酵素カフェ

変化している医療現場とドロレス・キャノン氏の「4次元には寄らず5次元に移行する地球」

近年、「腸内フローラ」が健康を左右してることがわかってきましたが、

ナント、腸内フローラ状態を大幅に改善する手法として、「便移植」というものがあるそうです。

他人のうんちを大腸に入れて病気を治す。びっくりするような治療法が既に動きだしている。
心身の健康に深く関与することが解明されつつある腸内フローラ(腸内細菌叢(そう))。善玉菌優勢のバランスの良い状態ならば健康維持に寄与する半面、それが崩れると病気や不調を招く。

細菌叢を形成する多様な腸内細菌は、うんちにも混じり、水分を除けば3分の1を占めるという。健常な人のうんちから取り出した腸内細菌を患者の大腸に注入し、細菌叢のバランスを取り戻そうというのが腸内フローラ移植(糞(ふん)便微生物移植=便移植)だ。

腸の疾患だけでなく糖尿病やがん、動脈硬化、花粉症など細菌叢との関連が指摘されている疾病の治療法としても注目され始めた。
米国では既に難治性の腸管感染症の有効な治療法として政府機関が提示。日本では潰瘍性大腸炎の治療に生かす順天堂大などいくつかの大学が2014年ごろから臨床試験に入った。

「以前のように理由もなくふさぎ込むとか感情が突然爆発するようなことがなくなり、自分の中で何かが変わった気がしました」。うつ病の治療で便移植を体験した田中千尋さん(27)=大阪市=は移植後の自身の感覚を思い出す。

留学をきっかけにストレスを抱え込むようになり、疲労感に襲われ、取るに足りない一言に激怒し、予定外の出来事に混乱した。仕事もやめて心療内科に通い、母親の会社を手伝っていた17年6月、便移植に出合った。

移植を担当したのは「腸内フローラ移植臨床研究会」(大阪市)の設立メンバーの開業医だ。研究会は17年に一般財団法人として発足。大学より簡便な便移植の臨床研究を目的にしている。発起人の医師、田中善(よしむ)さん(65)は「実証例を積み上げ、治療法として確立させたい。そのため多くの医師が関わる必要がある」と説明する。

目指すのは「患者の負担がより少ない」かん腸方式。現在の一般的な方法が、便を生理食塩水に溶かし、ろ過した菌液を内視鏡で大腸に注入するのに対して、菌が生着しやすいように特殊な液に便を溶かし、ゴム製の管で注入する。菌液は付属の研究所が、患者の症状に合わせてドナー登録者約80人の便から選択し、ブレンドするという。

これまでの症例は約800。潰瘍性大腸炎をはじめアトピー性皮膚炎、精神疾患などにも効果を上げているという。ただ、今のところ民間療法の位置づけのため、費用の高さなど課題も多く、関係学会の審査を経るなど通常医療としての認定に向けて手続きを進める考えだ。
腸内フローラと食を巡る研究では、食べた油が直接、腸内細菌と関わるケースがあることも分かってきた。食事から摂取すべき必須脂肪酸の一つ、〓(〓はアルファ)-リノレン酸が、豊富なあまに油を取ると、最終的にアレルギーの抑制に関わる成分に変わる。これらは体内の反応だけでなく腸内細菌の代謝が作用する。国立研究開発法人「医薬基盤・健康・栄養研究所」(大阪府)の研究グループが明らかにした。
   
 ◇    ◇

赤ちゃんは生まれるとき、産道を通ることで母親から細菌を受け継ぐという。腸内細菌の形成はここから始まる。行き過ぎた抗菌習慣や抗生物質の乱用が腸内フローラの多様性を減少させ、疾病を招いているとの専門家の指摘もある。・・

腸内細菌との「共生」は私たちの健康にとって欠かせない。
 
=2018/04/04付 西日本新聞朝刊=

西洋医学の分野でも、画期的な新医療が出始めてるようですが、

腸は第二の脳であり、ペルーの先生もよく「頭で考えないでお腹で考える」とか言ってましたので、発酵食品・お味噌だけは毎年手作りしてます!

アルツハイマー病を予防する腸の脳力と本物味噌の見分け方

また、最近、取り入れはじめた「レスベラトロール」は、

台風19号の「龍みたいな雲」と細胞が若返る「レスベラトロール」サプリ

若返り・・はともかく、確かに「お通じ」にはイイようです!

「お腹の調子」と感情は密接に関わっているというのが実感ですが、「便移植」について知ったのは、

子どもの頃から高等生命体と直接にコンタクトしているという坂本廣志氏が、

坂本廣志氏の「再生計画&除染風呂」と桜井識子さんの「神様に育てられた日本人」

「最近、学習障害の子が増えているのはどうしてですか?」という質問に対して、

『お母さんが「便移植」しとったら学習障害とか生まれへん・・』と言ってたからですが、

今の「子ども」は生まれながらに周波数が高いので「薬漬けにしてはいけない」と、2014年に故郷へ帰還した、催眠療法家のドロレス・キャノンさんは言ってましたネ。

DNAが変化する第三の波とドロレス・キャノンさんの偉績

臨床家であるドロレスさんは、これからの地球を展望する要点を、こう語ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
現在はすでに地球の次元が上昇している段階なので、人間の肉体にも変化を感じることができる。もし、地球の次元が急激に5次元に変化したなら、人間の肉体は急激な変化に耐えられなくなるだろう。そのため、2003年から徐々に波動が上昇していっている。その間に、肉体は、上昇する波動に耐えられるよう調節している。しかしネガティブな意識の持ち主で、今まで通りの世界に生き続けたいと考えている人は、今まで通り、自分が創造した3次元の古い地球に留まるだろう。彼等は、この変化についていけない。しかし、心配することはない。最終的には誰もが5次元の地球に到達することができるから。

次元が上昇しつつあるかどうかを見極めるには、自分の肉体の変化を感じることや自分の身の回りに起きている事象(自分の世界)が良い方に変わって行っているかどうかである。肉体に起きている変化は、日々違って感じるだろうが、今年は波動が急激にジャンプアップするようになるので、肉体にも急激な変化が起きるであろう。肉体の変化がどのように現れるかというと、高血圧、動悸、めまい、鬱的症状、関節の痛み、耳鳴り、頭痛などである。これらの症状は一度に現れるのではなく、その日によって症状が異なる。同じ症状が数日、続く場合もある。病院に行き診察を受けても、医師は原因が分らないので、ただ薬を処方するだけである。これらの症状は心配する必要はなく、波動との調節後、数日すれば体調は安定する。波動との調節をするなかで、症状の出方は人によって異なる。なぜなら、人にはそれぞれ異なる波長や波動を持っているからである。

その他の変化として、食事の内容が変わってくる。今まで肉を好んで食べてきた人が肉をあまり食べなくなる。次元上昇するに従って、人間の身体は軽くならなければ、ついていけないため、重たい赤肉を食べ続けると、重たい波動に共鳴し、そこに留まることになる。一番良い食べ物は、新鮮な野菜と果実(できれば有機栽培)である。できれば甘いものや牛肉や豚肉はなるべく食べないほうがよい。そして、水分補給を十分にすること。水は身体に非常に良い。

5次元の地球へは死をもって到達するのではない。生きたまま、5次元に移行する。そこで、人間は長い間、そこで生きていくことになるが、最終的には、食べ物を食べなくても生きていけるようになる。

現在様々な変化が起きており、多くの人々は何が起きているのかも知らずに心配しているが、これはごく自然な現象なので、全く心配する必要はない。

地球がネガティブとポジティブの2つに分かれるということは、今まで親しくしていた人々が自分の周りから突如として消えてしまうのではなく、縁のない人たちが徐々に自分から離れていくように、または、知らないうちに他の人が亡くなっていくように、自然に自分の周りから波長の合わない人がいなくなる。また、何年も連絡が途絶えた人たちと再開する場合も出てくる。家族であっても、意識のレベルが違うと離れる場合が出てくる。

次元上昇するには、個人のカルマを解き放さなければならない。つまり、今まで積んできたカルマを浄化することである。カルマとは、憎しみ、哀しみ、後悔、ひがみ、嫉み、怒りなど、自分が持ち続けてきたネガティブな感情である。カルマを捨てるには、このような感情を捨て去り、相手と自分を許すことである。カルマを持っていると、再び古い地球に戻ってしまう。カルマからの解放は自分の修行のために与えられた課題である。少人数の人々がこのことを理解することで、街の人々など、周囲にも良い影響を与えることになる。

地球は、今、銀河系のネクサスポイント(ゼロポイント)に進んで行き、ネクサスポイントを通過すると再び多極性へとタイムラインが分れて進む。つまり、個人や国の意識や波動により、進む未来がいくつもに分かれていく。複数のタイムラインが存在する。ネクサスポイントは、一人ひとりの決定ポイントである。人々のマインドパワーは非常に強力であり、ポジティブに考えることで世の中を180度、良い方向へ変えることができる。

過去の予言者による人類滅亡などの恐ろしい予言は、既に起きないことになっている。タイムラインが良い方向に変わったからである。今、中東で起きている紛争も、過去において予言されたことだが、実際の状況は遥かに和らいでいる。人類には黄金の未来が待っている。

宇宙の中で地球だけが自由意思を持てる惑星である。他の惑星の生命体には自由意思は許されていない。

なぜ、地球に生きるものたちだけが自由意思を許されたかというと、地球という惑星は生きていくには非常に複雑で困難なところであるため、地球に生まれ変わった人類は、魂の成長を早めたいために、わざわざ困難な環境へ生まれ変わることを選んだのである。そのため、人類は、他の生命体に敬われている。そして宇宙でもっとも困難な惑星、地球に生きているからこそ、自由意思が許されている。神は私たち人類に自由意思を与えて、私たちがそれをどのように活用するかを見ているのである。

宇宙の法則は、他のどの惑星からの生命体も地球の文明や人類の進化の過程に介入してはならない。ただ、地球を破壊するような行為があれば、他の生命体の介入によって阻止することができる。私は他の数多くの宇宙生命体(ET)とも話しをしたが、其々の宇宙生命体には異なる学びの課題が与えられており、規則も違う。宇宙や惑星ごとに異なった課題、規則が与えられている。

次元上昇を助けるために、グループを形成して特別なことをやる必要は全くない。自然に上昇していくのだから。ただ自分の人生を最善を尽くして、ポジティブ思考で生きていくことが大切である。それと、カルマを捨てなさい。過去に意地悪をされたり、暴力を振るわれたり、苦しめられたりしたとしても、相手を憎むことを止めなさい。憎む心を取り除きなさい。何が起きたかは重要ではない。そこから自分が何を学んだかが重要である。たとえ、一つでも学んだとしたら、それが自分が経験した目的なのである。相手に対しては、自分がどのように接して、どのように扱われたいかを考え、自分がやってほしいと思うことを相手に対してもしてあげること。

相手が理解してくれなくても、自分の知識を相手に押し付けてはならない。相手には相手の学びのスピードがあるので、強制的に教え込んではいけない。相手に任せて、自由にさせてあげなさい。決して、相手に自分の判断や経験から学んだことを教えて相手を変えようとはしないこと。相手に対して、自分の生きている姿を見せていればいい。ただし、相手から質問を受けたら、それに答えてあげなさい。

地球には、戦後、ボランティアとして、別の高次元の惑星からたくさんの生命体が人間として生まれ変わっている。彼等は、地球の次元上昇を助けるために生まれてきたが、生まれた途端に地球に来た目的を忘れてしまった人が多い。

多くのボランティアソウルは、地球で起きている暴力や戦争について非常に悲しく感じており、自分はこの地球に所属していないと感じていた。どの星から来たのかわからないが、今すぐに故郷の星に帰りたいとめがったり、死にたくなって自殺をする場合もあった。しかし、私の本を読んでから、自分がボランティアソウルだということが分った人も多く、安心している。

彼等は、グループを形成して今後お互いに何ができるか相談をしたいと言ってるが、その必要はない。ただ、地球で普通通りに生活しているだけで、彼等から高次元のエネルギーが放出され、地球や人類の次元上昇を助けているからである。グループを形成しなくても、5分間だけでも大勢の人々が愛と平和を祈れば、地球はそのように良い方向に変わって行く。

日頃から常に心を平安に保つことが必要であり、もし、相手から嫌な思いを受けたりストレスを受けた場合、それは相手のカルマであり、自分とは関係ないことであり、全く気にすることはない。

5次元まで上昇するのに、4次元には立ち寄らない。4次元は時間の領域であり、それはイリュージョンの世界であるから。今は、3次元から5次元に移行中である。

http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11941736008.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現地球は古代から、既に「4次元領域」にあったことが、坂本氏のディスクロージャーで詳しく描写されてますが、

陰陽道などの4次元マジックは、5次元になると必要ないようで、

坂本氏の言う「ご先祖様=高等生命体」とは、あくまで遺伝子に組み込まれた「継続する肉体意識」の起源であることには注意が必要です。

ラー文書では、今の地球には第六密度からのワンダラーも来てることが伝えられてますが、

第六密度からの支援の歴史と第六密度ワンダラーの特徴

「想念だけで実現する世界」を既に知ってるワンダラーさんたちは、「感情」を学ぶために地球に降りてきたことを、坂本氏の高等生命体情報でますます思い知りました。

なぜなら、超高度な科学技術と文明を誇る高等生命体さんたち・・って、感情的にはちょっとベタなところもあり、「多神教の神々は自我の投影」だと、ホーキンズ博士が言ってるのもナルホドです。

ユングの意識レベルは520で多神教の神々は自我の投影

もっとも、日本のご先祖様族をはじめ、坂本氏がコンタクトした高等生命体は「神などいない」と言ってますので、地球人が勝手に神様にしちゃったわけで、こちら側の自覚というか認識が大切になる事項です。

現在、世の中で流布されている宇宙や宇宙人に関する情報は、ほとんどが偽物です。宇宙には宗教もなければ、人間が考えているような神様もいません。人間を進化させないように、本当の宇宙のことが分からないように目隠しをされてきたのです。

ぜひ、この287の真実の体験記を読まれて少しでも本当の宇宙・宇宙人のことを知っていただければと思います。

https://9452212580.amebaownd.com/pages/2798019/page_201904192034 

さて、現実問題として精神的に苦しい子どもたちが増えてるのは確かで、

メンタル面でのケアをしてくれる医療機関も出てきてまして・・

<にっせいかん青物横丁クリニック>

臨床経験豊かな児童精神科医と臨床心理士が、発達・発育に関する子どもの診断をします。不眠や気分の落ち込みなど精神的な不調を感じている方を診察します。自宅療養中で、体力や気力にまだ自信がない方に、グループ活動などでこころのリハビリテーションをお手伝いします。

jpna-aoyoko

以前、読者さんからプレゼントしてもらったこのCD、サウンドアート「シリウス」を、

そんな医療機関に贈呈しているとのことです。

【「シリウス」贈呈レポート】

このたび、全国の看護師さんが力を合わせて新設された「にっせいかん青物横丁クリニック」様に、星の音楽「シリウス」を贈呈させていただきました。経験豊かな児童精神科医の山口日名子 先生と臨床心理士さんたちが、不眠や心の不安、子供たちの発達や発育に真摯に向き合っておられる素晴らしいクリニックです。https://jpna-aoyoko.jp/

院長先生からは「私の疲れが癒されるよう。待合室がより居心地の良い空間になりました」との励ましのお言葉も。木の香り漂う色合いも優しい院内に、「シリウス」のグッズも飾っていただき、嬉しい限りです。この度も、オフィシャル・サポーターとして活動していただいている風瀬 由季さんにコーディネートいただきました。
本物の星の光のデータから生まれた「シリウス」は、全天88の星座にちなんだ88の福祉や医療関係施設、子供たちのコミュニティなどへの贈呈を推進中です。自薦他薦を問わず、贈呈ご希望の方はぜひ、ご連絡くださいませ。https://synchnature.com/(贈呈にあたっては、当社団独自の基準に基づき審査を実施させていただいております。その点はご了承ください)

https://www.facebook.com/synchnature/posts/841265829662501

個人的には、ペルー親子のおかげで、ここ20年近く、歯医者さん以外の医療機関は御無沙汰で、

「三つ子の魂百まで」の歯周病が治癒するミカミ歯科医院はやっぱり癒し系だった!

生涯で一度しか(それもお菓子と間違えて)「薬」を飲んだことのないペルーラムさんは、便秘を経験したことがないとのことで、さすがの「腸脳力」ですが、

別に西洋医学を否定してるわけでなく、そういえば「外科医になりたい・・」とか言ってた時期もありましたネ。
KIMG0008

いずれにせよ、感情的に「安心する」作用は大きいわけで、今後の医療はメンタル面での取り組みも重視されそうな予感で、病室や待合室で「シリウス」CDが流れていたら、「腸内フローラ」活性化にもよさそうですね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ご紹介、ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK