酵素カフェ

初めてのネコ連れドライブと2021年冬至「アセンション」情報

冬至、クリスマスが過ぎると、あっというまに年が明ける印象ですが、

冬至を契機に「日が長くなる」、つまり新たな太陽が始まることを祝う風習は世界共通で、そういう意味ではアマテラス太陽信仰の日本人が、クリスマス習慣をスグに受け入れたのも納得です。

さて、2021年12月22日の冬至の日は、八王子から清里への移動となり、

ピノちゃん、大月あたりから「解放」してあげたら、

車の中をアチコチ行きたがり、

運転席側はダメですよ!

ネコとドライブは初体験ですが、ピノちゃん意外と大人しく、

韮崎を通過し、八ヶ岳に近づいた頃には、だいぶ慣れた様子でした。

どんどん景色が田舎っぽくなり、気温が下がってきて・・

八ヶ岳高原大橋を通過する頃には、

ちょっとお疲れ気味のピノちゃん・・もうすぐ着きますよ!

八王子を出て3時間、午後4時ごろ到着したら、

庭先に雪は残っているけど、思っていたより寒くなく、

懸案事項だった、お湯が出るかどうかも・・・セーフ! 大丈夫でした〜〜

このところの寒さで、山梨県で一番暖かい南部町でも「凍った」と、ラムさんから聞いていたので覚悟してましたが、

2週間前、清里を出る際に、お湯のラインの水道管を温める電熱措置をしておいたのがヨカッタようで・・電気代はかかるけど、「備えあれば憂いなし」ですネ!

「冬至」ですので、あっというまに日が暮れて、

南アルプスの上に一番星が輝き、

まず、部屋を暖め、

疲れたのか・・スグ寝ちゃったピノちゃんを置いて、

ちょっと周囲をまわったら、

南アルプスと韮崎の明かりのコラボが素敵でした。

思い起こせば、2008年の2月20日、冬至前日に清里の土地をゲット(契約)し、

その時はまだ、セルフビルドするとは決めてませんでしたが、あっと言う間の13年間で、あの頃とはずいぶんと色々なことが変化したな〜 という感ですが、

スピ情報によると、冬至は新たなサイクルの「始まり」であり、今後ますます、物事がハッキリとしてくるそうです。

12/22/2021 冬至は、アセンションを遂げている地球にとって、新しいサイクルが始まる時です。

今年の初めから新しい周波数が始まりましたが、これからはもっと眼力が成熟するにつれ、物事がはっきりと見えてくるようになります。

大衆にとって、未来が開けてきて、物事が明瞭になってくるでしょう。

目覚めている人達は、まだ目覚めていない人々に対して、一生懸命情報を提供して目覚める方向へと誘導して来ました。

彼らの努力は実り、最も深く眠っていた人達も目覚め始めます。

地球のアセンションは、その闇を開示せずに前に進むことは出来ません。

イルミナティ、カバール、ディープ・ステートという闇を癒すことは、地球・ガイアにとって必要でした。

母なる地球が全体的に浄化される必要がありました。

それをすることによって、地球に住む人類はようやく真実の光に目覚め、自分が自立した存在であることに気づくことが出来るようになります。

地球で生きながら天国にいるような生活をすることになります。

小児性愛をしていた人達も我々の一部です。

彼らの魂も地球と共振する愛を求めているのです。

人類に、そして子供達に対する真の愛に目覚める為に、彼らはシャドーになる役割があったのです。

闇を知ることで、人々を目覚めさせる方向に導く役割があったのです。

彼らは、神聖なもの、大いなる創造主(神)とのつながりを持てなかった存在達です。

彼らは、この神聖な繋がりを持つことは不可能だと思っている人達であり、精神性を自分で養うことが出来ない為に薬物やセックス、倒錯で自分を満そうとするのです。極端な場合には、殺人や生贄の儀式へと発展してしまいました。

我々は、これも全て受け入れて、前に進んで行かなければいけません。これらの行為を大目に見るということではありませんが、地球が次元上昇する為には、たとえどんな酷い犯罪であれ、それを犯した人々を癒し許して行かなければいけないのです。

そうすることで、その酷いことが起きた場所、土地も癒されていきます。

法を侵し、自然の法則、神からの愛に背く彼らを更生させ、安全な世界を作っていく必要があります。

この次元においても、他の次元、星間の次元においても、

今がそれを行う時なのです。

悪魔や邪悪な存在は、真正面から見られ、もう光と共存することが出来なくなります。

愛と光は、これから物凄く強く放たれ、悪魔的な存在は、その光で燃え、耐えられなくなり、燃え尽くす、あるいは逃げていくことになります。彼らは、完全に排除されます。

闇のカルマを繰り返してきた彼らは、純粋な神意識へと次元上昇する地球とは、もう波動が合わなくなりますから、ここにいる事は出来なくなります。

世界中から盗まれた金銀の財宝、人々から不当に徴収された税金、その他政府や教会、国際的組織が行って来た不当な行為、例えば国連や寄附金を徴収していた大きな組織・・・これらの不当なお金は、全て押収され地球の人類に戻されました。

世界中の人々全員に分け与えることが出来る十分なほどのお金が押収されました。

税金を払う必要はもうなくなります。

これからは水道代、光熱費、食費、医療費など生活に必要な費用は、全て無償で供給されます。

人々は、既に深いところでバチカンの実態を知っています。これも冬至の光と共に明かされていくことになります。

カトリック教会は、徹底的に見直され再構築されます。

米国の大統領選挙の実態もこれから明かされてきます。

英国の議会も完全に新しく再構築されます。

法と秩序は、今とは全く異なるものになります。

地域ごとの統治へと変わっていくでしょう。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/a40c5a1165d9d481e1576e9a109e1181

寒冷地の冬場は光熱費が大変なので、「無償」になったらウレシい限りですし、米国と英国が浄化されてる感はありますが、「金融リセット」ってホントに起きるのでしょうか? 年内に起きるという噂もありましたが・・先に予測されるとハズれるのが常ですネ。

12月23日の朝、澄みきった空気の中、

八ヶ岳はクッキリで、

うっすら見える富士山の上には「新しい太陽」が輝いてました。

そして季節ハズレの「ヨモギ」を見つけましたが、

来る途中、大月の手前辺りで「菜の花」が咲いていたり、気候が変になっているのは確かです。

それはともかく、今回、八王子からデスクを運びまして、

天板が重いので、二人で運ぶのは無理かな〜 と思っていたのですが、この案件も「案ずるより産むが易し」で、

組み立てが完成したトタン、早速、ピノちゃんが駆け上がり、

お日が様当たる窓辺が気に入ったようで、

ピノちゃんの専用デスクになっちゃいそうです!

ブリーダーさん&ペットショップ育ちのピノちゃん、ウチに来てからいろいろな体験してますが、

環境的には、暖かくて、ご飯がアレばイイようで・・しかしながら遊び心もちゃんとアリ、

どうなっていくのか・・未知数が多い世界情勢ですが、ピノちゃんを見習って、どんな変化にも臨機応変に対応出来るのがナイスで、ホワイトクリスマスの予報もありますが、どなた様も暖かいクリスマスをお迎えください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK