酵素カフェ

坂本廣志氏の「再生計画&除染風呂」と桜井識子さんの「神様に育てられた日本人」

東京・上野公園の木々がオリンピックのために切り倒されていることについて、

キャンペーンが行われ、小池百合子東京都知事宛に2万件近い署名が集まったようですが、

最近、通るたびに上野公園の木が切られ、スカスカになっています。
皇太子(現天皇)ご成婚記念の噴水は撤去され、藤棚や緋寒桜を切って、大きなスターバックスとパークサイドカフェができ、イベント広場ではテントで物産展などをやっています。すごい音と匂いです。ここは公園ではないのでしょうか?

https://www.change.org/p/上野の森の大木を切らないで?

小池知事は何らかのアクションを取ったのでしょうか?

清里駅前には、一時的なバブル狙いで廃墟になった建物が立ち並んでますが、上野もそうならない事を祈るばかりです。

つい最近知った、坂本廣志氏の警告を「若者向け」にまとめた・・コチラの動画によると、

核戦争になったら「即、再生計画」とのことで、再生計画は宇宙の「安全弁」のようです。

「感じる」人達は皆、東京オリンピック前後が山場だとキャッチしてるようですが、

「新月と満月の違い」と並木良和さんの「南海トラフと東京オリンピックの関係」

昨日、富士山の麓に住むペルーラムさんの家の裏手にある神社で樹齢三百年の大木が倒れたとのことで、

オリンピックが近づくにつれ、ちょっと、いや多いに注意した方がよさそうです。

で、神仏研究家の桜井識子さんによると、日本という国には「魂」があり、

アマテラスさんたちは高天原で「日本の魂」を守っていると、鹿児島の開聞岳で知らされます。

最終的に開聞岳でのコンタクトを終える前に見せてくれたのが、アマテラスさんのいる場所です。高天原ですが、アマテラスさんの後ろに、ものすごく荘厳な!恐怖を覚えるくらい強い存在があるのです。一柱とかいう、そんな小さな存在ではありません。

アマテラスさんが人間のサイズの存在だとすると、それは”山”というくらいの違いがあります。しかも、まばゆいほどに輝いているのです。超巨大だし、神々しいオーラが半端なくて、超崇高なのです。

「アマテラスさん?アマテラスさんの後ろに見えているものは何でしょうか?」

「魂だ」

「魂って・・怖いくらい高波動なんですけど、誰の魂ですか?」

「日本」・・・

高千穂峰でニニギの神様と会話した時も思いましたが、アマテラスさんとの会話も驚きの連続でした。特に日本の魂のお話は信じられない、という気持ちも大きかったです。どうやら、この魂が壊れてしまうと国が消滅するようです。

アマテラスさんは一つの神社に収まる神様ではなかったのです。種類がもとから違うという意味もわかりました。誰かが道を繋げていなければ簡単に交信できない神様だというのも、ここでしっかり納得しました。

ここまで聞いて、私は途方に暮れて考え込みました。というのは、古事記の瓊瓊杵尊は天照大神の孫、ということになっています。しかし、ニニギさんは実在した人間です。天孫降臨はしていませんし、そもそもアマテラスさんの孫ではありません。・・

「ああ、もうダメだ〜。難しくて複雑だから、きっとうまく書けない〜」

涙目になってそう言うと、

「お前の質問の仕方がまずい、神には言えないこともある」

と言われました。

アマテラスさんから「うまく核心をつく質問をしないから、完璧に理解できないのだ」とも言われてますが、

アマテラスさんの一族と、子どもの頃からコンタクトしている坂本氏によると、

『天照大神=日本人の遺伝子ルーツである高等生命体1番の地球外生命体』とのことで、

坂本廣志氏の「ヤップ遺伝子のご先祖様」と桜井識子さんが鹿児島で会った「アマテラス」

せっかく会いに来た信心深い女性に対して、「アマテラスは宇宙人である」とは言いにくいかもしれませんネ!

アマテラスさんら高等生命体1番は「肉体を持った地球外生命体」としては最高峰で、それより進化すると非物資的な存在になるそうですが、

上のやり取りで、「なぜ、伊勢神宮とかでなく開聞岳なの??」という疑問が解けました。

開聞岳は「永遠の0」などに描かれている、日本のために散って逝った清き若者たちが、熱き想いで眺めた場所であり、

「知覧特攻平和会館」には、日の丸の旗に天照大神と書かれた、特攻隊員の「寄せ書き」も展示されてましたが、

「誰かが道を繋げていなければ」の「誰か」が、開聞岳の上空にたくさん集まった歴史があるのですネ。

大西瀧治郎氏は「国体を守るために」特攻隊を考案したとのことで、その是非はともかく、

「永遠の0」「大西瀧治郎の遺書」に学ぶ「牡羊座」「魚座」から「水瓶座」時代への移行

ある意味、目的は達成したわけで、彼らの死は決して無駄ではなかったことを確認してくれた桜井さんに感謝です。

桜井さんはアマテラスさんからこんなメッセージをいただきますが、

<神様に育てられた日本人>

「最期にアマテラスさんから、この国の人間に言いたいことはありますか?」

「誇りを持て」

「誇り・・ですか?」

「私はこの国の民を、この国を作った時から育ててきた。そのような自分たちの祖先、国民性、神に大事に育てられた民族であることを、もっと誇りに思いなさい」

「なるほど・・・」・・

幕末に在日した外国人たちも、日本人が鍵をかけない、盗まない、ことに驚いて、多くの記述を残しています。震災があっても略奪をしない、給水車にもちゃんと並ぶ、ということで世界中の人々が驚いたことは、皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

このように日本人は道徳的に優れている民族だと思います。それは古くからいる神々が、大切に育ててくれていたからです。

「この国の民族の未来は明るい」とも、アマテラスさんは言ってくれたとのことで、ウレシいお言葉ですが、はたして今日の日本人は、アマテラスさんの「想い」に応えているでしょうか?

坂本氏によると、ご先祖様一族は「手塩にかけた子育てに失敗した」と少々ヒステリックになっている様子で、

上にあることは下にもある・・「鏡」状態のようですが、

どうやら今、日本神界が総力をあげて、「日本民族存亡の危機」を乗り越える「情報」を流してくれてるようでして、

高等生命体1番の科学を知ってる坂本氏は、重曹と岩塩をひとつかみ入れた風呂に入ると「除染」になることを伝えてくれてます。

この「岩塩&重曹風呂」について、ラムさんに聞いてみたらナイスな情報だとキャッチしたようで、

早速、大量の岩塩を注文しました〜〜

重曹はガンにもいいとか・・その万能ぶりが知られてますが、

シモンチーニ博士の「がん発生&撲滅メカニズム」と真菌予防なメープルシロップ重曹

歯磨き粉には刺激が強すぎてNGでした〜〜

注意した方がイイ「重曹ハミガキ&うがい」とブラッシングの最重要ポイント

で、あまり使わなくなってましたが、岩塩と合わせると健康風呂になるんですネ!

温泉タマゴのような匂いのするピンクの岩塩は、もともとペルーの先生からも勧められてまして・・ペルー家族は紅茶にも岩塩を入れて飲んだりしてました!

2019年もあとわずか、

これは12月18日の朝ですが、

そういえばペルーの先生、「女性は直接、太陽から受け取れる・・」とおっしゃってましたが、

アマテラス族はナント、女性ばかりの集団だそうです!

というわけで、「再生計画」がいつになるかは定かではありませんが、先のことは心配してもしょうがないですから、まずは「岩塩&重曹風呂」を試してみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わたしも、もう10年、ヒマラヤ岩塩&重曹風呂にはいつていますが、絶対に良いですよ!
    ヒマラヤ岩塩にはその時々気になる香りのメディカルアロマを吸わせています。
    ティートリーとラベンダーは定番で、冬ならゆずとかサンダルウッドとか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK