3.11も福島事故もインボーでやられたわけではなく、追求すべきは政府=東電などの怠慢で、

まして、インボーを宇宙人のせいにするのは間違いで、悪役「イラン顔の宇宙人」はすでにこの宇宙から一掃されていて、

問題は「人間」組織なんですが、日本の闇組織は欧米の闇組織とかなり違うようです。

江戸時代・武士の割合と古代から宇宙とつながっていた日本の秘密結社

とわ言えグロバール社会ですから、「シャットダウン」が起きるかも・・ということは知っておいた方がイイしょう。

文字起こし

00:18
5つくらい質問があります
00:19
最初の質問:
00:21
コロナウィルスが今拡大していますが
00:25
多くの人が恐怖心を抱いてます
00:32
ウィルスに関して、アンシャーやETから
00:37
何か情報を入手していますか?
00:41
このウィルスは、人工的に制作されたものだと思いますか?
00:47
アンシャーが過去によく言っていた事は、
00:51
ET達は、私たちにウィルスを介して遺伝子に変化を与えていくと聞いてます。
00:57
ウィルスは、人間の組織に入り
00:59
DNAを一度壊し変換させる
01:02
ウィルスをピギーバック方式として使う
01:05
ブラック・プログラムでも同様の事が起きているであろう。
01:10
デイビッド・ウィルコックは、
01:12
これに関して5時間のライブを放映した。
01:16
私達は、一部同じソースから情報を得ている
01:20
私が聞いた内容は、
01:23
これは生物兵器であり、あるいは
01:27
生物兵器になる過程で研究中だった
01:33
アメリカの大学から出て来たものであり
01:38
中国人の生徒が武漢に持ち帰ろうとした。
01:45
アメリカ人が資金提供し、中国と共同研究していた
01:51
人口増加をコントロールする為に開発された。
01:56
現時点では、どのようにリリースされたかは、
02:00
アライアンスも正確な事は把握していない。
02:05
事故だったのか?意図的だったのか?
02:08
最初は事故で、その後利用されて拡散したのか?
02:14
初期の頃は、分かっていません。
02:18
私も最近はあまりブリーフィングを受けてません。
02:22
3月10日からブリーフィングはありません。
02:26
この数週間、情報をくれているのは、
02:31
退役した准将や大佐からです。
02:37
彼らもブリーフィングをこの期間もらってません。
02:44
ですから、今言われている内容は
02:48
軍関連の人達からの推測です。
02:53
情報のかけらを集めて
02:56
そこから、最も有力なシナリオを描き、
03:01
それを推測としてではなく、
03:05
ブリーフィングとして伝達している
03:09
軍人的なメンタルでは、答えを常に求め、
03:14
答えがないと、
03:16
おかしな癖で、答えを作りだし、
03:20
それがいかにも事実であるかの様に
03:24
伝達してしまっているのが現状です。
03:28
わざとやっている訳ではないのですが、推測が事実として伝達されています。
03:36
私の情報では大量逮捕は、まだ起きていない。
03:41
起きた際には一般に知らされる。
03:44
これは新情報であり、リークを認可された
03:47
大量起訴、大量逮捕が起きた暁には、
03:53
72時間の中で、世界中で一斉に起き、
03:59
特に先進国では、電話回線は完全にシャットダウンします。
04:08
911だけ通話可能 (日本の110番)
04:10
そして緊急の放送が携帯電話に流れる。
04:15
これは、定かではないですが、
04:18
通常のテレビは見れて
04:21
画面の下方に字幕が出る
04:24
「落ち着いて下さい。」とか
04:27
起きている状況の説明が簡単に出るはずです。
04:32
しかし国営放送は、最初の頃は映らないそうです。
04:41
この72時間の間は、インターネットは、
04:45
非常に速度が落ち、殆ど使えなくなる。
04:49
インターネットがおかしい。
04:51
携帯電話が使えないとなった時点で
04:55
「落ち着いて下さい」という放送が流れたら、
05:00
私は、シャンパンのボトルを開けます。
05:03
それは大量逮捕が起きている証拠ですから、
05:07
恐れはしません。
05:10
特にコロナウィルスの後ですから
05:14
しかし、全て変更がある可能性もある
05:18
何か機会が発生した場合だ
05:22
コロナも良いものではないですが、
05:26
逮捕には都合の良い状況になった訳です。
05:30
しかし、現時点ではまだ起きていないと聞いてます。
05:35
同時に10日以降、新情報は入手していません。

よーするにコロナは、開発途中の細菌ウィルス兵器が漏れた事故ですが、

それを機会に「強力なマイナス振動波」を一掃する・・「大量逮捕」計画が遂行となり、

今起きてることの本質は、コロナ感染が問題ではないようです。

「グレート・パンデミックー実際何が起きているのか?」

YouTubeにて本日ライブで5時間15分、デイヴィッド・ウィルコックが話ました。
(まあ、よくこんなに話せるもんですね!苦笑)
ライブ当日だけでも27000人の視聴者を獲得していました。

かなり長いので、全部はかけませんが、主な箇所だけまとめました。

– まず、私はこれに関しては、あまり脅威ではないと判断している。

– 感染は、韓国や中国では今大幅に死者は下がっています。

– メディアは、米国で18ヶ月続くとか言っておおげさに騒ぎ立ている。

– メディアは今のトランプ政権に全面的に反抗しているので、国民をパニックに陥らせ、トランプのイメージ・ダウンを図っている。

– 勿論、人と距離をおいて家にいる事は懸命です。

– でも、これは世界の終わりではない。

– 金融市場のリセットはあるであろう。

– 151社が世界全体のお金の80%をコントロールしているというデータがある。

– ディープ・ステートと中国が水面下で戦争している。

– The Wall Street and Hitler, American Swastika, Trading with the Enemy という3冊に書いてあるが、ヒットラーが英国の王家の血を持ち、ウォール・ストリートもその英国の血筋で成り立っている。アメリカの企業もヒットラーに資金や軍事品を提供していた。第1次も第2次世界大戦もシャム(擬物)だ。レミントン銃の会社を密かに保有していたのは、サミュエル・ブッシュ(ジョージ・ブッシュは曾孫)だ。そして、ヒットラーのバンカー(銀行)だった。

– 前の動画で語った中国のドラゴン・ファミリーが持っていた金を偽の米国の国債に取り替えさせた。その大量の金は、現在も東南アジアの地下の2キロ程あるトンネルの様な貯蔵庫に眠っている。

– 一部はET達からの技術との交換にETに渡したが、まだかなりある。

– トランプは、表面的にはとんでもない奴だと思われているし、私も彼の言動には必ずしもいつも賛同出来ないが、彼が水面下で何をしているかを知ったら驚嘆するだろう。前にも言ったが、トランプは大統領になりたくなかったが、イルミナティを破滅させる為には、彼しかいなかった。

– 世界の軍は、イルミナティーに背き始めた。世界的に今起きている。

– 3月3日のイタリアのウェッブ・ニュース II Manifestoより「トランプは旅行者を渡航禁止したにも関わらず2万人の兵士をヨーロッパに派遣した。」

-3月13日のトランプのTwitter 「・・・我々は、国民が必要なケアと得る権利のあるものを与えられる様に、それを妨げるものを一切排除あるいは消去していく。」デイヴィッド:これは非常に強い言葉だ。排除と消去という言葉を使っている。

– 既に1万人の米兵士がいるので、合計3万人がヨーロッパにここ2週間で派遣された。

30,000 American Troops Arrive in Europe Amidst COVID-19 Crisis

– Defender Europe 20という演習の為だが、これだけの米兵士がヨーロッパに派遣されたのは25年ぶりだ。NATOの17カ国より他に7千人の兵士(イタリアを含め)が4月と5月に実施されるこの軍事訓練に参加する。テレビのニュースでは一切報道されていない。彼らは、一切マスクやウィルスから身を守る装備は一切していない。彼らは十分に健康である為、問題ないとしている。

– ディープ・ステートの本部は何処にあるのか?イタリアだ。Cosmic SecretやAbove Majesticの映画を見ていたら分かるだろう。

-つまり、これはコロナウィルスの状況調査やDefender Europe 20の訓練と表面的には言っているが、実はバチカンに押し入る計画なのではないか?

– イタリアでは一切外出禁止。誰も歩いていない状況の中で大量逮捕を計画したのだ。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/32d234bbfb978b1ff99c489b9dda6726

ナルホド、ペルーラムさんが「4月は備えた方がいい」と言っていたのは、こういう動きをキャッチしていたんですね!

坂本氏情報のおかげで理解できたのは、欧米と日本では関係の深い宇宙存在が異なっていて、

欧米では、進化の途中で自分たちを「神のように」しちゃった中等生命体の影響が大きいのに対して、

日本は「神さまあつかいを好まない」高等生命体の影響が大きく、
裏表含めて日本の皇族は、そういった秘密を代々受け継いできたようです。

結局のところ、地球外の存在の関与があったからこそ、この「物質文明」が成立したわけで、

坂本氏はだいぶ前から、2020年東京オリンピック時期に、今後の地球の行く末が決まる・・と言ってましたが、

DNA的コロナウィルスの抗体と坂本廣志氏の微妙な東京オリンピック発言

地球は今、「人間」の意識次第で刻々と変化してる・・予測不能なラインに入っているのは確かなようで、

この3次元的「物質文明」は幻想だとよく言われますが、その「幻想」に急激な変化が訪れてるのかもしれませんね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK