酵素カフェ

アンドロメダ人がエジプトに移住した経緯と地球に常勤する8種族

2023年の桜前線はメチャ早く、東京では3月23日に満開予想とのことですが、

標高1200m以上の清里高原でも異例の暖かさで、

昨日3月16日(木)、八ヶ岳高原大橋を渡ったら、

八ヶ岳をバックに、

菜の花が咲いてました!

買い物から戻って、南側の斜面を降りたら、

もう水仙が出ていて、

富士山も八ヶ岳も、すっかり春モードです。

ベンガル・ピノちゃんも活発になり、昨日も今日も朝からお散歩を満喫。

やっぱり暖かいってイイナ〜 ってしみじみですが、

標高1200m以上の清里高原で、こんなに暖かい3月ってあったかな〜 という過去の記録を辿ってみたら、

マドモアゼル愛さんの「ロシア・ウクライナの今後は秋に決着」と精進している西八王子美容院

昨年の3月22日は大雪が降り、

白銀の八ヶ岳になってました!

年のせいか、ブログに記録しておかないと、1年前がすっかり消えちゃいます(笑)。

さて、このところ「ディスクロージャー」が続いてますが、大ピラミッドの秘密を「口止め」してたのは石工とのことです。

***************************

大ピラミッドの人工物、レイヴンロックの情報公開計画、地下のET文明
以下は2023年3月10日にMichael Salla博士によって書かれました。 

フランスの考古学者であるエレナ・ダナーンさんは、2023年3月2日に発表されたギザの大ピラミッドで発見された未知なる空間と、そこから、さらに古代遺物が発見されるかもしれないことについて話しています。彼女は、エジプトの古代遺物局の元リーダーであるザヒ・ハワス博士が、何十年もの間、フリーメイソンによって、ギザの地下で発見された高度な技術や遺物の真相を明らかにしないように口止めされてきたことを説明します。
エレナさんはまた、トール・ハン・エレディオンが出席した2023年1月7日のレイブン・ロック・マウンテン・コンプレックスでの会議についてコメントし、銀河連合の開示(ディスクロージャー)計画をNORAD・アメリカ北方司令部のトップ、グレン・バンヘルク将軍に伝えたと話しています。

*************************

インプラントされているエレナ・ダナーンさんのところに、ピラミッドにフォーカス! というコンタクトが来た、とのことで、

今は「地球の人々の準備が出来たら、GO!」という状態で、

20年後は「空飛ぶ車」で、テクノロジーの楽園状態だと彼女は言ってますが、

トランプさんら(アライアンス側)も米闇組織なんだろうな〜 と思う今日この頃で、

石工や闇組織の中で「人もどきな吸血鬼」になったちゃった方々が(仲間から)排除されつつあるなら、喜ばしい状況であるのは確かです。

で、先の動画は「アンドロメダから得た情報」とのことで、スフィンクスの下にある「秘密」が暴かれそうな勢いですが、

坂本氏情報によると、アンドロイドから来た方々がエジプトに住み着いた経緯は、先に来ていた日本ご先祖族の「許可」があったからです。

*******************
●カナダ 専門家 が 発見 し た キューバ 沖合・大 バハマ 堆 の 海底 700 m 深 の 大 ピラミッド とか、 英 諸島 南西 200 km の ケルティック 陸棚 は、 1. 2 万年 前 の 最終 氷河期 終わり に 海面 が 120 m 低かった 頃、 これ が 古代 エジプト 人 とか 露 科学 アカデミー の 学者 が 言う「 大西 洋上 の アトランティス 大陸」 の 跡 です。

5万年前の一時期、地球エジプト辺りに移住を許されたアンドロメダ 星 人 (天皇が許可した)が 地球 で 作っ た 円盤 の
「 糸 う 分 こす」 は、 ヒヒイロカネ と 違い、 合金 素材 です。
アルミ 合金 と 聞き まし た。

下等 7 番 種の 黄色系アンドロメダ 人 は、 200 人乗り の 円盤 で 1000 台 で 来 て、 元 の 星 の 民族 の 象徴: スフィンクス を 建て た の です。

エジプト は 未開 の 地 です ので 人 は 誰 も おり ませ ん でし た。 少し この 種族 には 男性 が おり まし た。
地球 で 12000 年前 に ムー の 戦争 に 加担 し 、 滅び て 旧式 円盤は 南極 の 湖 に 捨て られ た の です。
少し 残っ た 種族も 今 の 日本人 の 中 に 混血 し て い ます。

5 万年 前、 中等 4 番 に 格下げ 前 の 高等 1 番 の 原 日本人 が、 エジプト や 地中海 で ピラミッド 建造 し て い まし た。
機械 装置 で 重力 制御 し て 簡単 に 作ら れ た の です。
少人数 で 建造 でき まし た。

石工 の 組織化 は 4 千年 前 で、 彼ら の 定規& コンパス の 印 は 巨大 建造 には 無関係 です。
イギリス の 城 作り に 貢献 し た から 位 を いただい た の です。

エジプト のより 与那国島 の ピラミッド はもっと 古い です。
当時 の 沖縄 の アーリア 系 日本人 が、 御 先祖 はん に 最も 似 て そう な、 背丈 2. 4 m の 黒髪・黒 瞳・白肌 です。

7 万年 前 の 天孫降臨 時 は 宇宙人、 生物 学的 には 5 万年 前 頃 から 半人間、 4 万年 前 から 純 人間 です。

後期 旧石器時代( 4 万 ~ 1 万年 前) の 新人 クロマニヨン 人 と 共存 も し て、 特に 現 白人 は この 新人 の 身体 を 元 に、 遺伝子& 魂 操作 さ れ て 創ら れ た の です。

その始まり が 2 万年 前 です。

地球 訪問& 滞在 を 許さ れ て 地球 監視 し て いる、 常勤 8 種族 の 内、中等 生命体 のグレイ が( 普段 は 火星 の 衛星 と 地球 の 地下)、 石工 筋 が 崇拝 する 悪魔役だが、ヤコフ と 連携 し て 石工 側 を人口削減の為、裏で支援・監視コントロールしている。

http://safho.blog.jp/archives/9421942.html
*******************

ピラミッドはお墓ではなく、エネルギー供給機だと言ってますが、

余裕で「許可」した後に、ご先祖族は中等生命体に落とされたのですね〜

宇宙人は「知識欲」ってナルホドですが、

坂本氏によると、この順番は科学力だけでなく、

●生命体 1 ~ 9 番 の 序列 基準 は、 魂 の 大き さ、 知識、 精神 と 科学 の 進化 です。

とのことで、

地球に常勤する8種族は、数万年の寿命を持つ高等生命体です。

ブルー 種
ご 先祖(アマテラス)
蜘蛛
天女(黄色 系)
高等 グレイ
昆虫 系
鳥類 系
爬虫類 系

優しい ブルー 種 ヤコフ さん、 美形 ご 先祖
白色、5 つ 目 や 美容整形の 蜘蛛 はん、

美形 天女、可愛い 黄色 系 です。

8 種族 外 グレイ はキュート な ミヨコ はん 達
同様、 黒目 大きい です。

高等 グレイ も 3 番 です

ウルトラマン 風 昆虫 系 も 番外 で 1 番 です。

自ら の 肉体 で 飛行 でき
フライングヒューマノイド という。

3 番目 に 古い 鳥類 系 や 6 番目 の
爬虫類 系も 可愛い です。

http://safho.blog.jp/archives/9422147.html

で、スフィンクスの下にはアンドロメダの円盤が埋められているとのことで、地球に来たアンドロメダ星人は7番です。

*******************
アンドロメダ星人といっても、アンドロメダには無数の星々(星団)があり、1000 万 個 の 惑星 での 統治 上、 人類 の よう な 生命体 は 210 種 の 中 に 100 だけが おり ます ので、 星 別 の 棲み 分け で 進化 の 違い が あり 、ヒト型は1 ~ 9 番 まで い まし た。
10 ~ 100 番種 の 生命体 も点在。

民族 の 象徴・スフィンクスの 顔 は、 1 番組 の 女王 の 顔 です。

下等 組 は 高等 組 の 奴隷 で なく 監視 下 に あり ます。
7 番 の 種族 の 太陽 が 爆発 寸前 でし た ので、 受け入れ 先 を 見つけ て 地球 にも 来 た の です。
(当時の天皇がエジプト一帯に移民許可した)

●世界中 で 多々 目撃 さ れ 人間 を 誘拐 し て いる ゼータ・レティクル 人 は、 米 MJ 12 の 創作物 です。
食べる ため の誘拐を宇宙人の仕業と捏造しているのです。

●560 万 種 もの 生存 動植物 の 博物館 を 持つ 御 先祖 星 の よう な 星 は 他 に 7 種族 あり ます。
これ宇宙 で 最大級 の 博物館 です。
原種 210 内 の、 ヒト 型 哺乳類 系 168、 ブルー 種 8、 爬虫類 系 8、 鳥類 系 8、 昆虫 系 10、 純粋 グレイ の 割合 は 8 です。
ヒト 型 で、 御 先祖 そっくり なのは 168 種族 です。

銀河 によって は バラツキ が あり ます。

●宇宙 に 貨幣経済 ある 星 は 下等生命体8 番 で 90% 程 あり ます。
国 が 発行 し て 利子 は 無い です。
政府 や 企業 とか の 債務 は ない です。
種族 も 単一、それ で 争う こと は ないのです。

●シュメール の マ 系 白人 闇 組織 は 権力 欲 の 塊 り でも、 アンドロメダ 人 の 方 は 人畜 無害 です。
3. 5 千年 前 に 北 印 に 侵入 し た アーリア 人 の 正体 は マ 系 白人 の 混血 です。
当時 のイラン の アーリア 系 も 同じ です。
スイス 定住 の マ 系 白人 は 2 割 程。

http://safho.blog.jp/archives/9421988.html
*******************

スピ系でエジプトに惹かれる方って多いですが、スピ嫌いな旦那さんも子どもの頃(1965年)、ツターカーメンの黄金のマスクを見に行ったたそうで、

坂本氏情報によると、日本人のほとんどにアンドロメダ人の血が入ってます!

*******************
●聖書 外典 の、 生き ながら昇天 し た
5 千年 前 の 大賢 者 エノク も 宇宙人 です。
中等 生命体 4 番 です。

法王庁 は 闇 人 や 宇宙人 の 事 や 未来 を
全て 知っ て い ます。

イエス の 弟 イス キリ を 十字架 上 で
刺し た、 ロンギヌスの 槍 が 剣山 に
運ば れ まし た。

10 部族 の ダン 族 = 檀君 の 先祖 説 も、
ガド 族 = ミ カド 説 も こじつけ です。
勝手 に 歴史 を 作って いる の です。

10 部族 一部 は 剣山 ほか 日本 の 伊勢
に 来 た の です。

離散 時 に 伊 国 におっ た なら、
パレスチナ から
い つ 頃 ど ない 事情 で 移動 かは、
ローマ から ユダヤ を追放 さ れ
た ので、 それで その後 作りごと
がさ れ た の です ね。

2700 年前 離散 し た 猶 太 10 部族
の どの 部族 が 剣山 や 伊勢 に
来 た のは キリスト です。

イエス と 一緒 に 2 万人 程 来 た
の です。
その 他 10 部族 は来 て い ませ ん。

出 エジプト の ユダヤ は 南北 分裂
後、 ダビデ や ソロモン の 王国
を パレスチナ で 創っ て い ます。

モーゼロミュラス は エジプト
から 直 ローマ へ 民 を 先導 し て、
パレスチナ に 連れ て 行か れ た
の です。

モーゼの 民 = 本物ユダヤ =
アンドロメダ 人

アンドロメダ 人 は 日本人 に最も
多く混血した。(99%)

●ローマ 在 の 10 部族 = 偽 ユダヤ
が 世界 へ 離散 です。

モー セ 来日 時 も 2 万人 規模 で
円盤 で日本に移動させられた。

http://safho.blog.jp/archives/9422147.html
*******************

(グレイに誘拐された)記憶を取り戻したエレナ・ダナーンさんの郵便受けにはある日、

「ロシアの秘密情報機関による、異星人種族のデータ記録」が投函されていて、

そこには、アンドロイドには多種多様な種族がいることが記されており、

「非常に悪い」マイトラ族は、

「人類の歴史を通して起きた悲劇に数回、関わって来ました。酷い伝染病のいくつかは、人間の人口が80億人を超えないようにしたいと考えるレプティリアンの知識と同意を得て、彼らによってもたらされました」

とありますが、

宇宙人を勝手に「神」だと崇拝・誤解して、(今は絶滅した中等生命体・イラン人顔宇宙人の影響で)生贄とか吸血を始めたのは、人間がメチャクチャ幼かったからです。

*******************
悪魔崇拝のフリメなどは、当然、吸収の刑にあっています。
生贄儀式や人肉食が、宇宙人を召喚出来るという愚かで誤った思い込みで始まり広まった。
(そういう風に間違って認識されても仕方ないような、過去、悪い宇宙人種族やら蜘蛛の種族が、人間の血液を採取したりしていた。でも目的は免疫力を得る為で、当の宇宙人たちは、ミネラル宇宙食しか食べないのだが、地球人は、宇宙人は人間の血を欲しがってると思い込んだようです。)
間違いと気付いても、ソマチッドによる若返り効果がある事を知って、血の儀式や人肉食の習慣が続いた。

http://safho.blog.jp/archives/9421942.html
*******************

最初に読んだスピ本が「プレアデスかく語りき」だったので、

プレアデスという言葉には惹かれるし、

エレナさんがコンタクトしているプレアデスのソーハンは「200年先から」とのことで、

タイムトラベルで過去は「寿命」以内・・という坂本氏情報からしても、あり得るかも? なんですが、

チャネリングならともかく、プレアデス人が物理的に地球に来ることはナイそうです。

*******************
プレアデスは同じ9番種下等生命体の星だが、1種族のみで平和なところだが、円盤作りの為の反物質炉に失敗し、再生の危機にある。

1千Km超のテレパシー能力持つ邦人闇5人衆でも、プレアデスとかの宇宙人と通信しませんし、出来ません。

http://safho.blog.jp/archives/9300172.html
*******************

いずれにせよ、ピラミッドや地下空間のことが隠されて来たのは事実で、

坂本氏によると、日本にも地下には(今も)宇宙人がいて、闇組織と連携してます。

*******************
●大阪湾 地下 の 空洞 建設 が 7 万年 以前 です。
イザ ナギ 達 が 土地 を 隆起 さ せ 日本列島 を 造り、母船 基地 まで 造っ た のも 7 万年 前 です。
そこ から 遺伝子操作 で アーリア 系 日本人 誕生 し まし た。

http://safho.blog.jp/archives/9421942.html
*******************

コロナのおかげで、「医療利権の闇」も明らかになりつつありますが、

人類のあまりの現状に、このままだと、2034年までには再生計画が発令しちゃうとのことで、

2024年に延期された「再生計画」とOSHOの「時折、それは起こる」

ペルーの先生と出会った2000年に、夢でクッキリ「34」の数字が出て来たことを思い出しましたが、

「今」が変わると、過去も未来も変わる・・というペルーの先生のお言葉からしても未来は確定ではなく、そのことは坂本氏も言ってます。

カタカムナが解禁になったのも、再生計画と関係しているのかもしれず、

カタカムナ解禁と「健康に長生き」したかったら〇〇を避けよう!

しかしまあ、先のことを心配するより、今、目の前を愛でるのが一番で、

今年は妙に暖かい清里、昨日は何も咲いてなかった脇道に、今日は花が咲きはじめてましたが、




ナント、明日は「雪」の予報でして・・まだまだ油断出来ませんネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK