酵素カフェ

「AKIRA」の2月27日予言に学ぶミムラスの力と「リアル酵素カフェ」のお知らせ

「予言」とは変更可能なタイムラインだと、

実際にUHOに乗って、クラリオン人と交流したイタリアのカヴァーロ氏は述べてます。

カヴァーロ:僕が彼らから学んだ限りでは、予言というものには、一般に考えられているよりも遥かに深い意味合いがあるんだ。いずれにせよ、全宇宙的な視点から言えば、予言の実現性というのは極めて微妙だと言えるよ。・・

あらゆる予言は、一人一人の人生と同様に、フォトンのように旅をしている。予言も各自の人生も、特定の『時間の紐』の上に存在しているんだ。

予言が現実のものとなる時は、必ず人の意志が働いているんだ。人の意志がその現実化を招くんだ。

もう少し詳しく説明するね。人間は選べる。予言どおりのことが起こる『時間の紐』と、その平行に存在する別の『時間の紐』を。人間が自らの意志で、平行の『時間の紐』を選択しない限り、予言は一つの可能性であり続けるんだ。それは、ほぼ確実な未来ではあるんだけど、決定的瞬間を迎えるまで単なる可能性に過ぎないんだ。

僕たちが行き着くところは、一本道の終着点ではない。一つの道が終わる時には、たくさんの道が姿を現すもんだ。

まだ、最悪の事態を回避することはできる。けど、今の状況から人間が自ら未来を変えるなんてことは、相当難しいことなのかもしれない。

ペルーの先生いわく、「今」が変わると、未来のみならず、過去も変わるとのことで、実際に「カラダの傷跡」が一瞬で消えてしまった例もあるそうです。

未来から観たら、2020年のこの地球は重要なターニングポイントであることをクリエイターたちはキャッチしてるのか、

武漢ウィルス騒ぎで、「AKIRA」予言が再びピックアップです!

開催まであと172日。
オリンピック開幕式は2020年7月24日午後8時。

開催までの172日を逆算すると今月末。

2月27日になる。

これは。。
丁度その頃、日本で爆発的感染が発覚する時期なのでは?

中止だ中止!

AKIRAの作者は、2月27日頃の未来を見たのでは?

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-akira-172.html

また、ベテラン占星術家のマドモアゼル愛さんは、2月6日の時点で、「3月以降は日本もレッドラインになるのでは・・」と予想してましたが、

実のところ、最悪の事態を想定してると、かえって潜在意識が逆に「まあ、そうはならないだろう・・」とキャッチするのが通常で、つまり、不安な気持ちは「抑圧しないで抑制」し、ポジティブに転換するのがナイスです。

コロナウィルスより脅威の米国インフルエンザと抑圧と抑制の大きな違い

バッチフラワーで「コワイ!」という気持ちに使われるレメディはミムラスで、

ミムラスはアスペンと違って、理由(対象)が分かっている「恐怖感」に使われますが、

メランコリー親和型のマスタードと2015年9月危機を救うミムラスタイプの力

ミムラスタイプにとって、最も大切なことは神経を休め、リラックスできる場に身を置くことです。

ミムラスの治療薬を頻繁に使う人は、二つのことを学ぶ必要があります。ひとつは自分の神経質な面といかにつきあって生きていくかです。彼らの神経の繊細さは、ある意味でとても貴重なものなのです。彼らはときには日常から離れて充電期間をもち、神経を休めれば回復できるでしょう。彼らにとっては、自分がひとりになれる個室があるということが重要です。

もうひとつは、恐れるという現象の実体をつかむ必要があります。どんなことでも心配していると、その懸念がかたちになる可能性があり、恐れをなおさら強化して、膨らんだ不安感の中に自分が閉じ込められてしまうので、エネルギーを消耗してしまうことに気づかなけれななりません。・・

ミムラスを用いれば、心配と恐れが入り混じった混乱した状態から抜け出して、本来の性質を取り戻すことができるでしょう。そうなれば、恐れというのは自分の中の問題であり、心から恐れを取り除けばよいことがわかって、もっと効果的に恐れに対処できるようになるでしょう。

ミムラスのタイプは恐れを乗り越えて成長することができ、持ち前のユーモアのセンスを発揮して、同じように何かを恐れている人に、人間的な思いやりを示すことができます。

ペルーラムさんとのキネシオロジーセッションでは時々、「えっ、この人が!」というヒットのあるミムラスは、

芸術家タイプにしばしば必要になるレメディです。

ミムラスの性質のマイナス面を見せないようにうまく隠し、日常生活では強くて外交的な性格であるように見せかけている人もいます。よく観察しないと、その人たちは本当は神経質であることや、心の底ではそれほどこの世に関わりたいと思っていないということに、他人はなかなか気づきません。これは音楽家や俳優や画家のような芸術家によく見られる特徴です。

繊細なミムラスタイプの気が晴れることが「最悪の事態を回避」することにつながりそうですが、

再三書いてますが、3.11が起きた時、ペルームさんとリアルなタイミングで一緒でして、心強かったです!

気楽に話せる仲間同士の支え合いが、ますます大事になってきそうなご時勢ですが、

タイミングといえば今日はバレンタインデーで、一昨日、八王子駅に出たら、
相変わらずの、チョコ・フィーバーに「ほっこり」しましたが、最近は(同性愛とかではなく)女性同士で贈り合うことも多いとのことで、

「高等生命体は全員女性だった」と告げる、「史上最強のUFO/ETコンタクティ”坂本廣志”さん」によると、3.11の放射能は、もっとひどいことになる所を、高等生命体たちが必死でカバーしてくれたそうで、

マドモアゼル愛さんも、女性が元気になるように「マドモアゼル」にしたと言ってましたが、

いずれにせよ個人的には、今回の新型ウィルス騒ぎも3.11と同じく、愛情パワーと免疫力をアップさせる機会になりそうな予感です。

で、1月末に予告した際は、全然、気づきませんでしたが、

「AKIRA」予言の前日となる2月26日(水曜日)に、2020年お初の「リアル酵素カフェ」を開催します。

リアル酵素カフェ#7 個人セッション編 | eventon(イベントン)

ラムさんと「ええっ・・・また一緒〜〜〜」とか笑い合ってましたが、予想したのでスルーするでしょう。

今回は個人セッションですので、都合のいい時間帯をお選びいただけますが、

三鷹駅そばとは思えない、ひっそり感あふれるカフェ・ハンモックは人口密度が極めて低く、

「リラックスできる場」ですので、お時間のある方はゆっくりしていって下さい。

当日はMちゃんも来ますので、皆さんで情報交換もいいかもで、

魚座から水瓶座になるアクエリアスな時代は、1967年頃から「予見」されてましたが、

「あらゆる知識が水がめから流れ出る水のように、人々の中にいきわたる時代」

に、ペルーラムさん共々、皆さんとリアルにお会いするのを楽しみにしてま〜す!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK