酵素カフェ

「NGチャネラーーの見分け方」と10年前に予測されていた「今」

「1970年代からテレビを見るのをやめました」というバーバラ・マーシニアックさんは、

1988年、ギリシャのアテネでプレアデス人との交信を始め、世界的に知られるようになりましたが、

2010年頃のインタビューで、「今」起きてる状況をズバリ述べています!

レジーナ:テクノロジーは、この時期どの様な影響を受けるのですか?

バーバラ:60年代に刺激されたポイントが2010年に再度刺激されたと思っています。60年代は、反対デモとか、ヒッピーの時代で、自由に色々探究した時代でした。今、また同じ状況で人々は、何かを起こさないといけないという衝動にかられています。これは世界的に革命が起きると思っています。

今の政治のシステムは世界中で崩壊するのが見えます。プレイディアンがいうには、これは全て契約通りだと言います。当然カオス(混乱・混沌)が起きますが、新しく生まれ変わる時には、古いものが崩壊しないといけませんので、当然その過程ではカオスが生じるのです。今、全てのシステムがもう上手く機能していないのが明らかになって来ました。

何故上手く行ってないのかというと、人々の汚職が酷いからです。全ては、選ぶことができるのですが、ある人がある人にある提案をする・・あ〜それはいいねとその手段に乗ると、後からこれをやってやったんだからと見返りを要求されるわけです。断ると、それなりの代償が起きるので断れなくなる・・汚職と脅迫の泥沼劇です。

レジーナ:汚職と脅迫は、議員の中で当たり前のように起きていますね。

バーバラ:これは世界的に普通に起きていて、とても悲しい事態です。脅迫の手段は、必ず2つの問題、お金とセックスに関係しているのです。お金とセックスを悪用しているのです。

人の根底にある第一チャクラは、サバイバルの機能があるわけで、どうやって生き抜くのか、自分の性欲をどう向けるのか?そういう問題に直面するのですが、そこを変えていかないといけません。性的なことについても意識を高めないといけません。

レジーナ:そうですね。だからポルノは、人間の心理に良くないわけですね。

バーバラ:本当に酷い状態を招きます。ポルノを見ることは本当の性的な関係の代替えです。本にも書いたのですが、これは男性に関してですが、ポルノが増えてから、男性の性的不能の率も上がっているという事実があります。ですから、ポルノからの刺激を求め過ぎて、本当の性的関係を持てない状況を招いているのです。

レジーナ:これは、製薬会社が大儲け出来る仕組みですね。

バーバラ:その通りです。350億ドルの儲けがあり、2010年には500億ドルになる予定です。この現象が何を象徴しているかというと、人々は何かが起きているけれど、なんだか分からない。医者達は、失礼なことを言って申し訳ないですが、彼らは工場の中で働いている人達なのです。大学を卒業して、どれだけの学位を持っていたとしても、私達みんな一つの大きな目的をもっている工場の中で働かされている人員に過ぎないのです。彼らの金儲けのためで、人々を一つの枠の中にいれて奴隷のように扱っているのです。全く心のない人達です。

医者達はサイキックでもないし、時間もないから、本当に人々に親身になっていられない、魂の中まで診断できません。ですから、ただ薬をひたすら与える。薬を飲みすぎると体を明け渡すことになり、霊体の憑依が起きやすくなります。薬物依存症の人は、霊体に憑依されやすくなります。ポルノ依存症も霊体に憑依されやすくなります。波動が低くなり、性欲が強くなると、愛のない、ただ体が求めるセックスを沢山する様になります。そういう行為に身を投じていると、肉体を求めている霊体に憑依されます。その様な霊体は悪質で卑しめる存在です。

とても重要なポイントは、セクシャル・エナジーというのは、サイキックなエナジーなのです。非常にパワフルなサイキック・エナジーです。正しく使えば、セックスのしている間にリモート・ビューイングが出来る程、サイキックな能力が開きます。性的行為を通じて、世界を癒すことも出来るのです。それは失われた芸術です。タントラの秘儀として、流行していますが、表面的なものになってしまっています。本来は二人の人間の意識、心が正しい意図で行われて、目と目を合わせて行うことがとても大事です。目を通じて多くのエナジーが交換されるのです。

ですから、まずはポルノが廃止され、そのエナジーが浄化されないといけません。このセックスの問題は、本当に古くから存在します。子供や動物を使ったり、人々を性的に支配するとか、全ては本当に古くからあります。ですから、こういうダークで悪質なものは、表面に浮上させて明確にそれが起きている事を人々は知る必要があります。

アセンションだけにフォーカスして、愛と光だけで意識を高めて、ダークな部分は見て見ぬふりをするのではダメだと思います。私も数年前に、このダークな部分について色々話し出した時、人々は私が悪魔と手を組んでしまったのか?とか言い出しだのです。(笑)皆、実際に起きている事を否定しているの?っと思いました。光の言葉とか愛と美しさの気持ちを上げるだけの話をしないと人々は怖がってしまう・・・でも、世の中の悪い部分も知らないといけない、そこから目を背けているとその問題を癒すことも出来ないのです。

癩病の人達がいましたね。酷い歴史があります。人々は、彼らを見たくないと、隔離してしまったのです。ダミアン神父がハワイのモロカイ島で初めて、彼らに家を与えて家族として受け入れてあげたのでした。社会で起きている問題から目を背けていても、それを癒すことが出来ません。ですから、社会が上手く機能していないなら、ダークな部分に目を向けて、なんとかしないといけません。そうでないと霊体の憑依もどんどん増えます。(バイデン も憑依されているとLJさんが言ってましたね)

これが起きている理由の大元は、地球に存在するある種の人間達です。どれだけ本当に人間なのかは知りませんが、人間の様相を持っています。彼らは、地球に存在する最も古い秘儀を知っているのです。魔術とでもいいましょうか、魔法の秘儀を知っているのです。この秘儀は、良い方向にも使えますが、邪悪な方向にも使えます。彼らは邪悪な方向にこの魔術を使っているのです。冬至・夏至・春分・秋分、その間の節分や新月、満月などの分岐点にある種の儀式を行うことで、地球に大きな影響を与えることが出来ます。特に何をやっているのか、深く理解があれば、多大なる影響を与えることが出来るのです。何かを意図することも出来ます。例えば9.11を計画したのです。大量の生贄を捧げたのです。そして、それをテレビで世界中に放映して、恐れや悲しみを広げたのです。私は、9.11が起きた時、すぐに直感でこれは意図的に計画されたものだと確認しましたが、彼らは、一般大衆に「恐れ」を売っていたのです。

プレイディアンが言っていたのは、世界のエリート集団がメディアを使って大衆を一つのタイムラインに集結させるのが目的だったと言いました。ワコ(テキサス)事件とかオクラホマシティで起きて事件とか、戦争でも、全部、意図して儀式を使って起こしているのです。このエリート集団はある存在を崇拝していて、その肉体を持たない存在に捧げるために起こしているのです。その見返りに何かをもらっています。異次元の存在達は、人間に対してとても魅力を感じています。私達の生命力や波動に惹かれています。その理由で子供や処女が生贄として捧げられる歴史があるのです。子供達はとても純粋な美しいエナジーをもっているからです。その血や肉体が儀式で捧げられると、大量のエンティティーがやってきます。それは彼らにすれば、御馳走なのです。

ですから、私達は、それと反対の行動を起こしていく必要があります。天と地、宇宙と私達の間には、大きな滝のように常時大量のエナジーが流れているのです。交信が出来るのです。私が教えている方法は、感謝の祈りを捧げることです。常に「ありがたさ」を意識して、自分が何を求めているのか明確にすること、起きる前に設定していく事です。これを実践することで、悪魔の儀式に対抗して、その力を弱めていく事が出来ます。

同じ儀式(道具・素材)を使って、意図をどっちに向けるかという事で世界を変えていく事が出来ます。

レジーナ:それをする事によって、新しい価値、真の価値を創造していくのですね・・

バーバラ:価値というのは、親とか自分の尊敬する人からの事例を介して自分に植え付けられていくのだと思います。勇気ある一人が「王様ははだかだ!」と言うと「私もそう思う!」と言う人が出てくる。これが沢山出てくるでしょう。

占星術的にみると、多くの厳しい状況がやって来ます。大衆は基本的に善人で、多くは人や状況や組織を「信頼」してきたのです。でも実際にその信頼を彼ら(組織やエリート集団、政治家)は裏切ってきたのです。信頼できる存在のフリをしていました。ですから基本的に善人である大衆が真実を知った時は、大きなショックを受けることになります。

このエリート集団は、心理学も勉強していて、占星術も勉強していて、人々の行動や習性パターンなど、スピリットの世界のことまで全てを熟知しているオカルト集団です。。地球の歴史も知っているし、天体の周期も知っているので、大衆を操ることが出来るのです。

だから真剣に考えないといけません。この現実は私達が創造してしまったのです。個々にそして集合意識で創造してしまったのです。我々がそれを許してしまったのです。操られることを受け入れてしまっていたのです。何故許してしまったのか、その計画に乗ってしまったのか?考える必要があります。

レジーナ:それが最大の質問ですね。

バーバラ:彼らを追跡するとか、裁判を起こすとか、そんなことをやるのは時間の無駄です。もっと大きな構図を見る必要があります。なぜ人類が集合的にこのような惨事を創造してしまったのか?なぜ人々は、真実に向き合うのがそんなに怖いのでしょうか?彼らのパワーに勝てるわけがないと諦めていて、自分の持つパワーを信じられないのでしょうか?

これが今深刻に考えないといけない質問です。本当に時間がありません。

レジーナ:次の数年で全部明らかになっていくでしょうね。

バーバラ:これからもっと真実を告発する人も出てくるし、目覚めてくる人も増えてきます。こういうネガティブな波動に対応出来る人も増えてきます。私も公式には20年プレイディアンと一緒に仕事をしてきました。その20年で見てきたことは、人々は学ぶ意思がありました。信じる概念を変えようとする意思がありました。自分で創造してしまった現実を受け入れ、そこからの学びはなんだったか?どうやったら前に進めるのか?これを実践した人々はとても強くなっているし、とても賢くなっています。直感的に動けるようになっているし、多くの場合もう騙されることがありません。以前は、みんなナイーブで皆良い人だと思い込んでいたけれど、今は、本性が見えるようになってますよ。(笑) 私は、人々を自由にして、心を開いて自由な思考、自由な視点を持たせることに成功しました。彼らは世界中にいます。

レジーナ:では、希望が持てますか?

バーバラ:はい、大きな希望を持っています。でも、ただ薔薇色になるわよとはいいません。本当に厳しい試練が待っています。しかしながら、地球には非常に素晴らしい人々も大勢います。日々目覚め始めている人達がいます。ですから、この過程は目を見張るような素晴らしい状態で起きていきますよ!

私は自分の人生をみても、苦難を転換させ、勝利、イニシエーション、エンパワーメントに変換してきたので、それを思うと絶対に皆出来ると感じるのです!

プレイディアンがいつも言うのは、せっかく地球に来ているのだから、肉体を持つ人生を楽しんで、体験を創造して、愛を広げる・・皆大元は愛から生まれた存在ですからね、自分の創造力をそれぞれの視点から形にする為に来ているのです。そして自分を癒すために来ています。自分を癒すことで先祖達も癒されます。不必要な「恐れ」を削除することで、我々が他の星の人達に出会う準備が整うと思います。どうにかして、どんな通過儀礼を通ってでも「恐れ」を手放す必要があります。「恐れ」を手放さない限り、異次元や高い周波数に到達出来ません。

誰もそれをやってあげる事は出来ません。自分で向き合って、乗り越えるのです。自分の中の「恐れ」を通過して手放す勇気があると、そこから創造主となり本来の仕事が出来るようになるのです。前に進むことが出来ます。それが高次元にいける鍵なのです。

確実に生きるに値する素晴らしい時代になります!(大きな笑顔)

レジーナ: 本当にありがとうございます。

バーバラ: どういたしまして。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/4d60f0545a9bade99b859b2584fb7d2b

「2021/2/20に投稿されていた動画」とのことで、翻訳してくれた方に感謝です!

白人は老けるのが早かったりしますが、若々しくてお綺麗なバーバラ・マーシニアックさんは、

「健康保険にも入っていないし、病院にも行った事がありません」

とのことで、その健康法は「あじまりかん」の実践であり、

古代「自霊拝」とセットで天皇行だった「あじまりかん」と「鏡の法則」の符号

具体的には、

①毎朝、鏡を見て、しっかり自分の目を見て、”I Love You I Love You” を言い続けます。
②朝起きたら、まずは水を一杯飲みます。次にヒマラヤ岩塩を入れた水を飲みます。
③食べる前には必ず食べるものに祈りを送ってから食べています。
④家の中も綺麗に片付いていて、綺麗に飾って、良いエネルギーを創っています。
⑤毎日20分でも2時間でも太陽を浴びることをお勧めします。ビタミンDを体内で作って血液や骨のために良いだけでなく、太陽光線から情報が体に入ってくるのです。

とのことで、今すぐ出来ることばかりですネ!

「プレアデスかく語りき」は、初めて読んだチャネリング本で、

「2007/4/24」に購入してますが、内容がスッーと入ったのは、バッチフラワーと同じく「感情の大切さ」を強調しているからで、例えばこんな感じです。

感情は気持ちをもたらし、あなた方を気持ちと結びつけるがゆえに、意識のさまざまな状態を認識できます。

論理的な頭脳は意識のさまざまな状態を認識させてはくれません。それは、論理的な頭脳は自己のあり方に固執するからです。それは自己の境界内に留まって他の領域を認めようとしません。しかし、気持ちは違いが分かるので、他の領域をつねに認めるのです。

あなた方が気持ちと呼んでいるエネルギーによって、サインや定義を読みとることができます。それは実際には波動です。音は感情のさまざまな状態を引き起こします。音はあなたの身体に光を思い出させます。

深遠な宇宙の愛を、そして、他の世界を思い出させます。あなた方が音のハーモニックス(和音)を作り出すと、あなたの身体は何かを思い出します。あなたの体は非常な喜びを覚えたり、ときにはものすごく悲しくなったりします。あなたの身体は、これまでずうっとあこがれてきた周波数を求め、それにアクセスします。その周波数は、音が思い出せてくれたものです。

音があなたの身体を演奏することを許すとき、あなたが求めてきた周波数が発見できるでしょう。この周波数は、あなたの身体の螺旋の進化と繋がりがあります。音はあなたの身体の外側にある高いチャクラとあなたを結びつけてくれるものです。その理由は、論理的な方法ではそのようなチャクラにアクセスすることができないからです。

あなた方は気持ちを通じてすべての周波数やチャクラセンターにアクセスしなければなりません。そして、音こそ、あなたを気持ちと結びつけてくれるもので、その気持ちが情報の理解を可能にしてくれます。

もしも、音を絵に描くことができたならば、あなた方のなかには、それにうっとりと見とれてしまう人もいるでしょう。音が自ら絵を描くという現実も存在します。・・

音は一定の周波数をもっていて、身体はそれを感じとります。身体は周波数の受容性に反応するように仕かけられています。ベートーベンやモーツアルトのような偉大な音楽家は、安定した性質の情報をもたらすようにコード化されていました。というのは、彼らは地球全体が大きな闇に覆われていたときに音のハーモニックスを受け取ったからです。

う〜〜ん、やはりモーツァルトの音楽は「天」から降ろされたのですネ!

「預言」と「予言」の違いと3つの地球バージョンをかわす「薬になる音楽」

バッチフラワーを始めたばかりの時、ひたすらモーツァルトのピアノソナタを聴いていた時期がありますが、

「音はあなたの身体の外側にある高いチャクラとあなたを結びつけてくれるもの」なんですネ!

これは「今」飲んでるバッチフラワーで、アスペンとアグリモニーは集合意識的に必要と感じたので選びました。

アスペンは具体的に説明出来ない、漠然とした「不安」「恐れ」に使うレメディーで、

今、世界全体がアスペン的な先行き不安で「ブルっている」けど、

魚座〜水瓶座に本格的に移行する2023年を乗り切るロックローズの軌道

アグリモニー的に「何事もないかのように」やり過ごしている状態なのかもしれません。

プレアデスの「12のエネルギーのかたち」とアグリモニー

バッチフラワーを飲んでると、「気持ち」に敏感になると共に「楽」になれますが、

現代社会は、子ども時代からマインドがコントロールされ、ホントの「気持ち」が分からなくなっている状態だと、バーバラさんは指摘します。

どんな媒体であろうとビジュアルなものは映画だろうがテレビドラマだろうがビデオゲームであろうが全て貴方のマインドにプログラミングをしています。動画を見ている時は脳波が変わります。意識のある状態から無意識の状態に瞬時に落ちます。人は、もうテレビをつけたまま釘づけになっていて、離れる事が出来なくなっています。常に何かを見ていないと落ち着かない。。リラックスすることを忘れてしまっています。

ですから自分で選択していかないといけません。映像が目の前にあると、夢も同じですが、それは私達の脳に記憶されます。特に子供達の脳神経は全ての情報に追いつきません。ゲームでも戦いとか殺しとかを常にやって、見ていると完全にトランス状態になっています。小さなスクリーンだけ見て、宇宙から受ける直感力とか広い知覚力が本当に失われてしまいます。ゲームなどをやっていると物凄い速度で大量の情報が入ってくるのです。それで脳がハイパーアクティブ(過剰に活発)になってしまうのです。人間の成長は7年のサイクルというものがありますので、最初の7歳までは、本来一切メディアに触れさせないのがベストです。外でどんどん遊ばせてあげるのがベストです。

自転車は危ないとか、蛇やクモが出るから危ないとか、何かあると、すぐに薬、抗生物質を与えるとかしている親は、そういう現実を自分達で創ってしまっているのです。恐れという感情で子供を守ろうとしても、同じ恐れの体験を現実に招きいれることになってしまいます。

ワクワク感を子供達に与えて、高い意識で現実を引き寄せることもできるし、恐れや不安からくる感情で、低い意識から現実を引き寄せることも出来ます。後者をやると家族全体の免疫力を下げて、病気になりやすい体を作ってしまいます。そうすると負のサイクルの中に入ってしまい、全く成長や発展がありません。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/4d60f0545a9bade99b859b2584fb7d2b

ペルーの先生は晩年、「子どもの頃からやらなくちゃダメだ。それには、まず親を救育しなくては・・」と、おっしゃってましたが、

「漠然とした不安感(アスペン)」につけ込む、NGなチャネラーさんの見分け方を吉濱ツトムさんが伝授しています。

バーバラさんの言う「汚職と脅迫の泥沼劇」が、スピ界にも横行してるようで、

人間は本来、自分の「気持ち」を追っていけば、スグに「偽物」を見分けることが出来るハズなのに、

人工的な娯楽に浸りすぎてると、「カン」が狂ってしまうのかもしれません。

ハズしたことのない「カン」の持ち主だったペルーの先生は、
「ワンちゃんネコちゃんが先生だよ」と言ってましたが、

確かにピノちゃん、毎朝、「太陽を浴びる」ことを日課にしてますね〜

ちなみに、最強サイキック・コンタクターな坂本廣志氏は、2015年心臓の病で倒れてリハビリ中ですが、

坂本廣志氏が見た「近未来映像」とタイムラインを変える「流す」力

オフィシャルブログに、こんなコメントやり取りがありました。

************

●坂本廣志様/紀美恵様~お元気でリハビリーをなされている事と・ご推察申し上げます。アメリカを始め日本でも・水面下で~地下施設に絡む作戦か・何か起きているそうですが~ 坂本廣志様の指示の元・銀河連合とヤコフ様達の作戦なのでしょうか~?
餅つきの紀美恵様を、見守って居られる、お元気な姿を拝見して~嬉しく思いました。2/15日

123456jojiharada2021-02-14 12:12:54

●>123456jojiharadaさん、

YouTubeなどに出回っている動画の情報は、嘘が多いです。
銀河連盟もありません。ヤコフの作戦ではないです。

坂本廣志と美紀恵2021-02-21 00:31:20

************

坂本氏はまさに、「闇」をリアルに知ってる方ですが、

ツトムさん、最近「DSの手先」扱いされてるとのことで、

バーバラ・マーシニアックさんも「悪魔と手を組んでしまったのか?」とまで言われたとのことですが、一元論からすると、彼らはかえって「フツー」なのかもしれませんネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK