酵素カフェ

これからが本番かもしれない「コロナ渦」とOSHOの「あらゆる問題の根本」心(マインド)への第三の洞察

2023年GW最終日、新幹線が緊急停止したとのことで、

乗務員さんが「感じた」異常は確認されてないとのことですが、

JR東海によりますと、7日午後5時53分ごろ、品川駅から新横浜駅に向かって走行中の「こだま801号」で、乗務員が通常とは異なる上下の揺れを感じ、緊急停止しました。

この影響で、東海道新幹線は上下線合わせて48本に最大1時間5分の遅れが発生し、およそ5万2000人に影響しました。・・

車両に異常は確認されなかったということで、JR東海は詳しい原因を調べています。

https://news.yahoo

絶対に「勘違い」とは言い切れないカモで、

「祝日の水曜日」スグ後に起きた、能登半島・震度6強についても、

再掲「祝日の水曜日に大地震」予言とホワイトハット・パラディン氏の「できる限りの備え」

原因について「よくわからない」と、政府の地震調査委員会は発表してますが、

わかってるようで、実は「よくわからない」ことが多い・・のは、今に始まったことではないかもしれません。

昨夜の清里高原は明け方まで大雨に大風・・かなり荒れてましたが、

5月8日、朝9時前には青空となり、

ベンガル・ピノちゃんは窓辺で、


「外に行きたい」って顔してますが、

木々もチューリップも揺れる・・大風はまだ続いているので、

ピノちゃんの散歩、午後まで待たせてましたが、

午後になっても風は止まず、

旦那さんの観察によると、北から風が吹いてるけど、雲は東に流れている・・とのことで、

風が渦巻いているのかもしれませんが、ピノちゃんは1日ぶりにお散歩出来て満足そうです。

さて、「北から風が吹いてるけど、雲は東に流れている」というのはタダの観察ですが、

「あらゆる問題の根本」は心(マインド)だとするOSHOさんによると、

OSHOの「あらゆる問題の根本」心(マインド)への第一の洞察

OSHOの「あらゆる問題の根本」心(マインド)への第二の洞察

私たちが「心」だと思っているモノは実は「想念」・・いつかは消える雲であり、ほんとうの「心=本性」は「空」です。

そして、「想念」はポジティブにもネガティヴにも使える「エネルギー」であり、「決して想念というものを使わない人間は、想念のエネルギーを蓄積する」と申してます。

*************************

三番目のことは、もしあなたが見守り続ければ、やがて明らかになるだろう。それは想念というものが外来のものだということ。侵入者、アウトサイダーだ。どんな想念もあなたのものではない。

彼らはいつも外からやって来る。あなたはただの通路にすぎない。1羽の鳥がひとつの扉から家に入って来て。別の扉から飛んで行く。ちょうどそれと同じように、ひとつの想いはあなたの中にはいって来てはまた出て行く。あなたは想念というものを自分のものだと思って疑わない。そればかりか、自分の考えのために争いさえする。これは自分の考えだ、これは正しいんだとのたまい、議論をし、論争し、それについて論戦を張って、それが自分の考えだということを証明しようとする。

どんな想念もあなたのものなんかじゃない。・・

さて、私は言おう。もしあなたが自分自身の中にもっと深く分け入って行けば、想念はだんだんと物のように見えてくるだろう。実際にはそのふたつは同じひとつの現象のふたつの側面なのだ。物は想念だ。想念は物だ。

私は想念は物だと言う。それはどういう意味だろうか?私が言おうとしているのはこういうことだ。あなたは自分の想念を、ちょうど物と同じように投げつけることができる。ちょうど物と同じように、想念で誰かの頭を殴ることができる。ちょうど短剣を投げるのと同じように、想念を通してひとりの人間を殺すことができる。あなたは自分の想念を人にあげることができる。ひとつの贈り物として、あるいは伝染病のようにーーー。

想念は物だ。それは力だ。しかしそれはあなたは属しはしない。それはあなたのところへやっては来る。それはあなたの中にしばらくとどまり、そして立ち去っていく。全宇宙は想念と物でいっぱいだ。物とはただ想念の物質的側面であり、想念とは物の精神的な側面であるにすぎない。この事実のおかげで、いろいろな奇跡が起こる。想念が物であるためにーー。

もしひとりの人間が絶えずあなたとあなたの幸福を考えたら、そのとおりのことが起こる。なぜなら、その人はひとつの絶えざる力をあなたに投げかけているのだから。<祝福>というものが有効であり、役に立つのはそのためだ。もしもあなたが、誰か<無心>に達している人の祝福を受けることができたら、その祝福は本当となるものだ。というのも、決して想念というものを使わない人間は、想念のエネルギーを蓄積するからだ。そこで、何であれ彼の口にすることは必ず真実となる。

東洋のあらゆる教えにおいては、ひとりの人間が<無心>を学び始める前に、その人が否定的(ネガティブ)であるのをやめるべきであるということについて、多くのテクニックがあり、それが大変強調されている。なぜなら、いったん<無心>に到達し、しかも否定的な傾向を持ち続けるようなことがあったら、あなたはひとつの危険な力になり得るからだ。<無心>が達せられる以前に、人は完全に肯定的(ポジティブ)になっていなければならない。そこが白魔術と黒魔術の間で全面的に違うところだ。気な

黒魔術師とは、それ以前に自分の否定性を捨て去ることなくして、想念エネルギーを蓄積した人間以外のなにものでもない。そして白魔術師とは、大変な想念エネルギーを達成しながら、その全面的実存の基盤を肯定的な姿勢に置いている人間にほかならない。

*************************

この、心(マインド)についての三番目の洞察はかなり重要で、

(自称)ロスチャイルド当主さんが、インボーを暴くヘンリー・メイコウさんに返信したメールには、黒魔術師の自信がたっぷりでしたネ。

あなたは明らかに我々のレベルに達していない。あなたの文章から漂う知的なプライドはけっこうだが、それは人々に、社会に、何の変化ももたらさないだろう。あなたは、時代遅れのコミュニケーションの中で孤立しているに過ぎない。論理と事実は(科学における論理と事実さえ)、支配されているのだよ。

あなたが我々のやり方にグダグダ文句を言ったところで、事態は何一つ変わらない。

問題の中身が何であれ、それが深刻な問題であると世間一般が認識していれば、大事なのは解決策とその解決策への協力である。我々は問題を設定し、その解決策を提供する。実のところ、20世紀を支配したのは、事実でもなければ理性でもない。心理学の利用こそが20世紀を背後で動かした原動力だ。

https://bach-iruka.com/わかりやすい心理学/105641/

思うに、一般庶民の多くは少なからず「白魔術師」なんですが、理解があやふやで恐怖心があるので「黒魔術師」家系にやられちゃって来ました。

そして、コロナ以降、本来は白魔術師であるべき「医師」達の多くも、やすやすと「支配されている」ことが明らかになりましたが、

「人の頭を支配するしくみ」にも切り込んでいる医師が、

こんな警告を発してました・・・

*********************


5/8からコロナ風邪が5類感染症になりますが、65歳以上、それ以下でも持病がある人、医療従事者の春接種が接種勧奨、努力義務で始まります❗

世界でどこもしていない最大6回目に突入するわけですが、スタートしてから成分が変わったり(2価ワクチン)、プロトコル(スケジュール)が変わったり、中間解析もなく、副作用が隠されていたりするだけでこれはもはや空前絶後の日本人だけを実験台にした壮大な人体実験だと思ってください!

既感染で不顕性だった人は、2価ワク◯ンを打ったらこれに対する副反応が強度に出ますし、そもそも変異するRNAウイルスを型落ちのワク◯ンで予防するという考えになるのか、それこそおかしいと思ってください。遺伝子ワク◯ンの繰り返し接種は細胞性免疫を疲弊化させ、制御性T細胞優位の環境から発がんしやすい状況になります。

製薬メーカー各社は、今度はこれまた小児の風邪ウイルスであるRSウイルスに対するワク◯ンをスピード承認させています。おそらくファイザーはこのワクにもmRNAを用いて来ますので、春秋接種で半年空く中間の夏に、3ヶ月の間隔で遺伝子ワクチン注射を組み込んでくる可能性があります。

あるいは今後はコロナ、インフル、RSなどの混合タイプが出てくると予想されます。遺伝子💉の主たる作用は細胞性免疫の疲弊、役立たずの抗体産生、自然免疫の低下ですので、繰り返し打つと天命を全うできずに寿命が縮まります。

私は臨床医ですが、現場レベルでは副作用の自己免疫疾患が多発しています。若年者の急速進行癌も例年よりはるかに多い感覚です。術後の突然死も本当に増えています。超過死亡は氷山の一角で、その水面下にはもっと多くの健康被害者がいると思ってください。海外がそろってやめて、正しく情報が行き渡るのに、日本だけ未知の世界に情報も知らされずに突っ込んで行くんです。

おかしいですよね!この期に及んで自治体から一斉接種券発送など狂気の沙汰です❗ 皆さん本当に目を覚まして、風邪に💉が必要かどうか自分の頭でしっかり考えてください。次は子供や老人がRSウイルスにかからないように、といって接種が始まります。どれもこれも製薬メーカーの商売キャンペーンなのですよ‼️もう騙されないでください!

*********************

ええっ、「停止」になったと思いきや、まだまだヤル気なんですか〜〜

「コロナワクチン接種を停止」の理由と「2022年超過死亡が激増」の中身

日本だけが異常に「追加」しているは、「北から風が吹いてるけど、雲は東に流れている」と同じく事実(観察)であり、
米国40% フランス70% アルゼンチン・韓国 80%・・・日本はぶっちぎりの140%です。

多くの日本人は「白魔術師」度が高いけど、騙されやすい傾向も高く、

しかしながら、ココに来て「変化」が出てきたようで、

先日、町田の父(91歳)から電話があり、母(87歳)がしょっちゅうモノを落とすので、ヘルパーを頼むとのことで、

「そんなに悪いの?」とビックリして母に代わってもらったら、元気はあるけどフラフラして「モノを落とす」とのことで、「それってワクチンのせいじゃない?」と言ったら、「そうかもしれないね」と申してました。

で、5/8からの春接種は、父がさっさと予約しちゃったけど、今までは予約の電話がなかなか繋がらなかったのに、今回は一発で出て、係の人からは「いつでもキャンセルしてください」と言われたそうです。

そして、「近所の人は誰も打たないのよ〜」とのことで、どうやら「風向き」が変わってきたようです。

もっとも、この流れを「黒魔術師」は計算済みかもしれず、むしろこれからが「本番」なのかもしれません。

なぜなら、ワクチンおかしいな〜と、気づいた方々が「やってしまったことは、まあ、仕方ない・・」と流せればOKですが、少なからずの人が不安になると思われ、

日本中にネガティヴなエネルギーが渦巻かないためには、「よくわからない」ままにしておいた方が、社会心理的には無難なのかしれません。

いずれにせよ、

「物とはただ想念の物質的側面であり、想念とは物の精神的な側面であるにすぎない」

からすると、

接種者も未接種者も、デトックスで「物質的側面」をケアして、

『「想念」はポジティブにもネガティヴにも使える「エネルギー」』

であることを肝に命じて、大多数である庶民が「白魔術師」度をアップされていけば、あっという間に「黒魔術師」家系の策略は終わりですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK