酵素カフェ

「スーパーシティ法案」で起きる事と「ほうれい線・シミ」が消えたコロナ予防「三種の神器」

2020年に入って「コロナ騒ぎ」が起きた時、

正直なところ、スグにフェードアウトすると思ってましたが、

インボーに詳しい「玉蔵」さんが言うように、

世界規模の「管理社会」への礎なら、そう簡単には収まらないでしょう!

コロナ流行らせた目的はこれだった。
もう本人の同意全く必要なしになってしまった。

個人情報まるごと管理法案=スーパーシティ法案。

コロナ給付金でマイナンバーカードと銀行口座の紐づけが完成。
これでスマホの位置情報から銀行口座情報まで紐づいた。

で、今後は5Gで位置情報が完膚なきまでに把握されてしまう。
そして紙幣も電子通貨化する。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-government-system-amazon.html

う〜〜ん、今が正念場・・という感じですが、

日本でもコロナが騒がれた始めたタイミングで行った「玉蔵」さんの牡蠣パーティーで、

2020年節分を前に玉蔵さんの「牡蠣パーティin山梨」に参加しました〜

「最後まで残っていた人に教えてあげるよ〜」と、

鳴り物入りで知った「マンモス菌」ですが、

連休後くらいから旦那さんと飲み始め、

二人とも、体調的には大きな変化はありませんが、旦那さんの顔のシミ(老人斑?)とほうれい線が薄くなった・・と、ご自身で言ってます。
*「清里の家」の石工仕事は難航してるようです・・

この年になると(結婚30年)、ダンナの顔に注意を払うこともナイ次第ですが、確かに(顔が)若返ったような気がしなくもありません。

で、両親にもマンモス菌を分けたのですが、両親からマンモス菌を貰った「イトコ違い」の奥方が、コップ一杯のマンモス菌ジュースを一気飲みしたらヤバかった件についてなんですが・・

コロナ「誤報」じゃ済まない「COCOA」アプリとマンモス菌の注意点

今さっき、「イトコ違い」から電話があり、水を沢山飲んで大丈夫になった奥方はその後も飲み続け、ナント、古い傷跡や赤あざが薄くなって、消えてしまった! と言うのです。

ネットにも、マンモス菌を飲んで4日後に「シミが薄くなりました」という例がありましたが、ホントなんですネ!

これを飲んで、わたくしには顕著な変化がありました。


飲む前。この老人班が…


飲んだ4日後。

少し写真の明度が違うので、よけい薄く見えるかもしれないけれど、それを差し引いても、明らかにシミが薄くなりました。そして肌がツルツルしてきた。今まで、何をどうやっても消えなかったシミが、右手など、もうすぐ消えそう。

全身にこれと同じことが起こり始めている。

https://ameblo.jp/studiopocket/entry-12536777428.html

どうやら「美肌」にもイイようで、ますます飲み続けよう・・と思ったマンモス菌を、

昨日の「リアル酵素カフェ」で、久々に会ったペルーラムさんにキネシオロジーチェックしてもらったら、健康な人には全然OKだけども、病人には刺激が強すぎるかも・・とのことでした。

頭痛、腰痛、肩こりなど、いろいろな不調はリンパの流れが滞ってることで起きますが、リンパの流れが一気に活性化するとヤバイ病気もあるわけです。

今回の「リアル・個人セッション編」にご参加の皆様は全員、マンモス菌を持ち帰ったようですが、その点をよくご留意くださいネ。

さて、もう一つ「オマケ」だった「姫川薬石」もキネシオロジーしたら、

ラムさんいわく、「スゥーと、自然に息が通る」とのことで、

日本海ヒスイ海岸から、持ち帰った甲斐がありました!

フォッサマグナ糸魚川静岡構造線の旅に知る「さざれ石」パワー

で、面白かったのは、購入したニニギ石コースーターも、もちろん息は通るのだけども、

「姫川薬石」の方が自然な感じ・・とのことで、

その違いが、(この)ニニギ石は加工してるせいなのか、

テロメアを切って細胞再生を促す(ニニギ)と、テロメアを長くして免疫力アップする(姫川)との違いなのか分かりませんが、明らかに違いがあるようです。

キネシオロジーの名手、ラムさんはナント、2月の「リアル」以来、東京に来てなく、

東京では、意外と人々がフツーにしてることに驚いてましたが、田舎では皆さん、コロナで神経質になっているそうです。

先の「イトコ違い」は元警官で、息子もそうですが、先日の熊本大雨の際、いつもなら県警から本庁にヘルプ「要請」があるのに、今回は「東京から来るな!」だったと言ってました。

子ども時代から仲良しだった「イトコ違い」は、故ペルーの先生&ラムさんとも会ったことがあり、ペルーの先生は「彼のようなタイプは、これからの時代よくなるよ・・」と言ってましたが、出世に興味ナシの「面白いおまわりさん」で、退職後はカウンセラーみたいな仕事を嘱託でしています。

絶妙のタイミングで、ご縁のアル方々とは繋がっている・・感のあるご時世ですが、

そういえば昨日ラムさんから、山田征さんの新刊本が出て、

東京電力に「待った!」する山田征さんの摩訶不思議な4と9のマチュピチュ紀行

子ども時代にペルーで「会っていた」酵素カフェ読者さんが、その本を送ってくれた・・という話を聞きました。

ペルーの先生のことも出ているそうで、自分はまだ読んでませんが、ご興味のある方は是非、ご拝読ください!

で、やはり山田征さん繋がりの読者さんから、昨日朝、こんなコメントをいただきまして・・

**********
イルカさん おはようございます。
パラダイスさんは、アルコールに弱い方は確かに氣をつけてください!ですね。

酵素カフェの集まりいつか行きたいなあ。
二人のこどもが東京にいますから、チャンスあるかもです。
練馬区と江戸川区にいますよ。

えみなのクッション、昨日から頭に敷いて寝たら八時間グッスリ眠れましたよ。
紹介ありがとう。
石鹸も重宝してますよ。

**********

ふと思って、「えみなのクッション」をリアル会場に持って行ったら、

「息が通る」どころか、農作業でお疲れなラムさんも気に入ったようで、お腹に当てて「暖かくなる・・」と喜んでました!

その仕組みが解明できたらノーベル賞並み・・という抗酸化溶液製品は、

フツーに製品化されてますので安心で、病人こそ効果が発揮されるかもしれませんね〜

いずれにせよ、コロナ予防で最近見つけた「お気に入り」の三つが、

①マンモス菌

「永久凍土が融け新たな感染症が生まれる」に対抗するパラダイスなマンモス菌

②ラジウム石

ドイツ発・ビルゲイツ氏情報と「ラジウム石」で子どもを癒した母親実例

③抗酸化溶液

ウィルスと細菌の大きな違いとホントだった「抗酸化溶液」製品の力

全部「息が通って」ヨカッタでして、とりあえずは、コロナ予防の「三種の神器」で〜す!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イルカさん ありがとうございます。
    山田征さんの新刊、出ましたこと伝えるのスッカリ忘れてました。まだ、読みかけですが、ペルー旅行の話も出てきますね。
    ほんと、コロナに意識を持っていかれて町に出ればマスク、アルコール消毒と、いつ解放されるのか。
    えみなさんのクッションを枕にして快眠です。
    ぼちぼち、えみなさんの別の商品も試していきますね。
    ネットで山田征さんの知り合い方とつながるだけでなく、良い情報や商品を教えて頂けて嬉しい限りです!

    • 安田さんみたいな方が「快眠」で何よりです〜(睡眠中にお仕事してますから)

      「えみな」も、どうして知ったのか・・ポーンと出て来た感じで、ネットの世界って不思議だな〜 って、つくづく思う今日この頃です。

      最初の頃は、コロナ無視とか思ってましたが、どうやら何かの通過儀礼のようで・・

      3.11の直前に、「皆がマスクしている」ビジョンが浮かんで、3.11が起きた時、コレだったのかな〜 と思いましたが、今まさに、その時「視えた」世界が現実化してる感じです。

      コロナが起きることは、ある程度決まっていたのかもしれませんが、どうなるかは・・これからですネ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK