酵素カフェ

世界的な昆虫食の推進はイーロン・マスクの「脳へ通信チップ」の序曲かもしれない!

コロナ騒動でつくづく学んだのは、日本人の特徴として、

欧米先進諸国でやっているから・・と、スグにツィートしちゃう傾向があり、

それでいて欧米社会と違って、「結果」の検証の方はアヤフヤで済ませちゃうのは、役人も一般市民も、誰も責任取りたくないからかな〜と思ったりしますが、

ワクチンと同じく、ほとんどの日本人にとって「必要」なかったモノが必要のように思わされちゃうパターンにならないか・・と、

以下の「コロロギ給食」記事への、専門家筋コメントを読んで、ちょっと懸念を感じました。

徳島県小松島市内の県立小松島西高校・食物科が、コオロギパウダーを使った給食を試食で出したところ、「子供に食べさせるな」といったクレームが相次いでいる。

▼門倉貴史
エコノミスト/経済評論家

昆虫食はたんぱく質が豊富で家畜に比べて環境への負荷も小さいため、SDGs(持続可能な開発目標)の観点から注目を集めている。 
2013年には、国際連合食糧農業機関(FAO)が食糧問題の解決策のひとつとして、昆虫を食用としたり、家畜の飼料にしたりすることを推奨する報告書をまとめた。
今後、昆虫食の習慣は世界規模で広がっていく可能性が高いが、消費者の選択の自由は残しておくべきだろう。
スーパーやコンビニの店頭にコオロギパウダーなどの昆虫食を置いて、それを欲しい人が購入するというのであれば、口コミを通じて社会に広がっていきやすい。
しかし、学校給食のメニューに昆虫食を加える場合、個々人の好みに関係なく昆虫食を半ば強制していることになり、逆に昆虫食に対する抵抗感が強まって、社会に浸透するのが遅くなってしまう恐れがある

https://news.yahoo

グローバル何チャラが食糧危機を盾に「管理したい・・」意図が見え見えですが、

「わかって」そ〜な言い方で、食糧危機を示唆され、最後に「社会に浸透するのが遅くなってしまう恐れがある」とか言われると、まるで昆虫食に抵抗するのが「悪い」ことのように感じさせられちゃいますネ(笑)。

この問題だけでなく、巧妙な言葉のレトリックに乗せられて「日本人らしさ」が失われていくことには注意が必要だな〜 と思う今日この頃ですが、大方のコメントは「どうしてコオロギ・・」という風潮だったので安心しました。

さて、今日から3月ですが、3月1日の清里高原は「春が来た!」の暖かさで、

「ひまわりの種」が空になっていたので補充しましたが、

過度な「施し=福祉」は、かえって「生命力」への妨げになるのは人間社会と同じで、

虫さんが出て来る4月頃になったら、野生の小鳥への餌やりはおしまいです。

暖かさに誘われて、家の目の前の草原に出たら、

八ケ岳側は真っ青な晴天で、

3月早々、富士山も拝むことが出来ました!

南アルプスもクッキリですが、昨日、高原大橋を通過する際、

「また、甲斐駒の形が変わった・・」と旦那さんがつぶやきまして、

どう見ても、甲斐駒の「でこっぱち」部分がなだらかになった・・とのことですが、

「見え方」というのは、立ち位置で変わるもので、

同じ八ケ岳でも、場所が変わると、微妙に違う形に見えますが、

旦那さんの観察によると、同じ場所(高原大橋)からの見え方が違っている・・そうで、確かに昔はもっと「バーン」と大きかった印象がありますが、いつも全体をボォーと見てるので、何とも言えません(笑)。

毎日見ている風景でも、注視しないとスルーしちゃうことって沢山あり、

我が家の上方に位置するピラミッド型の飯盛山が、

草原から、よ〜く見えていることも、旦那さんに指摘されるまで気づきませんでしたが、

2022年冬至に飯盛山イベントを開催したマータさんは、

エレナ・ダナーンさんと坂本廣志氏の宇宙人情報の符合と諏訪大社の「筒粥神事」

エレナ・ダナーンさんから「魂の二重構造」の話を聞き出してました。

*******************

質問:DNAの話をしますが、我々は大元の源から来ているわけですよね?DNAというのは肉体の部分であり、転生して日本人になったり、アメリカ人になったり、アフリカ人になったり色々しますね?DNAの記憶とはどういうものでしょうか?

エレナ:そうです。これは極めて重要なポイントです。理解しないといけないのは、記憶には2通りの記憶があります。肉体のDNAの記憶と魂の記憶です。魂は永遠に存続し、大いなる源のフラクタル(一部)です。魂は、魂という種が生まれた瞬間からの全ての記憶を持っています。2つ目に肉体のDNAの記憶というものがあります。貴方が今の体で体験した事全てが貴方のDNAの中に記録されます。だから、瞑想したり、シャーマニズムで行うヴィジョン・クエストを行う事で、そのDNAの記憶にアクセスする事が出来ます。貴方の今の肉体の先祖からの記憶を蘇らせる事が出来ます。

ですから魂の記憶と今世の肉体のDNAの記憶があるのですが、この2つが相互にインプリントし合うのです。青写真が相互に写し出されて、DNAの記憶が魂にも記憶されるし、反対の事も起きます。だから、肉体のDNAも前世の記憶を持っている事になります。前世の先祖の記憶もインプリントされます。それから、魂(意識)は、貴方が転生した全ての肉体の周波数も記憶しています。全ての転生した血統をも記憶しています。

だから、複雑ですが、魂の記憶とDNAの記憶があり、相互に情報交換が成されているという事です。

質問:という事は、転生する時に、その家系の血統と周波数などが一致していないと、その家系のラインに転生してくる事は出来ないという事ですね?

エレナ:その通りです!これも大切なポイントです。貴方の魂の周波数と転生して入る家系の周波数がマッチングする必要があります。例えば、私はアルティア種族が大元ですが、それが私の魂(意識)の周波数です。ですから、転生する時に、アルティアンのDNAが入っている家系にしか転生出来ません。最低必要な%があって、それを持っている家系にのみ転生が出来ます。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/dbfc624316542c0a5ab1149bcecae2b9

*******************

肉体に組み込まれいるDNA情報と、魂の記憶は違うとのことですが、

坂本廣志氏によると「魂自体が二重構造になっている」とのことで、

そして「魂」には人工魂というのがアルそうで、それは地球人でも宇宙人でも同じだそうです。

変化している子どものDNA情報と宇宙根源の神「アマノミナカヌシ」

で、坂本氏によると、地球人は「アマテラス分霊組」以外は「人工魂」とのことで、

エレナ・ダナーンさんは、「チップを埋め込み」を計画しているイーロン・マスク氏を擁護してますが、果たしてマスク氏はどちらでしょうか?

*******************

質問:イーロン・マスクが脳へ通信チップを埋め込む計画があると発言していましたが
安全なのでしょうか?

エレナ:彼に関しては、闇側だという偽情報が出回っていますが、それは彼が将来、とても重要な存在になるために闇側は流している情報です。彼は、ちょっと遊び心がありますから、どっちなのか分からないような態度もとって、遊んでいる感じもあります。それでチップについてですが、まず最初に理解する必要があるのは、これは、自由な選択権があるという事です。入れたい人は入れるし、強制ではありません

それから、まずこれは障害を持っている人で入れてみたいと思う人が対象です。もしも、歩けない人がこれで歩けるようになる、喋れなかった人が喋れるようになる、見えなかった人が見えるようになったら、素晴らしいではないですか?これは、医療としても進化したテクノロジーです。

それから、次に私の脳に内蔵されているようにコミュニケーション・デバイスとして、トランシーバー的な目的でも使われていきます。これで司令を出されて、それに従わないといけないとかいうものではありません。ただ通信目的で使われています。これも自由選択で、入れるも入れないも自分で決められます。

テクノロジーは、良い方向に使っていけば、素晴らしいことに使っていくことが出来ます。でも悪い人達が使えば、悪い方向にも使えます。

マータ:イーロン・マスクは良いチームの人ですよね?だから信頼して良いのですよね?

エレナ:そうです。彼が悪い方のチームという情報が流れています。DSは彼のことを恐れているからです。でも私は、彼が良い方と手を組んでいるのを知っています。

質問:エレナさんのポジティブチップがかつてネガティヴからポジティブに書き換えられた物であるように再びネガティヴに書き換えることは可能なのでしょうか?

エレナ:私が最初にグレイに入れられたのはトラッカーでした。そのトラッカーは、銀河連合に救助された時に焼かれてトラッキングは出来なくしました。そして、そのチップを覆うようにして、高い周波数のラジオみたいなデバイスに作り替えられたのです。この周波数は高い振動数のもので、レプティリアンやグレイにはハッキングが不可能なテクノロジーです。量子テクノロジーです。

マータ:はい。将来、人々がコミュニケーション・デバイスとして脳にインプラントを入れたとしたら、それは良い周波数から悪い種族に周波数を切り替えられてしまう恐れはあるのでしょうか?

エレナ:量子テクノロジーになるから大丈夫です。心配いりません。量子テクノロジーであればハッキングは不可能です。

もうグレイからの誘拐も起きていません。万が一、まだ起きているとしたら、それは地球の軍(ネガティブな部署)によるものです。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/e20c1ca9f42701dfbed0b2e5de6f6f83

*******************

う〜〜ん、コオロギ食と同じく、強制はしないけど「チップ入り」をスタンダードにしたい・・意図が感じられ、エレナさんが騙されている可能性もなきしにあらずです。

ちなみに、坂本氏によれば日本人女性には「アマテラス分霊組」が多いとのことですが、古代から人種が混じりあってますので、見た目だけでは何とも言えず、青い目の「アマテラス分霊組」もいるようです。

こういった情報を流すマータさんのイベントには、男性の参加者が結構いたのは、

エレナさん情報には政治的側面が多いからだと思われ、エレナさんは「何十年もの間、米軍基地と繋がり協力を受けた広大な地下施設で」信じがたいことが起きていたことを暴露しています。

*******************

地下施設の中には、次の技術に特化したものがありました。つまり、ナノ技術や量子による微粒子散布装置(ケムトレイル)を使ったマインドコントロール技術、および遺伝子実験、そしてさらに悪いことに・・・ソウルスカルピング(魂の剥ぎ取り)も行っていました。・・これらの種族は皆、そしてこれらの地球人のエリートたちは皆、この中の利益の一部を所有しました。あなた方は地下鉄と都市のネットワークの広さを想像できないことでしょう・・

*******************

ウ〜〜ン確かに・・「魂の剥ぎ取り」が出来るなら「人工魂」も作れそうですが、

地球を、ごく一部の「やさぐれ宇宙人」が(密かに)横行していられる環境にしちゃったのは、

「見て見ぬ振り」「責任逃れ」しちゃう・・私たち自身の弱さでもあります。

もっとも、大風呂敷広げるより目の前のことをしっかり「見て」「責任取る」のが大切で、

日中は暖かくなって来ましたが、ピノちゃんを一晩置いて旅行・・は、まだ無理なので、

私だけ、青春18切符を使って「電車」で旅行に行くことにしました〜

3月1日から4月10日まで、普通車自由席が5回(人)乗り放題なので、名古屋方面を「ひとり旅」する予定です。

まだ携帯もスマホもなナイ時代に、欧州「ひとり旅」してましたが、日本を「ひとり旅」するのは初めてで、

日本はぬるま湯のように弛緩できるお国柄ではありますが、たるみきった昨今、しっかり「見て」「責任取る」訓練になるカモで、ちょっと緊張しますが楽しみです。

「楽しみ」と言えば、南部町カフェの「油屋」さんの看板が完成したようで、

神棚の棚受けは、看板用に2つ用意した木材の、使わない方をいただいたのですが、とってもナイスで、

置き場所のなかった椅子の方も気に入ってくれたようで、物々交換ってイイですネ。

3月早々、ゲットしたのは「オヤツ」類で、

マカデミアも入っている「小島屋」さんの無添加ミックスナッツ は、ナッツ好きの旦那さんのお気に入りとなり、今までで一番美味しい・・とか。

ラムさん宅でも「美味しいですよね〜」と話題になった「黒棒」は、

飯盛山・登山にも持参しましたが、
「ひとり旅」で小腹空いた時用で、実は、旅行中くらいは「コンビニ・パン」とかでもいいかな〜 と思っていたのですが、コオロギ騒動でますます、何が入っているか分からないモノはなるべく避けよう・・と気を引き締めました。

というわけで、「ワクチン」も「コオロギ食」も「脳へ通信チップ」も、「立ち位置」によって捉え方が違うのでしょうが、
個人的には、どれも真っ平御免で〜す!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK