酵素カフェ

姫川薬石&花崗岩の速攻効果とコロナ騒ぎで炙り出されるヤバイ薬

全国に「緊急事態宣言」が拡大され、東京は大雨・・で、先週は風が強い日も多かったですが、

強い雨風で大井俣窪八幡神社の風神様がコロナを吹き飛ばしてくれるとイイですネ!

旦那さんの仕事があるのでウィークデーは八王子住まいですが、三年前に逝去した義母の仏壇を清里に置いてますので、

いつも通り、金曜の夜に八王子を出たら、3.11直後ほどではないけど「いったい何が起きてるのでしょうか?」って感じの道路の空き具合でした。

コロナ自体より、政治的な背景も気になるところですが、コロナ騒ぎのおかげで、自然放射線を発する「石」パワーを知ったのは幸いです。

つい最近、4月14日にゲットした「姫川薬石」を、わざわざ清里まで抱えて来たのは(車ですが)、

メチャ嬉しい、速攻効果があったからで〜〜す!

以前、夫婦喧嘩のはずみで右足を捻りながら転んでしまい(軽い膝捻挫?)、4年経った今でも、正座をすると右膝に軽い痛みを感じてました。

先週も、仏壇にお線香をあげる時に正座したら「う〜ん、やっぱりちょっと痛いな〜」「もう一生、治らないのかな・・」と、旦那さんにグチグチ愚痴ってました〜

で、先週ゲットした「姫川薬石」を、就寝時に布団の中、右足のあたりに置いたら、ナント、二晩やっただけで、

「あれっ、膝の違和感がない!」となり、さっきも仏壇前で正座しまいたが、全く「痛くない」のです!

というわけで、一緒に連れて来た「姫川薬石」は湯たんぽと一緒に就寝時のお供で、

富士山ニニギ氏いわく、石は誤診をせず、勝手に治してくれるそうです!

石は誤診をしません。もともと絶対的な地球の生命基準信号を持っています。それに基づいて人間の体の異常を治してくれるのです。自然界の仕組みのすばらしさを感じます。

いや、ホントその通り。。の速攻効果を実感した次第ですが、

もともとは、コロナウィルスに花崗岩がいいと、沖縄の陶芸家の方のフェイスブックで知ったことがキッカケで、

花崗岩「伊勢ゴロタ」も清里に持ってきて、

コロナ感染対策で「一番いけないこと」と「花崗岩」使用上の注意点

洗面所やトイレなど・・家中に置いてます。

やはり日本の石、和室と相性いいですね〜

まるでゴキブリホイホイのように、ウィルス避けに置いてるって感じですが、

教えてくれた沖縄の陶芸家の方は、こんな速攻効果を投稿をしてます。

花崗岩は凄いですよ。私の職場の友人が先月名古屋に行き風邪をうつされて来ました。私も風邪気味になったので花崗岩を購入して身に着けたら、風邪の病状は無くなりました。私の息子が今月、東京の友人達に泊まりがけの遊びに出かけました。そしたら風邪をひいては沖縄に今週帰って来ました。風邪の病状の痰がひどいと言う事で私の住まいに花崗岩をもらいに来ました。息子は手土産を持参していました。息子は花崗岩で風邪を治して翌日は仕事に行きました。私は息子が持って来た、袋から餅を取り出して餅を二つ食べました。
風邪をひいた息子が持って来た、レジ袋に触っても 風邪はうつりませんでした。
富士山ニニギが言う通り、花崗岩の自然放射線はウイルスを分解死滅させます。
花崗岩の紫外線がウイルスを分解破壊させ、赤外線が弱った細胞を修復させる。花崗岩はコロナウイルス等に対して最強です。
花崗岩のピンコロ(キューブ・サイコロ)はダイソーやホームセンターで100円で売っていますので試して見る価値はあります。

facebook

この陶芸家さん、ペンデュラムも使えるヤップ遺伝子の方なのですが、こんな投稿もしてました。

世間で言う、弥勒世とは仏教で説く十界論の9(菩薩界)・10(仏界)の世界。他人奉仕の慈悲の世界。(高度な宇宙文明の世界で科学と愛が調和した世界)

現在の地球の世界は7(声聞)と8(縁覚)がのさばる世界。
現代社会はエリート達のディープ・ステートが賄賂を使って表の世界を牛耳っている世界。

エリート達は慈悲が乏しい為、他人の不幸の上に我が幸福を築いている。我が美貌と若返りの為には、誘拐した子供を虐待を与えてアドレナリンを放出させて作られるアドレノクロムを多用している。アドレノクロムが切れると一気に老いる。アドレノクロムの多用を止めると、すぐに目の周りの細胞が壊死する、片眼の周りに黒い隈が現れる。
他人を犠牲にし悪用する、ディープステート達にも天罰がくだる。
自己中心的で自己満足の自己奉仕のエリート達の事を仏教では二乗不作仏の衆生と言って忌み嫌われる。成仏が難しいと言われる。(二乗は7の声聞、8の縁覚)
二乗が菩薩界の慈悲に進んで行くと成仏する。
犬猫や植物が成仏しても二乗のエリート達は成仏できない。

慈悲心がないと成仏は難しい。慈悲心は仏性だから、他人の不幸の上に我が幸福を築こうするエリート達は成仏はできない。
慈悲心が菩薩界の基本。

人類は進化して7、8まで来た。後は慈悲心を起こして9、10にシフトしよう。
自己奉仕から他人奉仕にシフトすると菩薩界の住人に成れる。

51%が他人奉仕の心なら弥勒世に行ける。
自己奉仕のメンバーはこのコロナウイルス騒ぎに巻き込まれ死ぬかも知れない。
自己奉仕のメンバーはこれから生きるのがだんだんと辛くなって行く。

弥勒世とは9(菩薩界)と10(仏界)の世界。
9と10の衆生の世界が宇宙文明の弥勒世、これから地球が進化する未来世界。
弥勒世の先駆け(魁)は天照の岩戸開きから始まる。

花崗岩の自然放射線が自身の岩戸を開かせて行く。
ネガティブな念で作られたコロナウイルスは天照太神の慈悲の光によって退散して行く。
天照太神の息子はニニギノミコト(迩迩芸命)
富士山ニニギが貴方達を弥勒世へと運ぶ。
「富士山ニニギを検索して見てください。」

facebook

「アドレノクロム」って初耳のヤクですが、原料にヤバイものを使ってるわけですね。

どうしてこの世から「残虐な事件」がなくないのか・・いつも不思議に思うのですが、

ロシアのマトリョーシカ人形のように、
一部のセレブ達が「他人を犠牲にし悪用する」振る舞いをしていると、

その波動がどんどん「相似」し、「知らぬが仏」の庶民にも多大な影響を及ぼすのかもしれません。

ヤバイ薬を使っている方はコロナでイチコロ・・という情報もありましたが、

〜現在考えられるコロナウイルスの種類の推測(保留)〜

①一般的に報道されている空気感染するやつ。(誰もがかかる危険性、治療可能)
②本当は大したことないけど、5Gで攻撃されるやつ。(体内重金属と反応して突然死)
③武漢のアドレナクロームに混ぜられたセレブを攻撃するやつ。(治療不可、死ぬのみ)
④自らの恐れにより呼吸が浅くなり
免疫低下で自爆するやつ。(マトリックスから抜け出すことで治療可)

https://bach-iruka.com/3次元と5次元をつなぐ橋/79164/

社会の仕組みをはじめ、ごく普通の方々にとっても、コロナのおかげで「気づく」ことは多々あると思われ、

少なくともウチにとっては、「石」の自然放射線パワーで健康状態が大きく⤴️しそうな予感です!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 姫川薬石、忘れていたとはいえ、どうも気になる石でいつも見えるところに置いてありました、あと2ヶはどこへ行ったかな~。
    イルカさんの記事を読ませて頂いたら、夫がズボンのポケットに入れました(大きさ卵ぐらい)
    しばらくして「腰痛かったのが治った!」と、、、驚きましたねえ。
    私も昨夜、痛かった股関節のお尻の部分ぐりぐりに当てて寝ました、朝ずれてましたが、ぐりぐりしたところ痛みがなかったです。
    コロナ騒ぎで通っていた整体に通えず運動不足もありまた痛くなってきていました。
    記事のおかげです、ありがとうございました。

    • aoiさん、

      こちらこそ、ヒントになる情報をありがとうございす。
      姫ちゃん、思い出してもらって喜んだかもですね〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK