酵素カフェ

再掲「祝日の水曜日に大地震」予言とホワイトハット・パラディン氏の「できる限りの備え」

2023年GW後半、6日は関東で30度超えの「真夏日」が予想されてますが、

コレって、ホントでしょうか?

と、思えるほど5月2日の清里高原は、日差しが強くて風光明媚だけども、

風がとっても冷たくて、最高気温は14度。

南アルプスの頂きに雪が増えてます。

ですので、ベンガル・ピノちゃん、朝の散歩は早めに切り上げましたが、

午後は何度も外に出たがり、

発芽させた種を移植している旦那さんの邪魔をしたり、

家の南斜面を下って、

対面の空き地で、日向ぼっこしながら、蝶々や小鳥に萌えて、


なんとも穏やかな1日でしたが、明日5月3日は祭日なので、

松原照子氏の「赤い水曜日に大地震」予言が話題になっており、

このマジメな解説によると、M10の超大地震でないと日本列島は真っ二つならず、

今の科学では、地震の短期予測は出来ない・・とのことです。

松原照子さんの予言は、だいぶ前に取り上げていて、ペルーの先生が「次は名古屋かな?」とつぶやいたことを書いてましたが、

松原照子氏の「3つの矢」と大丈夫な富士山

正直、そんなことはスッカリ忘れていて、3月は名古屋「一人旅」しました〜〜

熱田神宮「東・西八百萬神社」と「信長塀」ミステリー

で、松原氏予言の再掲です・・

***********************

伊豆半島からやや愛知県より、駿河湾を通り、愛鷹山を超え、富士山を横目に山梨へ入り、八ヶ岳をまたぎ、白馬岳から黒部川(または糸魚川、はっきりと見えにくい)を抜け、富山湾に至る線が見えます。
地震が起きる少し前、海は高くなり、石廊崎のななめ左に遊覧船のような白い船(Paradiceのような文字が見える)があります。船は陸よりも高く、そのままの高さで、温泉街の白い建物に向けて動き始めます。

その日は晴れていますが、日中の日差しではなく、午後の2時から5時の間と思えます。温泉街のバックの山やまは緑が濃く、紅葉でも冬の景色でもありません
半島の西側に黄金の水が流れているのが見えます。空から見下ろすと、西側一帯に線が引かれ、青い海に黄金の恐怖が流れ込んでいくのが見えます。大変な画面です。

第一弾が来たあと、愛知から東京あたりまでの水を被りやすい一帯に住んでいる人びとは、2.3日のうちに、高所に逃げてください。

第三弾の津波は、高さ80メートル以上、120メートル以内(日本におけるいままでの最高は89メートル)と思われますので、それ以上の高所へ避難してください。
海岸べりに、人がまとまって打ち上げられる光景が見えます。それも1万や2万ではありません(わたしだけでなく、多くの超能力者の方がたが、津波の夢をみています)。

また、東京では水を被るというより、地下から水が湧き出て、水面がどんどん高くなっていくような光景です。

そのあと、日本列島切断が起きます。伊豆半島から日本海へ向けて亀裂が走り、断層ができます。

この今世紀最大の恐怖の予兆として、伊豆の山やまが紅葉しない、貝の移動(アサリの猟場でアサリが獲れなくなるなど)、富士五湖周辺のふたつの湖の水位が下がるのが見えます。
断層の近くの地域の住人は、山の相の変化に気づくはずです(すでに気づいている人も多くいるはずです)

もし第一弾が現実になってしまったなら、第三弾がこないよう、願って下さい。富士山爆発を三宅島に移動させたように、われわれの力で、阻止し、先へ延ばして、できることなら被害の少ない地点へ移したいと思います。

https://bach-iruka.com/2014〜7年地球の変化/17234/

***********************

う〜〜ん、これは今朝、清里からの富士山ですが、季節はちょうど今頃のようですし、

「富士山を横目に山梨へ入り、八ヶ岳をまたぎ」って、

地理的には、ペルーラムさんの南部町→清里ラインで、

先日の「覚悟しておけよ」予言がますます気になるところですが、

「覚悟しておけよ」の2023年、牡羊座新月を前に山梨南部町で「種まき」して来ました〜

2022年の「魔の水曜日」と同じく、何事もなく明日の憲法記念日をスルーすることを意図し、

23と合わせてカンバックした「魔の水曜日予言」

「前祝い」のバーベキューでもしましょうかねぇ〜

再認したい「宇宙の法則」5原則とキャメレオン竹田さんの「毒親」の手放し方

人間の意識の力で「予言」は変わる・・が鉄則ですが、

地震と同じく、来る来る・・と言われ続けている「ドルの終了」の時期について、

「ホワイトハットレポート」のパラディン氏は、先の科学的な地震予測と同じく、時期は「わからない」けど、その日は必ず来る・・と申してます。

**********************

<パラディン4月末の投稿(4/30)>

WHパラディン:こんにちは、愛国者のみなさん!!!

BulldogCregan:こんにちは、パラディン!不換紙幣ドルの終了とQFSの導入は、あとどれくらいなのでしょうか?

WHパラディン:@BulldogCregan やあ、BC・・・それは私も長年抱いている疑問ですし、自分でも知りたいと思っていることですよ。私は推測することならできますが、おそらくそれは間違っているでしょうから・・・

WHパラディン: 数分前に、ポッドキャストの収録を終えました!今は編集中で、もうすぐPatreonとSSに上がるはずです。

BulldogCregan:それで、安全のために現金は引き出しておいた方がいいでしょうか?

WHパラディン:@BulldogCregan それは常に良い考えです・・・しかし、ドルが暴落した場合、それはあまり重要ではないでしょう。

BulldogCregan:確かに。理解に努めているのですが、QFSはデジタルなのでしょうか?紙幣は残りますか?

WARPAINT:@WH Paladin あなたが、これから起こるであろう暴落や再評価の際に、金と銀のどちらが収益率に優れているかというコメントを見たことがないような気がするのですが? 何か考えがありますか?

WHパラディン:@Bulldog・・・あなたのデジタルの定義がよくわかりませんが・・・私の理解では、紙幣はまだ存在すると思います、はい。
@WARPAINT やあ・・・価格差が大きいので、あなたが買う余裕があるものでいいと思います。私は銀もたくさん持っていますが、常に金を好んでいます。

WARPAINT:私は、金が作れること、そしてグランドキャニオンに10万トン以上の金があることを知り、金を怖くなりました。70年代のグランドキャニオンの金の宝庫の話を聞いたことがありますか? あなたにより頻繁に会えるのは良いことです・・・あなたが前進し、より頻繁に情報を発信していることを嬉しく思います。

BulldogCregan:OK、CBDCのようなものはないんですね。 QFSにはスピリチュアルなエネルギーがあると、1年ほど前に言っていませんでしたか?その会話を保存したはずなのですが、見当たりません。 悪人が悪のために使うことはできない、というようなことですか? それとも私の頭がおかしいのでしょうか😆🤪。

Diana:@WH Paladin 私たちの次のステップは、現実的には何だと思いますか?

WHパラディン:@BulldogCregan あなたの記憶は正しい.です・・・汚れたお金・・・つまり人身売買のお金、武器商人、麻薬など、は許されません。システムに入る前に審査が必要になるでしょう。
@Diana できる限りの備えをしておくことです。借金を返済しておく・・・現金を必需品に変える・・・念のためバグアウトバッグを準備する・・・地域で事態がおかしくなったときに避難する場所を確保する・・・つまり、ガソリンを満タンにしておくことです。

BulldogCregan:あなたが最後に登場したときから、多くのことが起こりました。タッカーがFOXから追放され、それに気を取られている間に、ロシアはウクライナにあるNATOの秘密地下壕を爆撃し、スーダンは・・・

WHパラディン:そうですね、いろいろなことが起こっていて、最新のポッドキャストでいくつか話しました。

BulldogCregan:第三次世界大戦に近づきつつあるのに、ロシアと中国は和平交渉を望んでいる。

WHパラディン:@BulldogCregan 個人的には第三次世界大戦は起きないと思っています・・・少なくとも伝統的な「戦争」の意味においては。今の戦争は経済戦争です・・・。

BulldogCregan:👍🏻

WHパラディン「金を支配する者が、ルールを作る。」だから、QFSはこんなに時間がかかっているんです・・・支配権をめぐってたくさんの戦いが起こっています

catbear:最近、金塊強奪事件がありましたよね?

WHパラディン:@catbear ロスチャイルドが日々やってるもの以外で?笑

catbear:価格操作の終了を楽しみにしています。 そしてまた、システム全体が変わった時、どのように評価されるのでしょうか?

WHパラディン:@catbear 私の理解では・・・金と銀は本当の価値を発揮して(上昇して)、それ以降はほぼ一定になります。

Russell Edwards:その後の余波に備えようと、私は地元の保安官の市民団体に参加しました。いい感じです。彼は憲法保安官(Constitutional Sheriff)です。

catbear:金は本当はたくさんあって、銀に比べて割高だとか、銀はテクノロジーにとって必要で、金に比べて豊富ではないとか、聞いたことはありますか?いろいろな話がありますね。どれが本当なのでしょうか?

WHパラディン:@Russell Edwards いいですね・・・全国の保安官が気概を持てば、これを好転させることができるでしょう。

Russell Edwards:そのおかげで、事実上の郡プロジェクトマネージャーである郡検察官に連絡を取ることができました。

WHパラディン:@catbear 銀についてはわかりませんが、この地球上には報道されているよりもかなり多くの金が存在します・・・もっとずっと多くの。

https://note.com/disclosure/n/nd63f25aaab69

**********************

全米が注目した、タッカー・カールソンの突然の「解雇」には、話題を逸らす目的があったのでしょうか?

「タッカーがFOXから追放され、それに気を取られている間に、ロシアはウクライナにあるNATOの秘密地下壕を爆撃し、スーダンは・・・」

それはともかく、パラディン氏のアンサー、「個人的には第三次世界大戦は起きないと思っています」は朗報で、金持ち同士で「覇権争い」をしているだけなら、巻き込まれないのが得策です。

とは言え、「余裕がある」なら、その時に備えて「金か銀」にしておいた方がイイようです。

もっとも、本当の緊急時になったら、「金・銀」より食糧と水だと思われ、

パラディン氏のこのアンサーは、極めて妥当・・現実的ですネ。

「できる限りの備えをしておくことです。借金を返済しておく・・・現金を必需品に変える・・・念のためバグアウトバッグを準備する・・・地域で事態がおかしくなったときに避難する場所を確保する・・・つまり、ガソリンを満タンにしておくことです」

そういえば5月後半はいよいよ、初めての「代掻き」「田植え」作業のために、

八ヶ岳の麓から富士山近くの秘露農園・南部町に行く予定ですので、5月3日の大地震はまず起きないでしょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK