酵素カフェ

「なりすまし」接種とスパイクタンパク質を解毒する最強の食材

年々、季節感が微妙に「へん?」だったりしますが、

秋の訪れを告げる金木犀と、暑い時期に咲くサルスベリの花が同時に咲いている八王子では、

9月16日朝、起床した6時半頃は妙に寒くて・・

東の空に、黒い雲が多かったですが、

ボーっと眺めているうちに、

みるみる青空が拡がりまして、

日が差すと「暑く」なり、あわてて長袖を半袖に着替えましたが、

スグにまた、灰色の雲に覆われ、

ピノちゃんも「寒い」モード?

こんな風にコロコロ変わるから「女心と秋の空」なんでしょうが、

今朝、ヤフー記事の一面で、

「モデルナ、新型コロナワクチン免疫低下の可能性が新たな解析で判明」

というのが出ていて、オッ、やっとホントの事が出てきたかな・・と、思いきや、

ワクチン打った人は免疫力が低下してるので「追加ワクチン打ちましょう」というノリで、驚きました!

発表文でモデルナは「今回の解析で判明したブレークスルー感染のリスク上昇は、免疫低下の影響を数量化するものだ」とした上で、「ブースター接種が有益となり得る証拠が追加された」と指摘した。

https://news.yahoo

しかし、このコメントに、👍が1744、👎が220付いてました(8時40分頃)ので、気づいてる方々も多いようです。

***********
>開業医は1日50本ワクチンを打つと、1本あたり2070円の診療報酬に加え、10万円の協力金が支給されます。なお7月までは、60本打てば、1日に17万5000円が支給されました

3回目の接種バブル到来ですね
医師会の頭の中は金勘定でいっぱいですね

PCR、ベッド数の補助金、接種利権
そりゃ5類を嫌うわけだ

***********

とわ言え、ヤフー記事のコメント欄にも情報操作が行われているようで、

坂本廣志氏情報によると、国立大、特に京大には「闇」が配置されてるとのことでしたが、

庶民をへんな方向に誘導してる専門家コメンターがいることに最近気づきました。

そ、そして・・信じ難い話ですが、「打ったフリ」が横行してるとのことで、

こちらの可愛いポメちゃんの飼い主さんで、

「看護師をしているアラフォー」情報も、それを裏付けてまして、

そして、アラフォー看護師さん、こう言われたそうです!

********
もう一つ気になる事があります!医療従事者がワクチン接種する日があるのですが、一般のワクチンと一緒にしてはいけない!と言われました。ワクチンのロット番号さえ問診票と合えば大丈夫だと思っていましたが、医療従事者用と一般用は必ず別に保管して間違わないように言われています。
********

本人が知っているかいないかに関わらず、「なりすまし」接種が混じっているのかもで、

「なんでもなかったよ〜」な、口コミを拡散するには有効な手ですね。

もちろん、すべての医療機関でこのようなことが行われているわけではないでしょうが、

カナダでは今、こんな騒ぎになっており、

被害者の生声も、次々と出ている中、

アラフォー看護師さんも、日本の現状を心配しているようで、

ちゃんと「証拠」を、リ・ツィートしてました!

で、米国では接種後「子宮内膜ガンが年平均の20倍」とのことで、

承認書が「黒塗り」だらけで、

厚生労働省部局によるモデルナ社ワクチン特例承認書より

何故ゆえに、内容成分を「公表」しない契約をしてるのか? の理由を、

読者さんから教えていただいた「かめちゃん」が紹介してまして、

『ワ●チ●接種をした方へ重要な提言!』 神仙堂薬局さんのブログより

元ネタの鈴木邦昭氏は薬剤師さんで、ご自身の体験から「栄養」の大切さに気づき、

『神仙堂薬局・鈴木邦昭が伝えたいこと! ‐ 私の経験を糧にしてください』

かなりキツイ症状の方々を診てる方で、著作もあり、

<鈴木邦昭>

1964年・静岡県生まれ

四方を山に囲まれた人口1万人足らずという立地ながら、うつ病や統合失調症、DV(家庭内暴力)、モラハラ、不登校、発達障害などなど、全国から「心の問題」で悩む人たちが来店する駆け込み寺として尽力している。
東洋医学、脳科学、分子栄養学、心理学など、独自の視点からのアプローチで実績を上げている。

https://sinsd.com/page-6678

栄養面の改善で、多くの人を助けているようです。

2年前 娘が起立性調節障害になり、頭痛、倦怠感、めまい、車酔い、朝起きれない、夜眠れない、あらゆる症状が出て学校も行けない状態で苦しんでいるときに、鈴木先生の事を知りました。

鈴木先生に相談した当初は娘は誰の話しも聞き入れず、なかなか漢方やサプリも飲まず先生のご指導通りにするまでに時間がかかりましたが、この本に掲載されているように、食べるものに気をつけて、サプリや漢方をきちんと飲むようになり、先生のアドバイスを実践するようになってからは、どんどん元気になって行き、今は学校はもちろん受験生という事で週5塾に通えるようになり、成績はオール5を取ることができました。
成績はオマケで何より笑顔で学校に毎日行けてあの辛い頭痛や倦怠感から抜け出せた奇跡の毎日を今は感謝しています。

この本は先生のご指導が詰まった本で
もっと早くに読みたかったと出会いたかったと
読み終わった後に思いました。

Amazonレビューより

そして、そんな鈴木氏は「酸化グラフェン」ついて、こう言及してます。

***********

◆ 酸化グラフェンの毒性

酸化グラフェンは生体内で血栓を作ります。つまり、血液を凝固させる働きをします。また、体内で炎症反応を誘引しサイトカインストームを引き起こします。この反応が起きると、免疫は暴走して自分の体を攻撃し続けることになります。

例えば、酸化グラフェンが肺に蓄積されると肺炎を引き起こします。

酸化グラフェンは金属の味がします。

酸化グラフェンを吸い込むと粘膜に炎症を引き起こし、その結果味覚が失われたり嗅覚がおかしくなったりします。

酸化グラフェンは生体内で磁気を獲得します。そのため、個人差はありますが、一定以上の量が体内に入ると磁石が体に張り付きます。とくにワクチン接種部でそれは顕著で、人により鉄製品がくっつきます。

つまり、酸化グラフェンがCOVID‐19と呼ばれるものであり、新型コロナと呼ばれる病気の正体です。酸化グラフェンをさまざまな経路で体内に取り込んだ結果です。

事実として、世界中の研究所は未だに新型コロナウイルスを分離・精製したことはありません。

◆ 2020年当初の武漢で起きたこと

実は、この酸化グラフェンは2019年のインフルエンザワクチンにも混入していたようです。事実、韓国では2020年10月にインフルエンザワクチンで48人の死亡事例が出ています。※ ワクチンの副反応に製薬会社は保証義務がない

酸化グラフェンは特定の周波数帯の電磁波を吸収する特性があります。また、この電磁波により酸化グラフェンによるサイトカインストームが強く誘引されます。つまり、爆発的な炎症反応が起きます。

武漢で新型コロナ発生当初、多くの人が亡くなったのは2019年11月から5Gの試験を開始したからです。前述したメカニズムで爆発的な炎症反応が起きた結果です。また、トランプ大統領がファーウェイの5Gの導入を阻止していた真意もこれでお分かりいただけたことと思います。

その意味で、ワクチンを接種した人は念のために、寝る時にスマホは他の部屋に置きましょう。また、持ち歩く際もポケットなどには入れないように心がけましょう。とにかく、できる限り電磁波を避けるべきです。

新型コロナワクチンで亡くなった方の多くは、もしかしたらこの2019年のインフルエンザワクチンを接種していた人なのかもしれません。

◆ 2回目摂取の後に8割発熱!

自衛隊や自治体の大規模接種センターを中心に使われている米モデルナ製ワクチンの副反応について、2回目接種後、約8割の人で37・5度以上の発熱があったとする中間報告を厚生労働省の研究班がまとめた。1回目と比べると10倍以上の頻度となっている。

もう、その理由もお分かりですよね。1回より2回接種の方が体内の酸化グラフェン量が増えますから、炎症反応が強く出ることになります。ここでは発熱が取り上げられていますが、人により倦怠感や発疹など違った形で不調が現れているはずです。

https://sinsd.com/post-7934

***********

よーするに、体内の酸化グラフェン量が増えれば増えるほど「危ない」ですが、解決策アリで、

子どもや若年層にコロナ(もどき?)発症が少ないのは、「グルタチオンを大量にもってる」からで、

***********

◆ 酸化グラフェンは弱毒化できます!

私たちの体にはグルタチオンという天然の抗酸化物質をもっています。また、子どもはグルタチオンを大量にもっています。そのため、子どもたちはこの病気をほとんど発症しません。※ マスクは免疫力を低下させるので外しましょう

一方で、65歳を過ぎるとグルタチオンは大きく減少していきます。高齢者が重症化しやすいのはそのためです。

スポーツもグルタチオンレベルを上げる有効な手段です。激しい運動をしている人はグルタチオンレベルが高くなります。そのため、スポーツ選手で重症化したというニュースはほとんど(私が知る限りまったく)ありません。

※ プロ野球選手がワクチン接種後に亡くなっています。上記は一般の感染に対する見解であり、ワクチン接種は危険です。

https://sinsd.com/post-7934

***********

グルタチオンの多い食品は、牛肉とアボガド、アスパラガスです。

<アボカド>

肝臓は、体内にたまった毒素を解毒してくれる臓器です。肝臓が解毒作用を発揮するときに働いてくれるのがグルタチオンという物質。アボカドには、このグルタチオンが豊富に含まれています。さらに、アボカドには水溶性植物繊維もたくさん入っていますが、不溶性の含有量も多めです。2種類の食物繊維がバランスよく含まれているので腸の動きを促し、便秘の解消にも効果的です。

https://hotelthescene.com/scenemagazine65.php

以前は「牛肉」食べなかったのに、最近は好きになりまして・・トシのせいだったのですネ(笑)。

で、ワクチンで酸化グラフェンを大量に取り込んだ場合も、サプリメントで減らせるそうです。

◆ グルタチオンは酸化グラフェンの毒性をゼロにまで減らせる!

前述しましたが、体内の酸化グラフェン量が増えると磁気を獲得します。そして、そんな人々を対象に抗酸化物質を投与する実験が行われました。また、抗酸化物質の投与により、酸化グラフェンの毒性をゼロにまで減らせることが確認されました。

・N‐アセチルシステイン:体内でグルタチオンの分泌を促します。空腹時の方が吸収が良いので朝食前に1カプセル
・亜鉛:25mgを1粒

※ ワクチンで磁気が出た人がこのふたつのサプリメント服用で2週間後には磁気が消えています

アスタキサンチンやケルセチンを併用するとさらに有効です。

https://sinsd.com/post-7934

基本的には、サプリって好きじゃないのですが、吉濱ツトムさん情報で亜鉛とビタミンBを摂り始め、

「N‐アセチルシステイン」とは違うようですが、美肌になる・・レビューに惹かれ、コレをポチッとしちゃいました。

*「N‐アセチルシステイン」は、日本では販売されてないとのことです

で、ちまたで言われているように、スパイクタンパクは大問題で、その最強解毒方法は「緑茶」でした!!

**************

◆ ワクチンの本作用はスパイクタンパク質の生成!

新型コロナワクチンとは、一括りで説明すれば遺伝子組み換えワクチンです。本来、私たちの免疫はさまざまな細菌やウイルスに対し、臨機応変に対応しています。そう、私たちはお母さんから産まれた瞬間よりさまざまな雑菌にさらされますが、免疫システムにより雑菌と共生しているのです。しかし、このワクチンの接種で状況は変わります。

このワクチンを接種すると、マクロファージや好酸球、好中球など白血球たちが新型コロナ以外の雑菌に無反応となります。つまり、私たちの体は日和見感染に対して無防備となります。そのため、ワクチン接種後約半年くらいで免疫力低下が顕著となり、さまざまな病状として現れるようです。

新型コロナは人工(特許う取得済み)の遺伝子配列にエイズ(これも特許取得済み)と同じものが組み込まれていることがわかっています。エイズも免疫力低下し日和見感染に無力となることから、この技術が使われているのでしょう。※ 特許取得済みの人工ウイルスは作成しましたが、市中には出回っていません。感染とされているのは酸化グラフェンです。
新型コロナワクチンを接種すると私たちの免疫は雑菌に対して無反応となる一方で、遺伝子組み換え効果で細胞はスパイクタンパク質を生成し続けます。

「タンパク質」と聞くと多くの人は悪いイメージを持ちませんが、例えばハチや蛇の毒もタンパク質です。私たちの体は、私たちの体で使う組成のタンパク質以外はすべて毒になります。当然ですが、スパイクタンパクは私たちにとって有害です。

また、このスパイクタンパク質は主に肝臓や副腎、脾臓、女性の場合は卵巣に蓄積し、さまざまな体の不調を招きます。例えば、ワクチン接種者に生理不順が顕著に現れているようです。また、倦怠感や関節痛、ホットフラッシュなども多いようです。

現在、新型コロナ陽性者の多くがワクチン接種者なのは、このスパイクタンパク質がPCR陽性となるからです。

困ったことに、このスパイクタンパク質は呼気や汗から体外に放出され他者に感染します。そのため、ワクチン接種者に囲まれて生活(仕事)をしていると、確実にスパイクタンパク質が感染することになります。

事実としてワクチン接種した人達に囲まれて仕事をしている未接種の女性に生理不順や生理痛、不正出血などの報告は多数上がっているようです。

◆ スパイクタンパク質の解毒方法

スパイクタンパク質は意外なほど身近な食品で解毒することができます。その最たるものは緑茶です。ご承知の通り緑茶はカテキンが豊富ですが、お湯を注いだ時と冷水を注いだ時に抽出できるカテキンの種類が違います。どちらもスパイクタンパクの解毒に効果がありますので、緑茶の粉末をとるのが最も望ましい方法となります。

緑茶の粉以外で最もお勧めなのは松葉茶です。また、玉ねぎや蕎麦、みかんなども有効です。

◆ サラダ油や植物油脂、トランス脂肪酸の排除は必須!

体内における免疫反応は、細胞の周囲を囲む細胞膜の脂質がトリガーとなります。また、この細胞膜に含まれる脂質の質は食事内容と相関します。ここで専門的な話をすると理解に苦しむと思われるので、単刀直入に申し上げます。

サラダ油や植物油脂の表記のある加工食品、マーガリンやショートニング、ファットスプレッドが入った食品を食べるとスパイクタンパクや酸化グラフェンの毒性はより強く現れます。

その意味で、スーパーのお惣菜、立ち食いソバなどの天ぷら、トンカツやコロッケ、コンビニ弁当、冷凍食品などを食べることは高リスクであることを認識してください。

https://sinsd.com/post-7934

**************

内藤氏も、松葉茶を勧めてましたが、

スパイタンパクを解毒する「スラミン」と「グラフェン」を壊す「清めの酒」

鈴木氏によると、松葉茶以上に「緑茶の粉末をとるのが最も望ましい方法」とのことで、

市販の「緑茶」は、大量の農薬を使ってますので、丸ごと「粉末」で摂取する際は無農薬が好ましく、

ペルーラムさんが無農薬のお茶を作ってくれているので、ありがたいです!

「コロナ戦線」を乗り切る緑茶カテキン&花崗岩の自然放射線

茶葉を「すりこぎ」ですれば、簡単に「粉末」になり、

ペルーラムさん宅では、以前から、
fullsizeoutput_28

自家製南部茶を「粉末」にしたものを飲んでいて、
DSCF5356

まるで「お抹茶」のようで、メチャ美味しいのです〜〜
DSCF5358

「スパイクタンパク質の解毒」に最強の無農薬茶、今年は沢山作ったので、まだアルとのことで、
DSCF5359

下記にメールすれば対応してくれますよ〜
   ⬇️
jharada80@hotmail.com

無農薬・天日干しのお米も順調なようで、

ネット情報の世界も、何気に「操作」されてることに気づかされた「米大統領選」&「コロナ騒動」ですが、

ペルーラムさんが、故ペルーの先生の意を汲んで、
安全な「食材」を作るってくれるようになって、ホント心強く、

これはラムさんの所(山梨県南部町)で、今年4月に出た二重の虹ですが、

キチンとした食事・栄養を摂って、心安らかにしてれば、世の中「へん?」でも、問題ナイですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イルカさんには必要ないかもしれませんがw
    N‐アセチルシステイ NACサプリは iHabe で買えます(//jp.iherb.com)。
    アメリカのオーガニック食品通販会社ですが、日本語対応で買えます。
    詳しい説明も見れますし、使用者のコメントも書き込みが見られます。
    在庫切れが表示されてますが、入荷の日時を教えてくれますので、買えます。

  2. 連投すみません。
    夫はワクチン非接種ですが、肝臓に難ありなので、毎日一つ
    亜鉛、ビタミンB、C、D3 とともに頂いています。
    粉緑茶、松葉茶もw 

  3. 度々すみません
    Iherbにグルタチオンも売ってます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK